趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんの日課♪(=´∇`=)
2011年05月02日 (月) | 編集 |
GWは、みなさまどのようにお過ごしですか?(=´∇`=)

りえりん♪地方は今、雪が降ってます!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

特に予定はないんですけどね。。。^^;

早く暖かくならないかしら?なんだかぱっとしないお天気のGWです^^;


話は変わりますが。。。。

うちのすみちゃんは、毎日必ずする事があります♪(*´▽`*)

すみちゃん71

わたしがベッドメイキングを始めたら慌ててやってきて、

『抱っこして~~♪ヾ(*´Д`*)ノ』

と必ずわたしによじ登って、

数十分間の『ハイパー甘えちんモード♪』を堪能します♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

『過去記事です♪^^』



この日も朝から『抱っこして~♪』攻撃にあって、

ふと鏡を見ると、『にゃんだかかわいいーーーーヾ(*´Д`*)ノ』

で、早速カメラですみちゃんとツーショットを撮りました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


すみちゃん83



あ。。。。。






わたくし、寝ぐせ&すっぴんです!(艸゚Д゚);∵:(爆)






でもいいや♪すみちゃんが可愛いから♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


すみちゃん84

ウィンクなんかしちゃって~♪もうっかわゆいわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


すみちゃん82

わたしの眉毛が損失してたので、描いてみますた♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

おでこのハートマークは、大人の事情シミしわ隠しです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


ここまでは鏡に映った姿を写してみたのですが。。。。


そうだ!りえりん♪のカメラには、

『バリアングル液晶モニター&ライブビュー』という、素敵機能がついてるじゃないの!@@


で、バリアングルとライブビューを使って、自分撮りしますた♪。;゜・(゚ε゚【壁



数十分すみちゃんを抱っこ&肩に乗せたまま、色々撮ってみたのです♪(笑)

すみちゃん85


でもこの状態。。。。

すみちゃんがどういう状況かわかりずらいかと思います。。。^^;



で、イメージ図を描いてみました~♪(*´▽`*)ノ




それはこちらです♪ρ( ̄∇ ̄o)










IMG_6444.jpg

すみちゃんは、

わたくしの『豊満なお胸』に乗ってますの♪おーほっほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)




信じるも信じないも。。。。





あなた次第です。。。。。m9(*`・ω・´*)(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
信じます・・・(軽く流してしまおう)・・・(笑)

ところで…バリアングルとライブビュー使うとシャッターが落ちるの遅くならないですか?
私、ニャンズを撮る時たまに使うんですけどうまく撮れません(>_<)
2011/05/02(月) 18:06:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あっ・・・忘れた・・・
すみちゃんのウインク写真いいなあ~
昨日くるみ之介がウインクしたのにカメラ持ってなかった(>_<)
なかなか撮れないショットですよね~
2011/05/02(月) 18:08:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは。
どのお写真も
すみちゃんのお顔が満足度120%ですね。
おまけにウィンクのサービス付きだなんて(*^_^*)
ミャオはこんなにハイパーに甘えてくる子ではなかったので
いいな~って思っちゃいます。
どっちかというと、私の方が
ミャオちゃんにハイパーに甘えていた方?w
すみちゃん、横顔すっごくきれいね♪
2011/05/02(月) 20:39:22 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
も・も・もちろん信じますとも!私の胸だと急降下ですが。。。ヽ(´~`;
すみれちゃんは肩乗りインコなんですねぇ。スイートピーも肩乗り好きなんですよぉ。まだ小さいからいいですけど、大きくなったら肩こりそうだな。。。と。
2011/05/03(火) 07:52:22 | URL | ミキ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 信じます・・・(軽く流してしまおう)・・・(笑)

おーっほっほっほ♪( ̄ノ∀ ̄*)
アビmamaさんは信じてくださるのねぇ~~♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

> ところで…バリアングルとライブビュー使うとシャッターが落ちるの遅くならないですか?
> 私、ニャンズを撮る時たまに使うんですけどうまく撮れません(>_<)

そうなんです!@@
ライブビューはシャッタースピード落ちますよね~?@@
ローアングルで撮りたい時はライブビューを使うのだけど、
どの写真もブレブレ~~~(T△T 三 T△T)(笑)
わたしもあまり使ってないです。。。^^;
購入する時は、『バリアングル』で決めたのに。。。
結局家では寝転がって猫撮ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

2011/05/03(火) 14:05:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> あっ・・・忘れた・・・
> すみちゃんのウインク写真いいなあ~
> 昨日くるみ之介がウインクしたのにカメラ持ってなかった(>_<)
> なかなか撮れないショットですよね~

にゃはは♪ありがとうございます~♪(=´∇`=)
基本『連写&ストーキング』です♪(≧m≦*)
その中でごくたま~にうれしい写真撮れたらラッキー♪
アビmamaさんの猫ちゃん達だって、
どのお顔もとっても可愛くキレイに写ってるじゃないですか~!(≧▽≦)b
一度カメラをしまっちゃうと、出すのが面倒になりますよね?^^;
出しっぱなしだと埃が気になるし。。。(笑)
2011/05/03(火) 14:09:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> どのお写真も
> すみちゃんのお顔が満足度120%ですね。
> おまけにウィンクのサービス付きだなんて(*^_^*)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
一度『ハイパー甘えちん♪モード』になっちゃうと、
ずーっと抱っこしていないとダメなんです。。。^^;
途中で降ろしたりすると、『ニャッ(怒`・ω・´)』
って怒られちゃいます(艸゚Д゚);∵:(笑)
すみちゃんもバランス取るのが上手みたいで、
肩に乗せたまま家事をこなす毎日です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> ミャオはこんなにハイパーに甘えてくる子ではなかったので
> いいな~って思っちゃいます。
> どっちかというと、私の方が
> ミャオちゃんにハイパーに甘えていた方?w

まゆげ恋二郎さんが『ハイパー甘えちん♪』なんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもいつも恋二郎さんのブログを拝見させて頂いて思うのですが、
ミャオちゃんてとっても幸せなねこちゃんだなぁ♪って(=´∇`=)
今も一心に恋二郎さんの一途な愛を注入されてるんだもん♪(=´∇`=)
生前はとっても素敵な関係だったっていうのが、
ずごく伝わってきますよ♪(*´▽`*)

> すみちゃん、横顔すっごくきれいね♪

むふふ♪ありがとうございます♪^^
わたしもすみちゃんは横顔の方が好きなのです♪(≧m≦*)
2011/05/03(火) 14:16:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> も・も・もちろん信じますとも!私の胸だと急降下ですが。。。ヽ(´~`;

おーっほっほっほ♪ミキさんも信じる派ですのね~?( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
『急降下』て。。。。。?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(爆)

> すみれちゃんは肩乗りインコなんですねぇ。スイートピーも肩乗り好きなんですよぉ。まだ小さいからいいですけど、大きくなったら肩こりそうだな。。。と。

すみちゃんは2㎏ちょっとしかないので、
そんなに肩に負担はないです?(笑)
ずーっと肩に乗せたまま、お洗濯したりベッドメイキングしたり。。。
大道芸人の様なわたし。。。どう思いますか?ヾ(TωT。)(笑)
すみちゃんの赤ちゃんの時の写真で、
旦那ちゃんの肩に乗ってる写真があります♪^^
スイートピーちゃんもきっと『肩乗りにゃんこ』になりますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/05/03(火) 14:20:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
相変わらずおもしろいブログだにゃぁ~♪
!!・・・すごい~!りえりん、トールもさることながらマンガ描くの凄く上手だね!(・・・ちょっと古い感じ・・ベルバラのような・・・おっと、失礼♪お互いの歳がバレちゃう!?)

すみちゃん、横顔が絵になるねぇ~♪

2011/05/03(火) 15:32:23 | URL | マキマリ #-[ 編集]
こんにちはです。

『信じる』ほーに 一票!!
2011/05/03(火) 16:58:54 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
りえりん♪さんとすみちゃんのツーショット、
なかなかイイ感じですよ~!(^。^)
こんなに甘えられたら可愛くてたまりませんよね。

それにしても絵上手いですね。
商売柄?
同じイメージ図を旦那さんにも書いてほしかった・・・。(≧m≦) ププッ
2011/05/03(火) 22:22:25 | URL | タカパン #-[ 編集]
絵が上手で分かりやすかったですw

すみちゃんは結構軽いんですか??
うちの猫はとっても重くて、背中にしか乗っけられませんでしたし
乗っけるとリュックみたいに重かったです^^;
2011/05/04(水) 00:11:16 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
すみちゃんとラブラブな時をお過ごしですね。
うちのはあまりべったりしてこないので、ちょい寂しいかも。
いつも体は無料開放してるのだけどね~。

すみちゃんのウインク、ノックアウト。。。

なるほど、りえりんさんは家の中で、ベルばらのような格好で胸がメロン二個入ってるようなボリュームでいらっしゃるのね。
もちろん夕張メロン? ぶっ。

ネグセの付いたオスカルもいいかも。。。
2011/05/04(水) 00:44:53 | URL | Puriko #-[ 編集]
マキマリさん♪
> 相変わらずおもしろいブログだにゃぁ~♪

おぉ~!マキマリさ~ん!
遊びに来てくれてありがとう~♪(T▽T)ノ
えっ?面白いかい?わたしのブログ。。。?@@
でも何故か文章の終わりはオチを考えてしまう。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

> !!・・・すごい~!りえりん、トールもさることながらマンガ描くの凄く上手だね!(・・・ちょっと古い感じ・・ベルバラのような・・・おっと、失礼♪お互いの歳がバレちゃう!?)

すごーーーい久々に描いたかも~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、わざと昭和な感じに描いたのよ。。。。(;¬д¬)
イメージは『ポリニャック夫人♪』。。。。
。。。。どんだけマニアなんだーーー?
ってかベルばら世代バレバレだわーーーー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

> すみちゃん、横顔が絵になるねぇ~♪

手探りで撮った割には可愛く撮れた~♪
自分で言ってみた♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
話は変わるけど、マキマリさんち楽しみだね~♪
わたしもマキマリ家完成までのドキュメンタリー覗きに行くわね♪(*´▽`*)ノ
2011/05/04(水) 12:10:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> 『信じる』ほーに 一票!!

そうです!kaminomoribitoさん。。。
信じる者は救われるのです♪((((*ToT*)†~~~アーメン(笑)
2011/05/04(水) 12:11:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タカパンさん♪
> りえりん♪さんとすみちゃんのツーショット、
> なかなかイイ感じですよ~!(^。^)
> こんなに甘えられたら可愛くてたまりませんよね。

にゃははは♪ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
すみちゃんを肩に乗せたまま、日常生活こなせます♪(笑)
でもねー、出勤時はとっても気を使いますよぉ。。。(><)
お店に『猫毛』を持っていかないように、
出勤前と帰った時は、着てるものも全とっかえです^^;

> それにしても絵上手いですね。
> 商売柄?
> 同じイメージ図を旦那さんにも書いてほしかった・・・。(≧m≦) ププッ

あっ!大事な事を忘れてたーーー!@@
画伯にもオファーすれば良かった。。。orz(笑)
2011/05/04(水) 12:15:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タック♪
> 絵が上手で分かりやすかったですw

ありがとう~♪(=´∇`=)
ますますわたしが訳わからないおばちゃんだと思わなかった?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> すみちゃんは結構軽いんですか??
> うちの猫はとっても重くて、背中にしか乗っけられませんでしたし
> 乗っけるとリュックみたいに重かったです^^;

リュックーーーー!?@@(笑)
タックの猫ちゃんは、背中に乗ってくれる猫ちゃんだったんだね♪
可愛いね~~♪(●・´艸`・)、;'.・
すみちゃんはね、2㎏ちょっとしかないの♪^^
ちゃんとバランス取ってくれるから、
肩に乗っけたまま日常の家事はこなせるのよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
2011/05/04(水) 12:18:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> すみちゃんとラブラブな時をお過ごしですね。
> うちのはあまりべったりしてこないので、ちょい寂しいかも。
> いつも体は無料開放してるのだけどね~。

『無料開放』ーーー!?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
すみちゃんは体のどこか一部でもくっついてると、安心する子なんですね♪^^
でもわたしの体が受け入れキャパがないようで。。。
甘えちんタイムの後は、わたしの首まわりや腕が、
かいーかいーの、じんましんだらけにゃのです。。。ヾ(TωT。)
それでも毎日この状態。。。
どんだけわたし『どM』なんだろう。。。?≧(´▽`)≦(笑)

> すみちゃんのウインク、ノックアウト。。。
>
> なるほど、りえりんさんは家の中で、ベルばらのような格好で胸がメロン二個入ってるようなボリュームでいらっしゃるのね。
> もちろん夕張メロン? ぶっ。

そぉーーーなんですのぉ~♪( ̄ノ∀ ̄*)
必ず後ろに薔薇を背負ってますの♪(笑)
わたしのデカメロンは、
初競りの夕張メロンより価値ありましてよぉ~♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

> ネグセの付いたオスカルもいいかも。。。

あっひゃっひゃひゃ♪
Purikoさんもマニアックですね~♪(〃 ̄ω ̄)σ
わたし。。。マリー・アントワネットとお誕生日が同じなんです♪^^
いつも『ポリニャック♪ポリニャックさんはどぉ~こ?』
マリー・アントワネットの真似してました♪((≧∀≦*))(笑)
2011/05/04(水) 12:27:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!

すみちゃん、思ってたより小さい! そして、ちょうどいい感じに肩のりしてかわぇぇぇ!!(叫) 肩のりの時の目つき、たびちゃんを思い出す。 こんな風に甘えてくれたらすごい嬉しいぃぃぃぃぃん。

そして、その豊満なりえりんさん♪のお胸(←注意:自己申告!)・・・・し、信じますよ、ええ、信じますと・・も・・げほげほ。 ワタクシもマリリン・モンロー並みですが?(自己申告!!)
2011/05/04(水) 21:13:52 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
雪だるまんさん♪
> お久しぶりです!

お久しぶり&お疲れ様です~♪(*´▽`*)ノ
イベントは盛況でしたか?^^
ブログを見て、勝手に会場の臨場感を妄想してました~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> すみちゃん、思ってたより小さい! そして、ちょうどいい感じに肩のりしてかわぇぇぇ!!(叫) 肩のりの時の目つき、たびちゃんを思い出す。 こんな風に甘えてくれたらすごい嬉しいぃぃぃぃぃん。

もぉ~う、すみちゃんは『ねっとり♪』濃厚な求愛をしてきます♪(≧m≦*)(笑)
体重は2㎏ちょっとで、普通のアビシニアンよりさらに小さいサイズなの^^
一端甘えると、トイレまで一緒ですΣ(=∇=ノノ(笑)
甘えてる時の猫ちゃんのお目目は、ただただ愛おしいですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> そして、その豊満なりえりんさん♪のお胸(←注意:自己申告!)・・・・し、信じますよ、ええ、信じますと・・も・・げほげほ。 ワタクシもマリリン・モンロー並みですが?(自己申告!!)

わぁおっ!雪だるまんさんも、『ププッピドゥ~♪』なのね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
そう妄想は、胸を豊満にし、背景に薔薇が咲き乱れ、
洋服もロココ調にしてくれるの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いつもはゴムの入ったジャージ系なのに|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!(笑)
2011/05/05(木) 09:13:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
