趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
お久しぶりの更新でございます♪^^;

すっかり土木工事お庭の穴掘りにハマっているりえりん♪でございます♪(笑)


高校野球夏季大会の地区大会に行ってきました~♪(*´▽`*)ノ

わたくしが毎日お邪魔している高校の野球部が決勝戦ということで、

BAITENのOBACHANも気合を入れて応援に行ってきましたよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

DSC_4435.jpg


ここは市民球場なのですが、まわりが緑が多い運動公園になっています♪

ちょっと早く着いちゃったので、ウロチョロして写真を撮ってみました♪(=´∇`=)


DSC_4409.jpg

マーガレット

カラス

虫

DSC_4431.jpg

木漏れ日

今年のりえりん♪地方は去年よりは涼しい日が多い気も致しますが、

季節は着実に夏になっているのですね♪(=´∇`=)



そして話は戻って、野球の結果でございますが。。。。。









7回コールド負けでございました〓■●~~=□○0





ヒットも何本も打ってるんだけど、チャンスに繋がらず。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とっても惜しい試合内容でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



3年生はこれで引退だけど、1、2年生は来年に繋げて欲しいですね♪





BAITENのOBACHANは。。。。。







『熱闘甲子園』に出るのが夢なんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)






いつか実現すると良いなぁ。。。。。( ̄∀ ̄*)イヒ♪







そうそう、一般市民の方もこの地区大会を観戦してらっしゃったのですが。。。


りえりん♪の後ろで観戦していたおばちゃんは『野球通』?


『このピッチャーダメじゃな~い?』とか、

『変えた方が良いよねぇ~!』とか。。。。









まだ一回なのにっ!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) (笑)







確かにボール先行でフォアボールもありましたが。。。。


ピッチャーも試合開始直後で、緊張もあったことでしょう。。。ヾ(TωT。)




高校生は投げるのも打つのも、一球一球が真剣です!


通ぶって野次飛ばすのは止めて欲しい。。。。(。-`ω´-) プンプン!






プロには良いけどね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)








外野がうるさいので、その後場所を移動して、


一年生のJK(女子高生)の横で一緒に応援しました♪





すっごい老けたJKですけど、何か?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。野球観戦なんてしばらく無いですねぇ。球場の脇にある林の雰囲気っていいですよね。何気ない林で何か見つけたりすると嬉しくなったりします。スポーツ観戦で熱くなるのもわかりますが、あまりヤカマシイのもねぇ・・・
2011/07/03(日) 10:00:17 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
こんにちは。
掘った穴の中からの更新、おつかれさまですw
お写真から伝わる空気感が
ちょっとこちらと違うのが感じられました。
こちらは猛暑日続きですが
ちょっぴり涼しそうでいいなって思いました(*^_^*)

自称野球通の方
おうちではお姑さんに
『この嫁じゃダメじゃな~い?』とか、
『変えた方が良いよねぇ~!』とか
言われてたりしてww
2011/07/03(日) 10:51:26 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
私は、7月10日に、マツダスタジアムに見に行く予定ヽ(^。^)ノ
暑い戦いを、見てくるわ~~~~!!
2011/07/04(月) 15:21:14 | URL | manta92dive #oXpYwCr.[ 編集]
あら!コールド残念・・・
この負けを次につなげるのです!!
私はずっと雨続きで草野球中止ばかり。
先週ようやくいけました^^
野球っていいですよねー♪
マネ始めてから面白さにめざめました。

北海道の夏はさわやかでいいですよね。
8月に帰省する予定です^^
どこにいこうかな??
2011/07/06(水) 00:13:51 | URL | フミカフ #-[ 編集]
高校球児の涙すてきですー(って負けて泣いたことに勝手になっています。ぷぷ)。
北海道寒いんですか!大通りのビール園には暑くなって欲しいな。。。とても個人的な意見ですが。
穴堀がんばってください。イングリッシュガーデンの報告待ってます♪
2011/07/06(水) 08:39:41 | URL | ミキ #-[ 編集]
高校野球かぁ~青春だね(*´ω`*)
下僕の高校は、一回だけ春の選抜に出たことがあります。
もうその高校は統合されちゃってなくなったの。
甘酸っぱい思い出の一頁ねウフフ
2011/07/07(木) 22:57:58 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 00:59:57 | | #[ 編集]
元気そうでよかったぁ♪
こちらは昨日夏になっちゃいましたわ~

高校野球と高校生クイズ
どっちも大好き♡

もどってこない青春に思いをはせる夏。。。

お庭の穴は誰を落とす為かしら???(^u^)
2011/07/10(日) 22:07:55 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
