趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

蔵出し(=^・ェ・^=)画像♪
2011年09月26日 (月) | 編集 |
最近すっかり自転車ブログと化してるわたしのブログ。。。

先日『Sさん(仮名)』から、『もっとわたしを出せ!』とクレームを頂いたので、

今日はSさん(仮名)の予告通り、蔵出し猫画像を流出させちゃいます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先週、『ドンタコスな日々のドンタコス下僕さん』が作ってくださった可愛い画像を頂きました♪(=´∇`=)


チアリーダーひろみ♪

不自然なポーズのひろみちゃんは、スルーしてください。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

チアリーダーすみちゃん♪

下僕さんの手作りチアリーダー服を着て、『ご満悦なすみちゃん♪』(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


下僕さんの素敵企画、やっぱりいにゃば♪に参加して、

いにゃば♪

下僕さんの手作り衣装をレンタルして撮影したのが去年の話♪


最初は冥土の土産に素敵な想い出に。。。。

と参加させて頂いたのですが、意外なすみちゃんの一面に、

飼い主のりえりん♪もビックリ!(艸゚Д゚);∵:


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

すみちゃんたらコスプレ大好きな子だったのね~?@@


そして今年、またもや下僕さんの素敵企画

『あにゃたもスーパーニャンにならないか』に参加させて頂いたのです♪(=´∇`=)



一体いつの話だい?(;¬д¬)

あぁ、そうさ!『7月の話』だよっ!逆切れだよ!(;¬д¬)(笑)


前回のタイトルが『スーパーニャンメイキングその①』だったのに、

その②』はどうした?(;¬д¬)

そうだよ!今日がその②だよっ!開き直りだよ!(;¬д¬)(笑)



良いから早く猫画像を出せ?(;¬д¬)







あい、すみませ~~ん。。。。。o(TωT )( TωT)o(笑)






ではここからすみちゃん劇場の始まりで~す♪(*´▽`*)ノ

すみちゃん117

下僕さんお手製のスーパーニャン衣装でポージング♪

すみちゃん112

『はっ!?誰かがわたしを呼んでいる!(*`・ω・´*)ゝ☆』

すみちゃん118

『待ってて!今すぐ飛んで助けに行くから!(*`・ω・´*)ゝ☆ 』

空飛ぶすみちゃんww

『悪いご(子)はいねがぁ~?(怒`・ω・´)ムキッ 』




。。。。。いや、それは『なまはげ』じゃないかと。。。。^^;(笑)




『はっ!?Σ( ̄Д ̄;)』




すみちゃん115

『出たな~!妖怪寝グセすっぴん女めっ!(怒`・ω・´)ムキッ (笑)』



『華麗な猫パンチをお見舞いよ~♪┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!』



正義の味方♪

ふぅ~、今日もまた世界平和に貢献したわ~♪( ̄∀ ̄*)

正義の味方♪2

良い子のみんな♪また来週~♪(*´▽`*)ノ(笑)




。。。。。とまあ、すみちゃんを片手に撮影しまくりました♪(笑)


すみちゃんはお洋服を嫌がることなく、むしろノリノリ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

お陰でわたしの腕はぷるぷる震えてました♪(笑)


↓まるでぱぺっとまぺっと状態です♪w( ̄▽ ̄;)w(笑)

すみちゃん116

私生活がだらしないわたくしりえりん♪と。。。。。(笑)





すみちゃん114

口元がだらしないすみちゃん♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)





良いコンビだと思います♪てへ♪((≧∀≦*))(笑)






すみちゃんは超~嬉しいと、ヨダレがでます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


お洋服は汚してないので、ご安心を♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ













へたれひろみ♪(笑)

どうして僕ちゃんが日陰の身続きを読むに畳まれてるのでしゅかっ?Σ( ̄Д ̄;)(笑)



ひろみちゃんは首輪タイプのスーパーニャンでしたが、

それでも撮影するのが困難でした。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
スーパーすみちゃん、かわいい(*^_^*)
お洋服におびえることも無く
すごくポーズがキマってるのが
見ていてニッコリさせられました。
お空も飛んで、ヨダレちゃんも輝いてw
そして、メイキング画像にぷぷぷっと。
私も、お休みの日は
ネグセがシンボルマークですからww
あと、すみちゃんだけでなく
ひろみちゃんも同時にパペマペしたら
かなり筋力ついたかも、なんて。
ひろみちゃんは、何ものにも縛られない
自由人さんなのね♪
2011/09/26(月) 22:02:34 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
すみちゃん、かっこいーーー。ほれましたよ。今の時代、女子もスーパーウーニャンだよねー。コスプレも嫌がらず、よだれを流すほど、うれしそうなすみちゃんが余計にかわえ~。
りえりんさん、すばらしい寝癖できるんですねー。私はネコ毛でなかなかそこまでは。男前なりえりんさんもかっこいいです。
2011/09/27(火) 14:33:11 | URL | ミキ #-[ 編集]
おぉw (゚д゚)!
飛んでるように見えたすみちゃんの写真にはそんな秘密がwww
吊られてたのねwww ネグセの人にwww
今回のメンバーズカードは爽やかな色合いの
マドラスチェックにしてみました(*´ω`*)
ZNCのどよ~んとした会員証とは大違いでしょうw?
ひろみちゃんが実はガブリエルだって意外だったかも。
見た目はとってもおっとりさんに見えるんだけどね。
あ…うちにも意外に噛む奴がいたわ(;^ω^)
2011/09/27(火) 16:05:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
いやぁ、久々にすみちゃん&ひろみちゃんを堪能しました。やっぱニャンコは存在そのものが癒しなんでしょうね。ニャンコの動画やブログにもハマッてしまいます。特に超人気の「かご猫」なんかは毎日見ずにいられませんよね。(http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
2011/09/27(火) 20:33:17 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
すみちゃん、カッコいい~。

キリッと決まっててなかなかいいです。

でも、なんておとなしい・・・・。
片手で撮影が出来るなんて凄いわ~。
うちは絶対生傷でいっぱいになります。
爪立てまくりだわ~~~。

また、楽しみにしてますよ~。
2011/09/27(火) 22:37:20 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
寝ぐせ写真超笑った…
こんな、作ったようないい感じの寝癖。
ミラクル(笑

しかもパペット状態のすみちゃん。。。
もうちょっと抵抗しようよww

あ、よだれ~~カフカと一緒だ~^∀^
よだれ出されると、
今きもちんだなあ~って思ってうれしいよね♪
2011/09/28(水) 11:11:04 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
まゆげ恋二郎さん♪
すみちゃんはカメラも大好き♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
他の物を撮っていても、必ずぐいぐい来ます♪(笑)
撮影の間ずーっと抱っこしてたのも嬉しかったのかな?^^
ヨダレはね~、毎晩わたしの顔の上に落とします〓■●~~=□○0(笑)
だからこんな寝ぐせになるのかしら?Σ( ̄Д ̄;)(笑)
天然のワックスですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ひろみちゃんをぱぺまぺしたら。。。
多分私の腕が疲労骨折になると思われます~((((;゚Д゚)))(笑)
そうなのですひろみちゃんは限りなくフリーダムです♪(笑)
朝は日の出と共に、わたしをボディーアタックで起こしますぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

ミキさん♪
ほんとすみちゃんの意外な趣向に飼い主のわたしがビツクリw( ̄▽ ̄;)w
猫ちゃんもお歳を重ねるごとに、何だか丸くなるものね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あら?ミキさんもネコっ毛なの?
わたしも本物の猫の毛より猫らしいかも?(笑)
おまけにくせ毛だから、毎朝この状態になります♪((≧∀≦*))(爆)
確かにわたくしは自他共に認める男前な性格かも~?^^;
以前おかまバーのママに、
『姐さんと呼ばせて頂くわぁ~v-345
と言われたことがあります♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

ドンタコス下僕さん♪
またまた素敵加工の画像を、ありがとうございました♪(=´∇`=)
でもZNCのどんより会員証も憧れるかも~?
ない物ねだりね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
すみちゃんは抱っこが大好きなので、
けっこうな時間ぱぺまぺ状態でした♪(笑)
2.5kgしかないから、この技が出来ました~♪
。。。。いえっ、決してわたしの腕っぷしが強いからじゃなくってよ!( ̄- ̄;)(笑)

ひろみちゃんはねぇ~、なかなか気の置けない御仁です(笑)
一緒に寝てても寝がえりを打った瞬間、
わたしの足をガブリ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
夜な夜な緊張しながら寝てます♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

地球人28号さん
ご堪能ありがとうございます~♪^^
しばらく猫画像がなかったので、申し訳ありません♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ホントそうですね~♪
猫さんは存在するだけで癒されますね♪
カゴ猫ちゃんかわいいですよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
しかもどのお写真もとってもキレイだし!@@
どうしたらあのようなお写真が撮れるのかと、
感心致します!@@
うちの実家にも猫が3匹いるのですが、
両親はネットとは何ぞや?の人たちなので(笑)、
以前かご猫ちゃんの写真集をプレゼントしたんです♪
大喜びしてました♪( ̄∀ ̄*)

夢かあさん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます~♪(=´∇`=)
すみちゃんは見た目とは裏腹に?、
とぉ~っても甘えたがりなんです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
一日のうち、何度も抱っこを要求してきます♪(笑)
一体いつまで抱っこしてれば良いのだろう。。。?
とかなり長い時間。。。。(笑)
なのでこの撮影はずーっと抱っこの状態だったので、
とっても嬉しかったのだと思います♪(=´∇`=)

すみちゃんも若かりし頃はけっこう神経質だと思ってたけど、
お年を重ねることに丸くなってきたというか、
『仕方ない。。。』って思ってるのかも?(笑)
夢かあさんもチャレンジしてみて~♪(=´∇`=)

フミカフちゃん♪
ほぼエブリデイこんな寝ぐせがっ!?w( ̄Д ̄;)w(爆)
この状態で近所のコンビニとかイケる♪(笑)
この前おされなカッコでフルメイクでそのコンビニに行ったら、
レジのお姉さんに二度見されたよ((≧∀≦*))(笑)

アビちゃんて、ヨダレ率高いよね~!@@
前に見たカフカたんのヨダレちゃんもwww
でもそうそう!『ヨダレ=超嬉しい♪』
顔面にかかろうが、服がビチョビチョになろうが、
わたしゃ~超ハッピーだよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)
2011/09/28(水) 16:21:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
