趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャリティーダイエット継続中♪
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ひろみちゃん119

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

先週の土曜日に、『いつもの健診』に行ってきましたよ♪(=´∇`=)


『前回』より二カ月経っちゃいましたが、

今回はなんとっ!


150g『も』減量に成功しました~~~♪o(´▽`*)/♪


ひろみちゃん120

やっぱり僕ちゃんは、『デキる男』なのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)エッヘン♪(笑)


『お約束通り』今回は150円を寄付させて頂きましゅ!( ̄^ ̄*)


『100g=100円』って、スーパーの特売のお肉みたいでしゅけど。。。。


金額ではないのでしゅ!!( ̄^ ̄*)



あの日、日本に大変な災害が起きたこと。。。。



そして未だに大変な被災地のこと。。。。



ずーっと忘れちゃいけないからでしゅ!!( ̄^ ̄*)



僕ちゃんもお母しゃんも、

現地に行って何かしてあげたくてもできないでしゅから。。。ヾ(TωT。)



僕ちゃんがお母しゃんに拾われて、

おじいちゃんになるまで元気に過ごせたのは、偶然ではありましぇん。


たくさんの奇跡と愛情があったからにゃのでしゅ♪(=´∇`=)→『過去記事です♪^^』




未だにおうちに帰れないわんちゃんやねこちゃんもいっぱいいましゅ。。。(;;)





僕ちゃんの小さな小さなお肉気持ちを。。。。。


寄付に代えさせて頂きましゅ♪(*´▽`*)ノ







すみちゃん99

今日のひろみちゃんは、社会派ね!?壁|д・´) !!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん♪
ひろみちゃんの過去の記事読みましたv-22
そんないきさつがあったのですね・・・
でも良かったね~りえりんさん家の子になってv-10
幸せ者だなぁ。。。v-238
って・・・・・・
それは私達の方だよね、りえりんさんっv-10v-238

ひろみちゃん、りえりんさん家に来てくれてありがとうv-237v-237

運命って不思議ですよねv-237


2011/05/27(金) 11:32:57 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ダイエットおめでとう。
そう、まだお家の無い子が一杯いるのですよね。
その子達の為に、寄付が届くといいね。。。
仔猫の時からお母しゃんに愛情たっぷり育てられたのですね。
こういうエピソード聞くと、ジーンときちゃいます。

女子会の食べ物はアカンです。
ウマウマすぎます。
そうそう、ピッツァじゃなくてピザ、パスタでなくてスパゲッティですよ!!
ピザピザピザピザ…、じゃここは!!??

私も昔はスパゲッティとピザ、カツカレーを大量の生ビールで流し込んで平気でした。
今はピザ一切れで「うっ。。。」です。
でも癖で〆にラーメン食べてマーライオンしてます。バカです。。。

夕日のハイボール、シンガポールスリングみたいですね。これはオサレ。
ウイスキーダメだけど、ハイボールって美味しそーなんですよねー。
2011/05/27(金) 11:59:40 | URL | Puriko #-[ 編集]
ひろみちゃんは小さく生まれて大きく育ったのね(*´∀`*)
きっと沢山のお母さんから幸せって名前の栄養をいっぱい貰ったんだね。
だから、その幸せをほんの少しだけお裾分けしたんだよね…1円/gでwww
運命は偶然じゃなくて必然だよね(*´ω`*)
猫さんとの出会いも人との出会いも、出会うべくした必然なのかも。
2011/05/27(金) 22:09:15 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 00:52:20 | | #[ 編集]
(チョコモナカ)ジャンボ~!
ヘイ!グーグル先生がもう聞いてこないわ。
正体が知られてしまったのね。

150グラム!人にしたらなかなか超えられない三キロの壁、ぐらいなのかしら、、
計算が出来ないけど。
でもダイエット成功してよかったね~ しかも痩せてみな笑顔になるなんて素晴らしいわ。

あ、桜エビ水菜お好み焼き見たよ~
すごい美味しそうじゃない!
写真で見ただけでよく作れたねぇ。
桜エビが香ばしくていいでしょ?
2011/05/28(土) 01:45:56 | URL | むちこ #-[ 編集]
こんばんは。
ひろみちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
今度、秘訣をこっそり教えてちょうだい(*^_^*)
そして、その決意も応援してます。
ひろみちゃんといっしょに、私も頑張るぞ~!
(被災地支援とダイエット両方ともw)
2011/05/28(土) 02:41:00 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
たみにゃんさん♪
> ひろみちゃんの過去の記事読みましたv-22
> そんないきさつがあったのですね・・・
> でも良かったね~りえりんさん家の子になってv-10
> 幸せ者だなぁ。。。v-238
> って・・・・・・
> それは私達の方だよね、りえりんさんっv-10v-238
>
> ひろみちゃん、りえりんさん家に来てくれてありがとうv-237v-237

マシュー君を愛して愛して愛し抜いた、
たみにゃんさんだから言える言葉だよぉ。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんとそうだね。
猫さんには、ただただ『ありがとう』の言葉しかでないね♪(=´∇`=)
何も求めず。。。『無償の愛』をくれるからかな?
あ。。。メシは求められてる。。。(;¬д¬)(笑)
すみちゃんに意地悪したら『ゴルァ――!』って怒っちゃうけど。。。(笑)
今日も元気でありがとう♪だね♪(*´▽`*)

> 運命って不思議ですよねv-237

ほんと人間も猫さんも、『ご縁』だなぁ~ってつくづく思います♪(=´∇`=)
実はね、あの過去記事の後、
ひろみちゃんが新しい飼い主さんにもらわれていったの。
でも2~3ヵ月後に返されたの(怒)
すみちゃんも一端手放したけど。。。
この二人は最初からうちに縁のあった子なんだなぁ~♪
って長い事一緒に暮らして、今更ながら思う事あります♪^^;
2011/05/28(土) 09:56:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> ダイエットおめでとう。
> そう、まだお家の無い子が一杯いるのですよね。
> その子達の為に、寄付が届くといいね。。。
> 仔猫の時からお母しゃんに愛情たっぷり育てられたのですね。
> こういうエピソード聞くと、ジーンときちゃいます。

ありがとうございます~♪(*´▽`*)
何かきっかけがないとなかなか行動に移せないので、
ひろみちゃんのダイエットをダシにしてます^^;
一人でも多く、一匹でも多く。。。想いが届くといいな♪

ひろみちゃん達は、生後10日~二週間くらい?
まだ目もちゃんと開いてない状態でした;;
すみちゃんのお母さんの出産と重なったり、
実家のおばあちゃん猫が甲斐甲斐しく下の世話とかもしてくれたので。。。。
奇跡が3匹の命を繋いだのですね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> 女子会の食べ物はアカンです。
> ウマウマすぎます。
> そうそう、ピッツァじゃなくてピザ、パスタでなくてスパゲッティですよ!!
> ピザピザピザピザ…、じゃここは!!??

『俺のベニテングダケ~♪』o(´▽`*)/♪
あらひゃだっ!すっかりプリキノコ教に洗脳されてるわ!(艸゚Д゚);∵:(笑)

> 私も昔はスパゲッティとピザ、カツカレーを大量の生ビールで流し込んで平気でした。
> 今はピザ一切れで「うっ。。。」です。
> でも癖で〆にラーメン食べてマーライオンしてます。バカです。。。

『カツカレー』はそそるキーワードですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今はカツ自体食べれないかもぉ。。。orz
半分食べて、半分は翌日の旦那のお弁当用です♪(笑)
マーライオンは激しいですね~~~♪あひゃひゃ♪((≧∀≦*))(爆)
〆のラーメンサイコー♪(゚Д゚)ノ
でも最近は〆る前にお腹がいっぱいに。。。
加齢って切ないわぁ~~www(T▽T)


> 夕日のハイボール、シンガポールスリングみたいですね。これはオサレ。
> ウイスキーダメだけど、ハイボールって美味しそーなんですよねー。

Purikoさんはビールオンリーなの?@@
わたしも普段はビールだけど、何でも飲みます♪^^
焼酎と発泡酒以外。。。^^;
ウィスキーはね~、若い頃は無茶して飲んで、
『ゲロゲロマシーン』になったので封印してたのですが。。。
去年からまた手を染めてます♪(▼∀▼*)(笑)
ハイボールは夏の暑い時とか、おいちーです♪( ̄∀ ̄*)
2011/05/28(土) 10:22:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> ひろみちゃんは小さく生まれて大きく育ったのね(*´∀`*)

ホントに片手に乗る大きさだったのだけど。。。
今じゃ誰に言っても信じてもらえない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> きっと沢山のお母さんから幸せって名前の栄養をいっぱい貰ったんだね。
> だから、その幸せをほんの少しだけお裾分けしたんだよね…1円/gでwww

奇跡がいっぱい重なって、3匹とも無事に成長しました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
猫さんてすごいよね!自分の子供じゃなくても、
おっ☆ぱい分け与えてあげたり、
おっ☆ぱいでないおばあちゃんでも『飲みなちゃ~い♪』ってあげたり♪(笑)
ふーこおばあちゃんのビーチクは、
ひろみちゃんに吸われて『タイ米』のように伸びきってたわ~♪((≧∀≦*))(笑)

> 運命は偶然じゃなくて必然だよね(*´ω`*)
> 猫さんとの出会いも人との出会いも、出会うべくした必然なのかも。

ホントそうだねぇ~。。。
あの日下僕sさんがあそこを通らなければ、
ドン子ちゃんが焼きがつおに目が眩まなければ。。。w
出会ってお家の子になることはなかったかもしれないし。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そして下僕sさんちの子になったからこそ、
いっぱいいっぱい愛されてしあわせを掴んだのよね♪

ひろみちゃんもすみちゃんも、一度は手放した子なの^^;
それでもこうして一番長い事一緒にいてくれるのは、
最初からうちの子になるご縁だったのね。。。。。
旦那ちゃんともミラクルな出会いだったのよ~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
全ては『必然』なんだよね♪

※自分のブログのリコメなのに、
『おっ☆ぱい』で弾かれるのよーーー(T△T 三 T△T)(笑)

2011/05/28(土) 10:43:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
非公開コメントさん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪(*´▽`*)ノ

どうぞ無理せずね♪
ご自愛しながらお過ごしくださいませね♪( '∇^*)^☆

こちらこそ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシクゥ★。、::。.::・'゚
2011/05/28(土) 10:47:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
むちこさん♪
> (チョコモナカ)ジャンボ~!

ジャンボ~尾崎~♪(*´▽`*)ノ(笑)

> ヘイ!グーグル先生がもう聞いてこないわ。
> 正体が知られてしまったのね。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
なんだか残念~、せっかくカミングアウトしたのに(笑)
そだそだ!むちこさんのところから飛んでくる人多かったのだけど、、、
ケニア人のブログが気になったのね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

> 150グラム!人にしたらなかなか超えられない三キロの壁、ぐらいなのかしら、、
> 計算が出来ないけど。
> でもダイエット成功してよかったね~ しかも痩せてみな笑顔になるなんて素晴らしいわ。

痩せてもね。。。まだ『6・6㎏』なのよ(笑)
MAXで巨大化してた時は、『7.35㎏』。。。〓■●~~=□○0
トータルしたら、すごい金額募金できるかも~ww
ひろみちゃんは元々骨格もデカいんだけど、
むちおさんはきっとコンパクトなんだなぁ~、
っていつも画像見て思うのよね~@@

> あ、桜エビ水菜お好み焼き見たよ~
> すごい美味しそうじゃない!
> 写真で見ただけでよく作れたねぇ。
> 桜エビが香ばしくていいでしょ?

美味しかった~♪ホントの味はわからないけど、
見よう見まねで。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
ポン酢とちょっと練りがらしもつけて食べたんだけど、
いや~!ビールが進む進む~♪(笑)
田舎だからお店も少ないし、あってもクソ不味い店とか(笑)
食べたいものがあったら、自力で作るしかないのよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
2011/05/28(土) 11:01:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> ひろみちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
> 今度、秘訣をこっそり教えてちょうだい(*^_^*)
> そして、その決意も応援してます。

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ダイエット食(カリカリ)は食べてるんだけど、
すみちゃんのカリカリも盗み食いしてま~す♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お魚とか鳥肉とか。。。
ちょっとだけあげたりしてるんだけど、
最近は順調に減量できてます♪^^
でもあまり痩せてくのもちょっと心配になっちゃったりして。。。^^;(笑)

> ひろみちゃんといっしょに、私も頑張るぞ~!
> (被災地支援とダイエット両方ともw)

恋二郎さん、ダイエットしたいの?^^:
ひろみちゃんにチャリティーダイエットを強要していますが。。。
わたしの方こそ参加しなくちゃいけないのです。。。
多分万単位で募金できると思います~♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

なかなか思うように進まない復興。。。
そして先が見えない原発事故に、胸を痛めてます;;
わたしも続けてできること探します♪
→恋二郎さんに頂いたバナー、画像が出てこなくてそのまんまなの
今さらだけど、ごめんなさい><
時間がある時ちょっといじってみようと思いながら^^;
2011/05/28(土) 11:08:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
ひろみちゃんダイエット頑張ってますね~。
うん、やっぱ男はこうと決めたらやり遂げないと!(*`д´)/

りえりん♪さんとひろみちゃんの出会いもよく分かりました。(^-^)
2011/05/28(土) 19:21:08 | URL | タカパン #-[ 編集]
ひろみちゃんはかな~りマッチョになったんでしょうか?ぷぷ。150gはお肉屋さんに行くとけっこうな量ですよね。すごいです、ひろみGO!!!
それと釧路がミートソースがおいしい市だとは!うちに弟がしばらく仕事で住んでいたのですけど、知ってたかな。聞いてみよう。
2011/05/29(日) 03:32:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
タカパンさん♪
> ひろみちゃんダイエット頑張ってますね~。
> うん、やっぱ男はこうと決めたらやり遂げないと!(*`д´)/

効率的なダイエットのために、
ひろみちゃんに自転車買ってあげようかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
。。。。って、わたしの方こそ自転車ダイエットしないとね^^;
発酵しすぎて、パッツンパッツンですわ。。。(;¬д¬)(爆)

> りえりん♪さんとひろみちゃんの出会いもよく分かりました。(^-^)

人もペットも『ご縁』なのだと、
猫さんに教えて頂きました♪(=´∇`=)

2011/05/29(日) 08:54:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> ひろみちゃんはかな~りマッチョになったんでしょうか?ぷぷ。150gはお肉屋さんに行くとけっこうな量ですよね。すごいです、ひろみGO!!!

>ひろみGO!!!<に大爆笑~~♪(((((T▽T)))))
思わず似てないひろみGO~の物まねで、
ひろみちゃんを呼んじゃったわ~~♪(笑)
MAXで『7.35kg』だったから、『-750g』?(艸゚Д゚);∵:
一体何人前なんだろう。。。。?(笑)

> それと釧路がミートソースがおいしい市だとは!うちに弟がしばらく仕事で住んでいたのですけど、知ってたかな。聞いてみよう。

弟さん、釧路にいらっしゃったのね~?@@
釧路はザンギも発祥の地だし、おそばも有名で美味しいのよ♪^^
地味だけどグルメスポットかもしれない♪(=´∇`=)

2011/05/29(日) 08:59:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
