趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

麗しの蝶々犬♪(●・´艸`・)、;'.・
2011年08月19日 (金) | 編集 |
8月の5日から旦那ちゃんが夏休みだったので、

わたしもお休みを頂いて実家に帰ってました♪(=´∇`=)


実家に帰ったのは、実に11カ月ぶりっ!?@@

日常の忙しさを理由に、なんとも親不孝な娘でございます。。。


それでも実家のすぐ近くに、妹の『まりりん♪』が住んでいて、

実家の野暮用を甲斐甲斐しくこなしてくれてるので姉の私は安心なのです^^;

『カタジケナイ。。。。』と思いながらものほほん♪と過ごせるのは、

まりりん♪のお陰なのでございます。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


そんなまりりん♪の一人娘がこちら♪ρ( ̄∇ ̄o)

プリンちゃん♪4

パピヨンの『プリンちゃん』でございます~♪(=´∇`=)

わたしの可愛い姪っ子でございます♪^^


しばらく会わない間に、なんだかとっても女の子らしくなってました♪@@

プリンちゃん♪3


プリンちゃん♪8

カメラを向ける度に、しなっ♪とポーズを取ってくれちゃったりして。。。。


撮った写真をチェックしてみて改めて思ったのですが。。。。


『犬は飼い主に似る!』


さすがセクシー系オシャレ女子の『まりりん♪』が飼い主なだけあるわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


人間も犬も、女はお金がかかるのよぉ~♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)


と以前まりりん♪が言っていたけど、

丁度プリンちゃんは美容室に行く前だったので、


プリンちゃん♪2

プリンちゃんにしては、あるまじきみだれ髪!w( ̄▽ ̄;)w(笑)


プリンちゃん♪7

それでもちょこんと出た舌が可愛い~~~♪ヾ(*´Д`*)ノ


と思う、オバ馬鹿なわたし♪(笑)


今回プリンちゃんをたくさん撮って思ったこと。。。。。




やっぱりわんちゃんは、表情豊かだわね♪(=´∇`=)


プリンちゃん♪5

彼氏募集中~♪(イケメンに限る)( '∇^*)^☆ウフン♪





こっこっ、この小娘がぁっ!(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

すみちゃん119

このブログでは、わたしがセクシー系なんだから!(; ・`ω・´)(笑)





嫉妬に燃えるすみちゃんでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)






今回いっぱいプリンちゃんを撮ったけど、

わたしの一番お気に入りのプリンちゃんはこれ♪

プリンちゃん♪

ピントは合ってないけど、満面の笑みがかわええ~~~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱっぴっよ~んっ☆ 
プリンちゃんメッチャ可愛いですねぇv-238
とっても美人さんですねv-10
飼主に似ると言いますもんねv-20

私ふと思ったんですが、
テレビとか雑誌でもペットを飼ってるお宅の奥様って、キレイな人が多いと思いませんか?
ブサイクな変なおばちゃんは、まず見たことないですよ。
動物を可愛がる=心がキレイ=顔もキレイ
って事なんじゃないかなーって思いますv-10

北海道一の美人シスターズv-238
りえりん&まりりんv-238
ますます美しさに磨きをかけて下さいませv-254

おーっほっほっほっほっほっv-237v-237v-237
2011/08/19(金) 14:53:04 | URL | たみぃ♪ #KnHW2vQ.[ 編集]
プリンちゃん♪
なんてかわいいのでしょう♡
見た瞬間に女子ってわかるワンコさんって
なかなか出会いませんが・・・!
どこをどう見ても女子ですね(^^)
はぁ~ほんとにかわいい女の子♪

すみちゃんも、もちろんかわいいですよーー♡
少しタイプは違うけど
色っぽい目力はすみちゃんが一番です(^.^)
2011/08/19(金) 16:44:11 | URL | たかちん #-[ 編集]
パピヨンのプリンちゃん、ゴージャスな
雰囲気でかわいいですね。

こうやってワンちゃんを見ると一度飼ってみたく
なるんですけど、うちのお嬢さんが許してくれな
いだろうなあ。

もちろんすみちゃんもセクシーで可愛いですよ。
2011/08/19(金) 18:51:20 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんばんは。
プリンちゃん、ウェービーヘアーが
とってもセクシーじゃないですか♪
満面の笑みに、こちらもにっこりです(*^_^*)
ちょこんとベロ出しちゃって
それ、つまんでもいい?w
あああ、すみちゃんゴメンね。
セクシーオブアトリエCatTailの称号は
すみちゃんのものだからね~☆
2011/08/20(土) 00:01:13 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
りえりん♪さんも実家に帰られたのですね。
下僕なんてもっと親不孝で実家には
2年半くらい帰ってなかったです(;^ω^)
ぷりんちゃん、超セクスィーわんちゃんですね。
カメラ目線もまるでグラドルみたいだわ。
あぁ~ん、誘惑されちゃいそうw
( ゚д゚)ハッ! す、すみちゃんの方が可愛いわよ~
2011/08/21(日) 21:51:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
たみぃ♪さん♪(笑)
うちの家族は動物が好きなので、
物心ついた時にはもう犬がいました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしも犬も大好きなんだけど、旦那ちゃんが苦手なの^^;
プリンちゃんとは今回6年越しの『和解』が成立しました~♪(笑)
ペットを飼ってる奥様がキレイ?@@
そっそそそそうよ!わたしもすみちゃんにそっくりなのよ~♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
あ。。。でもお年寄りが連れているペットって、
やっぱり高齢な子が多いなぁ。。。。と思ったのだけど^^;
うちも猫も熟年です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

たかちんさん♪
以前はと~ってもお転婆で、わたしを見るなりしばらく吠えまくっていたのだけど、
今回はそんなことはなかったです♪^^
やっぱり女の子は年々女の子らしくなっていくのですね♪^^
あ。。。でもバイクとお爺さんが何故か嫌いみたいで、
今回お散歩に連れて行ったのだけど、
お向かいのお爺さんに吠えまくっていました~^^;
若いイケメンがお好みなのかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
犬と猫と種類は違うのだけど、すみちゃんとプリンちゃんて、
なんだか似たような雰囲気あります♪女王様?((≧∀≦*))(笑)

夢かあさん♪
わたしもわんちゃんも大好きなので、
猫さんとわんちゃんを一緒に飼ってるお家は憧れです♪^^;
遊びに来る時は、プリンちゃんも連れてきて♪
って言ってるのだけど、未だにその願いが叶わず。。。
たぶんすみちゃんにコテンパンにされるかもしれないからです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

まゆげ恋二郎さん♪
ちょこんと出たベロは、『プリンタン♪』(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
せっかく可愛い顔してるのに、ブラッシングは嫌いみたいなので、
耳毛が毛玉で天然ウェーブにwww
一頃一世を風靡した『汚ギャル』でしょうか?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
実はすみちゃんとプリンちゃんは直接会ったことがないのです^^;
いつか直接対決の日が来るかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ドンタコス下僕さん♪
距離が離れてるとなかなかねぇ。。。。><
でも今回は2年半ぶりに思いっきり親孝行できましたね♪
お母様もとっても嬉しかったでしょうね~♪(=´∇`=)
プリンちゃんはね。。。。
ほら、クラスに一人はいる『自分がどうしたら可愛く見えるか』知ってる子♪(笑)
同性のお友達には嫌われるタイプ?(;¬д¬)(笑)
妹も子供がいないので、蝶よ花よと育てられてます♪
パピヨンだけに?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
去年は一枚も良い写真が撮れなかったのだけど、
あまりにもお転婆すぎてじっとしていない~(T△T 三 T△T)(笑)
でも今回はいっぱい撮れたので、ちょっとビックリしています♪@@

2011/08/22(月) 08:38:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
