趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

里帰り♪
2011年10月03日 (月) | 編集 |
こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ


振り向きざまの僕ちゃんのお顔に

ひろみちゃん142

男の色香を感じていましぇんか?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)


今日の僕ちゃん地方の予想最高気温は、

『10℃』なんでしゅってーーーーー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


お隣の旭川市では、もう初雪を観測したみたい!Σ(=∇=ノノ


今年は冬将軍しゃんが早く来ちゃうのかしら?@@

せっかちな冬将軍しゃんでしゅね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そうそう、先週お母しゃんがお買い物をしてきたのですが、

買った品物を段ボールに入れて帰ってきました♪


段ボールは僕ちゃんの『ご実家』でしゅからね♪

僕ちゃんのフルネームも、段ボールの段を頂いて

『段 広海』という、立派なお名前なのでしゅ♪えっへん♪( ̄^ ̄*)



そんな僕ちゃんは、目の前に段ボールがあると入らずにはいられましぇん!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ひろみちゃん145

お母しゃんが買った物は、もやしとお醤油♪(笑)

なのにこんなに大きな段ボールに入れてきたのは、

143ひろみちゃん♪

きっと僕ちゃんの喜ぶ姿を見たかったのでしゅね?( ̄∀ ̄*)


ひろみちゃん144

あぁ~、久々のご実家は癒されるぅ~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)






。。。。。。。。。






とすっかりご実家を堪能した僕ちゃんでしたが。。。。。





翌日にはご実家は消滅していました~!(T△T 三 T△T)





どうやらあの段ボールは、

お母しゃんが札幌の作品展に出展する作品を、

梱包するためのものだったみたい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ひろみちゃん146

僕ちゃんつかの間の里帰りでした。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃんのご実家はダンボールなのね。
ドン子も同じなんだけど、どうやら実家とは
絶縁状態らしいのw
3年経つけど、一度も帰省してないのもの(ノ∀`)アチャー
最初のうち、ダンボールに入れて育ててたのが
トラウマになっちゃったのかしら(;^ω^)
作品展、楽しみですね(*´ω`*)
2011/10/03(月) 18:47:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは。
ミャオちゃんは、お台所に
ダンボールの別荘を持ってました(*^_^*)
別荘を改築するときには
必ず、前のダンボールを脇に置いて
新しいのと両方楽しんでもらってました。
ひろみちゃんの男の色香伝わってきたよ~。
お日さまの匂いがプラスされたネコ臭さがw
今度、新しいご実家さんをプレゼントしましょう。
中身?中身はいらないでしょ、カラッポでww
作品展レポート楽しみにしてます♪
2011/10/04(火) 03:14:31 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
(^-^)/ドモ
ひろみちゃんって“広海”って書くんですね。
そら~漢字じゃないと女子と思っちゃいますよ~!
すみちゃんはすみちゃんで凛々しくて男前やし・・・。(^。^;)

大阪でも旭川市で初雪のニュースやってましたよ~。
こっちでは最近半袖では寒いなぁ~なんて思ってたぐらいやのに。(^-^)
2011/10/04(火) 19:32:49 | URL | タカパン #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
ドンタコス下僕さん♪
ひろみちゃんは最初から段ボールに入ってました。。。(T▽T)
ドン子ちゃんは実家と絶縁状態なの~?w
でも今じゃ素敵なお家がたくさんあるから、
敢えて入らなくても良いというか。。。。
わすれたい過去なのかも?
保護された時から今のドン子ちゃんを思うと、
こんなシンデレラストーリーはなかなかないよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも箱に書いてた名前が違う名前だったら。。。。
ドンタコスちゃんじゃなかったのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ひろみちゃんの入っていた段ボールは何の段ボールだったっけ?^^;
20×20cm位のとっても小さな箱だったのだけど、
今じゃ頭も入らないかも~?((≧∀≦*))(笑)

作品展はねぇ。。。。付き合いの『やっつけ』なのです^^;(笑)

まゆげ恋二郎さん♪
ミャオちゃんは資産家だったのよね~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
そこに恋二郎さんが入ったら、
お家賃とか請求されなかった?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
ついつい片付けちゃうんだけど。。。
わたしというよりは旦那ちゃんの方が片付け魔(笑)
一個くらいは別荘があった方が、ひろみちゃんもハクがつくわね♪(笑)

ひろみちゃん。。。。たま~にほこり臭い(笑)
ベッドの下とかに潜っちゃうとね、綿ゴミと一緒に出てくるからかしら?(笑)
ほこり臭いひろみちゃんを抱っこすると、
まめにお掃除しなくっちゃって反省します^^;(笑)

今回の作品展は、↑下僕さんのところにも書いたのだけど、
お付き合いで一点だけ。。。しかも過去に描いた作品。。。(笑)
12月には本命(師匠教室)の作品展があるので、
そちらはけっこう見ごたえがあると思います♪
あぁぁぁぁぁぁぁ~!はやぐ仕上げなぎゃいげない作品がぁー(T△T 三 T△T)
お尻に火がつかないと、なかなか描かない悪い見本です[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

タカパンさん♪
そうなのです!ひろみちゃんは拾った日にちから逆算すると、
その当時の『海の日』あたりに生まれたんじゃないかと。。。?^^;
その当時はまだ港町に住んでいたので、
海にあやかって『広海』ちゃんにしたのです♪(=´∇`=)
すみちゃんはとっても小さくてキュートなおばあちゃんなのだけど、
確かにタカパンさんの言う通り『男前』かも?(笑)
きっと飼い主のわたしが、
本物の男より男前な性格だからでしょう。。。(;¬д¬)(笑)

昨日あたりから少しずつ気温も回復してきましたが。。。
それでもやっぱり寒いーーー(T△T 三 T△T)
半袖でウォーマーでも低体温になりますね^^;
旦那ちゃんはもう上下ロング着ています^^;


2011/10/05(水) 17:45:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
