趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011センチュリーラン遠軽♪
2011年09月20日 (火) | 編集 |
9月18日日曜日、2011センチュリーラン遠軽がありました♪(=´∇`=)

場所は遠軽町『太陽の丘公園』←音が出ますので、ご注意。

広大な公園に一千万本のコスモスが咲き乱れる風景は、圧巻♪o(´▽`*)/♪




。。。。。。。。。






でもこの日はとっても寒くて、

コスモスの写真を一枚も撮ってないのー(T△T 三 T△T)(笑)



ご興味がある方は、↑のホームページでチェックしてね♪

ぷっ♪丸投げよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)



センチュリーランと言っても、

この日はハーフ70kmとクォーター40kmの二つのコースだけ♪

旦那ちゃんは70kgのハーフコースに出場しました♪(=´∇`=)


距離が短いせいかしら?女性やご年配のライダーさんがとっても多かったです♪@@

どの世代の方も楽しめるスポーツって、なかなかないですよね?@@

みなさんとっても若々しく、とっても素敵でした♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


旦那ちゃん専属パパラッチのりえりん♪は、

一枚でも多く旦那ちゃんのカッコ良い姿を写真に収めるのが使命♪(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


スタート地点で色々カメラを設定していたら、

とんでもないことに気付きました!@@



スタート地点は逆方向!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)



慌てて走って、スタートには何とかセーフ♪



そしていよいよ旦那ちゃんのスタートです♪[◎](; ・`ω・´)ドキドキ。。。




いよっ!旦那ちゃ~~~ん♪キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

2011センチュリーラン遠軽♪

でも連写で撮りまくるも、お見せできる写真はこれだけです〓■●~~=□○0(笑)


前日にツールド北海道で練習したのに、このザマです。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)


だいたいなんでいつも旦那ちゃんの順番が早いのさ?( ̄- ̄;)

今回も一組目で、わたしもカメラもまだ十分にあったまってないわー!!!(*`Д´)ノ

次回はもっと遅くにエントリーしてもらいたいものだわね!!!(*`Д´)ノ


。。。。。と、旦那ちゃんのエントリーのせいにしてみる[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)



仕方がないので、途中で旦那ちゃんを待ち伏せることに^^;



でも。。。。。。。?




道が不案内なので、今回はりえりん♪が道を間違えますたorz(笑)



ようやく旦那ちゃんを見つけて、

人気のいないところで息を殺して待つりえりん♪

パパラッチというよりは、もはや旦那ちゃんのストーカーなんじゃ。。。?

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・(笑)



待つこと数分、旦那ちゃんが来ました~!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

2011センチュリーラン遠軽♪2

今度こそベストショットを撮るべく、気合十分♪[◎](; ・`ω・´)

2011センチュリーラン遠軽♪3

でも、あれっ?@@

2011センチュリーラン遠軽♪4

何やってんの?旦那ちゃん。。。。?@@

2011センチュリーラン遠軽♪5

ここからは旦那ちゃんの見事な大道芸パフォーマンスをお楽しみください♪orz(笑)

2011センチュリーラン遠軽♪6

2011センチュリーラン遠軽♪7

2011センチュリーラン遠軽♪8

どうやらこれは、ツールドフランスの第9ステージで優勝した

『L・L・サンチェス』のモノマネだったらしい。。。(笑)

L・L・サンチェスが第9ステージでゴールした際、

自身の赤ちゃんが生まれることをアピールしたパフォーマンスが印象的でした♪(=´∇`=)


でも。。。。。?

2011センチュリーラン遠軽♪9

どう見ても、『自転車に乗りながら盆踊りを踊る人』に見える♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


だけど結構な距離を両手離しのパフォーマンス!@@

さすが三本ローラーの貴公子♪(笑)

寒い冬に『下に伸ばした根っこ』が花開いたね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ゚



その後はゴール目前だったので、また慌てて車で戻りました♪

2011センチュリーラン遠軽♪10

旦那ちゃん♪お疲れ様~~~♪

ぶっちぎりの一等ゴールおめでと~~~♪(*´▽`*)ノ



旦那ちゃんは70kmを2時間9分でゴールしました~♪^^

わたしも旦那ちゃんも、ゴール直後に見た時計は、

2時間5分弱だったのだけど。。。。?(; ・‘ω・´)

大会関係者の方もご高齢だったので、きっと時差が生まれたのね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)



なんで旦那ちゃんがそんなに早くゴールしたかというと。。。。。



途中で雨に降られて、


もういやだーーーーーーーー!ε=ε=(ノT▽T)ノ


寒いーーーーーーーーーーーー!(T△T 三 T△T)


早く帰りてぇーーーーーーーーーーー!ε=ε=(ノT▽T)ノ





。。。。。とまあ、その一心だったようで。。。。^^;(笑)




その悲惨な状態を、サイクルジャージが物語っております。。。( ̄- ̄;)

DSC_6695.jpg

一体誰が洗濯すると思ってんじゃ~?
ヴォケッ

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
コラァァァー!!!!!!!!!





スタート時には、確か白い靴下を履いていたのに

泥んこ大将♪(笑)

ゴール時にはグレーに変わっていますた。。。〓■●~~=□○0





でもそんな時はご安心を♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

この『ウタマロ石鹸』で、キレイにぴかぴか♪(=´∇`=)

DSC_6697.jpg

まるで新品ジャージの様な、輝く白さっ!ヾ(☆∀☆)ノ


すげーよぉ~!ウタマロ石鹸♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしゃー棺桶にもウタマロ石鹸入れてもらおうと思ったよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)




日本男児が、金髪美女に一度は言われてみたいフレーズ。。。?










OH~ウタマ~ロ~






ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・愛、愛、愛を感じます~~~!
旦那さんは本当に幸せですね。
マジで羨ましいっすよ~。(´Д`)=3

それにしても自転車ネタ確実に増えてますよね。
これは完全にハマったと解釈してよろしいんでしょうか?(≧m≦) ププッ
2011/09/20(火) 22:27:49 | URL | タカパン #-[ 編集]
すっごぉぉい∑(゚o゚
こんちには(^O^)

すっかり旦那さんのファンのたかぼんずです(笑)

旦那さん すっごいですねぇ(^^)
70キロを2時間ちょいってΣ( ̄□ ̄;;;)!!

師匠と呼ばせてください!! m(__)m


りえりんさん コメントのお返事ありがとうございます。

めちゃめちゃ遊びに来ますので、
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

写真、早速頂きました
ありがとうございます(^^)

写真見て笑えたのが、りえりんさんのカメラが
思いっきり気になっていたのがバレバレで、
全力のカメラ目線で、我ながら笑えました(^^ゞ


実は我が家の嫁は、センチュリーランには
来ていないのです^^;
奴等は、遠目だと甲斐甲斐しく見えたのでしょうか?
近くだと、思いっきりけなされ?笑われていたのを
聞いて驚く事と思います(笑)
あれは、バドミントンのチームメイト+小学校からの同級生なんです(笑)

ここだけですが、うちの嫁
かなりイケてます(笑)(^^)v
なぁんて…(笑)


なので、旦那さんのパパラッチをしてくれ、
興味を持ってもらえる旦那さんが
羨ましいですよ(笑)(^^)


ありがとうございます
是非、遊びに来てください(^^)


私は交代勤務なので
来年、出れる保障は無いのですが(>_<)
出る事が出来たら、
旦那さん(師匠)
と、
りえりんさんにお会いして、
お話できたら…と、
滅茶苦茶、楽しみにしています(^^)

今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m
2011/09/20(火) 23:03:37 | URL | たかぼんず #-[ 編集]
こんにちは。
一等 おめでとう。
勇士をまだ みれてないのが 残念ですが
ファンの 一人として 応援していますよ。

網走も頑張ってね。

夕べは遅くまで お邪魔してごめんね。
また お好み焼きで 飲もうね。 
2011/09/21(水) 12:25:07 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちは。
画伯、一等ゴールおめでとうございます♪
途中、余裕のモノマネまで披露されてるのに
一等とは、さすが
特訓メニューまで作ってらっしゃるだけは有りますね(*^_^*)
で、それは
「ぇ…なんか、オレ、こみあげてくるものがあって
 …お昼ごはんとか、ぅぇ。」
っていう、東幹久声の楽しんごのモノマネですよねw

ウタマロ石鹸、良さそうですね。
今度、編みミャオちゃんたちに使おうかと。
ひろみちゃんに使ったら
白ネコちゃんになったりしてww
2011/09/21(水) 14:15:57 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
2時間ってメチャクチャ速いですよね(^o^)/

けどそれよりもOH~ウタマ~ロ~に驚いた!!
そんなに落ちるんですね、白いジャージの汚れって落ちないから難儀するんですよ、今度買ってみます(^^)
2011/09/22(木) 07:12:23 | URL | touson #-[ 編集]
こんにちわ。もうすっかりフォトジャーナリストですかねぇ。どっぷりハマっているようで、しかも楽しそうですね。もうすぐバイクの季節も終わりますから楽しむのは今のうちですね。^o^;
2011/09/22(木) 08:13:44 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
みなさま台風の影響はいかがでしたでしょうか?
りえりん♪地方は朝方激しい雨風にさらされておりましたが、
今は幾分落ち着いて来たように思えます^^;

今年は自然災害の規模が激しすぎて、
ニュースなどで甚大な被害状況を目にする度に、
胸が押しつぶされそうになりますね。。。;;

どうぞみなさまご用心してお過ごしくださいね。
一人一人笑顔の時間が増えますよう。。。
心からお祈り致します。

↓ここからは個別のお返事です♪(*´▽`*)ノ

タカパンさん♪
そうそう、りえりん♪家の家訓は、
『LOVE & PEACE』♪
そして『フリーダム』♪((≧∀≦*))(笑)
お互いが楽しんでいる姿を見るのが嬉しいの♪(*´▽`*)
。。。。。なんて言葉に騙されてはいけませんよ(;¬д¬)(笑)

旦那ちゃんは、『自転車に乗ってる、カッコ良い俺の写真が欲しい♪』
わたしは『自転車に乗ってる人の写真が撮りたい♪』
お互いの『利害関係が一致』した瞬間ですね♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

いっやぁ~!ホントすっかり自転車ブログですわ~♪((≧∀≦*))(笑)
そろそろ北海道はオフシーズンに向かっているので、
今の時期。。。。冬眠前の悪あがきですね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも自転車ってほんと素晴らしい~♪
乗るのも見るのもね、感動する熱いスポーツですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

たかぼんずさん♪
師匠てーーーー!?w( ̄▽ ̄;)w(爆)
いいんですか?こんな人を師匠と呼んで。。。
旦那ちゃんはコースを間違えますよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

お写真、喜んで頂いて良かったです~♪(=´∇`=)
自転車に乗ってる自分の写真って、なかなかとれないじゃないですか~!
自転車に乗ってる『カッコ良い俺』の写真、欲しいですよね?^^
みなさんとても良いお顔で乗ってらっしゃるから、
お一人お一人にお渡ししたかったんです~♪^^
でも知らない方ばかりだから、どうしたもんかと。。。。
それで一部を十勝サイクリング協会さんに寄贈させて頂いたんですよ^^v
けっこう知ってる方居るから、渡してくれるって聞いて、
わたしもとっても嬉しかったです♪^^

あら?奥様じゃなかったのですね~?@@
でも趣味の仲間や同級生が駆けつけて応援してくれるなんて、
素敵ですね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
たかぼんずさんのお人柄の賜なのでしょうね♪^^

うちの旦那ちゃんも、不規則な勤務でして。。。。^^;
十勝はどうしても出てみたかったので、
同僚に勤務を変わってもらっての参戦です。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
後は運次第?勤務状況と体力があえば。。。って感じです♪^^;
今週の日曜日もシフトが急に変わったので、
急きょ網走に参戦します♪^^
だけど今度はわたしが本業なので、一緒に行けないのが残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はわたくし、実家が帯広なのです♪^^
なかなか帰れないのが実情なのですが。。。。
是非お会いしましょう~♪
わたしも画伯も、生たかぼんずさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪(*´▽`*)ノ

アンさん♪
泊って行っても良かったのに~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
そうね~、今度はまたダルビッシュのお好み焼き屋さんで♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今度是非お時間があったら、旦那ちゃんの雄姿を見てあげて~♪(*´▽`*)ノ
今週末は、網走センチュリーです♪^^
美幌峠と野上峠。。。
二つの悶絶スポットを見れないのが残念~><
美幌峠であげいも食べながら、高見の見物したかったのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

まゆげ恋二郎さん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ほんとね~、突然何やるかと思ったら。。。モノマネ~?w( ̄Д ̄;)w(笑)
ここの大会は他の大会にはない、
ゴールの写真を撮ってくれて、
後から写真入り完走賞を送ってくれるっていう素晴らしい企画なのに。。。
このモノマネで使い果たした旦那ちゃんは、
ゴールは至ってフツーにゴールしちゃったという。。。(笑)
ほんと天然ならではの所業でございますわね( ̄- ̄;)(笑)
楽しんごのモノマネww
あぁ~!それをやってもらって、動画で取れば良かった~><(笑)

ウタマロ石鹸は、すごいですよ~!@@
130円で驚きの白さですもの~!@@
編みミャオちゃん達、いつも一緒にお出かけしてるのにキレイだよね♪(=´∇`=)
きっと大事に大事にされてるんだなぁ~
っていつも思ってました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
これからのお風呂タイムは、『ウタマロさん』も登場の予感ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

tousonさん♪
2時間てやっぱり早い方なのかしら?@@
どうも天然な旦那ちゃんを見てることが多いので、
ゴールした後にも皆さんが口々に『早い早い』って言うのが、
私としてはいまいち信じられなくて( ̄- ̄;)(笑)
普段はと~っても大人しくて穏やかな人なので、
それも勝負事と繋がらないのもあるのかも?^^;

お気に入りの勝負ジャージが汚れると、
なおさら凹むよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
OH~♪ウタマ~ロ~v-345(笑)すっごい良いですよ~!o(´▽`*)/♪
わたしも今回初めて試してみたのだけど。。。
まずはぬるま湯で泥を丁寧に落とします♪
わたしはシャワーでがーーーーーっとやりましたけど^^;
だって、自分のものじゃないしね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
で、ある程度泥を落としてから、ウタマ~ロ~v-345を付けてゴシゴシ♪
後は普通に洗濯機に放り込みました♪(=´∇`=)

地球人28号さん♪
はい~、もうすっかりハマっちゃいました~♪自転車写真に♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
みなさんとっても良いお顔で乗ってらっしゃるから、
こちらとしても気合が入っちゃいます♪^^
この前ツールド北海道を撮りましたけど、
プロ選手もやはりカメラ目線の人多かったです♪(≧m≦*)
やっぱりプロでも『自転車に乗ってるカッコ良い俺』を意識してるんですね~♪
大きな大会だと、プロカメラマンが撮って、
それを後から販売してるみたいですけど。。。
みなさんお金を払って自分の写真を買うみたいです^^;
十勝の大会でも、みなさんの良いお顔の写真をサイクリング協会に寄贈したら喜んで頂けたので、
この大会の写真もまた差し上げたいと思ってます♪(=´∇`=)
2011/09/22(木) 10:38:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ほえ…なんかやっぱりすごいんですね

タイムとか、相場?がよくわからないけど
一等賞なのでしょ!?

かーーーーーくいーーーーーーー♪

ところで、クロスバイクって何時間乗ったら
調子よくなるんですか??

私、駅まで10分か15分のママチャリ通勤したら、
今まで20分歩いてたのに歩かなくなったからか、
足がめっちゃ太ってしまったの…

で、今では寝坊したときしか
自転車は許されないのです(自分的に)



もっともっと乗れば、調子良くなるかなあ?

ママチャリじゃダメかしら!?
2011/09/22(木) 16:08:48 | URL | フミカフ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
ママチャリとスポーツ自転車って、ペダルの位置が違うのよ~^^;
だからクロスバイクやロードバイクの方がシェイプアップ向きみたいよ♪
サドル位置も高いしね。
軽いギアで脚をずーっとくるくるくるくる回してる感じ♪^^
脚を止めると疲労物質(乳酸)が溜まるから、
脚も疲れるし太くなるよ~!とは旦那ちゃん談です^^;
ペダルも踏み込むんじゃなくて、
太ももの裏を意識して脚を引き上げる感じ♪
膝から下は、完全に脱力です。
旦那ちゃんみたいなスポーツ自転車は、
ビンディングって言ってペダルと靴が固定してあるの@@
スキーやスノボの靴と同じ。
わたしは怖いから普通のスニーカーで普通のペダルなの(笑)
でも脚とペダルが一体化してるイメージで乗ってるわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
くるくる脚を引き上げると、ペダルが勝手についてくる。。。みたいな~?(笑)
ペダルに足の裏を載せる時も、脚の親指のすぐ下あたり♪

毎日職場までは片道2.5キロで、10分くらい?
ちょっと脚が疲れてるなぁ。。。と思ったら、
近所のサイクリングロードを30分くらい♪
調子に乗ったら1時間くらい乗ってるかも~∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

確実にケツが上がったし、わたしは手首足首から痩せてきたわ~♪@@
あと常にお腹にパンチされてる意識で乗ってたら、
腹周りの浮き輪が小さくなってきたわ!((≧∀≦*))

けっこう肩凝りなんかもひどくて、
元々生まれついての【固太り】だったのだけど(笑)
最近筋肉が柔らかくなってきたせいか、
そんなに肩凝りも辛くないかも~♪
そして何より肌の調子がめっちゃ良い~♪o(´▽`*)/♪
どぉ?良い事ずくめのこの話♪
ママチャリは下取りに出して、
クロスバイクをお勧めするわ♪(〃 ̄ω ̄)σ(爆)
2011/09/22(木) 17:26:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
旦那ちゃん、お茶目さんねw
ドリカムの歌みたいにりえりんさんとの間で
「アイシテルのサイン」とかないのかちら~?
レースが終わるとウェアがすごい事になるのね(゚д゚)!
でも、その石鹸でそんなに真っ白になるの???
一時期、ネットでブルーキーがよく落ちるって見たけど、
それ以上の白さかもφ(`д´)メモメモ...
小さなお子ちゃまのいる家で活躍しそうね。
2011/09/22(木) 22:24:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
オーーーー、ごめんなさーい。ご主人の盆踊り、すばらしいーと感動の後にうたまろのお仕事を見て盆踊りがどこかへ行っちゃった。えへ。超がつくほどの感動をしました!!!本当にぴっかぴかですねー。私も母に頼んで送ってもらっちゃおうっと。きっとうちの旦那も感動してOh~うたまろ♪って言うと思う。ぷぷ。
2011/09/24(土) 06:52:16 | URL | ミキ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
ドンタコス下僕さん♪
あっひゃっひゃっひゃ♪ブレーキランプ5回点滅ね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
旦那ちゃんは普段から口数が少ないので、
この大道芸の間もずーっと無言ww
他の方がいらっしゃらなかったから良かったけど、
明らかに不審人物~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、(笑)

この日はたまたまレース途中で雨に降られて。。。
スポーツバイクは基本泥除けがついていないので、
タイヤの汚れが背中に撒き上がるぅ~〓■●~~=□○0
汚れたジャージを洗うわたし。。。。
あたしゃー部活やってる高校生のおかんか?
はたまたマネージャーかー?!!(*`Д´)ノ(笑)
でもこのウタマロがあれば心強いわ~♪
そうそう、その後スポーツショップに行ったら、
レジ横に大量にウタマロが積まれてました!@@
『スポーツ=ウタマロ』なのね?^^;(笑)

ミキさん♪
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
ミキさんのコメント、マジ吹いたーーー!((((T▽T))))
ジョジョさんの『OH~うたまろう』はホンモノですぜ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
これはほんとにお勧めだわ♪^^
『ツルハ』や『ホーマック』にフツーに売ってるよ♪
お値段も130円少々なり♪^^
いっそのことミキさんが輸入して、
アメリカにウタマロを広めて~ww
汚れが落ちる度にアメリカのあちこちで、
『OH~♪ウタマ~ロ~♪』聞けるかも?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
2011/09/25(日) 06:40:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
