趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろみちゃんからのメッセージ♪(●・´艸`・)、;'.・
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ひろみちゃん112
こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

今回は、『クールガイ風』にキメテみましたよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


本日は予約投稿でございましゅ♪(=´∇`=)

お母しゃんが朝早くからサッポロに行っちゃったので、

僕ちゃんとすみちゃんはお留守番でしゅ。。。ヾ(TωT。)




時間が来たら、『記事保存』をクリックしてね♪(=´∇`=)

って、お母しゃんから頼まれたのでしゅ♪

ひろみちゃん110

デキるオトコは、頼りにされるのでしゅ♪(*`・ω・´*)ゝキリッ☆(笑)






はっ!?Σ( ̄Д ̄;)






誰でしゅかっ?Σ( ̄Д ̄;)







ひろみちゃん111
「そんなドラえもんの様な手じゃあ、クリックできない」って言ったのは!(;¬д¬)(笑)












すみちゃん87

やべぇよ、マジでっ!




|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!


わたしったら、東 幹久のモノマネをする、楽しんごのモノマネしちゃった!@@(笑)






そんな訳で、今日と明日はブログをお休みします。。。^^;


みなさま♪良い週末をお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ




スポンサーサイト

