趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10000HIT♪ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
先ほどブログカウンターが、10000HITしました~♪o(´▽`*)/♪

踏んでくれたのは、『美味しいものが食べたいinUSA』のanemoneさん♪(〃 ̄ω ̄)σ

皆さま、いつもご訪問ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ


2008年の3月の終わりに、クローゼットに溜まっていくトールペイントの作品と、

年老いて行く猫ちゃん達の記録を。。。。

と始めたわたしの変なブログ♪


途中でやめちゃおうと思ったことがありましたが、

みなさまのお陰で、今日まで続けていくことができました♪(=´∇`=)

『ヤフーブログ』の時も合わせると、

延べ27600人もの方が閲覧してくださってるのですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



世の中それだけマニアの方が多いんですね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)



以前障害でぶっ飛んだ、幻の記事にも書いていたのですが。。。。



りえりん♪のブログは、リアルなおうちと同じ感覚なのです♪(=´∇`=)


来て頂いた方には、楽しんでもらいたい♪と心から思っております♪

そしてまたお一人お一人とお話しさせて頂くのを、

とても楽しみにしていると共に、ありがたい事だなぁ~♪と思っております♪(=´∇`=)


毎日更新は無理な状況ではございますが、

どうぞごゆるりとお寛ぎくださいませ~♪(*´▽`*)ノ


りえりん♪不在の時も、勝手に家に上がって、好きな事言っちゃってくださいね♪( '∇^*)^☆


もちろん読み逃げポチ逃げも大歓迎でございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





どうぞこれからも末長く。。。。。






ひろみちゃん121


よろちく


すみちゃん105

 ね♪( '∇^*)^☆(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっほーーおめでとう。
私が10001人目だと いいなあ。

我が街の留守中なにかと 目を光らせていてね。それじゃ 行ってきマウス。
2011/06/02(木) 10:10:08 | URL | アン #-[ 編集]
おめれとおめれと!めでたし!
これからもよろしくね。
りえりん節楽しみにしてるよ^^
したっけにゃー♪
2011/06/02(木) 12:16:31 | URL | フミカフ #-[ 編集]
こんにちはです。

おめでとーございますーーー\(~o~)/
りえりん♪ワールドは永遠にふめーーーーーつ!ですにゃ=^^=
2011/06/02(木) 13:58:15 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! マニアって下僕のことかしらw?
どうして下僕の性☆癖がばれちゃったかしらねゲフンゲフン
10000hit、おめでとうございます(*´ω`*)
記念すべき数字はanemoneさんが踏んだのね。
anemoneさんってリアルサザエさんだと思ってたけど、
意外と強運の持ち主なのねw ヾ(・∀・;)オイオイ
ふしだらなふつつかな下僕だけど、これからもよろしくです(*´∀`*)
2011/06/02(木) 14:09:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
10000hitってすごいわ~!
おめでとうございますっ!
りえりん♪さんの人徳でこんなにたぁっくさんの方が遊びに来るんだと思いますよ^^

今は10013だ!
私、キリ番ってなかなか踏めない人だなぁ^^;

私も、猫好きなお友達とくっちゃべってる感じでブログしてるのでりえりん♪さんの考え、なんかすっごい分かるなぁ☆
これからも、くっちゃべり仲間として仲良くして下さいね~☆

あぁあぁ。最後の最後に言っちゃったよ…
[壁]・m・) 我慢できなかったのねwムプププ
2011/06/02(木) 18:40:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
10000hitおめでとうございます(^^♪
これからも楽しいお話&かわいいニャンズ♪
楽しみにお邪魔させていただきます(^.^)

最後にものすご~く♪
シンプルに大笑いしてしまいました!
2011/06/02(木) 18:50:59 | URL | たかちん #-[ 編集]
イチマンヒット
こんばんわ!!
1万ヒット...大台到達っていうか、10万くらい行ってるかとおもってまひたぁー。あまりカウンターって意識していないんだけど、1万とか2万とか区切りを超える時って嬉しいですよね。まだまだ先は長いぞ~~~。応援応援^-^;
2011/06/02(木) 20:22:03 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
10000おめでとうです(^^)
コツコツ積み上げて来た成果ですね、自分がお邪魔した時は9999でした、見事アシスト成功?かな(^o^)/

これからも随所にちりばめられたギャグ?楽しみにしてます、ってかなんかりえりんさんって関西人の様な感じがしてるんですけど・・(*^ ^*)
2011/06/02(木) 23:30:57 | URL | touson #-[ 編集]
10000ヒットおめでとございま~す♪
いつも遊びに来てくださるって嬉しいよねー
ひろみちゃん、すみちゃん、りえりんちゃん、
ポチ逃げ専門これからもよろしくね^^
2011/06/02(木) 23:35:54 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは。
マニア2号ですw
そういってる間にも10025ですよ~。
マニア増殖中みたいですね(*^_^*)
おめでとうございます。
ひろみちゃんもすみちゃんも
今日は真っ向勝負でかわいいお顔♪
よ、よろちく★び…ww
2011/06/03(金) 01:53:45 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
10000ヒット、到達も、踏んだ方もおめでとうございます!
切り番踏むと何か良い事あるのかな。
赤いタマが飛び出すとか。。。。
それじゃ、打ち止めじゃん。。。

私はカウンター全然見て無いダメダメ管理人でして、今度見てみようかなあ。

こちらの前にもずっとblogされてたんですね。
すごい。
継続は力なり。
尊敬です!!これからも楽しいアットホームなblogを楽しみにしてます!!

しかし、北海道はつゆ知らずで羨ましいです。
しとしと。
2011/06/03(金) 08:41:20 | URL | Puriko #-[ 編集]
えええ!?わたし!?
ははは・・・気づかなかったー(^^;
すみません・・・はずかし。
おめれとー!!!
2011/06/03(金) 10:16:14 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
アンさん♪
> やっほーーおめでとう。
> 私が10001人目だと いいなあ。

すごいよ~!アンさんが10001人目♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 我が街の留守中なにかと 目を光らせていてね。それじゃ 行ってきマウス。

もうそろそろ、熊哲とおデートの時間かしら?
『わたしの』熊哲にヨロシク~♪(*´▽`*)ノ(笑)
2011/06/03(金) 17:35:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
> おめれとおめれと!めでたし!
> これからもよろしくね。
> りえりん節楽しみにしてるよ^^
> したっけにゃー♪

ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
こうしてフミカフちゃんとお話しさせて頂けるのも、
すごいご縁なんだよね。。。しみじみ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

わたしもフミカフちゃん節がツボにハマってるのだ♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
どうぞこれからもよろしくね~♪
したっけね~♪(*´▽`*)ノ
2011/06/03(金) 17:39:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> おめでとーございますーーー\(~o~)/
> りえりん♪ワールドは永遠にふめーーーーーつ!ですにゃ=^^=

あはははは!ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
これからも日々精進致します。。。。
あ。。。お笑いのね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
トールは今諸事情で公開できない作品ばかりなのですが、
どうぞお暇なときでも。。。覗いてくださいね♪(=´∇`=)
2011/06/03(金) 17:44:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さんおんぷ
> ( ゚д゚)ハッ! マニアって下僕のことかしらw?
> どうして下僕の性☆癖がばれちゃったかしらねゲフンゲフン

そうよ!ここに来る人は、みんなマニアだと思う~♪(笑)
一応『猫』でエントリーしてるけど、
自分でも『変態主婦ブログ』だと思うわ~♪((≧∀≦*))

> 10000hit、おめでとうございます(*´ω`*)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
わたしのURLは『地下組織』なのに(笑)、
まさかここまでたくさんの皆さんに来て頂けるとは。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> 記念すべき数字はanemoneさんが踏んだのね。
> anemoneさんってリアルサザエさんだと思ってたけど、
> 意外と強運の持ち主なのねw ヾ(・∀・;)オイオイ

やっぱりリアルサザエさんかも。。。?
anemoneさんたら、踏んだの気付かなかったみたい~♪((≧∀≦*))

> ふしだらなふつつかな下僕だけど、これからもよろしくです(*´∀`*)

ほんとこうしてブログを通してお話できるのは、
とってもありがたいし、ご縁を感じるわ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ある日怪我をした猫ちゃんを保護した下僕さんを、
ある日ブログではっけ~ん♪(☆☆)(笑)
こちらこそ~、これかもよろしくね♪(=´∇`=)

2011/06/03(金) 17:53:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
かおりんさん♪
> 10000hitってすごいわ~!
> おめでとうございますっ!
> りえりん♪さんの人徳でこんなにたぁっくさんの方が遊びに来るんだと思いますよ^^

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
いえいえ、人徳なんてそんな。。。。少しはあるかもね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
うそうそ♪(笑)わたしの方こそかおりんさんをはじめ、
みなさんとっても素敵な方達だなぁ~と思っております♪^^

> 今は10013だ!
> 私、キリ番ってなかなか踏めない人だなぁ^^;
>
> 私も、猫好きなお友達とくっちゃべってる感じでブログしてるのでりえりん♪さんの考え、なんかすっごい分かるなぁ☆
> これからも、くっちゃべり仲間として仲良くして下さいね~☆

そうなんです~♪こうしてブログでお会いできるのも、
ご縁だと思うのです♪^^
近くにいたら絶対お友達になってる気がするの♪^^
かおりんさんちに入り浸ってるかもよ~♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
こちらこそ~、これからもよろしくね~♪(=´∇`=)

> あぁあぁ。最後の最後に言っちゃったよ…
> [壁]・m・) 我慢できなかったのねwムプププ

どうしても。。。。オチを考えずにはいられにゃい[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2011/06/03(金) 17:59:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たかちんさん♪
> 10000hitおめでとうございます(^^♪
> これからも楽しいお話&かわいいニャンズ♪
> 楽しみにお邪魔させていただきます(^.^)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
にゃんこあり~の、日々の日常?あり~の、
わたしのブログ。。。
自分でも変なブログだと思うのですがぁ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
そんなブログを楽しみにされてるたかちんさんは、
間違いなくマニアでちゅね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
こちらこそ~、これからも宜しくお願いいたしま~す♪(*´▽`*)ノ


> 最後にものすご~く♪
> シンプルに大笑いしてしまいました!

あひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
笑っていただけて、よかっぱです♪
ちょっとシモ注意報です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/06/03(金) 18:58:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
地球人28号さん♪
> こんばんわ!!
> 1万ヒット...大台到達っていうか、10万くらい行ってるかとおもってまひたぁー。あまりカウンターって意識していないんだけど、1万とか2万とか区切りを超える時って嬉しいですよね。まだまだ先は長いぞ~~~。応援応援^-^;

ほんとそうですねぇ。。。
まさかこんなにたくさんの方々にお越しいただけるとは、
ブログを始めた頃には思ってもいませんでした^^;
地球人28号さんとも不思議なご縁を感じます^^
せっかく一眼レフもゲットした事ですし、
自分なりの北海道をお伝えできるようになりたいです♪(=´∇`=)
これからもずーっと続けられるように、
自分のペースで頑張って更新しま~す♪(=´∇`=)
2011/06/03(金) 19:03:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> 10000おめでとうです(^^)
> コツコツ積み上げて来た成果ですね、自分がお邪魔した時は9999でした、見事アシスト成功?かな(^o^)/

tousonさん!ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ナイスアシストでございます~♪(笑)
長年コンタドールを支えた、ティラロンゴの様です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あぁ~!第19戦は、わたしが変なとこ押したから、
HDDに録画されてなかったのですぅ~〓■●~~=□○0(笑)
とても胸が熱くなる、名レースだったのですねぇ。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
早く再放送見たいのです~^^;

> これからも随所にちりばめられたギャグ?楽しみにしてます、ってかなんかりえりんさんって関西人の様な感じがしてるんですけど・・(*^ ^*)

あ。。。以前にも何度か言われた事があるんです。。。
わたしのブログは『関西系』だって♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
リアルもこんな感じですよ~♪^^;
ブログはこれでも、かな~り自重してます♪((≧∀≦*))(笑)
リアルではギャグのためなら、体張ります!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ (笑)

2011/06/03(金) 19:09:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
未来ママさん♪
> 10000ヒットおめでとございま~す♪
> いつも遊びに来てくださるって嬉しいよねー
> ひろみちゃん、すみちゃん、りえりんちゃん、
> ポチ逃げ専門これからもよろしくね^^

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ほんとこんなにたくさんの方々が遊びに来てくださるとは、
夢の様です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
わたしも未来ママさんのにゃんこちゃんとワンちゃんに会えるのが楽しみなんですよ♪(=´∇`=)
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪
いつもポチ逃げありがとうございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/06/03(金) 19:11:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> マニア2号ですw
> そういってる間にも10025ですよ~。
> マニア増殖中みたいですね(*^_^*)
> おめでとうございます。

マニア2号さん♪(笑)
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
むひひ♪この調子で、世界征服狙ってます♪(▼∀▼*)(笑)
ほんとこんなにたくさんの方々が遊びに来てくれるとは、
ブログ始めた頃は。。。っていうか今も不思議な感じです♪^^;
ブログって不思議ですよね~、
管理人さんのお人柄がそのまま伝わってきますもの♪^^
まゆげ恋二郎さんのブログも、
ふんわりあったかくて拝見させて頂くのが楽しみなんです♪(=´∇`=)

> ひろみちゃんもすみちゃんも
> 今日は真っ向勝負でかわいいお顔♪
> よ、よろちく★び…ww

あひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
これからもどうぞよろちく☆びー♪(笑)
2011/06/03(金) 19:30:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
はいよ
お言葉に甘えてお邪魔しますよ、・・どっこいしょっと。(縁側にどっしりと腰を降ろしました。2時間は動きません!)りえりん♪さんのお宅にはついつい長居しそうです。 これもりえりん♪さんのお人柄でしょう。

10000HITおめでとうございま~す! 他でもブログもされてたんですね。 fc2に引っ越されてお知り合いになれて嬉しゅうございます~♪ 今後ともよろしくお願いします!
2011/06/03(金) 21:14:26 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
Purikoさん♪
> 10000ヒット、到達も、踏んだ方もおめでとうございます!
> 切り番踏むと何か良い事あるのかな。
> 赤いタマが飛び出すとか。。。。
> それじゃ、打ち止めじゃん。。。

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
赤い玉てーーー!(艸゚Д゚);∵:(爆)
パァフッ♪って音がしそうですね~♪(笑)

> 私はカウンター全然見て無いダメダメ管理人でして、今度見てみようかなあ。
>
> こちらの前にもずっとblogされてたんですね。
> すごい。
> 継続は力なり。
> 尊敬です!!これからも楽しいアットホームなblogを楽しみにしてます!!

いえいえ~、数カ月は軽~く放っといたブログですから。。。^^;(笑)
でもね~、みなさまのお陰でまた復活出来たのですよ~♪^^
皆さんからたくさんのパワーを頂いて、
そしてそれが原動力にもなります♪(=´∇`=)
わたしは超~微力なのですが、何かお伝えできる事があるのかしら?
と思って更新しています♪^^;

> しかし、北海道はつゆ知らずで羨ましいです。
> しとしと。

梅雨は経験ないですからねぇ~^^;
今日もからっと晴れて、お肌がカサカサですぅ><(笑)
2011/06/03(金) 21:15:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> えええ!?わたし!?
> ははは・・・気づかなかったー(^^;
> すみません・・・はずかし。
> おめれとー!!!

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
あはははは!やっぱり気づいてなかったんだ~♪
↑下僕さんが言ってたリアルサザエさん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
盛大な企画とか全然考えてなかった間に、
ありゃりゃ?10000?@@;
anemoneさんに何か良い事があるように、考えるね♪むふ♪(≧m≦*)
2011/06/03(金) 21:20:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
雪だるまんさん♪
> お言葉に甘えてお邪魔しますよ、・・どっこいしょっと。(縁側にどっしりと腰を降ろしました。2時間は動きません!)りえりん♪さんのお宅にはついつい長居しそうです。 これもりえりん♪さんのお人柄でしょう。

いらっしゃ~い♪今座布団持ってくるから~♪(((((ノ*~∇~)ノ
あ!コーヒーを。。。あっ!それとも冷たい物の方が良いかしら?@@;
あわわわわ。。。お茶菓子もっ!@@;
いつもはジャズが多いけど、今日はボサノバの気分だわ~♪(((((ノ*~∇~)ノ
あ。。。雪だるまんさんは、シャンソンの方が良いかしら?@@;
。。。。と、まぁ~落ち着きないワタクシなんですわ♪(爆)

>どっこいしょっと。<ウケました~~♪(((((≧∀≦*))))
縁側風なところは、いつもひろみちゃんがいますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
リアルなおうちもブログも。。。
みなさんが楽しんで寛いで頂けたら、うれしいです♪(=´∇`=)

> 10000HITおめでとうございま~す! 他でもブログもされてたんですね。 fc2に引っ越されてお知り合いになれて嬉しゅうございます~♪ 今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
そうなんです♪ヤフーから水面下に潜ったので、
わたしのURLは、『地下組織』なのです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こうして雪だるまんさんとお話しできるのも、
やはりご縁なのだなぁ。。。とつくづく思います♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
こちらこそ~♪これからもよろしくお願いいたします~♪(=´∇`=)
2011/06/03(金) 21:30:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
わーい、おめでとーヾ(@~▽~@)ノ
りえりんマニアとしてうれしいです。もう3年も続いているんですねー。私まだ1年たってないんですけど挫折しそうでーす。。。
これからもニャンズちゃんたちのクールな写真も楽しみにしているので続けてくださいね♪
あっあとトールペイントもたくさん見たい!
2011/06/04(土) 04:10:01 | URL | ミキ #-[ 編集]
ミキさん♪
> わーい、おめでとーヾ(@~▽~@)ノ
> りえりんマニアとしてうれしいです。もう3年も続いているんですねー。私まだ1年たってないんですけど挫折しそうでーす。。。

ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
むひひ♪ここにもマニアが♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
一頃ずーっと放置してたの。。。。半年近く?(笑)
それまでもあまり更新してなかったのだけど(笑)
もう辞めちゃおうかな~?なんて思ったりもしたのだけど。。。
でもね、放置中のブログも見てくださっている方がいるんだと。。。。
一度発信した記事は、ずーっと残ってます。
お一人でも見てくださる方がいらっしゃるのなら。。。
って、また再開させて頂いて、再会からは1年が経ちます♪^^
こうしてミキさんとも出会って、
改めてブログを再会して良かったな~♪って思ってます♪(=´∇`=)

> これからもニャンズちゃんたちのクールな写真も楽しみにしているので続けてくださいね♪
> あっあとトールペイントもたくさん見たい!

ありがとう~♪ミキさんにそう言ってもらえると励みになるよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今日はお仕事もお休みだから、トールペイントも頑張っちゃう♪(≧m≦*)
これからもよろしくね♪( '∇^*)^☆
2011/06/04(土) 09:15:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
