趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清里町『神の子池』♪(=´∇`=)
2011年05月29日 (日) | 編集 |
※今日はなんだかながくなっちゃったので、お時間のある方はお付き合いくださいね♪
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


昨日はお天気が良くて暖かい日だったので、

旦那ちゃんと清里町の『神の子池』に行ってきました~♪(*´▽`*)ノ

DSC_3612.jpg

DSC_3561.jpg

DSC_3571.jpg


小さな小さな池だけど、なるほどね~!@@

12000t/日もの伏流水が流れ出てるのか~!?@@

と池の横から流れ出る水しぶきに、妙に納得♪

DSC_3583.jpg

DSC_3593.jpg

去年行った『美瑛町の青い池』

同じように水がキレイな青い池が、オホーツク地方にもあると聞いて、

今度行ってみたいと思っていたんです♪(=´∇`=)


DSC_3624.jpg

透明度が高いので、まわりの木々が写り込んで見づらい画像かも?^^;

DSC_3609.jpg

おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ~~っ!こりゃ確かに青いっ!(艸゚Д゚);∵:(笑)

『神の子池』とは、よく言ったもんだね~♪@@

あまりの神秘さに、ちょっと背筋がぞくぞくしちゃいました~♪((≧∀≦*))


林道から2㎞ほどは狭い砂利道なので、

お出かけの際はお気をつけてくださいね♪(=´∇`=)


その後神の子池を後にして、『裏摩周』へ。。。

DSC_3654.jpg

DSC_3660.jpg


『霧』と透明度で有名な『摩周湖』は、弟子屈(てしかが)方面からですが、

こっちは清里町側です♪^^


わたしも旦那ちゃんも道東出身なので、摩周湖には馴染みがありましたが、

裏からお邪魔したのははじめてかも?|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪(笑)



展望台で若いカップルがお互いの写真を撮りあっこしてました♪(*´∀`*)

そんな時は、図々しいおばちゃんりえりん♪の登場です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


『一緒の写真をお撮りしましょうか?*^^*』


って、声をかけるようにしています♪

知らない人にお願いするって、なかなか勇気のいることですものね♪(=´∇`=)


『末長くお幸せに~~♪(*´▽`*)ノ』


と思いながらシャッターを押させて頂きますが、

今までわたしが声をかけたカップルはその後ハッピーが訪れたのだろうか。。。?


りえりん♪が撮ったら、別れが訪れる。。。。


な~んてジンクスがあったらいや~ん(T△T 三 T△T)(笑)


とか。。。くだらないことを話しながら、


清里町のカメラスポットへ♪(≧m≦*)


DSC_3707.jpg

わたしのブログに、もう何度も登場してる『斜里岳』でございます~♪^^

今日はお約束の『アレ』はありませんよ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


あぁ~、やっぱりいいな~♪斜里岳♪ヾ(*´Д`*)ノ

いつでも堂々とそこにある山を見てるだけで、

浮世の垢が落ちていくのよね。。。。(笑)


りえりん♪の心は、普段強力なシールドで守られてますが(笑)、

悪意のある人や悪質なオーラを纏った人と接すると、

ピキピキピキ。。。。とシールドにひびが入ります。。。( ̄- ̄;)(笑)


今回自然の風景を堪能して、心のシールドも更に強化できました♪^^

大自然や宇宙から見たら『ちっぽけなこと』♪


さあ!今日からまた頑張るぞ~~~♪o(´▽`*)/♪




※夜勤明けで付き合ってくれた旦那ちゃん♪ありがとう~♪(*´▽`*)ノ

すみません。。。業務連絡です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ひゃあーラブラブ ドライブですね。
神の子池 青いですね。

お天気も素晴らしい。
北海道に 春が来たーーあって感じですね。
2011/05/29(日) 13:09:10 | URL | アン #-[ 編集]
やっぱり北海道は風景が違うかも(*´ω`*)
湖が綺麗すぎてびっくり。
ここなら神様も降りてくるかもね。
晴れてる摩周湖を見たカップルは別れるって都市伝説?
以前、摩周湖に行った時に添乗員さんが行ってたかもw
腐れ縁がスッパリ切れてよかったかもぉ~ゲフンゲフン
2011/05/29(日) 22:27:17 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
いいなぁ北海道。。。
最近自然が恋しいカモ
でもこんないいとここの辺にはナイ~((+_+))

水のあるところって私一番好き♪

今週末は久しぶりにお気に入りの滝に行こうかなって思っちゃいました♡


りえりん♪さんいつも励ましてくれてありがとう♡
元気もらいましたヽ(^o^)丿
2011/05/29(日) 22:59:59 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんばんは。
どのお写真も
自然の魅力が輝いていて
コンクリートに囲まれた街並みを
行ったり来たりしてるだけの私にも
元気が湧いてきた気がします(*^_^*)
『神の子池』テレビで見た気がします。
でも、ぜひ本物が見たくなりました。
りえりん♪さんのシールドがピンチになっても
旦那ちゃん様が守って下さるっていうのは
言わずもがなですよね。
2011/05/29(日) 23:09:16 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
おおお
綺麗だわねー!
透明度が高いってやっぱり値打ちあるかんじ。
しし神さま?とかいそうじゃーん^^
2011/05/30(月) 09:26:53 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
アンさん♪
> こんにちは。
> ひゃあーラブラブ ドライブですね。
> 神の子池 青いですね。

お互いお休みがずれこむと、
なかなかおデートできないですからねぇ~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
正直あまり期待してなかったんだけど。。。(笑)
透明度にはビツクリ!@@
美瑛とはまた違った神秘さでした♪(=´∇`=)

> お天気も素晴らしい。
> 北海道に 春が来たーーあって感じですね。

春も一進一退。。。?
ずーっと温かさが続くといいねぇ~(T▽T)
2011/05/30(月) 10:01:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> やっぱり北海道は風景が違うかも(*´ω`*)
> 湖が綺麗すぎてびっくり。
> ここなら神様も降りてくるかもね。

自生している木々とかも、本州とはまた違った種類だからかな?
ここはほとんど手つかずみたいな感じで、
知ってる人は知っているところだったみたい♪^^
でも近年のパワースポットブームで、人が増えてきたみたい^^;
なんでしょう?ほんとゾクゾクっとするくらい、
キレイな池に吸い込まれそうになっちゃった^^;

> 晴れてる摩周湖を見たカップルは別れるって都市伝説?
> 以前、摩周湖に行った時に添乗員さんが行ってたかもw
> 腐れ縁がスッパリ切れてよかったかもぉ~ゲフンゲフン

そうそう!カポーで摩周湖行って、
晴れてたら別れるって超有名な都市伝説~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
はっ!?Σ( ̄Д ̄;)
この前写真を撮ってあげたカップルも。。。?@@(笑)

腐れ縁が切れたってーーー(爆)
縁切りしたい時は、晴れた摩周湖に行くべきね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2011/05/30(月) 10:06:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> いいなぁ北海道。。。
> 最近自然が恋しいカモ
> でもこんないいとここの辺にはナイ~((+_+))

そうなの~?@@
ミクロにゃんこ先生のところも、きっと自然があるところなのかしら?
って、勝手に妄想してますた♪((≧∀≦*))(笑)

> 水のあるところって私一番好き♪
>
> 今週末は久しぶりにお気に入りの滝に行こうかなって思っちゃいました♡

やっぱり水辺は良いよねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
滝でマイナスイオンがんがん浴びてきて~♪
ここの近くにも滝があって、行ってみたかったんだけど。。。
『熊出没注意』って書いてあったー〓■●~~=□○0(笑)

> りえりん♪さんいつも励ましてくれてありがとう♡
> 元気もらいましたヽ(^o^)丿

いえいえ~、わたしに出来ることなんてそのぐらいしかなくて。。。^^;
でもミクロにゃんこ先生が元気になって良かった♪(=´∇`=)
2011/05/30(月) 10:11:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> どのお写真も
> 自然の魅力が輝いていて
> コンクリートに囲まれた街並みを
> 行ったり来たりしてるだけの私にも
> 元気が湧いてきた気がします(*^_^*)
> 『神の子池』テレビで見た気がします。
> でも、ぜひ本物が見たくなりました。

やっぱり自然の物はどれも美しいですね♪
ここもつい先日。。。16日に開通したみたいです♪^^
それまでは雪に閉ざされていたので、
葉っぱも木々も。。。
どの子もみんな、『わたしを見て見て~♪』って、
アピールしているように見えました♪(*´∀`*)

わたしも実は忘れていたんだけど。。。
つい先日神の子池のことをテレビで紹介していて、
思い出して行ってみたのです♪((≧∀≦*))(笑)
是非とも本物見てください♪
限りなく透明の青さが神秘的ですよ♪(=´∇`=)

> りえりん♪さんのシールドがピンチになっても
> 旦那ちゃん様が守って下さるっていうのは
> 言わずもがなですよね。

時折自分は浮世の生活に向いてないんじゃないか。。。?
って思う事があります~(笑)
いつ行っても変わらない山や自然の風景に癒されて、
また浮世の世界に戻っていくのです(笑)
浮世の言葉がわかるのは旦那ちゃんなんで、
いつも愚痴聞いてもらってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/05/30(月) 10:19:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> おおお
> 綺麗だわねー!
> 透明度が高いってやっぱり値打ちあるかんじ。
> しし神さま?とかいそうじゃーん^^

この池ね~~!ほんと『ちっちゃ』だよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもこの水のキレイさは、ほんと神様の贈り物なんだと思う~♪
後から知ったんだけど、ここはパワースポットなんだって@@
しし神さまって~!?(笑)
ここでミワさんの声で話しかけられたら、腰抜かすかも~?(笑)
木々も鬱蒼としてるしね~、マイナスイオンダダ漏れでした♪(=´∇`=)
間違いなく『木霊』は住んでると思われる~♪^^
アレックスさんとこの森は、青い目の木霊ちゃんが住んでそうだよね♪(*´▽`*)
2011/05/30(月) 10:25:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
摩周湖行きましたよ~。
まりもが居る湖ですよね。

自分から「お写真撮りましょうか」なんて優しいですね、りえりんさん。
私一度だけハワイ行った事ありますが、日本人だらけのワイキキで必ず英語で話しかけられました。
なんでやねん。
20代初めの頃は日本でも英語で話しかけられた事あったし、不思議です。
今はそんな事無いんですけどね。

清里っていうと、信州のリゾートみたいですが、そちらにもあるんですね~。

悪意のある人にはシールドにヒビが入る??
ここでコメ出来てる私はまだヒトとしていい方に入るのかな? ほっ。。。

東京に居ると大自然とは無縁のようですが、そういう時は空を見上げるようにしてます。
空=宇宙ほど広大な自然は無いですもんね。
大都会の中でも空さえ見られれば、大自然に触れられるのです。
なんて、柄にもなくマジメな事言っちゃいましたね。ひっひー。
2011/05/30(月) 13:51:45 | URL | Puriko #-[ 編集]
りえりん♪さん、こんにちは~。

やっぱり北海道は本州とは違いますね。
写真で見てるだけでも、空気が澄んでるように
感じます。

私は2度ばかし、そちらへ行った事があるんですが、やはりベタな旅行でしたね。
美瑛は観光バスで通っただけですし・・・・。
青い池、凄いですね、素晴らしいですよ。

りえりん♪さんの写真を見てたら、また北海道に
行ってみたくなりました。でも、今の職場、休み
がまとめて取れないのでしばらく無理かな~。

また北海道情報お願いしますね。
2011/05/30(月) 18:22:57 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
りえりんちゃん、こんばんは。
北海道の自然、ほんとに綺麗ですね!
透明度が高いとこんなに青く澄み渡るんだねぇ~
空気もピーンと澄み切ってる感じがすてきです。
この辺りが道北って言うのかしら?
斜里岳シャリだけ・・つぶやきが癖になりましたわよ(ぷぷっ)
2011/05/30(月) 22:24:58 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
Purikoさん♪
> 摩周湖行きましたよ~。
> まりもが居る湖ですよね。

まりもの居るところは。。。
たぶん『阿寒湖』だと思われます~♪((≧∀≦*))
摩周湖はそこから少し行ったところ、
同じ阿寒国立公園内にあります♪^^

> 自分から「お写真撮りましょうか」なんて優しいですね、りえりんさん。
> 私一度だけハワイ行った事ありますが、日本人だらけのワイキキで必ず英語で話しかけられました。
> なんでやねん。
> 20代初めの頃は日本でも英語で話しかけられた事あったし、不思議です。
> 今はそんな事無いんですけどね。

某お茶会(笑)の記事をどこかで拝見させて頂きましたが、
ワインを注ぐPurikoさんの手先の美しい事!@@
あの長くて白く細い指は、外人さんのようでしたよ♪( ̄∀ ̄*)

こちらから声をかけると、みなさん120%以上に喜んでくれます~♪
きっと撮りたかったけど、声をかけるのが恥ずかしいのかな?と思って。。。
袖触れ合うも多生の縁♪
ついついお節介おばちゃんに変身します♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


> 清里っていうと、信州のリゾートみたいですが、そちらにもあるんですね~。

ここの清里は、かの有名な『知床』にある町なのです♪^^
一番下の写真の手前は、ジャガイモ畑なのですが、
ジャガイモの花が咲く頃は、これまた素晴らしい風景になります♪(=´∇`=)

> 悪意のある人にはシールドにヒビが入る??
> ここでコメ出来てる私はまだヒトとしていい方に入るのかな? ほっ。。。

こうしてブログを通じてPurikoさんやみなさんとお話させて頂くと、
わたしもほっとできるのです。。。(T▽T)
ブログを含めたプライベートは全然オッケーなのだけど。。。
職場がねぇ。。。( ̄- ̄;)
なんでしょう?田舎に行くほどモラルもなくなるし、のんびりしてるのでしょうけど。。。
わたしみたいなシャキシャキビシビシ口八丁手八丁タイプは(笑)、
極悪人に映るみたいですよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

> 東京に居ると大自然とは無縁のようですが、そういう時は空を見上げるようにしてます。
> 空=宇宙ほど広大な自然は無いですもんね。
> 大都会の中でも空さえ見られれば、大自然に触れられるのです。
> なんて、柄にもなくマジメな事言っちゃいましたね。ひっひー。

最後の>ひっひー。<に、エロスがにじみ出てます♪(爆)
ほんとそうですね!空はどこまでも。。。宇宙にも続いてますもん♪(=´∇`=)
自分のちっぽけな存在を確認するために、
わたしもよく空を見上げてます♪(*´∀`*)
2011/05/31(火) 08:30:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夢かあさん♪
> りえりん♪さん、こんにちは~。

> やっぱり北海道は本州とは違いますね。
> 写真で見てるだけでも、空気が澄んでるように
> 感じます。

おされなデパートも、美味しいお店も。。。
ほんっとに何もないのですが。。。。
美味しい空気が最高のごちそう♪(=´∇`=)
って、言い聞かせてる自分もいます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもここ数年、わたしも夫もめったに風邪ひかなくなりました♪^^
キレイな空気の恩恵かもしれませんね♪^^

> 私は2度ばかし、そちらへ行った事があるんですが、やはりベタな旅行でしたね。
> 美瑛は観光バスで通っただけですし・・・・。
> 青い池、凄いですね、素晴らしいですよ。

青い池は、すごく感動しました~♪
でもいかんせんお天気がねぇ。。。^^;
いつかまた晴れた日の青い池に行ってみたいです♪^^
『ベタな旅行』って、カニ目当てとか?@@(笑)
ツアーはスケジュールもぎうぎうそうですしねぇ(><)
北海道の夏は、レンタカーで回るのがベストかも♪^^v

> りえりん♪さんの写真を見てたら、また北海道に
> 行ってみたくなりました。でも、今の職場、休み
> がまとめて取れないのでしばらく無理かな~。
>
> また北海道情報お願いしますね。

わたしもまだまだ行ったことない所や、
行きたい場所がた~くさんあります♪(=´∇`=)
これからが良い季節なので、あちこち回りますね~♪^^
2011/05/31(火) 08:42:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
未来ママさん♪
> りえりんちゃん、こんばんは。
> 北海道の自然、ほんとに綺麗ですね!
> 透明度が高いとこんなに青く澄み渡るんだねぇ~
> 空気もピーンと澄み切ってる感じがすてきです。

ほんと神秘的で不思議な池でした♪
行く前はあまり期待していなかったのだけど。。。^^;(笑)
キレイな青に吸い込まれそうでした~@@
マイナスイオンもダダ漏れでしたし、
見ているだけで、すっごいパワーを貰えました~♪(*´▽`*)ノ
あとから『パワースポット』だってわかったのですが、
今すご~く納得しています♪^^

> この辺りが道北って言うのかしら?

ここは『道東』の『オホーツク地方』なんです~♪^^
道東も広いので、『太平洋側(釧路地方)』『十勝地方』
『オホーツク地方』とわかれてます♪^^
この日は道東のほんの一部をぐるぐるしただけですけど、
たぶん300キロは走ったんじゃないかと。。。(笑)
道北は『旭川』から上の地方なんです♪^^
りえりん♪の住んでいるところは、道東の北側。
道北のすぐ下にあたります♪^^

> 斜里岳シャリだけ・・つぶやきが癖になりましたわよ(ぷぷっ)

あっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
未来ママさんも、わたしに洗脳されてきましたね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
2011/05/31(火) 08:51:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
わお!本当に真っ青な水♪どうしてそんなに青くなるんだろう。道産子の私も行ったことないところたくさんあるんだなー。札幌からはちょっと遠いけど、里帰りしたらぜひ行ってみたいです。私は北海道大好きなんですけど(道産子って北海道から出たくない人でいっぱいよね)ますます大好きになっちゃいました(●⌒∇⌒●)
2011/05/31(火) 09:39:04 | URL | ミキ #-[ 編集]
きっれ~~~いっっ(*^_^*)
6、7枚目の写真・・・
まさに神の子のいる神様の池ですねv-22
見ている側にもそんなパワーというか、オーラを感じますv-238

私ねー最近特になんだけど、自然が大好きになりましたv-237

以前からアウトドアも動物も好きだったけど、前とは違う感覚で自然を求めてる感じなんですv-22

そんな状態に少しでも近づきたくて、努力はしているんですが、やっぱこーいう景色見ちゃうと、まだまだ足りないっーーーーーーv-239v-239v-239

もーね、北海道の大自然には敵いませんってv-33v-33v-33

ステキな写真ありがとうございましたv-221
ダーリンにも宜しくお伝え下さいっv-238







2011/05/31(火) 10:05:31 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ミキさん♪
> わお!本当に真っ青な水♪どうしてそんなに青くなるんだろう。道産子の私も行ったことないところたくさんあるんだなー。札幌からはちょっと遠いけど、里帰りしたらぜひ行ってみたいです。私は北海道大好きなんですけど(道産子って北海道から出たくない人でいっぱいよね)ますます大好きになっちゃいました(●⌒∇⌒●)

そうそう!道産子は、北海道大好きだよね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
この土地に生まれおちた事を感謝する日々です♪(*^人^*)

北海道は広すぎだからねぇ~^^;
わたしもまだまだ行ったことないとこ多いかも♪
一昨年稚内まで行ってみようと思ったけど。。。
途中で心が折れて、引き返しました。。。〓■●~~=□○0
北海道広すぎ~~~!(笑)

是非是非ね、機会が遇ったら見てくださいな♪^^
とっても神秘的ですよ~♪(=´∇`=)
ジョジョさんも感動するんじゃないかしら?
なかなかない景色ですもんね♪(=´∇`=)
2011/06/01(水) 08:37:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
> 6、7枚目の写真・・・
> まさに神の子のいる神様の池ですねv-22
> 見ている側にもそんなパワーというか、オーラを感じますv-238

写真からも伝わる~?
それはと~っても嬉しいにゃ~♪(=´∇`=)
現地には行けなくても、
わたしのブログでパワーをおすそ分けできるなんて♪(=´∇`=)
とっても神秘的なところでした♪^^

> 私ねー最近特になんだけど、自然が大好きになりましたv-237
>
> 以前からアウトドアも動物も好きだったけど、前とは違う感覚で自然を求めてる感じなんですv-22

たみにゃんさん。。。それは老化現象よ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
な~んて、ウソウソ♪^^;
ある程度の物は努力次第で手に入るけど、
自然はそうはいきませんものね♪
わたしもそうだなぁ。。。
オホーツク地方に来てから、とんと物欲はなくなった。
服も葉っぱと貝殻だけでいんじゃね?
隠すとこ隠れれば。。。。♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
でね、キレイな景色を見たい!という欲求はずーっとあるわ♪^^

> そんな状態に少しでも近づきたくて、努力はしているんですが、やっぱこーいう景色見ちゃうと、まだまだ足りないっーーーーーーv-239v-239v-239
>
> もーね、北海道の大自然には敵いませんってv-33v-33v-33

やっぱりそうなのかな~?
極々身近の当たり前の風景も、北海道ならではなのですね♪
ここに生まれてご縁があったこと。。。
全てに感謝しなくちゃだね♪(=´∇`=)
たみにゃんさんとのオフ会は、
待ち合わせ場所は『神の子池』の前ってことで♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

> ステキな写真ありがとうございましたv-221
> ダーリンにも宜しくお伝え下さいっv-238

こちらこそありがとう~♪(*´▽`*)ノ
また北海道の良い所をお伝えできるように、
精進致しますぜ~♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2011/06/01(水) 08:49:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
やぁ、ほんっとうに心洗われる画像です。水、泉、湧水マニアのワタクシとしては見逃せません! 名前も神秘的ですけど、この池を見た人たちが“神の宿り”を感じて名づけたんでしょうか。写真にも納まる美しい青色ですね。画像から伝わってくるものがあります。 手つかずの自然が残る上高地の池もこんな感じの神秘的な色をしていました。畏敬の念を感じてしまいます。 いつか行ってみたいです。 ご紹介、ありがとう~♪

人間は多かれ少なかれ悪意がある・・とは尊敬する学者さんの言葉ですが、悪意の分量が多すぎ!って人には本当に心がしおれます。 私はもう棲み分けしかないと思ってて、そういう人とはさっくり縁を切るようにしていますが、それでも仕事とかどうしてもつきあわざろうえない場合がありますもんねー。(また、そういう人に限ってストーカーっぽい。。。涙) でも、りえりん♪さんの神の子池のような澄んだ心をわかっている者もおりますから、ね。(ここにも)

↑すみちゃんのキラキラお目目、かんわゅゅゅ~い。 ツンデレじゃないですね(笑)
2011/06/01(水) 09:16:44 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
>服も葉っぱと貝殻だけでいんじゃね?
隠すとこ隠れれば。。。。♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

きゃははははっっ!!!
今までで一番ウケたよっv-8

やっぱオフ会は下記の場所しかないっしょ!!
「札幌市東区北7条東9丁目2-10」
にてお会いしましょう☆☆☆

(*`▽´*)ウヒョヒョーーーーーーーーーー♪♪♪






2011/06/01(水) 15:24:00 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
雪だるまんさん♪
> やぁ、ほんっとうに心洗われる画像です。水、泉、湧水マニアのワタクシとしては見逃せません! 名前も神秘的ですけど、この池を見た人たちが“神の宿り”を感じて名づけたんでしょうか。写真にも納まる美しい青色ですね。画像から伝わってくるものがあります。 手つかずの自然が残る上高地の池もこんな感じの神秘的な色をしていました。畏敬の念を感じてしまいます。 いつか行ってみたいです。 ご紹介、ありがとう~♪

この青を収めるのに、結構苦労しました~@@
だいぶ実物に近付けてると思いますが、
なんせ限りなく透明だったので。。。太陽の光が邪魔だと思うくらい^^;
昔の人は今みたいに便利な生活ではなかったし、
ましてや今以上に厳しい気候の中に生きていた方達。。。
わたしたちが忘れてしまった、『シックスセンス』を十分に発揮して、
それを自らのパワーにしていたのかな?
って自然の中で思う事があります♪
ここはそれほどまでに神秘的なところでした♪(=´∇`=)

> 人間は多かれ少なかれ悪意がある・・とは尊敬する学者さんの言葉ですが、悪意の分量が多すぎ!って人には本当に心がしおれます。 私はもう棲み分けしかないと思ってて、そういう人とはさっくり縁を切るようにしていますが、それでも仕事とかどうしてもつきあわざろうえない場合がありますもんねー。(また、そういう人に限ってストーカーっぽい。。。涙) でも、りえりん♪さんの神の子池のような澄んだ心をわかっている者もおりますから、ね。(ここにも)

ありがとうございます~♪
雪だるまんさんにそう言ってもらえてうれしい~♪(T▽T)
雪だるまんさんにもパワーを頂きました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
うんうんわかります!そう言う人に限って、ストーカーって(笑)
わたし。。。この年までわりかし素直に育ったもので(笑)、
表面とは裏腹な人に遇うとシールドにヒビが入ります。。。orz

雪だるまんさんもアーティスティックなお仕事をされてると、
心がダメージ受けると描けなくなったりしませんか?^^;
りえりん♪は全くの趣味なのですが。。。
気持ちが入んないと描けないタイプなので。。。
いつも健全な心を保っていたいのです♪^^;

> ↑すみちゃんのキラキラお目目、かんわゅゅゅ~い。 ツンデレじゃないですね(笑)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
実はすみちゃんはツンデレというよりは。。。
デレデレさんかもしれません♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今もわたしのリコメをデレデレ妨害しています♪(艸゚Д゚);∵:(笑)
2011/06/01(水) 22:22:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
> >服も葉っぱと貝殻だけでいんじゃね?
> 隠すとこ隠れれば。。。。♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
>
> きゃははははっっ!!!
> 今までで一番ウケたよっv-8

喜んで頂いてよかっぱ~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
近くにある『大柏』の葉っぱもあるし、
ホタテの貝殻も難なく手に入るしね♪
自然の恵みに感謝♪(☆´ω`):;*.':;ブ(笑)

> やっぱオフ会は下記の場所しかないっしょ!!
> 「札幌市東区北7条東9丁目2-10」
> にてお会いしましょう☆☆☆
>
> (*`▽´*)ウヒョヒョーーーーーーーーーー♪♪♪


札幌市東区北7条東9丁目2-10。。。。って。。。?@@
って、ググってみたらーーーーー!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

やっぱそこよね~♪わたし達にはそこしかないべさ~♪(笑)
HPで良いもの見つけたわ~♪
http://www.sapporo-bier-garten.jp/special/fivestar.php
ここ限定の生ビールだって♪人´3‘*)(笑)
今から席予約しとくから~♪(((((ノ*~∇~)ノ(笑)
2011/06/01(水) 22:28:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
