趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コネコネ三昧♪そのにっ♪( ̄∀ ̄*)
2011年05月05日 (木) | 編集 |
りえりん♪は定期的にパンなど、『コネコネ』したくなります♪(≧m≦*)

きっと幼少時の『泥んこ遊び』とかの記憶がそうさせるのかも。。。

『幼児性』が抜けきらないのね♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一昨日ピザ生地が思ったより早くできたので、なんだか手持ち無沙汰。。。( ̄- ̄;)

もっと『コネコネ』したくて、『フォカッチャ』を作りました~♪(*´▽`*)ノ


DSC_2652.jpg

オリーブオイルと塩だけのプレーンと、ブラックオリーブをトッピングした二種類♪^^v

DSC_2660.jpg

外はカリっと、中はふんわり♪(=´∇`=)

DSC_2657.jpg

自分でも良くできたと思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


全部で4個作ったのですが、2個はお味見をかねて旦那ちゃんと食べました♪^^

そして残りの2個は冷凍しちゃいました♪^^


5月の7日から開催される『ジロ・デ・イタリア』

「このレースを観戦しながらフォカッチャを食いたい♪」

と、旦那ちゃんから要望があったので。。。。



さすが『型から入るO型』!@@(笑)


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

ここに遊びに来てくださるO型の方に、激しく失礼~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


旦那ちゃんもわたしの妹まりりんもO型で、

何か事を起こす時はまずきっちり物を揃えるタイプ♪@@


そこんとこは姉妹のわたしよりよく似た義兄&義妹♪∵@@(笑)


なので『型から入るO型』は、りえりん♪の偏見です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)



そして『コネコネ』話に戻りますが。。。。


ピザとフォカッチャを作った翌朝、

以前作った『anemoneさん』プロデュースの『豚まん』リベンジしました~♪(=´∇`=)

DSC_2677.jpg

はい!また朝から『コネコネ』です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

今回は2度目だったので、前回よりふんわり上手くできました♪^^

昨日は最高気温が『4℃』という冬の様な気温だったので、

豚まんサイコーーーー♪o(´▽`*)/♪

りえりん♪地方は、まだまだ豚まんの季節です♪(T▽T)(笑)



2日間コネコネし続けた結果。。。。。








もうしばらく捏ねなくてもいいや♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)





昨日からはトールペイントモードです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)







思えばこの3日間。。。。。。。。










一歩も外出てないや!(T△T 三 T△T)








ビバ♪インドア♪o(´▽`*)/♪


インドアサイコーーーーーーーーーー♪o(´▽`*)/♪(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちゎ。
なんか美味しそうなパンに引かれて
コメいれちゃいました(笑)

また遊びに来ます。
こねこね楽しんでね♪
2011/05/05(木) 12:38:08 | URL | chaco17 #-[ 編集]
わお!美味しそう!

やっぱりケーキは母が帰ってきてからにすることにしました・・・。

寒い時は・・・生地をビニール袋に入れ、40度位のお湯に5分間くらい入れておけば醗酵しますよ~

私は暖かい時でもそうしてます。その方が早いです。
うどんを作るも同じく。

私も家にこもりっきりです・・・
ご近所さんたちからいろいろ差し入れ頂いてるので、それをいただいてます(笑)
(昨日は久々に買い物に出たのにチーズ買うの忘れました~(>_<))

イタリアはレース盛んですね
一昨年の5月アルベロベッロでちょうどレースの日にぶつかり
同じホテルに選手の方々も宿泊されてましたよ

フォカッチャはどうしてもロシアの食べ物と勘違いしてしまうということは内緒の方向で・・・(笑)
ピロシキと勘違いしているわけではないのよ~
2011/05/05(木) 16:35:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは。
どちらも美味しそう~
特に豚饅だーい好き!ふんわりうまそー♪
手作りしたくなりましたよ。
アビmamaさんの5分間発酵、簡単そうですね!
リンクありがとございます♪
ポチ逃げ専門よろしくです^^


2011/05/05(木) 22:29:36 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
やだ、りえりん♪さんも素敵奥様だったのね。
↓のピザもフォカッチャも美味しそう(*´ω`*)
GWに下僕2に筍とホタテのピザを作って貰ったの(゚д゚)ウマー
ブログに筍料理のレシピを教えてって書いた時に教えて頂いたのだけど、
筍の歯触りがよくてホタテとも相性がよくてビックリ。
北海道の筍の季節になったらドゾー
O型は形から入る…よくわかりますw
下僕2もO型ですよウフフ
2011/05/05(木) 22:50:49 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
型から入るO型。。
えっ 私のこと?
型から入って満足して、それで終わること多いのよねー
フォカッチャおいしそう!前に無印で「フライパンで作るフォカッチャ」ってセットがあったんだけど、
こねるのが面倒で断念したわ。
どこまで面倒やねん。
O型は面倒くさがりってのもくわえといて~
2011/05/06(金) 00:27:05 | URL | むちこ #-[ 編集]
めっちゃ美味そう、ピザに続いてフォカッチャにぶたまんまで・・完璧ですね師匠(^o^)/

ジロを見ながらフォカッチャですか、想像しただけでよだれが・・ってもうジロ始まるんや(^ ^;)
すっかり遊び呆けてて忘れてしまう所だった。

2011/05/06(金) 00:43:56 | URL | touson #-[ 編集]
当てはまるかもw
σ(´∀`●)ァタシ も
「型から入るO型」で御座いますw

確かに出来る出来ない関係なく
型から入っちゃいますねw

面倒くさがりで飽きっぽく
大雑把・・・♪

なんて素敵な性格なんでしょう♪
2011/05/06(金) 01:33:42 | URL | mi☆tsu #-[ 編集]
こんばんは。
なるほど。
幼少時からプラモデルばかり作っている私は
お爺ちゃんになってからもきっと
「ワシのセメダインはどこに行ったかの~?」
ってなるわけですね(;一_一)
わ~い、今回のこねこねもおいしそうです♪
こんな深夜には見てはいけないものですねw
ビバ!インドア!
私は今から絵を描きます。
2011/05/06(金) 01:33:51 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。

凄いですね。美味しそうです。
コネコネ頑張ってたから、GWはこもってたの
ですね。
私も嫌いではないのですが、最近は根気がないので
コネコネしてません。

ここまで頑張ったらビール、さぞかし美味しかったでしょうね~。
2011/05/06(金) 08:05:55 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
chako17さん♪
> はじめまして、こんにちゎ。
> なんか美味しそうなパンに引かれて
> コメいれちゃいました(笑)

初めまして♪ご訪問&コメありがとうございます♪(*´▽`*)ノ
パンに引かれて。。。。うひひ♪
ゴキブリホイホイならぬ、『パンホイホイ』って感じですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> また遊びに来ます。
> こねこね楽しんでね♪

是非また遊びに来てくださいね♪^^
コネコネはねぇ。。。
すっかり飽きちゃった(笑)
今はコネコネじゃなくて、『描き描き』してます♪(≧m≦*)
2011/05/06(金) 10:31:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちわーん
関東では「肉まん」
関西では「豚まん」と呼びますが、
北海道も「豚まん」なんですねv-22

美味しそうに出来てますねーv-10
りえりんさんは、元々手先が器用ですものねv-82

フォッカチャも美味しそうだーーv-238
お店のよりオリーブも沢山のってるv-20

いい奥さんですねぇv-10

結婚して下さい!!!!

たみの助より。。。。v-238








2011/05/06(金) 10:44:32 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
アビmamaさん♪
> わお!美味しそう!
>
> やっぱりケーキは母が帰ってきてからにすることにしました・・・。

アビmamaさん、お誕生日だったのですね~♪^^
それでケーキを?^^
以前拝見したお料理といい、なんでも作れちゃうのはホント尊敬~♪(☆☆)

> 寒い時は・・・生地をビニール袋に入れ、40度位のお湯に5分間くらい入れておけば醗酵しますよ~
>
> 私は暖かい時でもそうしてます。その方が早いです。
> うどんを作るも同じく。

うわーーーい♪すっごい良い事聞いちゃった~♪o(´▽`*)/♪
寒い日だったのでヒーターの前に置いておいたのですが、
にゃんだかいまいちだったので、オーブンの発酵使いました^^
でもそれでも40~50分はかかるので、
ビニールは時短&節電ですね~♪@@
それ聞いたらまたコネコネしたくなっちゃったかも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 私も家にこもりっきりです・・・
> ご近所さんたちからいろいろ差し入れ頂いてるので、それをいただいてます(笑)
> (昨日は久々に買い物に出たのにチーズ買うの忘れました~(>_<))

わたしもホント出不精で。。。^^;
食糧さえあれば、一週間は余裕で引きこもれるかも♪(笑)
あぁ~、チーズがないと切ないですねぇ~(笑)
でもチーズがないピザもありますよね♪( ̄m ̄* )

> イタリアはレース盛んですね
> 一昨年の5月アルベロベッロでちょうどレースの日にぶつかり
> 同じホテルに選手の方々も宿泊されてましたよ

うわ~♪いいなぁ~♪旦那ちゃんに言ったら、卒倒しますよ(笑)
わたしは自転車すら持ってないのだけど。。。(笑)
レース中継を見てるうちに、レース観戦が好きになりました♪(=´∇`=)

> フォカッチャはどうしてもロシアの食べ物と勘違いしてしまうということは内緒の方向で・・・(笑)
> ピロシキと勘違いしているわけではないのよ~

あっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
でもこれだけ各国のお料理が溢れてるのって、日本くらいですよね?^^
そうだ!以前パン屋さんにロシア人のお客様が来たのだけど。。。
『ピロシキないか?』って(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あいにく売り切れだったから、似たようなカレーパンをお勧めしたら、
断られました(笑)
カレーパンとピロシキって、似て非なるものなのですね♪^^;
2011/05/06(金) 10:44:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
未来ママさん♪
> こんばんは。
> どちらも美味しそう~
> 特に豚饅だーい好き!ふんわりうまそー♪
> 手作りしたくなりましたよ。

ありがとうございます~♪(=´∇`=)
やっぱり手作りは美味しいですよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
。。。。ってか。。。。
わたしの住んでるところは美味しいお店がないのですー(T△T 三 T△T)(笑)
フォカッチャなんて見たことないし(笑)
なので食べたい時は自力で作るしかないのです。。。^^;

> アビmamaさんの5分間発酵、簡単そうですね!

そうですよね~!目からウロコガポロポロです!@@
ブログやってて良かった~♪
素晴らしい情報を頂けますもんね♪(=´∇`=)

> リンクありがとございます♪
> ポチ逃げ専門よろしくです^^

こちらこそ~、ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ
ぽち逃げウェルカムでございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪^^
2011/05/06(金) 10:50:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> やだ、りえりん♪さんも素敵奥様だったのね。

『素敵奥様』ーー?@@
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

> ↓のピザもフォカッチャも美味しそう(*´ω`*)
> GWに下僕2に筍とホタテのピザを作って貰ったの(゚д゚)ウマー
> ブログに筍料理のレシピを教えてって書いた時に教えて頂いたのだけど、
> 筍の歯触りがよくてホタテとも相性がよくてビックリ。
> 北海道の筍の季節になったらドゾー

うわぁ~♪筍とホタテって、どっちも大好きな食材だわ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
どっちかって言うと『和の食材』のイメージだけど、
フツーのトマトソース系だったのかしら?@@
是非是非作るわ~!コネコネ封印したとこだけど、
しばらくやめれそうもないわ、こりゃ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
北海道はね~、筍と言ったら『笹だけ』『姫筍』
って言う穂先の小さい細長い奴なのね^^;
普通の筍も時期にはスーパーに並ぶようになったけど^^
そうそう、九州で『竹林』を見た時は感動!@@
北海道にはない景色だもの♪^^

> O型は形から入る…よくわかりますw
> 下僕2もO型ですよウフフ

あら?下僕2さんもO型なの?@@
やっぱりO型は形から。。。。みんなそう思ってるのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも下僕2さんのお料理レパートリーったら、凄い数じゃない?@@
あのフローランタンだって、プロっぽかったし!@@
是非是非『裏☆ドンタコス下僕2な日々』作って欲しいわ♪(笑)
2011/05/06(金) 11:02:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
むちこさん♪
> 型から入るO型。。
> えっ 私のこと?
> 型から入って満足して、それで終わること多いのよねー

あひゃひゃ♪むちこさんもO型だったのね~♪こりゃ失礼♪((≧∀≦*))
確かにねぇ。。。うちの夫も今までギターやコーヒー、ジーンズ。。。
色々はまったりしてたけど、サイフォンまで買っちゃったりしてさ~@@
でも今じゃインスタントコーヒーすらいれないわ(笑)
ジーンズも最初だけ『洗わないで』って言ってたけど。。。
今じゃ洗濯機でガリガリ洗ってやってるわよ♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

> フォカッチャおいしそう!前に無印で「フライパンで作るフォカッチャ」ってセットがあったんだけど、
> こねるのが面倒で断念したわ。
> どこまで面倒やねん。
> O型は面倒くさがりってのもくわえといて~

いいなぁ~♪無印なんて何年いやもっと。。。十年単位で行ってないかも(笑)
O型は面倒くさがり屋かい?@@
わたしはA型なんだけど、O型の旦那の方がマメだわね。
掃除機も後片付けも、私より上手だし(笑)
A型のわたしの方が大雑把なのよね~♪((≧∀≦*))
2011/05/06(金) 11:09:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ほえーー
すっごい。私無理絶対できない…
なんかインドア生活かなり充実してますね。
リア充ならぬ、『ドア充』ってことで。
あ、うまいことゆうた。


2011/05/06(金) 12:31:10 | URL | フジコ #-[ 編集]
tousonさん♪
> めっちゃ美味そう、ピザに続いてフォカッチャにぶたまんまで・・完璧ですね師匠(^o^)/

いやいや何を仰いますか師匠ったら!
と、師匠がえし♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
コネコネものって、広がりますね~♪^^
でももういいや。。。と思ってたら、
みなさん素敵なコメくれたので、
またコネコネしたくなってきました♪(笑)

> ジロを見ながらフォカッチャですか、想像しただけでよだれが・・ってもうジロ始まるんや(^ ^;)
> すっかり遊び呆けてて忘れてしまう所だった。

そうそう!それこそ師匠じゃないですか!@@
tousonさんがスカパーで見てたから、
うちも迷わずスカパー契約したんですから♪。;゜・(゚ε゚【壁
テレビの前で正座して、
フォカッチャにイタリアワインで見るのが正統派のジロ観戦ですよ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/05/06(金) 16:56:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
mi☆tsuさん♪
> σ(´∀`●)ァタシ も
> 「型から入るO型」で御座いますw
>
> 確かに出来る出来ない関係なく
> 型から入っちゃいますねw

> 面倒くさがりで飽きっぽく
> 大雑把・・・♪

あら?mi☆tsuさんもO型~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
旦那の趣味関係やうちの妹を見てるとつくづくそう思ったのです^^;
でも興味のあるものにはすっごいのめり込むでしょ~?@@
で、ある日突然スパッとやめる。。。@@
実に潔い!と思うのです(笑)
あ。。。でもわたしもすっごい大雑把ですよ~♪
A型だけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

> なんて素敵な性格なんでしょう♪

ほんとO型の人は大らかで愛すべき性格ですよね♪(=´∇`=)
あっ!mi☆tsuさんはドブや肥えダメに落ちた事ある~?
いぜんO型の取り説見たら、落ちるって書いてあったの(笑)
今までのわたしのリサーチだと、100%落ちてます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
旦那ちゃんなんて肥えダメに。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
2011/05/06(金) 17:09:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> なるほど。
> 幼少時からプラモデルばかり作っている私は
> お爺ちゃんになってからもきっと
> 「ワシのセメダインはどこに行ったかの~?」
> ってなるわけですね(;一_一)

あーっひゃっひゃっひゃ♪ワシのセメダイン。。。((≧∀≦*))(爆)
このガンプラを仕上げるまでは、わしゃしねん!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
とか頑固な職人気質のお爺さんを妄想しますた♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

> わ~い、今回のこねこねもおいしそうです♪
> こんな深夜には見てはいけないものですねw
> ビバ!インドア!
> 私は今から絵を描きます。

そうそう♪ビバ!インドア~!o(´▽`*)/♪(笑)
わたしも昨日は12時間もトールペイントしてました~(笑)
一度描きだすと中々止められないんですよね。。。^^;
コネコネの次は、『描き描き』です♪φ(・ω・ )かきかき(笑)
多分一週間くらいは外でなくても平気です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/05/06(金) 17:19:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夢かあさん♪
> おはようございます。
>
> 凄いですね。美味しそうです。
> コネコネ頑張ってたから、GWはこもってたの
> ですね。

基本出不精なんですよ~、わたし♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
趣味もお絵描きだったりするので、
仕事とかしてないとほとんど家から出ないと思います^^;

> 私も嫌いではないのですが、最近は根気がないので
> コネコネしてません。

わたしは去年から突然更年期の様な症状が現れはじめて。。。
家事も大好きな趣味も、やりたいけどできない。。。
みたいな状態になったんです^^;
今は様子を見ながら漢方薬飲んでますけど。。。
それも副作用が激しかったりして。。。やはり騙し騙し^^;
でも今回久々にコネコネしたら、気分転換になったのかな?
昨日は久々に集中してお絵描きもできました♪(=´∇`=)
何事もそうかもしれないですけど。。。
できるときにやろっかな~♪くらいがちょうど良いのかも?
最近はそう思って、気分が乗らない時は何もしないです♪エヘヘ(*´∀`*)
夢かあさんも大変ですけど、どうぞご自愛してくださいね♪
できる時が来たら、コネコネしてくださいね~♪^^

> ここまで頑張ったらビール、さぞかし美味しかったでしょうね~。

ただただビールを美味しく頂くため。。。
そのためだけに頑張りますた♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/05/06(金) 17:35:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみの助。。。さん?(笑)
> 関東では「肉まん」
> 関西では「豚まん」と呼びますが、
> 北海道も「豚まん」なんですねv-22

お久しブリーフ~♪(*´▽`*)ノ
北海道も『肉まん』だよ♪^^
でもわたしの住んでるところ。。。
『豚まん』屋さんが2件ほどあるの。。。
ここでは『豚まん』なのだろうか?@@
そうそう、それが聞いてーーー!
どっちもクソ不味いお店なの!(。-`ω´-) (笑)
美味しいものが食べたかったら、自力で作るしかないのよぉヾ(TωT。)(笑)

> 美味しそうに出来てますねーv-10
> りえりんさんは、元々手先が器用ですものねv-82

全然器用じゃないのよぉ~、わたし!@@
トールペイントは繊細だと思われてるかもしれないけど、
わたしの描いてるのはどちらかと言うと大雑把なの^^;

> フォッカチャも美味しそうだーーv-238
> お店のよりオリーブも沢山のってるv-20

この町で『フォカッチャ』を見た事がない。。。(笑)
やっぱり食べたかったら自力で作るしか。。。ヾ(TωT。)(笑)
田舎と不味い店は、主婦を成長させるわね♪( ̄^ ̄;)(笑)

> いい奥さんですねぇv-10
>
> 結婚して下さい!!!!
>
> たみの助より。。。。v-238

あーーーっひゃっひゃっひゃ♪(((((T▽T)))))
このコメ読んで、大爆笑しちゃったーーー((((T▽T)))))
いいわ♪夫のいる身だけど、
何もかも捨てて、たみの助さんのところに飛んでいくわーー(((((ノ*~∇~)ノ(笑)
2011/05/06(金) 17:43:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコちゃん♪
> ほえーー
> すっごい。私無理絶対できない…
> なんかインドア生活かなり充実してますね。
> リア充ならぬ、『ドア充』ってことで。
> あ、うまいことゆうた。

あーーっひゃっひゃっひゃ♪『ドア充』てーー?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
ひろみちゃんがうまい事言った時の顔貼るわ♪
http://blog-imgs-26.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/20110428093838d63.jpg
元々出不精だからねぇ~^^;
一週間は平気で外でなくても良いかも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ピザもフォカッチャも、そんなに難しくないよぉ。。。^^;
今のホームベーカリーも凄いしさ!@@
あ。。。わたしは『コネコネ』が大好きなので、
ホームベーカリーも持ってたけど、数年前に売っぱらっちゃった♪(笑)
だって~一番おいしい所、
ホームベーカリーに持って行かれるんだもん♪(;¬д¬)(笑)
2011/05/06(金) 17:49:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
前回の記事から拝読して。。。

えー、これ全部自作ですか!!

家でピザや豚まんなんて、なんて高度なテクでしょう。

私もホームベーカリーとか欲しいんですよね。
あとご飯でパン作る、「ごぱん」でしたっけ。
気になります。

りえりんさん、お店開けますよ!!
すみちゃん達もいるから猫ベーカりー!!
2011/05/06(金) 20:52:59 | URL | Puriko #-[ 編集]
Purikoさん♪
> 前回の記事から拝読して。。。
>
> えー、これ全部自作ですか!!
>
> 家でピザや豚まんなんて、なんて高度なテクでしょう。

いえいえ~、全然高度じゃないですよん♪^^
計量とか多少ずれてもなんとかなりますもん♪(≧m≦*)
スイーツなんかはキッチリしなきゃいけないし、
そうなると大雑把なわたしは無理無理♪ノンノン♪(笑)
↑でも書いたのですが。。。
私の住んでるとこは美味しいお店がないのですー(T△T 三 T△T)(笑)
『フォカッチャ』って言っても、
『うちのオッカチャン(奥さん)?』くらいのレベルです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なので食べたいものは、自力で作らないとぉー(T△T 三 T△T)(笑)

> 私もホームベーカリーとか欲しいんですよね。
> あとご飯でパン作る、「ごぱん」でしたっけ。
> 気になります。

今のホームベーカリーはすんばらすぃーですね!@@
ちょっとグラッときちゃったりもするけど。。。
一番好きな『コネコネ』が出来ないのが、わたしにはつまらないかも♪(笑)
Purikoさんも『コネコネ』じゃなくて、
『モミモミ♪』だと思ったら、俄然やる気でますよねぇ~?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> りえりんさん、お店開けますよ!!
> すみちゃん達もいるから猫ベーカりー!!

良いですね~♪お店やりたいです~♪(*´▽`*)ノ
作るのも好きなんですけど、何より『接客』の仕事が大好きなんです~♪*^^*
飲み屋のママに100%スカウトされます♪(笑)
オカマバーのママにもスカウトされました♪。;゜・(゚ε゚【壁
美味しいパンがつまみに出て、わいわい騒げるこぢんまりした飲み屋。。。
宴もたけなわになった頃オカマちゃんのショーがあるお店。。。(笑)
それって新しくないですかぁ~?((≧∀≦*))(笑)
2011/05/06(金) 21:57:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
さすが!いい仕事してるよ~~~ぉ♪
コネコネな日々。素敵~~~v-344さすが、りえりん♪ほんと、いい出来!!しっかも、なんだかかわいい形だよね~~v-411肉まんも、美味しそうv-410すっかし、北海道はまだまだ寒いんだね~~~v-276
2011/05/08(日) 23:38:04 | URL | manta92dive #oXpYwCr.[ 編集]
マンちゃん♪
マンちゃ~ん♪お久しぶり~♪(T▽T)
遊びに来てくれてありがとう~♪(*´▽`*)ノ

> コネコネな日々。素敵~~~v-344さすが、りえりん♪ほんと、いい出来!!しっかも、なんだかかわいい形だよね~~v-411肉まんも、美味しそうv-410すっかし、北海道はまだまだ寒いんだね~~~v-276

いやいやマンちゃんこそ、
お弟子さんを捏ねくりまわしてる素敵な日々じゃ~ん♪((≧∀≦*))(笑)
わたしもお弟子さんをコネコネしたいわ~♪(笑)
赤ちゃんの柔らかさは、発酵した生地と同じくらいじゃない?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なかなかゆっくり時間が取れない日々で、
しばらくぶりにコネコネしちゃった~♪(*´∀`*)
不思議なんだけど。。。
コネコネするとストレス発散になるのよねぇ~。。。
無心でコネコネは、『座禅』と同じ効果なのか?( ̄- ̄;)(笑)
2011/05/09(月) 09:36:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
