趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

家~~~~♪め~っちゃ♪できてるぅ~♪(≧∇≦)ノ
2008年10月17日 (金) | 編集 |




今日で着工18日目♪。。。。たぶん。。。。。ヾ(≧∇≦;)(笑)

昨日は基礎の上に土台ができたました♪^^(上の写真)


そしてさっき現場に行ったらっ!Σ( ̄Д ̄;)


もう家だよ~~~♪@@家になってきてるよ~~~~♪(*T▽T*)ノ感激~~♪


真ん中の写真は、おうちの南側♪^^和洋室とリビングです♪^^



そして今日は中に入っちゃった♪(≧m≦*)



一番下の写真は、キッチン(まだエアー)からリビングを見た感じ♪(≧∇≦)b



リビングもまだエアーだけどね♪( ̄∀ ̄*)←エアー、エアーってしつこい。。。(笑)




        *旦那ちゃ~ん♪見てる~~~~?(≧∇≦)ノ←業務連絡です♪(笑)





                   



『インターデコハウス』のデコ太くん♪^^


        *インターデコハウスさんに許可を頂いて載せてます。
         画像の無断加工、無断複製はご遠慮ください。
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
