趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011センチュリーラン十勝大会♪(=´∇`=)
2011年08月29日 (月) | 編集 |
昨日8月28日日曜日、『第29回センチュリーラン十勝大会』がありました♪(=´∇`=)

旦那ちゃんが出場するため、前日から十勝地方の帯広市に行ってました♪^^

スタート&ゴールは、十勝川温泉『はにうの宿』♪

DSC_5742.jpg

十勝川温泉の大きな花時計『ハナック』のすぐ横です♪^^


十勝川温泉名物?熱気球が空に浮かんでいて、とっても爽やか~♪

DSC_5729.jpg

。。。。。。。。。。。


に見えるでしょ!?


でもこの日の予想最高気温は30℃!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


走行距離156.8㎞は過酷なものになると思われるぅ~((((;゚Д゚)))





なのにボトルを1本しか持ってこなかった旦那ちゃん〓■●~~=□○0


どんだけチャレンジャーなんだい?(;¬д¬)(笑)



8時半スタートで、そのご10名ずつ1分間隔でスタートします♪

旦那ちゃんは3組目のスタートなので、最初の方がスタートした2分後です!@@


旦那ちゃん専属のサイクルフォトグラファーとしては、

ここは腕の見せ所!( ̄^ ̄;)=3フンッ!


カメラを構えて準備万端っ!気合が入ります~!!( ̄^ ̄;)=3フンッ!



そうこうしているうちに一組目がスタートしました♪



あっ!旦那ちゃんっ!キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

2011センチュリーラン十勝♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!












2011センチュリーラン十勝♪2

気合だけが空回りで、ボケまくるっ!〓■●~~=□○0(爆)



今さらだけど、自転車早えーーーーーーーーーーーーーーっ!ε=ε=(ノT▽T)ノ(笑)




でも旦那ちゃんはこの日を楽しみにしていたんだから、

一枚でも多く良いショットをとってあげなきゃっ!!(T^T;)=3フンッ!





で、気持ちを切り替えて

2011センチュリーラン十勝♪3

『知らないよその旦那さん』で練習~~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

2011センチュリーラン十勝♪5

2011センチュリーラン十勝♪6

2011センチュリーラン十勝♪4

知らない方を勝手にブログに載せるのは、すごく抵抗があったのですが。。。。

みなさんとても良い顔で走ってらっしゃるから、載せちゃいました♪ごめんなさい^^;


自転車に乗ってる男性は、カッコ良くて素敵です!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

もしこのブログを見て、ご本人やお知り合いの方だったら、

どうぞご自由に画像をお持ち帰りくださいませね♪(=´∇`=)



旦那ちゃんのスタートを見送った後、

前日からお世話になってる妹のまりりん♪家に戻りました♪^^



そしてまたまりりん♪の旦那ちゃんのN氏の運転で、

わたしとまりりん♪N氏の3人で旦那ちゃんの応援に♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



N氏の乗用車でルートを探索していたら、

旦那ちゃんを発見ーーーーーーーっ!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!(笑)

2011センチュリーラン十勝♪11

すかさず自分の夫を、後部座席からパパラッチ♪[◎](; ・‘ω・´)カシャカシャカシャ(爆)

2011センチュリーラン十勝♪12

2011センチュリーラン十勝♪7

知らないよその旦那さんで練習した甲斐があって、

こんな素敵な笑顔の旦那ちゃんを撮れました♪

どこのどなたか存じませんが、ありがとう~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)

2011センチュリーラン十勝♪8

旦那ちゃんのサングラスに、N氏の愛車が写り込んでます♪(☆´ω`):;*.':;ブ(笑)


ちょうど旦那ちゃんは、今大会の一番の難所と思われる、

とっても勾配のきつい『芽登坂』にいました♪

ヒルクライム(登り)が大好きな旦那ちゃんの、

『登ってる俺』の写真が撮れて大満足♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


でもさすがにヒルクラ好きな旦那ちゃんも、

芽登坂を登りきった後にはこの表情。。。。。@@

2011センチュリーラン十勝♪9

ここで第3チェックポイントの休憩です♪


エイドステーションで振る舞われたソフトクリームを食べながら、

旦那ちゃんが言った言葉に驚愕っ!(艸゚Д゚);∵:





『俺さぁ~、コース間違っちゃって。。。。。。^^;』







一人で足寄峠登って来ちゃったんだよね~♪((~∇~ ;))(笑)






Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)




足寄峠と言えば、カーブも多く急こう配。。。。




車でもけっこうキツイ所!@@




それを自転車で。。。。。。。。?@@




しかもコース間違うって。。。。。?@@




Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)









こんなこと思いたくないのだけど。。。。。。








自分の亭主には、口が裂けても言っちゃいけないと思うけど。。。。。









もしや。。。。。。。。?








うちの夫は。。。。。。。。。。?









本物のお馬鹿ちゃんっ!?w( ̄Д ̄;)w(爆)









今大会のマイヨブラン・ア・ポアルージュ(山岳賞)は、

間違いなくうちの夫ですっ!!( ̄^ ̄;)=3フンッ!



そんな賞はないですけどね。。。。。(笑)








ってか、その前に。。。。。。。。@@









勝手にコース外れちゃったら、いくら完走しても失格じゃね?@@









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







     ※マイヨブラン・ア・ポアルージュは、
      ツールドフランスの『山岳賞』です♪^^








2011センチュリーラン十勝♪10

二つの山を制した直後に、この笑顔っ!@@




やっぱりうちの夫は、『本物のお馬鹿ちゃん♪』だって、


写真をチェックしながら確信しますた♪〓■●~~=□○0(爆)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれれれれ。。。。

オーマイゴーーットととと・・・・・

ンーーーードンマイ。

力走する 旦那ちゃん カッコイイヨ。。
2011/08/29(月) 15:05:41 | URL | アン #-[ 編集]
きゃ~ 旦那ちゃん、笑顔が素敵なイケメンやん(*´ω`*)
最初のボケボケの写真も、りえりんさんの愛情が
あふれ出してボケちゃったのよね~w
旦那ちゃん、普段も道に迷っちゃう人?
無事にゴール出来てよかったね~w
思い出に残る素敵な一日になってよかったですね。
2011/08/29(月) 20:55:03 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 10:01:02 | | #[ 編集]
おー、旦那さんミスコースですか。他にも何人かミスコースしたみたいで足寄湖で休憩してる時に係員さんが探してました。(;^ω^)
元のコースに戻って完走すれば大丈夫です。それでも僕より早く帰ってきたんだろうなぁ。(;´Д`)
2011/08/30(火) 10:20:14 | URL | でかつ #-[ 編集]
うひゃーーーーんっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ご主人カッコいいーーーv-10v-238
イケメンですねぇv-238

もーっ、りえりんさん♪ったらぁv-8
ステキなご主人を見せびらかしてぇv-237
でも本当にステキだから許してあ・げ・るっv-23

それにしても自転車すごいですねv-12

あたしも思いっきりアウトドアしたいですv-220

次はりえりんさんの勇姿をぜひv-91



2011/08/30(火) 16:15:57 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
スポーツしている姿はいつ見てもスバラシー!
サングラス姿なれど明瞭な顔写真初めて拝見、イイだんなチャンでしょー!カッコいいねぇ^o^;
2011/08/30(火) 20:48:01 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
お馬鹿旦那Ⅱ
でかつさんのコメントからやってきました~
はじめまして^^

出走順が同じでびっくりw
ぼく29番だったんです。
旦那さんのウェア覚えてます^^
僕はライムグリーンのチネリの自転車でした。
一眼を低く構えていた奥さんを見て
新聞関係の人かぁ~って思っていましたよw

実は…私も足寄まで行っちゃいましたw
しかも町外れまで…(必死に矢印探していました)
ここにもお馬鹿な旦那がいますので、ご安心をw
お互いいっぱい走れてよかったですね~

って旦那さんに伝えといてくださいm--m
2011/08/30(火) 22:28:32 | URL | lakanka #a7g8G0Ow[ 編集]
画伯とうとう登場ですね(^o^)/
なるほど・・アンディ似っていうのすんごく納得です、っていうかアンディより数倍おっとこ前ですよね(^^)

坂バ○・・もとい(笑)坂好きっていうのもグッドです!!素晴らしい北海道の景色の中走るのって夢なんですよね・・いつか画伯と一緒に走りたいです。勿論その時はりえりんさんも一緒に、写真は置いておいてね(^^)
2011/08/31(水) 00:02:10 | URL | touson #-[ 編集]
おもわずwwwコメントですよー

旦那さん最高な笑顔じゃないですかー!!!

とっても充実している感じwww

あぁ~私も大声出しながらママチャリで爆走したいですwww

2011/08/31(水) 00:10:01 | URL | 松ちゃーん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
天才画家であり、スーパースポーツマン
そして、りえりん♪さんを優しく見守る
男の中の男!ですね(*^_^*)ネコの絵の衝撃は一生忘れられない…。
コース間違いという、ブログ用のネタまで
しっかり仕込んでいるのがw
私も若いうちに鍛えておけばよかった~;
2011/08/31(水) 01:26:22 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
おー日本にもたくさんのバイカーがいっぱいですねぇ。うちの近所もたくさんのバイカーが訪れます。坂がたくさんでりえりんさんのご主人も気に入られると思います♪うちの旦那もバイク好きなんですけど、最近は乗ってないなー。
ご主人の笑顔最高!カレーのコマーシャルとかに採用決定ですね。
2011/08/31(水) 13:58:55 | URL | ミキ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
アンさん♪
アンさんこそ本物の『山岳賞』じゃないですかぁ~!(●・´艸`・)、;'.・ (笑)
お疲れさまでした♪リフレッシュできたかしら~?^^
今度機会があったら是非、自転車に乗ってる旦那ちゃんを見てくださいませ♪^^
でも惚れたらダメですよ~♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

下僕さん♪
『イケメンやん』って、思わず方言出ちゃいましたか~?(笑)
旦那ちゃんはねぇ。。。。
漢字二文字で表現すると、『天然』(爆)
そのままの人です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
道にはあまり迷わない方だとは思うのだけど。。。
二人で出掛けると必ずと言っていいほど、
何か起きます!@@
それは本人がやらかすのもあるけど、
巻き込まれることも多いです^^;
きっとそういう星の下に生まれたのですねww

非公開コメント様♪
そうね~!嬉しそうなパートナーを見ると、
わたしも嬉しい♪(*ノ▽ノ)(笑)
ただただそれだけ。。。だから一緒に楽しめるのかも♪^^
どうぞラブラブにお過ごしくださいね~♪
うちみたいに?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

でかつさん♪
お会いできてとっても嬉しかったです♪(=´∇`=)
後から気付いたのですが。。。
でかつさんと一緒に記念撮影すれば良かった~><(笑)
普段から自分が被写体になることは滅多にないので、
すっかり忘れちゃいました^^;
またお会いできると良いですね♪*^^*
あはははは!他にもいらっしゃったんだぁ~、間違った人!
と思ってたら、↑lakankaさん登場~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
走行時間は5時間41分だったそうです。足寄峠含む(笑)
ゴールしたのは6時間と少々。。。。
もしや。。。。?真面目に走ったら、早い人なのか?@@
と、わたくしもドびっくりですわぁー!w( ̄Д ̄;)w(笑)

たみにゃんさん♪
あひゃひゃひゃ♪見せびらかすつもりはなかったのだけど。。。^^;
この顔文字ウケたーーーv-23(((((T▽T)))))(笑)
たみにゃんさんこそスポーツウーマンじゃないですかー!
今度お馬から自転車に乗り換えてみない?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
自転車ってホントすごいっ!@@
動力は自分だけだもんね~!@@
だからこそ見ている方も感動するのかもね♪(=´∇`=)
わたしもクォーター(40㎞)くらいなら。。。?
でもホントに運動音痴なのよね~><
いつになるかわからないけど。。。
棺桶に入る直前くらいにイケるかも?( ̄- ̄;)(笑)

地球人28号さん♪
いやぁ~ん♪そんなに夫を褒められたら。。。。(〃ω〃)
でも良い夫の陰には、内助の功ですよん♪(〃 ̄ω ̄)σ(爆)
ほんと!頑張ってる姿はどなたも美しい~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
動く被写体は慣れていないのですが、猫以外(笑)
今回自転車を撮ってみて、すっかりハマりそうですー!@@
『一瞬の良い顔』今流行りの言葉だと『どや顔』?(笑)
これが撮れた時は、すっごい達成感です~!
旦那が出なくても、どこかの大会とか撮影に行ってみたいです♪(=´∇`=)

lakankaさん♪
ご訪問&コメありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ここにもお馬鹿ちゃん♪素敵自転車男子がぁ~~!((((T▽T)))))(爆)
『人より多く走れたし~♪楽しめたから良し♪』
って、うちの夫も気にしてませんわ♪(笑)
でも車で夫を探索していたのですが、確かにあの道はわかりずらいっ!
あそこにも係りの方がいらっしゃったら良かったのでは?
と思いました^^;
それにしてもすっごい偶然ですね~!@@
うちの夫もlakankaさんの自転車を見て、
『チネリかっこいいなぁ~♪*^^*』って見てたんですって♪^^
新聞関係。。。。?(爆)
確かにあそこで浮いてる存在だったと、自分でも思いますた♪(笑)
でもお渡しできるお写真がないのが、ホント残念!><
またどこかの会場でお会いできると良いですね♪(=´∇`=)

tousonさん♪
うちのアンディー画伯♪全世界にお披露目です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもこの結果に、全世界が泣いたと思われますぅ~(T▽T)(笑)
ヒョロヒョロなとこがアンディーだけど、
足の長さは。。。。?(;¬д¬)
自転車を購入する際も、自転車屋さんに計測してもらったのだけど、
自転車屋さんのおじさんが股下を計りながら何度も首をかしげてたんですって(笑)
ホント!夏の北海道は良いですよ~♪
いつかtousonさん!絶対遊びに来てくださいね~♪
tousonさんを引っ張れるように、その時までに脚を鍛えておきますから♪(爆)
あ。。。カメラも持って行きますよ~♪
一眼搭載できるフロントバッグをつけました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

松ちゃーんさん♪
あっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
ごめーん!今気が付いたーーー!『松ちゃーん』に!(T▽T)(笑)
コメントありがとうね~♪(=´∇`=)
松ちゃんもどぉ?うちのチームに♪(笑)
松ちゃんの走りには、画伯も惚れこんでるんだから~♪(●・´艸`・)、;'.・ (爆)
でも大声出して爆走って。。。。?@@
今『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ~!ε=ε=(ノ `Д´)ノ』
ってママチャリ漕いでる姿をリアルに想像しちゃった♪(T▽T)(爆)

まゆげ恋二郎さん♪
そうです!あの『猫の絵』を描いたのは、
間違いなく↑この人です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
ほんとにねぇ。。。ほんとに『天然な人』なのですorz
一緒にいるとブログのネタに困らない~((((T▽T))))(笑)
大丈夫よ!まゆげ恋二郎さん!
夫も去年36歳の時に自転車始めて、
今37歳で体年齢『25歳』だもの!@@
わたしは最近○○歳で自転車始めて、体年齢『52歳』w( ̄Д ̄;)w(爆)
どこまで体年齢が若返るか、今チャレンジちう~(T▽T)(笑)

ミキさん♪
おぉ~~!アメリカでは『バイカー』っていうのね♪@@
そっちの言い方の方がカッコ良いよね♪*^^*
確かに確かに~!サンフランシスコは坂バカにはパラダイスだわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
夫に言ったら、『サンフランシスコに移住して良い?』だって!@@
ご自由にどうぞ。。。だわね♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)
ジョジョさんもバイクに乗るの~?
是非今度、見てみたいな~♪何のバイク乗ってるのかしら?^^
『カレーのCM』って!?w( ̄▽ ̄;)w(笑)
どっちかってぇと、最近『加齢』臭が気になるお年頃だわね♪(●・´艸`・)、;'.・ (笑)


2011/08/31(水) 18:26:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!旦那さんレース参戦ですか~!
りえりん♪さん最強のスペシャルサポーターですね。
私は仕事柄レース参戦は無理ですが、
出れたとしても嫁は絶対に見に来ないですね。(´Д`)=3

それにしても旦那さん、
クライマーだけあってスマートで締まった体つきですね。
男前で自慢の旦那さんじゃないですか?(^-^)
2011/08/31(水) 20:06:31 | URL | タカパン #-[ 編集]
タカパンさん♪
うちの夫も勤務が不規則なので。。。
去年からずーっと『センチュリーランで走りてぇ~』
と言ってたのですが、やっと念願叶いました♪*^^*
やっぱり殿方が一番素敵に輝いてる姿は、
お仕事してるお姿ですよん♪(≧▽≦)b
夫は最近ロードレースの方も興味があるみたいですが、
やっぱりよりリスキーな部分を考えると
仕事に影響があってはいけないので、諦めたみたいです^^;
『定年になってから』やればいいじゃん♪って∵ゞ(´ε`●) ブ!
なので体調と勤務状況があえば、
自分のペースで走れるセンチュリーランはこれからもでるみたいです♪^^
でも。。。。タカパンさんは普段からセンチュリーランじゃないですかぁ~!@@(笑)
距離が半端じゃないもの!@@
うちの夫より経験値もあるし、走り込んでる距離が違うもの~!w( ̄Д ̄;)w
一生懸命働いて、趣味でも全開で楽しむ♪
これが基本ですし、充実した素敵な時間ですね~♪(=´∇`=)
そうそう、関西地方は『男前』って言うんですね♪(●・´艸`・)、;'.・
以前大阪の叔父に、『おっとこまえやなぁ~♪』って言われてました♪(笑)
2011/09/01(木) 07:13:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
初めまして&お世話になりました
足も攣って、ケツも痛く
やぶれかぶれの時に、旦那さんに
声をかけて頂き、ゴールまでの気力を回復させてもらった、
たかぼんずと言います(^^)

励まされ、爽やかに走り去る旦那さんを見て

自転車っていいよねぇ…と、
感動しきりでした(笑)

あの一言で、どれだけ元気がもらえた事か…

とても嬉しかったですし、感謝しています(^^)
ありがとうございましたm(__)m

P.S
人違いかも知れませんが、
スタート直後の駐車場付近で
一眼で写真を撮っていらっしゃったのが、
りえりんさんかなぁ?と…

私もちょこっとだけ一眼をかじってまして、
通り過ぎ様、カメラを構える姿が安定してて
、この人、やるなぁ(かっこいい)(^^)
と、写真を撮っている姿が印象的だったので…(^^ゞ

旦那さんには、本当にお世話になりました
ありがとうございました(^O^)
2011/09/18(日) 01:28:09 | URL | たかぼんず #-[ 編集]
たかぼんずさん♪
わぁっ!『知らないよその旦那さん♪』発見~♪o(´▽`*)/♪(笑)
こちらこそ~、その節は大変お世話になりました♪
たかぼんずさんの知らない間に。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
写真をチェックしたら、たかぼんずさんのお写真がありましたので、
貼っておきますね♪^^
http://blog-imgs-47.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/DSC_5838.jpg
ちょうど木陰でいまいちな感じなのですが。。。><
よろしかったらどうぞお持ち帰りくださいませ♪(=´∇`=)

うちの旦那ちゃんも、
たかぼんずさんの奥様が甲斐甲斐しくお世話をされてらっしゃるのを拝見して、
とっても微笑ましい~♪&羨ましい?(笑)と思ってたそうです♪(=´∇`=)
わたしは最初は自転車には興味がなかったのですが(笑)、
お一人お一人頑張ってらっしゃる姿は、とても感動します・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
やはり『動力は自分のみ』だからでしょうか?
自転車に乗っているからこそ辛さもわかるし、
だからこそお互い乗っている相手を励ましたり励まされたり。。。
とっても素敵なスポーツですよね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

十勝が終わった後はヘロヘロで、『もういいや!』と言っていたうちの夫ですが(笑)、
最近はまた『来年十勝に行く!』って言ってます[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
またお会いできると良いですね~♪(*´▽`*)ノ
その時はどうぞお気軽にお声掛けてくださいね~♪(=´∇`=)

そうそう、↑の一眼構えてたちっさいおばちゃんがわたくしです♪((≧∀≦*))(笑)
動く被写体は十勝が初めてだったのでドキドキでしたが、
すっかり自転車写真にハマっちゃいました~♪((≧∀≦*))
なんせ被写体の皆さんがカッコ良くて、
とっても良いお顔で走ってらっしゃるのですもの♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
カメラも全然ど素人なので、なかなかうまい事撮れないのですが。。。^^;
来年の十勝に向けて、日々精進致します~♪^^

ご訪問&コメントありがとうございました♪(*´▽`*)ノ
わたしもたかぼんずさんのブログの方にもお邪魔させてくださいね~♪(*´▽`*)ノ
2011/09/20(火) 09:49:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
