趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

○○な勝負ジャージ♪
2011年09月24日 (土) | 編集 |
昨日は旦那ちゃんと、お墓参りに行ってきました~♪(*´▽`*)ノ

ちょっくらお墓参りで片道100km超え!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


あ。。。。

もちろん自動車で行きましたよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


お墓のすぐ下の牧場に、親子のお馬さんがいました~♪

DSC_6711.jpg

仔馬はお母さんのことが大好きなのね♪

DSC_6717.jpg

ピッタリくっついてる姿が微笑ましい~♪(=´∇`=)

DSC_6713.jpg

しかも満面の笑みだし♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

とっても可愛い笑顔だったので、しばらくカメラを向けて写真を撮っていたら、

DSC_6719.jpg

おばちゃ~ん。。。いつまで見てんのぉ?


仔馬が不機嫌そうに脚をドンドン鳴らしだしたので、慌てて退散^^;

どうやらこの子は笑顔ではなくて、元々こんな顔らしい。。。(笑)


その後一端釧路市へ向かって、帰りは網走方面から帰ってきました~♪^^


そうです!明日の旦那ちゃんが参加する、

『センチュリーライド網走』のコースの下見しながら帰ってきました♪^^


もうすっかり自転車ブログと化してるわたしのブログ。。。(;¬д¬)


冬眠前の悪あがきだと思って、生温かく見守ってくださいませ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)



今回は153.1kmの長丁場!@@

しかも美幌峠と野上峠の二つの悶絶スポットを通過予定~♪



あぁ~っひゃっひゃ♪これは愉快♪愉快♪Ψ(`◇´)Ψ



りえりん♪は美幌峠でおいちい『あげいも』を買って、

悶絶しながら通過する旦那ちゃんに見せびらかしながら食べよ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)





。。。。。。。。と、思っていたら。。。。。






明日はわたしの本業、自宅トールペイント教室の日でしたわ~(T△T 三 T△T)




あぁ。。。残念。。。。。ヾ(TωT。)



非常に残念。。。。。ヾ(TωT。)




また自転車に乗ってる人の写真を撮れると思ってたのにぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でも致し方ないですね、生徒さんも忙しい時間を割いて、

レッスンの日を楽しみにしているんだもの。。。。




旦那ちゃん♪明日は応援に行けないけど、どうかご武運を♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






そうそう、旦那ちゃんは新しい勝負ジャージを購入しました~♪(=´∇`=)


りえりん♪チョイスのおニュージャージ♪( ̄∀ ̄*)











DSC_6736.jpg

これぞ猫好きサイクリストの証♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

DSC_6742.jpg

前にも後ろにも。。。。

DSC_6740.jpg

そして両袖にも、ブラックキャーッツ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)



明日このジャージを見かけたら、生温かい声援をお願い致します♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ







ひろみちゃん141

どうしてホワイト&ブラックキャッツじゃないのでしゅかっ!?壁|д・´) !!(怒)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お馬さん親子もなかよし(*^_^*)
お母さんを取られちゃうと思ったのかな?
仔馬ちゃん、大丈夫だから安心してね。
画伯、明日も頑張ってください!
りえりん♪さん、そんな時こそ念写ですw
きっと、念写は出来なくても
応援するお気持ちは届くでしょう。
シャツの黒ネコちゃんの後ろで爆発しているのは
かんぴょう巻き?ンナアホナ!
ひろみちゃん、そんな無防備に転がってると
こしょこしょしちゃうぞ~。
2011/09/24(土) 20:59:08 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
ジャージ確認!
旦那さん、あすはまたデーハーなジャージですねぇ。これはすぐに見つけられていいです。(;^ω^)
僕も網走入りしてホテルにてのんびり中です。わざわざ網走まで遠征してきたのに晩ご飯はすき家で牛丼。札幌にいる時と変わんない。(;^ω^)
明日は旦那さんに追いつけないですが、僕も頑張りまーす!時間内に帰ってこれるかな。(;´Д`)
2011/09/24(土) 21:33:59 | URL | でかつ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
まゆげ恋二郎さん♪
念写ーーーーーー!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
でもそれ良いかも~ww
昨日新しいレンズが欲しくてカメラ屋さんをうろちょろしてたのだけど、
どんな良いカメラやレンズも念写機能はついてないもんね♪(笑)
決めた!わたしの残りの人生、超能力の開発に捧げます♪(笑)

応援ありがとうございます~♪(=´∇`=)
今頃画伯はウォーミングアップ中かしら?
かんぴょう巻きwww
確かにかんぴょう巻きに見える~(((T▽T)))
これは昔のアメリカの花火会社のポスターのキャラクターみたいです♪^^
ひろみちゃんもそろそろお外はオフシーズンですね^^;
最近はめっきり寒くなってきたので、
丸くなってることが多いかも~(笑)

でかつさん♪
お天気になって良かったですね~♪(*´▽`*)ノ
今日の美幌峠は絶景でしょうね♪
どうぞ道東を満喫されてくださいね~♪(=´∇`=)

そうそう!この前の十勝センチュリーででかつさんのオレンジジャージを見て決めたのです!
ロードは目立ってなんぼ♪ド派手ジャージの方がかっこいいですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

うちの旦那もすき家大好きですよ~♪(=´∇`=)
わたしがいない時や、夜業の帰りは必ずすき家に行ってますw
網走ね~、意外と食べるとこないかも?
観光のお店にうっかり入っちゃったらお高いしね^^;
山の方の『つくし』?『汐見』方面にある生協の駐車場に
『ファットボーイ』というハンバーグ屋さんがあるのだけど、
ハンバーグを注文すると、ご飯、スープ、カレーライス、サラダバーが食べ放題ですよ♪^^v
。。。。ってか、もっと早く教えろですよね^^;(笑)

十勝はペースが速すぎて、脚は攣りまくりだし、
補給不足で体重4kgも減っちゃったんですよ@@
乳バンドもへその上に~?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
終わった後ヘロヘロだったのです^^;
なので十勝の反省として、
今日はゆっくりペースで走るって言ってましたよ♪^^;
でかつさんもどうぞ頑張ってくださいね~♪
無事のご帰還をお祈りしておりま~す♪(*´▽`*)ノ

2011/09/25(日) 07:09:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
絵文字:e-251]ジャージやばいくらい可愛いですね
私もマラソンやってるのですが
大会のときの勝負シャツに欲しいe-51[
2011/09/25(日) 09:48:40 | URL | れい #-[ 編集]
れいさん♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

これとっても可愛いでしょ~?
わたしも一目見て『これだーーー!(((((ノ*~∇~)ノ』
って思いました♪(●・´艸`・)、;'.・
れいさんはマラソンをしてらっしゃるのですね♪
ランナーのウェアーこそ可愛いのがいっぱいじゃないですか!@@
わたしは逆にサイクリング用に、
ジョギング用とか他のスポーツの可愛いウェアー見て歩きますよ♪^^
どうぞまた遊びに来てくださいね♪(=´∇`=)
2011/09/26(月) 16:10:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
