趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーニャンメイキング♪その①(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
※7月29日追記です♪(*´▽`*)ノ
バナーを貼ることに成功しました~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

まゆげ恋二郎さん♪&非公開コメントさま♪
ありがとうございました~~~♪
やっぱりブログって素敵だね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


すみちゃん117

みなさん♪ごきげんよう~♪おひさしぶりのすみちゃんです♪( ̄∀ ̄*)

猛暑が続く中、みなさんいかがお過ごしかしら?( ̄- ̄;)


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

わたしの可愛い写真に見とれてらっしゃるの?(笑)


この可愛いお洋服は、『ドンタコスな日々の下僕さん』の手作りですの♪(=´∇`=)

とぉ~~~っても可愛いでしょ~~?( ̄∀ ̄*)


おまけにこぉん~な素敵画像に加工してくださって、

もうっ!天にも昇る気分ですの♪ヾ(*´Д`*)ノ

スーパーニャン♪1

スーパーニャン♪2

2スーパーニャン♪

一番下はひろみちゃんですけど。。。。(;¬д¬)チッ(笑)


とっても可愛いので、ブログのバナーに貼ってもらいたいのだけど、

未だにりえりん♪ったらチンプンカンプン@@

まゆげ恋二郎さんに頂いた可愛いバナーも、未だに画像がバッテンだし→(;¬д¬)


恋二郎さん、ごめんなさい。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



どなたかお暇な時でも、貼り方教えてくださいませ~♪(T人T)



話は戻りますが。。。。。



今回は『ドンタコスな日々の下僕さん』の素敵企画、

『あニャたもスーパーニャンにならニャイか企画』に参加させて頂きましたの~♪(=´∇`=)

『去年のチアリーダー』企画で、すっかりコスプレに開眼したわたし♪( ̄∀ ̄*)


今年もスーパーニャンでいっぱい写真を撮ってもらいましたの~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




長くなりそうなので、また次回♪



今日は『スーパーニャンメイキング』の予告でございましてよ~♪( ̄ノ∀ ̄*)おーっほっほ♪(笑)






こんにちは~♪りえりん♪です♪(*´▽`*)ノ


すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいーーー!(><)



7月に入ってから仕事が忙しくなったうえに、


最近では何故か毎日、近所の小学生が徒党を組んで遊びにきます♪@@



(=´∇`=)(=´∇`=)(=´∇`=)あそぼ~♪ ヒイッ!?w( ̄Д ̄;)w(爆)



毎日あっという間に時間が経ってしまって、

ブログを出来ない状態が続いているのが悩みの種。。。〓■●~~=□○0(笑)



今しばらく生温かく見守っていてくださいませ。。。^^;




いつもご訪問&素敵なコメントありがとうございます♪(=´∇`=)




りえりん♪&旦那ちゃん♪そして猫様も元気に過ごしてま~す♪(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわ~、すみちゃん、とってもりりしいお姿
ですね。似合ってますよ。カッコいいですe-267

偉いなあ、ちゃんとしていてくれるんですね。
うちはきっと無理だと思うなあ。

ひろみちゃんも視線がなかなか決まってて
これもアリですよ。
2011/07/28(木) 20:52:29 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
久しぶりのすみちゃん登場に嬉しくじっくり見てみると・・いつものキリっとした表情と衣装のギャップに思わず笑ってしまいました(*^ ^*)
さすがクールなすみちゃんですね。

小学生が徒党を組んで遊びに来るお家ってほのぼのとしててイイですね、多分夏休み期間続くの?おかあしゃん頑張って下さいね(^o^)/
2011/07/28(木) 23:32:22 | URL | touson #-[ 編集]
こんばんは。
わ~い、スーパーニャンすみちゃんだ~(*^_^*)
力いっぱい踏ん張ってるのがまた魅力的です。
お耳がぴ~んと、誰かの助けの声を聞いてるのかな?
それとも缶詰のパッカンの音を聞いてるのかな?w
空飛ぶスーパーニャンポーズもばっちり決まってます。
ひろみちゃんの分も楽しみです♪
ちっちゃなお友達ちゃんたちにも人気なようで、いいじゃないですか~。
元気が一番、なによりです☆

おきづかい恐縮です。
ここなんていかがでしょう。
http://www.blog-step.com/cate07/p23/
私も得意な方じゃないので、このぐらいしか…。
2011/07/29(金) 00:19:14 | URL | 徐庶ZII #LkZag.iM[ 編集]
すみちゃん&ひろみちゃん、変身お疲れ様でした(*´∀`*)
北海道のとある病院に行くと、待合室に貼ってあるのねウフフ
また、みんニャで変身する企画があったら
是非参加して下さいね~
りえりんさんったら、年下にモテるのねw

素敵なドン子3号(勝手に任命w)をありがとうございました(*´ω`*)
玄関に一人でなんて置いておけませんw
常に見える場所に置いてニマニマしてます。
2011/07/29(金) 01:34:48 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
下僕さんちで見たわよー^^
かわいいー!!!
すみちゃん、すごく似合ってるー。
ひろみちゃん、かっこいい。
正義の味方っぽいわよ、とっても!!

え?小学生が・・・
ワタシには無理だわ(T▽T
2011/07/29(金) 07:50:49 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 09:51:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(金) 17:03:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 17:34:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
