趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズプレゼントfromカサカサランド♪
2011年10月05日 (水) | 編集 |
昨日ピンポ~ン♪が鳴ったので、

『ちっ!またエゲレスからなんか仕入れたのかよっ?(;¬д¬)』

。。。と、てっきりまた旦那ちゃんの自転車部品が届いたのかと思ったら、


なんとわたくし宛てのお荷物♪@@


宛名を見ると、『カサカサランド在住のanemoneさん♪』からっ!わおっ♪ヾ(☆∀☆)ノ


以前にわたくしのブログカウンター『10000』を踏んでくださった記念に、

プレゼントを贈らせて頂いたのですが、

そのお礼にこ~んなにたくさんのお返しが~~♪@@



サプライズプレゼント♪

カボチャの可愛い飾りに、素敵な柄のペーパーナプキン、

お揃いの紙皿に可愛いカボチャのピックにおされなカップケーキ用のカップ♪

どれもと~っても素敵で、すっごい感激~~~~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サプライズプレゼント♪2

別の角度からもどうぞ♪

実はりえりん♪は、かわいい柄のペーパーナプキンが大好きで、

雑貨屋さん等に行ったらついつい買っちゃうの♪(=´∇`=)

これからの季節にピッタリなanemoneさんチョイスのシックな柄♪

是非使わせて頂きます~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


はっ!?思いだしたわっ!Σ( ̄Д ̄;)

近所のガキお子ちゃまが、

『ハロウィンの時に、お菓子もらいに来るから~♪(=´∇`=)(=´∇`=)』

って言ってた事を!((((;゚Д゚)))


anemoneさんから頂いた本場のカップで、

お菓子を作ってあげようかしら?(=´∇`=)


そして↑の画像を見て、もう知っている人は知っている♪

ねこあたまちゃん♪

ねこあたまちゃんも一緒に来日致しました~♪ヾ(*´Д`*)ノ

anemoneさんのブログを見ては、

『かわええ~♪ヾ(*´Д`*)ノ』と思っていたので、

開けた時にはホントにびっくり!&感激~~~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そしてanemoneさんの、細かい手作業に感動~~~っ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


縫物が激しく苦手なわたしは、『尊敬』の一言です♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どこに飾らせて頂こうか色々吟味した結果、

今が旬のりえりん♪家のハロウィンコーナーに♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ねこあたまちゃん♪2

色合いとシュールで可愛いお顔のねこあたまちゃんと、

これまた色合いが本場アメリカンな可愛いカボチャちゃん♪

ねこあたまちゃん♪3

りえりん♪が描いた、原作がアメリカの先生の作品たちとコラボです♪(*´▽`*)ノ


色合いも雰囲気も、わたしの作品にピッタリじゃ~ん♪ヾ(*´Д`*)ノ




と喜んでいたのもつかの間。。。。





白黒の悪魔が、ねこあたまちゃんを狙っていたとは。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




次回の予告編『ねこあたまちゃんの危機?』((((;゚Д゚)))





ねこあたまちゃんの入っていた箱を、

執拗なまでに舐めまわす白黒の悪魔!


ねこあたまちゃんの行く末やいかにっ!?((((;゚Д゚)))(笑)




最後に。。。。

anemoneさ~ん♪

たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました~♪(*´▽`*)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやー、ハロウィンのものって、日本では飾る期間が短いからどうかなぁ・・・と、おもってたので、
ああ・・・そしたらもっとハロウィンにすればよかった~。
アメリカではクリスマスまで飾ってる人もいるからへっちゃらなんだけど(笑)
そっか、そっか、日本もハロウィンが普通になってるのですね。
了解~~。
猫頭、一応、キャットニップ山盛り入りの猫のおもちゃです(笑)
2011/10/05(水) 23:27:37 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
こんばんは。
白黒の悪魔www
「執拗」っていう言葉が
これほどあてはまる動画は他にないでしょう。
もしや、みこちゃんの残り香にハァハァ?w
ひろみちゃん、ねこあたまちゃん
二人でなかよしね(*^_^*)
りえりん♪さんのハロウィンの絵、すてきですね。
いつも思うのですけど
りえりん♪さんの描かれる絵は
表情が豊かで、ホントに笑ってる!って感じます。
続きが楽しみです~。
2011/10/06(木) 01:02:41 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
ハロウィンの絵はりえりんさん作!?すごいです。トールペイントってシンプルなものをイメージしてたけど、とても奥が深くて素敵です!
日本もハロウィンお祝いするんですねー。毎年仮装なににしようかなーと楽しみなんですけど、今年はまだ何も用意してなくてめんどくさくなってしまいました(私O型です)
2011/10/06(木) 04:55:10 | URL | ミキ #-[ 編集]
aneさんから猫頭が届いたのね~(*´ω`*)
コメントに書いてたけど、逆バージョンもありですよw
猫頭の上に猫頭がのってたら何でもありかとw
ハロウィンの雑貨も可愛いですね。
外国に行くと、ハロウィンとかクリスマスグッズに
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますよね。
りえりんさんのトールペイントともバッチリですね。
白黒の悪魔ひろみちゃん、イケナイ葉っぱに弱いのねw
2011/10/06(木) 20:42:40 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
anemoneさん♪
この度は、素敵なものをたくさん♪
ほんっとにありがとうございました~♪(*´▽`*)ノ
わたしの描いてる図案は外国の先生の物が多いので、
やっぱり一年のうちハロウィンとクリスマス物は気合が入ります♪^^
毎年酪農家の生徒さんからハロウィンカボチャを頂くのだけど、
ハロウィンが終わってもせっかくなので腐る寸前まで飾ってます(笑)
今時期どこに行ってもハロウィンの飾りを目にするので、
今のお子ちゃまたちはハロウィンが普通なのかも?^^;
こんな小さな町でもお子ちゃまむけのイベントがあるしね♪^^

キャットニップもanemoneさんの手作りだもんね~!@@
ひろみちゃんがこんなに喜ぶのは見たことないので、
来年はうちの庭にもキャットニップを植えようかしら?
と思ってたとこです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まゆげ恋二郎さん♪
プレゼントを開けた瞬間にねこあたまちゃんに一目惚れ♪(笑)
『初老の恋』と言いますかw、
こんなにご執心なひろみちゃんは初めて見ました!@@
恋二郎さんのご推察通り、
ねこあたまちゃんを通したみこちゃんの香りにハァハァだったのかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ねこあたまちゃんとランデブ~♪
のなかよし画像がいっぱい撮れたのでお楽しみに♪*^^*

お褒めのお言葉、ありがとうございます~♪^^;
トールは図案があってそれをトレースするので
誰でも描けるのですが、同じ図案でも自分の個性を出すのが難しいところかも?^^;
自分は『永遠の下手の横好き』なので完璧には描けませんが、
自分ならではの表現ができるように頑張ってる次第です♪^^;

ミキさん♪
トールペイントはジャンルも多いし奥も深いので、
もう十数年やっててもわたしが知ってるのは
上澄みのほんの一部だけなの^^;
一頃よりは衰退気味なのがとっても悲しいところなのだけど。。。;;
でも次世代に残したいデザインが多いので、
ずーっと描き続けること。。。
それくらいしかできないけど、それで裾野が広がればいいな♪と思ってます♪(=´∇`=)

本場のハロウィンは楽しそうだよね~!@@
わたしもコスプレはしてみたいなぁ♪(=´∇`=)
えぇ~?メンドくさいのぉ?w( ̄Д ̄;)w(笑)
あ。。。うちの旦那ちゃんや妹もO型だけど、
すっごい凝ってるかと思ったら、
突然気持ち良いほど潔くやめる!(笑)
でもせっかくだから楽しんで~♪^^
ミキさんの仮装楽しみにしてるから~♪
ブログにアップヨロシクね♪(*´▽`*)ノ

ドンタコス下僕さん♪
わぁっ!ねこあたまちゃんの上に猫頭もあり?o(´▽`*)/♪(笑)
コスプレの件でもお察しの事と思いますが。。。
リアルなひろみちゃんは、かなりの武闘派です( ̄- ̄;)
老いて益々なデンジャラスジジイなのです♪(T▽T)(笑)
ねこあたまちゃんに激しく危害が及ばないよう、
ハラハラドキドキな撮影になるかも~?(笑)

ここ最近は、こんな田舎でもどこに行ってもハロウィンものがあるものね^^;
宗教的な事はわからないけど、
色合いも可愛いからついつい色々集めちゃうの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
自分のテンションを上げるためにも
季節ごとに作品を飾ってみるのだけど。。。
ここ2年新作描いてないわ。。。と反省(笑)

イケない葉っぱwにこんなにもご執心するなんて~!@@
来年はうちの庭はキャットニップガーデンに決定です♪((≧∀≦*))(笑)
2011/10/07(金) 09:15:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
いやあーーん 女子はサプライズに 弱いわ・・・しかーーも プレゼント・・・

アメリカからって どのくらいで 届くのかしら・・ 
次回お邪魔したとき ゆっくり 拝見しまーーす。
2011/10/07(金) 12:37:51 | URL | アン #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
ひろみちゃんの動く姿初めて見た。
アカン、めっちゃ可愛すぎる・・・。(。-_-。)ぽっ
2011/10/07(金) 19:38:53 | URL | タカパン #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
アンさん♪
ねぇ~?ほんとサプライズは嬉しさ倍増~!ヾ(*´Д`*)ノ
どれもとっても素敵です♪
次回のおデートの際は、是非見てください♪^^

わたしがアメリカまで送った時は、
丁度一週間だったよ♪(=´∇`=)
日本国内はきっとよその国に比べたら、
マッハな早さかもしれない。。。
日本郵便ってすごいのかも?(笑)

タカパンさん♪
やっぱり動画だとイメージ違いますか?^^
うちの猫さんたちはおじいとおばあなので、
普段は寝たきりです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
なのでわたし自身あまり動画を撮ることがないので、
見づらい画像ですみません。。。^^;
途中で撮影モードが気になって、
ダイヤルガチャガチャいじってる音が入ってるし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
でもYOUTUBEのアップもわかったので、
また機会があったら動画撮りますね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/10/08(土) 10:01:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
