趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

紫竹ガーデン♪(=´∇`=)
2011年08月22日 (月) | 編集 |
帰省中に『紫竹ガーデン』に行ってきました~♪(*´▽`*)ノ

十勝

紫竹ガーデン前の畑♪

十勝っぽい風景でしょ?(=´∇`=)



帯広はもう20年くらい通ってるのに、紫竹ガーデンに来たのは初めて♪@@

しかも数年前には、7カ月ほど帯広市民だったのに~♪(●・´艸`・)、;'.・ (笑)


数日間夏日が続いた帯広市@@

この日もと~っても暑かったけど、お花達がとっても綺麗でした~♪(*´▽`*)ノ

紫竹ガーデン2


今日は画像だけでお楽しみください♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


紫竹ガーデン4

紫竹ガーデン

紫竹ガーデン3

紫竹ガーデン5

紫竹ガーデン10

紫竹ガーデン9

紫竹ガーデン11


紫竹ガーデン8

紫外線は美容の大敵!((((;゚Д゚)))

蝶々夫人♪

木陰のブランコで優雅にパピヨンを抱っこする、美のファンタジスタ蝶々夫人♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


昭和なポーズの画伯♪

そして昭和なポーズを取る、画伯♪( ̄- ̄;)


紫竹ガーデン7

りえりん♪が大好きなアナベル♪(*´▽`*)ノ

紫竹ガーデン6

この花を植えたいがためだけで、今庭の土木工事しています♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



来年の今頃には、りえりん♪ガーデンにアナベルが咲いてると良いなぁ。。。♪(=´∇`=)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
最初の画像、まるで「獣医ドリトル」のオープニングみたいv-238
(北の国からだとありきたりなので♪)

花々もなんて美しいんでしょうv-10
美しい物ばかり見てるりえりんさん達は、心も美しくなるわけですねっv-20

ところで・・・
りえりんさんご存知ですか?
動物愛護法改正の署名の件です、、、
もう署名されましたか??
もしまだでしたら、ぜひぜひお願い致します。
5年に一度の法改正の時期らしいです。
ネットで1分もかかりませんでした。
「1分で完了!動物の法律改正パブコメ」
で、検索出来ると思います。
名前とメアドを入れて、後はチェックするだけで、
劣悪な環境に置かれる動物達の手助けになれば嬉しいですよねv-22

もう時期締め切りだそうなので、
宜しくお願い致しますv-221
2011/08/22(月) 14:48:37 | URL | たみり~な♪ #/q4ikqNY[ 編集]
すっごく色が綺麗な場所ですね(*´ω`*)
空も花も緑も鮮やか~
美のファンタジスタ蝶々夫人は真夏でも長袖なのですねw
下僕も運転中は長袖のUVカーデガンを着てました。
なのに焼けてる…九州の太陽は手ごわかったw

パブコメ、下僕も提出しました。
みんなの意見が届くといいですね。
2011/08/22(月) 21:03:13 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 22:40:43 | | #[ 編集]
こんばんは。
ああ、なんて素敵な風景なんでしょう。
満員電車に揺られ
冷房の効かない蒸し暑い場所で
汗だくで働く私の日常とはえらい違い(=TωT)ウウウゥ
アナベルさんが咲くお庭で
ひろみちゃんの満面の笑みが咲く光景
楽しみにしてます♪

パブコメ参加してきました。
小さくても同じ命。良い方向に向かいますように。
2011/08/23(火) 01:27:33 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
