趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

内装のイメージ♪^^
2008年10月22日 (水) | 編集 |



『どんな感じのおうちにしたいのか?』って聞かれると、


『南フランスの田舎の古民家』。。。。。


それがわたしのイメージ♪行ったことないけど♪((≧∀≦*))(笑)


年を重ねるとともに顔にしわが刻まれていくけど、それは自分の人生の足跡♪^^


おうちも年月が経つにつれて古くなっていくけど、それは自分達と一緒に年を重ねて、

『いい味わい♪』が出てくる。。。。そんな感じのおうちにしたいなぁ~と思ってます♪^^


内装を考えるにあたって、わたしが一番大切に思ったのは、『癒される空間♪』


でもお部屋ごとに違うテイストもありじゃない?その方が暮らしていて毎日楽しいかも♪(≧∇≦)b


そんな感じで内装を決めました♪^^


リビングとホビールームは塗り壁♪^^


リビングは南欧の古民家。。。。。行ったことないけど♪((≧∀≦*))(笑)


ホビールームは、モンマルトルあたりの画家の卵が住んでる安アパートのイメージ。。。

行ったことないけど♪((≧∀≦*))(笑)


ゲストルームは旦那ちゃんプロデュース♪(≧∇≦)b


東南アジア系。。。。?アジアンテイスト。。。。。一部の地域しか行ったことないけど♪((≧∀≦*))(笑)


そして主寝室はエゲレス♪ちょっとクラシックな感じ。。。。行ったことないけど♪((≧∀≦*))(笑)










↓そしてトイレは。。。。。『猫の国♪』^^





行けるわけないけど。。。。((≧∀≦*))(笑)



猫柄の壁紙。。。。。わたしにとっては必須アイテムです♪( '∇^*)^☆








『インターデコハウス』のデコ太くん♪^^


        *インターデコハウスさんに許可を頂いて載せてます。
         画像の無断加工、無断複製はご遠慮ください。
       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
