趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

絶賛修行ちう。。。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
すみちゃん97

こんにちは♪あたちすみちゃんでちゅ♪(*´▽`*)ノ

今日は予約投稿でございま~ちゅ♪(=´∇`=)







ひろみちゃん118

ぎょぎょっ!?@@

すみちゃんのキャラが変わってるでしゅ!@@(笑)



すみちゃん98

やっぱりあたちには、白黒エロジジイひろみちゃんのマネは無理でちゅ♪( ̄- ̄;)(笑)

なので後はヨロシコでちゅ♪( ̄- ̄;)


ひろみちゃん117

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

まさかの丸投げでしゅかっ!?@@(笑)


では気を取り直して。。。。


本日からお母しゃんは修行の旅にでかけてましゅ♪(*´▽`*)ノ


今日と明日はトールペイント漬けの日々でございましゅので、

少しの間、ブログをお休み致しましゅ。。。。ヾ(TωT。)


気力体力が残っていたら、今週末には復活できるかも?でしゅ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




いつもご訪問&素敵なコメントありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

ここに訪れた方みなさまが、ハッピーに過ごせますように♪(=´∇`=)











