趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです♪(*´▽`*)ノ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
お留守の間も、たくさんのご訪問ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ


木曜日は、通常レッスン~♪

金曜日はセミナー受講~♪

ルラルラルラルゥ~~ララァ~~~~♪(* ̄д ̄)q

(ご静聴ありがとうございます♪w)


と、先週はトールペイント修行のため、釧路に出かけてました~♪^^

一端あっちの世界に行くと、

頭と心がなかなか浮世に戻ってこれないりえりん♪なのです。。。(´ω`;)



木曜日、朝早くに車で移動中、

立ち寄った道の駅の桜が綺麗だったので、また撮っちゃいました~♪((≧∀≦*))

DSC_3311.jpg

釧路は前日にようやく開花宣言がでました♪^^

DSC_3326.jpg

南から始まった桜前線も、ようやくラストに近付いてます♪

この時期は毎年二度も桜を堪能できるから、ちょっと得した気分かも♪(=´∇`=)



その後釧路に着いて、毎月恒例の通常レッスンを受けてました♪^^

午後から網走のYさんとIちゃんが、先生のアトリエで合流~♪^^

久々の再会に、楽しくお喋りに花が咲きました♪

あ。。。わたしは苦行しながらですけどね。。。(;¬д¬)(笑)


その後わたし達は先生のアトリエを後にして、ホテルにチェックイン♪^^

先生と4人で女子会の予定だったので、

時間まで街の中のカフェでまたお喋りする3人♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


今回は宿泊するので、どうしても釧路川の夕陽を撮りたかった私。。。

『前回のリベンジ』もしたいしね♪^^;



で、釧路は不案内な二人を残して、ちょっくら移動~♪

えぇ。。。夕陽のためなら鬼畜と呼ばれようが、致し方ない。。。(;¬д¬)(笑)



そして一人カメラ片手にいそいそと『幣舞橋』(ぬさまいばし)へ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)





幣舞橋からの夕日は絶景なのよ~♪(=´∇`=)





いつか撮ってみたい風景なのよ~~♪(=´∇`=)




『四季の像』も一緒に写すのはお約束でしょ~♪o(´▽`*)/♪










って。。。。。。。。。。。。。。?@@










DSC_3348.jpg

焼けてないですからぁーーー!(T△T 三 T△T)(笑)




夕陽って、片手間に撮れるものじゃないんですね。。。〓■●~~=□○0(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ!
こちらではもうひと月前に散ってしまった桜達…。
そちらは今が盛りなのですね~♪
日本って小さな国なのに、長いなぁ…。

釧路へトールペイント修行、
なんだかウキウキ楽しくって、余韻も長引いちゃって、浮世に戻ってこれないんですね(笑)
そういう没頭できる「何か」、私も見つけたいなぁ~☆

あはw夕日はまた次回リベンジという事で!
心残りは残しておいた方が、次の楽しみにもなるし!!(* ̄m ̄)ただ…二度ある事は三度あ…あっ!これ以上は言えないっ!(*/∇\*)キャ♪
2011/05/23(月) 11:21:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
娑婆に戻って来られたのですね(*´ω`*)
人間界へのリハビリは順調みたいですねw
そっちは今が桜の季節なのですね。
縦に長い日本は、自分の住んでる場所の季節だけじゃなく
少し離れた場所の季節も感じられるのね。
この時差が距離だと思うと、遠距離恋愛って切ないなぁ。
ドリカムの古い曲の『LAT.43゜N』を思い出しちゃうかも。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3860142
あれは東京と札幌の遠距離の歌だって。
夕焼けは焼ける日と焼けない日があるね(;^ω^)
また次にリンベンジを(;´∀`)
2011/05/23(月) 16:00:00 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
おかえりなさいませ(^.^)

うわぁーーー焼けてないーーー\(~o~)/
と拝見しながら思い、笑ってしまいました♪

トールペイントの修行って
どっぷりずっと描いてるんですか?
集中力いりますね!
凄いなぁ。

桜綺麗ですね♪
こちらはもう暑かったりして
桜の季節が懐かしいです(^^)
2011/05/23(月) 21:41:11 | URL | たかちん #-[ 編集]
今が開花宣言ですか、すごいなぁ~。
こっちはもう夏の気配もしてるのに(^ ^;)
あぁ~、けどその前に梅雨が有る・・(≧o≦;)

夕日って自分もメッチャ好きです、綺麗な夕焼けになると工場の窓からボ~っと眺めたりしてます。
で、釧路といえばやはり釧路湿原の夕日メチャクチャ綺麗でした、ずーーっとボ~~っと眺めてたのを思い出します。
夕焼けじゃなくっても釧路湿原ボ~~っと眺めるのは好きでしたけど(*^ ^*)
2011/05/23(月) 21:47:39 | URL | touson #-[ 編集]
桜は開花でも、夕日は待ってくれなかったのですね~。
自然は難しい!!

釧路は、初めて北海道に訪れて泊った街。
市場で買って、ホテルでワシワシ食べた大量の甘エビの味が今でも忘れられませぬ。

釧路最高!!シーフード最高!!
2011/05/24(火) 03:01:12 | URL | Puriko #-[ 編集]
青い夕日?も素敵ですよー。ちょっとヨーロッパ映画の中の風景って感じです。
釧路と言えばカニ。ジュルジュル。たらば食べたいですー。
りえりんさんのトールペイント見たいなー。
2011/05/24(火) 04:44:45 | URL | ミキ #-[ 編集]
こんにちわーん♪
トールペイント修行の旅、お疲れさまでしたv-22
帰って来ると、充実感でいっぱいなんじゃないですかv-10??
りえりんさんみたいに、何かに打ち込めるのって羨ましいし、ステキだなーって思いますv-238

私、、、
自分で言うのも何なんですけど(爆)
結構器用らしいです(周りが言うには)
だから、何やっても長続きしないのv-40
だいたい出来てしまうと満足してしまう。
そしてやらなくなってしまうんです。
だから極めることが出来ないの。
何をやってもそうなんだよねー★

この歳になると何か1つでも極めてみたいって思った!!
りえりんさんみたいにv-20v-20v-20

2011/05/24(火) 10:50:38 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
おはよう
焼けてなくても充分きれいですよ♪
次に期待しましょう!
2011/05/24(火) 10:55:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさん♪
> わぁ!
> こちらではもうひと月前に散ってしまった桜達…。
> そちらは今が盛りなのですね~♪
> 日本って小さな国なのに、長いなぁ…。

ほんと縦に長い国なのねぇ~。。。って実感♪^^
りえりん♪地方も今年は一週間くらい開花が遅れたけど、
さらに一週間以上後に咲くなんてねぇ~@@
しかも車で2時間半くらいのところなのよ@@

> 釧路へトールペイント修行、
> なんだかウキウキ楽しくって、余韻も長引いちゃって、浮世に戻ってこれないんですね(笑)
> そういう没頭できる「何か」、私も見つけたいなぁ~☆

そうなの♪トールペイント自体も楽しいんだけど、
久々に会う人とのおしゃべりも楽しかったりして♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今はそんなんでもないけど、一端あっちに幽体離脱すると、
ご飯食べるのも忘れちゃうのよ^^;
もちろん夫のことも♪(笑)
猫ちゃんの事は忘れないけどね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

> あはw夕日はまた次回リベンジという事で!
> 心残りは残しておいた方が、次の楽しみにもなるし!!(* ̄m ̄)ただ…二度ある事は三度あ…あっ!これ以上は言えないっ!(*/∇\*)キャ♪

いつも夏場は日帰りだしね、冬は日が落ちてから釧路に入るので、
なかなか思うように撮れないわ~(T△T 三 T△T)
>あっ!これ以上は言えないっ!(*/∇\*)キャ♪<
あひゃひゃひゃひゃ♪これ笑ったーーー!((≧∀≦*))
この次は絶対。。。ってかいつになるのやら。。。?orz(笑)

2011/05/24(火) 17:37:52 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 娑婆に戻って来られたのですね(*´ω`*)
> 人間界へのリハビリは順調みたいですねw

とりあえず普通に生活してみるものの、
幽体離脱状態が続いてるわぁ~〓■●~~=□○0(笑)
でも以前よりましになったかも?^^;
あまりにも集中しすぎて、
描き終わったあと必ずゲボリエンヌヽ(_ _|||))))(爆)
口からエクトプラズムが出そうだったわ~(笑)

> そっちは今が桜の季節なのですね。
> 縦に長い日本は、自分の住んでる場所の季節だけじゃなく
> 少し離れた場所の季節も感じられるのね。

北海道は特に広いから?地方によって景色も気候もかなり違います♪
釧路までは車で2時間半だけど、気温もかなり違うのよね♪^^
ちなみに釧路市内の先生の家の桜は、まだ固いつぼみだったよ(艸゚Д゚);∵:

> この時差が距離だと思うと、遠距離恋愛って切ないなぁ。
> ドリカムの古い曲の『LAT.43゜N』を思い出しちゃうかも。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm3860142
> あれは東京と札幌の遠距離の歌だって。

このコメ見て、すっごいビックリ~!@@
この桜の横に、『43°美術館』ってのがあるのよ!@@
帰りはドリカム聞きながら帰ってきたし~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうだったのか!?遠恋の歌だったのね~?
メロディーがわりと早いテンポなのに、歌詞が切ないよね;;
わたし。。。今まで不倫の歌なんだと思ってた[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> 夕焼けは焼ける日と焼けない日があるね(;^ω^)
> また次にリンベンジを(;´∀`)

ありがとう~♪ホント不思議よね?@@
毎日空を見ていても、どんなにお天気が良くても焼けない時もあるわ^^;
2011/05/24(火) 17:52:52 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たかちんさん♪
> おかえりなさいませ(^.^)

ただいま~♪(*´▽`*)ノ

> うわぁーーー焼けてないーーー\(~o~)/
> と拝見しながら思い、笑ってしまいました♪

あひゃひゃひゃ♪やっぱり焼けてないと?((≧∀≦*))(笑)
空って不思議ですね~@@
どんなに晴れていても、焼けない時は焼けない^^;
カメラを持っていない時に限って、
燃えるような夕焼けだったりね♪(≧m≦*)(笑)
今住んでいるところは山に囲まれてるので、
すぐに日が落ちちゃう気がします。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> トールペイントの修行って
> どっぷりずっと描いてるんですか?
> 集中力いりますね!
> 凄いなぁ。

セミナーはだいたい朝からお昼挟んで、夕方までですね^^;
わたしの通常レッスンも、同じ感じです^^;
なんせいつも往復300キロのとんぼ返りなんで、時間がもったいなくて~
お昼も食べながら描きながら喋りながら。。。(爆)
わたしもすごいけど、先生も凄い!(笑)
普通のお教室は、だいたい2時間程度で、
お菓子食べながらわいわい♪って感じです♪(●・´艸`・)、;'.・

> 桜綺麗ですね♪
> こちらはもう暑かったりして
> 桜の季節が懐かしいです(^^)

そうなんですよね~?たかちんさんとこは、
もうビールがうまい季節でしょ~?(笑)
でもこのあとまだ咲くところがあるのですよ~♪
ラストは一番東の『根室市』です♪(=´∇`=)
2011/05/24(火) 18:01:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> 今が開花宣言ですか、すごいなぁ~。
> こっちはもう夏の気配もしてるのに(^ ^;)
> あぁ~、けどその前に梅雨が有る・・(≧o≦;)

昨日はと~っても寒くて、なななんと!雪が降りました~@@
住んでるわたしもビックリですわ~w( ̄Д ̄;)w
あぁ~、外でビール飲みたい~♪(笑)
tousonさんとこでジンパしたい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
北海道は梅雨はないですからね~、
どんな感じなのかしら?ミストサウナみたいな感じ?@@

> 夕日って自分もメッチャ好きです、綺麗な夕焼けになると工場の窓からボ~っと眺めたりしてます。
> で、釧路といえばやはり釧路湿原の夕日メチャクチャ綺麗でした、ずーーっとボ~~っと眺めてたのを思い出します。
> 夕焼けじゃなくっても釧路湿原ボ~~っと眺めるのは好きでしたけど(*^ ^*)

釧路湿原!これまたコアなとこ付いてきますね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
湿原展望台は、地元じゃ有名な夜景スポットでもありました♪^^
わたしと旦那ちゃんもデートしたなぁ。。。♪
ずーーーーーーーーーっと大昔♪( ̄^ ̄;)←遠い目(笑)
2011/05/24(火) 18:06:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> 桜は開花でも、夕日は待ってくれなかったのですね~。
> 自然は難しい!!

ほんと毎日同じようで、同じ景色には会えないですね^^;
今住んでいるところは盆地なので、
せっかくキレイな夕焼けもあっという間に山に隠れちゃうんです~><
夕焼け写真はやっぱり遠出しないとダメかもしれないです。。。
最低50㎞単位で移動です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 釧路は、初めて北海道に訪れて泊った街。
> 市場で買って、ホテルでワシワシ食べた大量の甘エビの味が今でも忘れられませぬ。
>
> 釧路最高!!シーフード最高!!

是非是非またお越しくださいな~♪
おいちいシーフードがあるお店紹介しますよ~♪(=´∇`=)
あぁ~。。。わたしも魚介類大好きなんで、
今口の中がヨダレだらけに♪((≧∀≦*))(笑)
あ。。。でもマグロは、絶対東京の方が美味しいと思いました~♪(≧▽≦)b
やっぱりこっちに来るまでに、鮮度が落ちちゃうのかな?^^;
戸井産のなんて高くて食べれないし、
やっぱり東京方面に流出しちゃうんですね♪^^;
2011/05/24(火) 18:11:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちはです。

『北の大地を東へ西へ・・』
相変わらずフットワークいいですねぇ(*^。^*)

そんなりえりん♪さんを見ていて、赤く染まるのを忘れちゃったのかな?西の空は・・(^^♪

あ! 肘のところを蚊に刺されてるよ(--〆)
2011/05/24(火) 20:02:44 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
焼けてないけどキレイですよ~!
それにしてもこの時期の桜にはビックリです。
やっぱ日本は狭くて広いです。(^。^)
2011/05/24(火) 20:49:36 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。
そちらも桜が咲いたのですね。
昔、桜前線を追いかけて日本を北上するという
怪人(変人?)を追いかけて…というマンガがあったようなw
夕焼けではなかったけれど
絶景じゃないですか(*^_^*)
2011/05/24(火) 21:31:00 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まだ桜が見れるのね~
こっちはボチボチ紫陽花の季節です。
北海道にはない、いや~な梅雨がやってきます。
夕焼けではないけど、これはこれで美しい写真だわ。青がいいよね。

ところでさ、りえりんさんに前から一回聞こうと思ってたんだけど。
いつもこちらをお邪魔すると、グーグル先生が
「こちらはスワヒリ語のページです。グーグルツールバーを使って翻訳しますか?」
って聞いてくるのよ。
どのへんがスワヒってるのか教えておくれ・・
2011/05/25(水) 01:32:38 | URL | むちこ #-[ 編集]
ミキさん♪
> 青い夕日?も素敵ですよー。ちょっとヨーロッパ映画の中の風景って感じです。

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
そぉ?ヨーロピアンな感じかい?^^
横に建ってる建物は、『フィッシャーマンズワーフMOO』です♪
サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフとは比べ物にならないけど(;¬д¬)(笑)
ずーっと大昔に行ったのだけど、
やっぱり海沿いは風が強くて寒いイメージですね♪^^;

> 釧路と言えばカニ。ジュルジュル。たらば食べたいですー。
> りえりんさんのトールペイント見たいなー。

魚介類は美味しいよね~♪(=´∇`=)
みんなやっぱり口が肥えてると思う~♪
わたしは『花咲ガニ』が好きなのよ~♪
でもしばらく食べてない。。。十年以上?(笑)
トールペイントはえっちらおっちら少しずつ。。。
絵の具が劣化する前に仕上げたいけど、いつになることやら?(笑)
描きあがったらまたアップするね~♪(*´▽`*)ノ
2011/05/25(水) 08:33:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
> トールペイント修行の旅、お疲れさまでしたv-22
> 帰って来ると、充実感でいっぱいなんじゃないですかv-10??
> りえりんさんみたいに、何かに打ち込めるのって羨ましいし、ステキだなーって思いますv-238

ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
セミナーは一日じゃ仕上がらないの^^;
なので残りは帰って来てから♪
モチベーションの高いうちに仕上げないと~!( ̄^ ̄;)
とは思っても、なかなか進まない〓■●~~=□○0(笑)
あれもこれも手を出して、今アップアップかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> 私、、、
> 自分で言うのも何なんですけど(爆)
> 結構器用らしいです(周りが言うには)
> だから、何やっても長続きしないのv-40
> だいたい出来てしまうと満足してしまう。
> そしてやらなくなってしまうんです。
> だから極めることが出来ないの。
> 何をやってもそうなんだよねー★

あ!わかる~~!わたしもそうだもん♪^^;
なんでも『そこそこ』出来ちゃうから、
『そこそこ』で満足しちゃうのよね♪((≧∀≦*))
たみにゃんさんは、器用なんだね~♪^^
わたしね。。。器用そうに思われるけど、
実は不器用だし大雑把なの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
縫物なんかチクチク。。。。
あぁ~っ!シャラクセ―ッ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
ってなるのよね♪(笑)
器用な人が羨ましい♪^^;

> この歳になると何か1つでも極めてみたいって思った!!
> りえりんさんみたいにv-20v-20v-20

トールペイントだけは続いているかも♪(=´∇`=)
もう15年くらい?@@
トールはジャンルも多いし、奥も深いのよね~。
だから何も極めてないっていうか、
極めてないから続いてると思うよ♪(*´∀`*)(笑)
2011/05/25(水) 08:40:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 焼けてなくても充分きれいですよ♪
> 次に期待しましょう!

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
アビmamaさんの夕焼け写真は素晴らしいですよね♪^^
わたしもいつか撮ってみたいと思いながらも、
何だか良いロケーションに恵まれないと言うか。。。
夕日に嫌われてるのかしらね?(T▽T)(笑)
2011/05/25(水) 08:43:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> 『北の大地を東へ西へ・・』
> 相変わらずフットワークいいですねぇ(*^。^*)

正確には、『南へ北へ』です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
普段は何か目的がないと、出掛けないんですよ~♪
食糧さえ確保できれば、一週間は引きこもってるかも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうなると髪は寝ぐせのままだし、着るものもどうでも良くなっちゃう(笑)
『敢えて』出掛けないと、ほとんど人間失格です(笑)

> そんなりえりん♪さんを見ていて、赤く染まるのを忘れちゃったのかな?西の空は・・(^^♪

季節的なものもあるのかな?
太陽の位置も想像してたのより微妙に違ったかも^^;

> あ! 肘のところを蚊に刺されてるよ(--〆)

でぇぇぇ~?もう蚊がいるんですか?@@
今年は何だか寒くって、虫の活動も鈍いかもです♪^^;
2011/05/25(水) 08:58:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タカパンさん♪
> 焼けてないけどキレイですよ~!

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
いつかはきっとキレイな夕日を撮ってみたいもんですね~♪
今住んでるところは盆地なので、
綺麗に焼けてもすぐに山に隠れちゃうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱり海からの夕日は特別かも♪^^
大阪も関空辺りの夕日はキレイなんじゃないですか?^^

> それにしてもこの時期の桜にはビックリです。
> やっぱ日本は狭くて広いです。(^。^)

ほんとそう!世界地図で見たら、とっても小さい国だけど。。。
ところ変われば品変わるじゃないけど、
釧路は車で2時間半くらいしか違わないけど、
景色も気候もかなり違います♪^^
大阪に行った時は、すっごいカルチャーショックでしたよ!@@
なんか違う国に来ちゃったような感じ♪((≧∀≦*))
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-27.html
2011/05/25(水) 09:06:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> そちらも桜が咲いたのですね。
> 昔、桜前線を追いかけて日本を北上するという
> 怪人(変人?)を追いかけて…というマンガがあったようなw

面白そうなマンガですね~♪(=´∇`=)
今ググってみたけど、出てこなかった。。。〓■●~~=□○0
わたしも同じこと思ってたかも~♪ww
北海道は本州に比べると歴史が浅いので、
松山城以外はお城がないんです^^;
お城と桜って、一度は見てみたい憧れの風景です♪
九州から桜を追いかけて、函館まで北上してみたいですね♪^^
ある意味お遍路さんより過酷かも?@@(笑)

> 夕焼けではなかったけれど
> 絶景じゃないですか(*^_^*)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
やっぱり水辺の日没は、ロマンチックな風景かもしれないですね♪(=´∇`=)
2011/05/25(水) 09:15:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
むちこさん♪
ジャンボ~~♪(*´▽`*)ノ(笑)

> まだ桜が見れるのね~
> こっちはボチボチ紫陽花の季節です。
> 北海道にはない、いや~な梅雨がやってきます。
> 夕焼けではないけど、これはこれで美しい写真だわ。青がいいよね。

わたしの住んでるところは(北見市)、
毎年ゴールデンウィークあたりに咲くのだけど、
今年は寒くて一週間くらい遅れたかも@@
道東の太平洋側(釧路)は、年中通して涼しいから、
さらに一週間から10日くらい開花が遅いの^^;
釧路にいた時は、寒くて花見どころじゃなかったわ~(T△T 三 T△T)
体を温めるためにアルコールの量だけ増えるのよ♪(笑)

むちこさんのところは、もうアジサイの季節なのね~?@@
こっちはだいたい7月くらいかな?^^;
お寺や古い建物と、桜や紫陽花って風情があって憧れるわ~♪^^
そうそう!梅雨って経験ないから、
ブログとか見てるとすごい大変そう~!っていつも思ってたわ!@@
どこもかしこもミストサウナ状態なのかしら?(´Д`|||)

> ところでさ、りえりんさんに前から一回聞こうと思ってたんだけど。
> いつもこちらをお邪魔すると、グーグル先生が
> 「こちらはスワヒリ語のページです。グーグルツールバーを使って翻訳しますか?」
> って聞いてくるのよ。
> どのへんがスワヒってるのか教えておくれ・・

あっひゃっひゃっひゃっひゃ~~♪((≧∀≦*))
そんなことあるんだね~~?(爆)
今まで公表してなかったんだけど。。。。
わたしは流暢な日本語を操るケニア人なのよ~♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
ツタオナナ~~~♪(またね~)(*´▽`*)ノ(笑)
2011/05/25(水) 09:29:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
