趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しいお知らせ。。。
2011年04月19日 (火) | 編集 |
最近ブログのサーバー障害が続いてますね!@@

わたしのブログも。。。。?

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!


日曜日に更新した記事と、頂いたコメントの一部が消えちゃいました!

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


アビmamaさんと非公開コメントさん。。。。

せっかくあったかいコメント頂いたのに、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しっかり読ませて頂いてますからね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



昨日の朝、わたしの携帯が鳴りました。。。。

誰かしら?と思って出たら、『YUMIさん』のご主人さまでした。


先週、愛犬のぽちこちゃんが病気のため、

酸素濃縮器が必要になったとメールを頂きました。


酸素濃縮器がご自宅に届いて、一度は退院されたのですが、

またすぐに入院を余儀なくされて、ぽちこちゃんもYUMIさんも、

そしてお父ちゃん(ご主人さま)も。。。。

不安な中大変頑張っていたことと思います。。。。


わたしには何もできないけど。。。。

微力ですが、気持ちを共有することはできます。。。


どうかどうか。。。ぽちこちゃんが元気になりますように。

ぽちこちゃんが元気になっておうちに帰ってこれるよう。。。

ずーっと祈ってました。




ところが残念な事に、昨日の朝ぽちこちゃんが虹の橋を渡ったそうです(;;)




YUMIさんもお父ちゃんも、深い悲しみの中にいるのに。。。。

お電話をくださいました。


わたしが以前アップした記事があったから、

酸素濃縮器のレンタルを思い出したと。。。


『ありがとうございました』


。。。。って、そんなわたし感謝される人間じゃないよぉ。。。(;;)


そんな悲しみの中にいるのに、わたしをお気遣いくださって。。。


わたしのほうこそ『ありがとう』だよぉ。。。(;;)


ぽちこちゃんの悲しいお知らせと、

YUMIさんご夫婦の温かいお人柄に、涙が止まらなくなっちゃった。



ぽちこちゃんは亡くなる前日に、おうちに帰ってこれたそうです。

酸素濃縮器があったから良かったって、お父ちゃんが言ってました。


大好きなおうちで、大好きなYUMIさんに抱っこされて

虹の橋に向かって行ったそうです。。。。


ぽちこちゃん。苦しかったけど。。。

YUMIさんとお父ちゃんにいっぱいいっぱい愛されて、

虹の橋に旅立ててよかったね。。。。

準備が整ったら。。。。

必ずまたYUMIさんとお父ちゃんのところに帰ってきてね。


わたしが泣きながら書いた記事が、少しでもお役に立てたのなら。。。

わたしの悲しみも救われていきます。。。


ありがとう♪ぽちこちゃん♪




YUMIさんへ

後でメールするって言ってくれたけど、いらないよ。。。(;;)

今はぽちこちゃんのことだけ想っていてください。

悲しみがいやされたら。。。。またいつか。

元気な声を聞かせてくださいね。





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。