趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011センチュリーライド網走とセンチュリーラン遠軽~画伯の記録~
2011年09月28日 (水) | 編集 |
9月25日、旦那ちゃんが参加した『2011センチュリーライド網走』の結果報告です♪(*´▽`*)ノ


IMG_6593.jpg

走行時間5時間23分02秒~~っ!?w( ̄Д ̄;)w


その横の数字は、平均時速かしら?

29.7km/時~~っ!?w( ̄Д ̄;)w



ふぅ~ん。。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ←興味なし!(笑)



そして昨日届いた『2011センチュリーラン遠軽』の完走賞♪

IMG_6587.jpg

1時間59分55秒~~~っ!?w( ̄Д ̄;)w


当日ゴール後に渡された完走賞(仮)は、修正が入りました♪^^


あ。。。。。

センチュリーラン十勝大会の完走賞は、『大人の事情』で載せません♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)




それにしても。。。。。


自転車の事はよくわからないのだけど。。。。


旦那ちゃんて、もしかして『速い方の人』?@@


去年初めて『俺のロードバイク』を買った初心者さんだし、

勤務が不規則なため今年やっとセンチュリーランに参加できて、

十勝、遠軽、網走で3回目!@@


三本ローラーは貴公子だけど(笑)、

実走は色んなブログを拝見していると距離を乗っている方ではないと思います^^;


センチュリーライドは順位を争ったりする大会じゃないけど、

私の中では旦那ちゃんは、『勝負事』とか『速い』とか繋がらないのよね~( ̄- ̄;)


普段の旦那ちゃんはと~っても穏やかで、口数も少ないし。。。。


寝ていても大人しいから、

時々もしかして冷たくなってるんじゃないか?と思うほど!(艸゚Д゚);∵:(笑)





スヌーピーを描けばこんなだし











IMG_4846.jpg

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)










はっ!?Σ( ̄Д ̄;)







そういえば。。。。。。。







大会の数日前に、Amazonからなんか届いてたわっ!((((;゚Д゚)))

DSC_6745.jpg






もしかして。。。。。。。。?







ドーピングッ!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)










センチュリーラン遠軽は、完走賞にゴール時の写真入りです♪(=´∇`=)



途中でL.L.サンチェスのモノマネを披露した旦那ちゃん。。。。。





IMG_6588.jpg

なのにゴールは至って普通。。。。゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)





旦那ちゃんの後ろにご注目!




わたくしりえりん♪も写り込んでます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
記録証でもネタを振りまく画伯
ステキすぎますw
速い理由は
いつも、ご家族のためにお仕事頑張ってらっしゃるから
自転車の神様(恐らく頭には月桂樹の代わりにチェーンの冠)が
後押ししてくれてるんでしょうね(*^_^*)
そして、スヌーピー!ゴフッ!!
なんっていうか、明日からスヌーピーを見るたびに
思い出しちゃうんだろうな~ww命名「ニュル~ピ~」
りえりん♪さん、ゴールの瞬間見てないですよね、ぷぷ。
2011/09/29(木) 00:53:02 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。

網走 ハイスピード完走おめでとうございます。
道路が もっと 歩行者や 自転車や 車椅子や
ベビーカーや 運悪く松葉杖のお世話になった方に優しくなって もらいたいです。
2011/09/29(木) 13:16:10 | URL | アン #-[ 編集]
旦那ちゃん、自転車の素質があるんじゃないかしら?
自前の足で走る短距離・長距離も天性の素質が大きく影響するでしょう?
きっと、旦那ちゃんは脚力があるんじゃないかな?
そして、画伯の素質も十分ねwww
あらw りえりんさんってば巨☆乳と見たわウフフ
2011/09/29(木) 20:38:48 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
プッスマの画伯を超える
はじめまして!
先日、ご主人である画伯さんにコメントをいただいた者でございます。
ズバリ 画伯さんは速いです。はっきりいって羨ましいです(笑)ぜひとも来期は 私と共にはじめてのレース出場をしましょう!!
2011/09/30(金) 06:25:22 | URL | たまかず #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
まゆげ恋二郎さん♪
画伯はある意味『持ってる』人だと思います♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
月桂樹の変わりにチェーン~?@@
今頭の中にチェーンを巻いた、
テルマエロマエ風の自転車の神様が浮かんだわ~ww((≧∀≦*))

『ニュル~ピ~』に大爆笑しちゃった♪(((T▽T)))
それそれ!ピッタリなネーミングね♪
大陸の遊園地に居そうなキャラクターだわね♪。;゜・(゚ε゚【壁

あ。。。。バレタ?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
実際戻ってきたのに安心しちゃって、
ゴールの瞬間とかスピードとか。。。
わたしにはどうでも良い事なのよね♪ここだけの話♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

アンさん♪
ホントそうだよね~!ここの歩道はひどすぎです!><
ガッタガタだもんね!今の時期あちこち穴掘りまくりだし!><
違う土地から来たママチャリをこよなく愛する同僚も、
同じこと言ってました。
市は何にお金を使ってるんだろうね?と。
わたしは基本車道を走ってるけど、
路肩も狭いしトラックおっかないしね~><
学生さんも自転車の子が多いから、なんとかして欲しいよね!(。-`ω´-)

ドンタコス下僕さん♪
学生の頃はバレーやラグビー部だったみたいなのだけど。。。
それすらわたしの中では想像できないの^^;
なんせ普段はまった~りオーラ全開の人なので(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
子供の頃から脚は早い方だと言ってたけど、
たぶん『逃げ足』♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
それで脚力ついたのかしら?ww

わたしも画伯の素質はあると思う~!(笑)
たぶんこのスヌーピーは、全世界が泣くでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
こんなに小さい写真でもバレちゃった?@@
わたしの巨ぬぅ~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
ゴールの瞬間の画伯よりわたしの巨ぬぅ~が目立っちゃうなんて♪( ̄ノ∀ ̄*)
これじゃ嫌みよね?( ̄ノ∀ ̄*)
自慢してるわけじゃないのよぉ♪お~っほっほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

たまかずさん♪
わぁ♪ご訪問&コメントありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
画伯はブログをしていませんが、
たまかずさんはじめ、自転車ブログの熱心な愛読者です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ブロガーの私より巡回してるかも?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

やっぱり早い方なんですかね~?@@
本人もレースにも興味があるみたいなのですが、
一番好きなのはヒルクラみたいですよ♪^^

それにしても自転車って素敵なスポーツですよね♪
わたしは見る方専門ですが、いつも感動いたします♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
大会等もそのままオフ会みたいだし♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
是非今度、画伯を誘ってあげてくださいませ♪^^
そのうち自身が描いた画伯絵オリジナルジャージを
オーダーメイドしたいと思います♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/09/30(金) 09:08:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 09:12:07 | | #[ 編集]
エッまだ乗り初めて1年だったんですか\(◎o◎)/!ローラーメニューなんか見てると結構なベテランさんと思ってました。
でも結果を見ると納得です!!コツコツ積み上げて来た成果ですね。
なかなかそこまで頑張れないですよ、尊敬っす(^^)

けど完走賞に写真入るんですねしっかりした大会じゃないですか、自分はその手の大会は出た事無いのですが楽しそう、しっかりとりえりんさんも完走?した姿映ってるし来年はSさんとHさんも一緒に写ればバッチリですね(^o^)/
2011/09/30(金) 12:42:25 | URL | touson #-[ 編集]
tousonさん♪
そうなのです♪車だったらやっと初心者マークが取れたとこなのです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
あのローラーメニューはどっかネットからパクって来たものでしょう。。。(;¬д¬)(笑)
最近またメニュー変えたのですが、それもパクりです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
元々好きなことならコツコツも苦にならない人みたいですよ^^;

そうそう、この遠軽大会は特別です♪^^
スタート前も、個別に写真撮ってくれたみたいですよ♪
60代70代の方が多くて、ほのぼの和やかなムードのあったかい大会でした♪(=´∇`=)
わたし的には来年もこの大会に行ってみたいです♪
自分は走らないけどね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

2011/09/30(金) 17:20:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あは。スヌーピー好きな私だけど、絵を見てスヌーピーがどんなのかわからなくなっちゃった。
自転車はご主人の運命だったのかもしれませんねー。北海道を制覇したら今度は世界!をめざして欲しい(いきなりね)
そういえば、うちの両親遠軽出身です。私はしばらく行ってないなー。
2011/10/01(土) 06:06:04 | URL | ミキ #-[ 編集]
旦那様すごいですね~

りえりんさん写真拡大してみて見たよ~(笑)
おっぱいが大きいのだけわかった ヾ(@°▽°@)ノあはは 

娘にトールペイントっと何?と聞かれてちゃんと説明できなかった(>_<)!
2011/10/01(土) 22:54:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
ミキさん♪
>スヌーピーがどんなのかわからなくなっちゃった<
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
このスヌーピーを配信したことで、
きっと全世界のスヌーピーファンを的に回したかも?((((;゚Д゚)))(笑)

お褒めの言葉ありがとう♪(=´∇`=)
『好きこそ物の上手なれ』って言葉があるけど、
何事にも通じることだよね♪^^
どうか怪我や事故だけは気をつけて、
長い事楽しんでもらいたいです♪(=´∇`=)
あ。。。。絵に関しては、
このままの旦那ちゃんでいて欲しい♪((≧∀≦*))(笑)

ミキさんのご両親は、遠軽町出身なのね~?@@
遠軽って何か好きなところなのよね♪^^
用事がなくても、ふらりと出掛けたりして♪
今回のこの遠軽大会もあったかい雰囲気で、
すっかり気に入りました♪(=´∇`=)
遠軽高校って、野球や吹奏楽も強いのよね@@
人口は少ないけど、才能のある人が多いのかな~?
って印象です♪(=´∇`=)

アビmamaさん♪
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
やっぱりそこ?私の美☆乳♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
↑下僕さんにも自慢しちゃったけど、確かに大きい♪アンダーも♪(笑)
きっと不妊治療の副産物です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
ブロイラー並みにホルモン治療してたからね~♪(笑)
でもあんまり大きいのも困るのよね~><
服が胸のとこで、パッツンパッツン。。。orz
以前お店の人に、『大きいお胸も、悩ましいわねぇ~』って言われました^^;

トールペイントって、図案があってそれをトレースして
素材に転写して絵の具を塗って行くのです♪
絵を描くと言うよりは、『塗り絵』に近いです♪(=´∇`=)
ジャンルもヨーロピアン~アメリカン~その他色々。。。。
塗り方のテクニックも千差万別!
なので永遠にお勉強してる最中でございます~^^;
2011/10/03(月) 09:30:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
