趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

脚線美の効果?@@
2011年04月14日 (木) | 編集 |
先日、お風呂上がりの旦那ちゃんを見て、気付いたことがあるんです!@@


ふくらはぎの筋肉が、何だかシュッとしてキレイ。。。@@?


元々身長181㎝、体重67kgのスレンダーな体型でしたが、

なんだか不健康そうに見える体型。。。。;゜・(゚ε゚【壁(笑)


でも今は細いながらも、明らかに引き締まったキレイな筋肉がついている。。。@@?


で、よ~~く見てみると、すっごいことを発見しました~!o(´▽`*)/♪


旦那ちゃんはひどいガニ股O脚で、膝小僧が外側に向いていたんです^^;

まっすぐ立った状態で、左右の膝を無理やり合わせようとすると、

『イデデデデデデ。。。。。(T▽T)』

ってなるくらい、見事なO脚でした^^;


それがなんということでしょう~~~♪@@(ビフォーアフター風に読んでね♪笑)


外側を向いていた膝小僧が、見事にまっすぐ!@@

左右の膝と膝の間の隙間は、完全になくなってました~!@@


これも冬場ずっと続けていた、三本ローラーの『トレーニング』効果なのでしょうか?@@


そしてまだあるのです。。。。わたしが不思議に思う事^^;


いつぞや旦那ちゃんをふと見たら、なんだかデカイ?@@

『ねぇ、もしかして背が伸びた?@@』

って思わず聞いたら、


『そんなことないっしょ~♪この年で。。。。^^;』


そうか!そうだよね♪25歳の朝飯はとっくのとんまに食べたもんね♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



と、気のせいにしてたのですが、

前回の職場の健康診断で、『181㎝』が『182㎝』にっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



そう言えば猫背だった旦那ちゃんは、最近姿勢がよくなった!@@




自転車の意外な効果に、驚くわたし。。。。




うーん。。。。。





わたしも自転車乗ってみようかな。。。。。。?( ̄- ̄;)





でも自転車はちょっと怖いんだよね。。。。






りえりん♪が補助輪外れたのは、







小学校6年生の時だから♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)






そんな世の中年の希望の星♪旦那ちゃんが描いた絵がこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)












ドナルドダック




ドナルドダックーッ?w( ̄Д ̄;)w

IMG_6439.jpg

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



すみちゃん81

あちゃー♪(≧▽≦)(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
んーーーーんーーー。
この度は 丁寧な説明を 受けたい心境です。
画ーーーーー伯。様

今日は暖かいですね。
ガーデニングしようね。
2011/04/14(木) 12:01:01 | URL | アン #-[ 編集]
うわ~!
旦那サマ肉体改造大成功ですか!
年をとるにつれ、男性も女性も、自分の容姿にはぁ~ってなる事が多いけど、美しく進化をし続けて、しかも身長まで伸びちゃうなんて凄い!w
体のゆがみの矯正も、戻した後にちゃんと筋肉を付けてあげないとまた元の位置に戻っちゃうって言いますものね!沢山努力をされた結果なのでしょうね♪

自転車、私、高校の頃毎日乗ってたのに、長いこと乗ってない今はど下手です。「あれ?曲がり角って足つけずにどうやって曲がってたっけ~?」ってドキドキします^^;

わぁ!
ドナルドダックがピカソの絵に生まれ変わってる!
なんか芸術が爆発してますね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ←でも人の事全然言えないwww
2011/04/14(木) 12:05:27 | URL | かおりん #-[ 編集]
画伯ぅ…ドナルドに耳と鼻は存在しないと思うのw
ドナルドってより、チョコボールのキョロちゃん?
猫背が治ると身長が伸びるはアリかも。
旦那ちゃんいいなぁ~。
下僕2ったら、身長が5cm低いのに
体重は10kg以上重いわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。デブデブデブー
2011/04/14(木) 15:33:13 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちはです。

き・来たーーーーーーーっ!!
画伯 渾身の作 (^u^)

ドナルドダックが ドコノドナタ? になってますぅ\(◎o◎)/!

尊敬してます 画伯様・・。

ロードバイクのトレーニングも、
よほど心地よい景色の中をイメージしながら走っていたんでしょうね。
体型が矯正されるほどですもんヽ(^o^)丿

ボクは最近、おしりのお肉が気になります(^^;。
2011/04/14(木) 16:10:32 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

さすがは画伯ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

私もキョロちゃんかと思いました・・・。

きっと色とか塗ればドナルドに近づくかと・・・
あ!Σ(・д・;)

誰がどう見ても「ドナルドダック」にしか見えないですよねぇ~

だけど胸の文字?が気になる・・・
「海」(´・ω・`)モキュ?



2011/04/15(金) 02:12:47 | URL | mi☆tsu #-[ 編集]
身長伸びて猫背も治る!!ってイイですね(^^)
自分はその辺は変わらないかも、相変わらずの猫背です(≧o≦;)
あっ食欲は増えてるか、乗ってる時は大好きな甘い物食べてても体重は増えないからその辺はいい事かもですね(*^ ^*)

りえりんさんもぜひ自転車仲間に・・おいでませ(^o^)/
2011/04/15(金) 07:23:44 | URL | touson #-[ 編集]
三本ローラー!!!∑o(*'o'*)o
気になるー。一冬のトレーニングでO脚が治るなんてすばらしい。人間って無限の可能性があるんですね。友達にO脚で悩んでいる子がいるので教えてあげよう(^▽^)/
2011/04/15(金) 15:21:07 | URL | ミキ #-[ 編集]
自転車乗ると背が伸びる??
最近、ガソリン節約で自転車少し乗り出してる私には朗報かも!

膝がキレイになってよかったですね、旦那さん。
でも、絵心は。。。
補助輪が小六で取れた、どなたかと同じくらい残念な事に。。。ブブブ

あ、ちっちゃく毒吐いちゃった。
すみちゃんに睨まれる前に退出~!!
2011/04/15(金) 19:03:28 | URL | Puriko #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
ガニ股矯正は確かに自転車効果ですね。
男子がママチャリから初めてスポーツチャリに乗ると、
皆さん100%漏れなくガニ股で乗ってますよ。(≧m≦) ププッ

それより旦那さんのドナルド・・・。( ̄_ ̄|||)
子供たちに見せたら大爆笑してました。_(__)ノ彡☆ばんばん!
うちの次男もミラクルな絵を描きますが、
それに負けず劣らずですね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
2011/04/15(金) 19:39:35 | URL | タカパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 22:25:37 | | #[ 編集]
ロードレーサーはイケメンばっかりだもんね。
いわゆる細マッチョ。
いちばんいい感じに痩せるのは自転車だそうですよ^^
筋肉がいい風についてO脚矯正になるのかも?
2011/04/18(月) 09:08:14 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
アンさん♪
> んーーーーんーーー。
> この度は 丁寧な説明を 受けたい心境です。
> 画ーーーーー伯。様

数々の巨匠の絵画を堪能してるアンさんにも
理解不能な画伯♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
写実さはまるでないが、抽象画でもないし。。。(笑)
新しいアートが生まれた予感。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 今日は暖かいですね。
> ガーデニングしようね。

今日は真冬並みだね~!@@
真冬の方が体が楽かもね^^;
ガーデニングは年内無理かも。。。?
三途の河原並みに、あるわあるわ。。。石!(爆)
2011/04/19(火) 10:17:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
かおりんさん♪
> うわ~!
> 旦那サマ肉体改造大成功ですか!
> 年をとるにつれ、男性も女性も、自分の容姿にはぁ~ってなる事が多いけど、美しく進化をし続けて、しかも身長まで伸びちゃうなんて凄い!w
> 体のゆがみの矯正も、戻した後にちゃんと筋肉を付けてあげないとまた元の位置に戻っちゃうって言いますものね!沢山努力をされた結果なのでしょうね♪

あ!画伯の体型は生まれ持った資質もあるかもだけど。。。
普段のわたしのお料理も認めてほしいわね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
でもわたしの方こそ肉体改造しなきゃいけない件♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
でも基本インドアだし、運動も苦手。。。^^;

> 自転車、私、高校の頃毎日乗ってたのに、長いこと乗ってない今はど下手です。「あれ?曲がり角って足つけずにどうやって曲がってたっけ~?」ってドキドキします^^;

ぶわははははは!かおりんさん♪それは重症かと♪((((T▽T))))(笑)
でも人のことわたしも言えないかも。。。
ここ3年は自転車乗ってないもん^^;

> わぁ!
> ドナルドダックがピカソの絵に生まれ変わってる!
> なんか芸術が爆発してますね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ←でも人の事全然言えないwww

そんな事聞くと、かおりんさんの絵も気になる~♪
今度うちの画伯とブログでコラボ♪ってどぉ?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

そだそだ!前に話してた、謎の『京都15分観光』!(笑)
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-23.html
お暇なときでも読んでみてね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
2011/04/19(火) 10:25:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 画伯ぅ…ドナルドに耳と鼻は存在しないと思うのw
> ドナルドってより、チョコボールのキョロちゃん?

あひゃひゃ♪わたしもキョロちゃんかと思ったわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画伯は何かを見ながら書くと言うのは、
自分のスタンスに反するそうです。
描いた後に、見本を見るのだけど。。。。
それでも『俺の方が上手い!』って言います(笑)

> 猫背が治ると身長が伸びるはアリかも。
> 旦那ちゃんいいなぁ~。
> 下僕2ったら、身長が5cm低いのに
> 体重は10kg以上重いわよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。デブデブデブー

わたしにしたら、下僕2さんの方がいいな~♪だよ♪(*´∀`*)
大きな体で、いっぱい食べる殿方が好きなの♪^^
うちの旦那ちゃん。。。
やっすいホッケの開きの様にペラペラ。。。(笑)
なんか食べさせてもらってない感じじゃない?( ̄- ̄;)
それならいっそのこと、ホントに食べさせないでみようかな?(;¬д¬)
とか思う事がしばしばあるわ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
2011/04/19(火) 10:31:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
mi☆tsuさん♪
> ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
>
> さすがは画伯ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> 私もキョロちゃんかと思いました・・・。

やっぱり(どちらかというと)キョロちゃんよねぇ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今回ばかりは?みなさん理解に苦しむと思われたので、
本物のドナルドの画像を引っ張ってきますた♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

> きっと色とか塗ればドナルドに近づくかと・・・
> あ!Σ(・д・;)
>
> 誰がどう見ても「ドナルドダック」にしか見えないですよねぇ~
>
> だけど胸の文字?が気になる・・・
> 「海」(´・ω・`)モキュ?

さすがmi☆tsuさんっ!(≧▽≦)b
この胸の謎の線。。。
画伯のこだわりでございます~♪
ドナルドはあひるなので『はと胸』だと!(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
『大胸筋』の発達を表現したそうです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(爆)
確かに『海』に見えるかも。。。((≧∀≦*))(笑)
2011/04/19(火) 11:22:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
画伯、素晴らしい絵心だわ。
私とはるわね!
ドナルドとの共通点を探す方が難しいね。。
もうこれはオリジナルってことで!

えっ 私毎日チャリ乗ってるけど全然美脚にならないよ!見事なO脚のまま
まぁ、片道10分では運動にはならんか。。
2011/04/20(水) 01:45:25 | URL | むちこ #-[ 編集]
ぽちこちゃんのご冥福、お祈り致します。。。
お家に帰られた事、皆と一緒だったこと。とても嬉しかったのではと思います。
心から手を合わせます。
2011/04/20(水) 19:37:26 | URL | Puriko #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> き・来たーーーーーーーっ!!
> 画伯 渾身の作 (^u^)
>
> ドナルドダックが ドコノドナタ? になってますぅ\(◎o◎)/!
>
> 尊敬してます 画伯様・・。

リコメが前後してごめんなさい~ヾ(TωT。)
しかもコメント頂いてから、かなりのタイムラグが発生して
ごめんなさい~ヾ(TωT。)
今日は例の小さな画伯と一緒に絵を描いてました♪^^
うちの画伯とは比べ物にならないです(笑)

> ロードバイクのトレーニングも、
> よほど心地よい景色の中をイメージしながら走っていたんでしょうね。
> 体型が矯正されるほどですもんヽ(^o^)丿
>
> ボクは最近、おしりのお肉が気になります(^^;。

自転車はお尻もぷりっと引き締まって上がりますよ~(≧m≦*)
kaminomoribitoさんもいかがですか?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
2011/04/23(土) 17:48:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> 身長伸びて猫背も治る!!ってイイですね(^^)
> 自分はその辺は変わらないかも、相変わらずの猫背です(≧o≦;)
> あっ食欲は増えてるか、乗ってる時は大好きな甘い物食べてても体重は増えないからその辺はいい事かもですね(*^ ^*)

画伯は自転車の他に、軽くストレッチもしてます。
それも姿勢が良くなったひとつの要因かも^^
自転車を始めてから、食欲はすごいですね~!@@
部活やってる高校生並みに食べるかも^^;(笑)
でもやはり体重は変わらないから、
やっぱり自転車は良いのかなぁ。。。?

> りえりんさんもぜひ自転車仲間に・・おいでませ(^o^)/

来月札幌へサイクルフェスティバルを見に行ってきます♪^^
画伯が試乗目当てだからです(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)
わたしも今、ジャイアントのクロスバイクが気になってるんですよね。。。^^;
2011/04/23(土) 17:54:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> 三本ローラー!!!∑o(*'o'*)o
> 気になるー。一冬のトレーニングでO脚が治るなんてすばらしい。人間って無限の可能性があるんですね。友達にO脚で悩んでいる子がいるので教えてあげよう(^▽^)/

三本ローラーは、かなり難易度高いみたいです^^;
『固定ローラー』というものもあります♪
人間は60歳までトレーニングできると、
画伯は言ってます♪^^
そう言えばひどい肩こりだったのだけど。。。
最近肩こりも緩和されてるみたいです。
自転車の他に、ストレッチもしてるからかもしれません^^
2011/04/23(土) 17:57:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> 自転車乗ると背が伸びる??
> 最近、ガソリン節約で自転車少し乗り出してる私には朗報かも!

コメント頂いてからのタイムラグが発生してごめんなさい。。。ヾ(TωT。)
ほんとガソリンの高騰は、家計を直撃です~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北海道の田舎は車がないと生活できないですからね。。。(><)
うちは普段からなるべくわたしが徒歩で、
画伯は自転車通勤です^^
りえりん♪家は、地球に優しいんです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> 膝がキレイになってよかったですね、旦那さん。
> でも、絵心は。。。
> 補助輪が小六で取れた、どなたかと同じくらい残念な事に。。。ブブブ
>
> あ、ちっちゃく毒吐いちゃった。
> すみちゃんに睨まれる前に退出~!!

あっひゃっひゃっひゃ♪すみちゃん睨んでますよ~(;¬д¬)(笑)
そうそう小六で補助輪が取れて、
チョーシこいて乗りまわしていたら。。。?
自転車ごとドブに落ちますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。(爆)
だから今でも自転車苦手。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

2011/04/23(土) 18:01:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タカパンさん♪
> ガニ股矯正は確かに自転車効果ですね。
> 男子がママチャリから初めてスポーツチャリに乗ると、
> 皆さん100%漏れなくガニ股で乗ってますよ。(≧m≦) ププッ

そうですよね~!?確かに街で見る男子高校生は、ガニ股かも(笑)
。。。。ってかJK(女子高校生)もガニ股の子が。。。Σ(~D~ノ)ノ
もうちょっと気にしないとぉ~。。。
と見ちゃうわたしは、間違いなく年を取ってます(笑)

> それより旦那さんのドナルド・・・。( ̄_ ̄|||)
> 子供たちに見せたら大爆笑してました。_(__)ノ彡☆ばんばん!
> うちの次男もミラクルな絵を描きますが、
> それに負けず劣らずですね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

あっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
この前のタカパンさんの絵は、お兄ちゃんのでしたよね?
小さいほうの僕ちゃんの絵も見てみたいかも~♪^^
子供は想像力が半端ないですもんね♪^^
それに引きかえうちの画伯は。。。
想像力が激しく欠如してます。。。。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2011/04/23(土) 18:06:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> ロードレーサーはイケメンばっかりだもんね。
> いわゆる細マッチョ。
> いちばんいい感じに痩せるのは自転車だそうですよ^^
> 筋肉がいい風についてO脚矯正になるのかも?

確かに!ロードレーサーは、イケメンぞろいだわ!@@
最近レース中継を見てるのだけど。。。
わたしはそっちの方がお目当てかも?∵ゞ(´ε`●) ブ!
引き締まった足の筋肉見ながら、白飯食えるわぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ(爆)
ダイエットのため。。。?
わたしのほうこそ自転車乗らなきゃ♪( ̄- ̄;)(笑)
2011/04/23(土) 18:10:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
むちこさん♪
> 画伯、素晴らしい絵心だわ。
> 私とはるわね!
> ドナルドとの共通点を探す方が難しいね。。
> もうこれはオリジナルってことで!

以前下僕さんに教えてもらって、
『むち絵ギャラリー』拝見したことがあるのだけど。。。
笑わせて頂いたわ~♪((≧∀≦*))
今度また企画があったら、うちにも声掛けてくださいね♪
奇跡のコラボが実現すると思われます♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

> えっ 私毎日チャリ乗ってるけど全然美脚にならないよ!見事なO脚のまま
> まぁ、片道10分では運動にはならんか。。

噂のスケキヨ号ね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
自転車の片道10分は、かなりの距離だと思うのだけど~?@@
でもまずは腰をしっかり治してくださいね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2011/04/23(土) 18:12:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> ぽちこちゃんのご冥福、お祈り致します。。。
> お家に帰られた事、皆と一緒だったこと。とても嬉しかったのではと思います。
> 心から手を合わせます。

温かいお言葉ありがとうございます。。。
最期はお母ちゃんの腕の中だったそうで、
きっと嬉しかったですよね。。。?(;;)
今回はわたしもちょっと尾を引いちゃいました。。。(;;)
みなさんの温かい心が、ぽちこちゃんにも届いたと思います。。。

2011/04/23(土) 18:17:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
2011/04/18(月) 08:49:52 | O脚矯正プログラム
