趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イイ女の条件。。。?
2011年04月10日 (日) | 編集 |
すみちゃん80

みなさんごきげんよう♪すみちゃんです♪( ̄∀ ̄*)

みなさん、どんな日曜日をお過ごしかしら?

南の方では、桜も満開のところがあるみたいね♪( ̄∀ ̄*)


全国的に自粛ムードだけど。。。

元気な人は、いっぱいお金を使ってくださいね♪( ̄∀ ̄*)

それが日本経済が活性化する、一つの方法ですから♪( ̄∀ ̄*)


え。。。。?わたし。。。。。?

わたしはお金を持ってないので、みなさんに笑顔をおすそ分けするわ♪( ̄m ̄* )ぷっ♪



すみちゃん79

昼間のわたしの顔が怖いっ!(艸゚Д゚);∵:

。。。。ってりえりん♪が、前にとっても失礼な事言ってたけど。。。。(;¬д¬)



すみちゃん73

夜のわたしは、こんなにキュート♪( *´艸‘)

14歳にしてこのあどけなさ!イケてると思わない~?(* ̄д ̄*)ゝ


昼の顔と夜の顔が違うのは、『イイ女』の必須条件♪(* ̄д ̄*)ゝ

『ギャップ萌え』って言うのぉ~?( ̄∀ ̄*)(笑)

わたしにかかれば、世の殿方みんなイチコロね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




でもね。。。。。。。




イケてるわたしにはとっても困ったことがあるの。。。。




それは。。。。。。





すみちゃん75


夜な夜な旦那ちゃん大魔神に食べられちゃうのぉーー(T△T 三 T△T)(笑)





いくら食べちゃいたいくらい可愛いからって。。。。。

すみちゃん77

あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!たすけてぇーーー!((((;゚Д゚)))




目に入れても痛くないって言うけど、口に入れるなんて。。。。?(艸゚Д゚);∵:

すみちゃん76

やめてくださらないっっ!?(;¬д¬)



でもまあ、まんざらでもないわたしがいたりして♪(* ̄д ̄*)ゝ



まったくモテる女は辛いわねぇ。。。。。(* ̄д ̄*)ゝうふふふふ♪







すみちゃーーーーん!後ろー!後ろーー!





すみちゃん78

えっ!?Σ( ̄Д ̄;)(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

そ~かそ~か・・
画伯のセンスの源も、その行動と何かしら因果関係があるのかも・・。ふむふむ。。。

昼と夜、その表情の使い分けが、すみちゃんの美肌を維持しているのねん=^^=。
2011/04/10(日) 14:55:22 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちは~。

すみちゃんお気の毒です。
でも、大魔神さんの気持ちもよ~くわかりますよ。
私も時々ですが、正面からかぶり付き
すごく嫌がられますので・・・・。

可愛いから仕方ないですよね。
2011/04/10(日) 15:45:58 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんにちは~
まあ!夜のスミちゃんなんてキュートなの~❤
すっごく可愛い~!!!
昼のツンとしたスミちゃんも素敵だけどね

それに大魔神にそんなことされても嫌がらないなんてとってもいい子なのね~
アビmamaもスミちゃん抱っこしてみたいな~♪
2011/04/10(日) 15:58:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あらあーー。私の知ってる 旦那ちゃんじゃ
なくなってるよーー。
こーーんな 顔面コスプレされちゃって
もう りえりんさん たらーー。v-17
2011/04/10(日) 20:19:10 | URL | アン #-[ 編集]
すみちゃんかわいすぎますっ!
私もかぶりつきたい!!
アビシニアン好きの私としてはどしても
ひろみちゃんよりすみちゃんを
ひいき目でみちゃいますね~

ところでニャーニャが
エツコに採用されました!
おかげさまで
遅咲きのデビュー★です。




2011/04/10(日) 21:01:18 | URL | ニャーニャ #-[ 編集]
ふわっメチャクチャかわいい♪

そりゃ画伯じゃなくっても食べたくなりますよね。
ところですみちゃんは何味?スゥィートorビター?やはり昼と夜で味も変わるんでしょうか(^^)
2011/04/11(月) 01:16:16 | URL | touson #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> そ~かそ~か・・
> 画伯のセンスの源も、その行動と何かしら因果関係があるのかも・・。ふむふむ。。。

画伯は普段はとっても物静かな人なのだけど。。。
未だにその人間性は理解できてません[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
謎な人間と魔性の女すみちゃん。。。
相通じるものがあるのでしょうね♪≧(´▽`)≦(笑)

> 昼と夜、その表情の使い分けが、すみちゃんの美肌を維持しているのねん=^^=。

猫さんは夜の方が断然可愛いですよね~♪(=´∇`=)
美肌の秘密は。。。
ロイヤルカナンの『エイジングケア』のカリカリのお陰かも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/04/11(月) 09:15:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
夢かあさんさん♪
> こんにちは~。
>
> すみちゃんお気の毒です。
> でも、大魔神さんの気持ちもよ~くわかりますよ。
> 私も時々ですが、正面からかぶり付き
> すごく嫌がられますので・・・・。

あっはっはっは!夢かあさんさんも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
おしとやかなイメージだったのですが。。。^^;
みなさんやっぱり同じことをしてるのね♪

> 可愛いから仕方ないですよね。

今度是非とも夢かあさんさんの『かぶりつき』写真を
アップしてくださ~~い♪(笑)
とっても見てみたいです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2011/04/11(月) 09:18:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> まあ!夜のスミちゃんなんてキュートなの~❤
> すっごく可愛い~!!!
> 昼のツンとしたスミちゃんも素敵だけどね

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
すみちゃんはアビにしては丸顔で、お鼻も小さいからかな?
見る角度でとっても幼く見えるというか、
子猫ちゃんみたいです♪ヾ(*´Д`*)ノ

> それに大魔神にそんなことされても嫌がらないなんてとってもいい子なのね~
> アビmamaもスミちゃん抱っこしてみたいな~♪

すみちゃんは抱っこ大好きなんです~♪*^^*
うちに来た人にも抱っこを要求する時があります(笑)
でも大魔神はしつこいので、
たま~に『シャーーーーッ!』ってマジ切れします♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2011/04/11(月) 09:22:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
> あらあーー。私の知ってる 旦那ちゃんじゃ
> なくなってるよーー。
> こーーんな 顔面コスプレされちゃって
> もう りえりんさん たらーー。v-17

あっひゃっひゃっひゃ♪
旦那ちゃんのイメージ丸つぶれ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
旦那ちゃんを知ってる人は、旦那ちゃんに好印象があるみたいだけど。。。
実は意外な一面があるのです。。。
今度ブログには載せられない写真。。。こっそり見せちゃお♪(▼∀▼*)(笑)
2011/04/11(月) 09:25:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
nya-nyaさん♪
> すみちゃんかわいすぎますっ!
> 私もかぶりつきたい!!
> アビシニアン好きの私としてはどしても
> ひろみちゃんよりすみちゃんを
> ひいき目でみちゃいますね~

ひろみちゃんの方が人気あるのかしら?と思ってたんだけど、
nya-nyaさんはマニアですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
アビシニアンは可愛いよね~♪^^
子供の頃に『猫図鑑』みたいなのを見て、
アビシニアンに一目惚れ!ヾ(*´Д`*)ノ
大人になったらいつかアビシニアン飼いたいなぁ。。。
と思って、今に至ります♪(=´∇`=)

> ところでニャーニャが
> エツコに採用されました!
> おかげさまで
> 遅咲きのデビュー★です。

さっき見てきたよ~♪(*´▽`*)ノ
ニャーニャちゃんが戻ってきてくれたみたいで、
とっても嬉しいね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
わたしも記念にバナーもらってきちゃった♪^^
また『なっちゃんの大切なお友達フォルダー』に、
わたしの大切なお宝が増えました♪( '∇^*)^☆
2011/04/11(月) 09:31:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> ふわっメチャクチャかわいい♪

|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
Tousonさんも魔性の女に弱いタイプね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> そりゃ画伯じゃなくっても食べたくなりますよね。
> ところですみちゃんは何味?スゥィートorビター?やはり昼と夜で味も変わるんでしょうか(^^)

すみちゃんは小さいので、丁度口に入るサイズです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
味はどうだろう。。。。?
たまに頭が『オッサンみたいな匂い』してます(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(爆)
でもダウニーの匂いとか、サボンの匂いとかしてる時もあるし。。。
寝ているところで匂いが違うのかな?( ̄- ̄;)
オッサンの匂いの時は、多分旦那ちゃんの枕の上で寝てたとか?。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2011/04/11(月) 09:35:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
旦那さん、本当に食べちゃいそうな勢いですね。( ̄_ ̄|||)

可愛いからじゃなくてローラー台乗りすぎて
ハンガーノック状態だったのでは?(≧m≦) ププッ

それにしてもこの落書きはきっついですね~。
あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2011/04/11(月) 19:46:36 | URL | タカパン #-[ 編集]
すみちゃんは、その後にンベンベしないですか?
ドン子は下僕2に触られると鬼のように
ンベンベしてますよw
下僕2は「ちゃする、○○ピー(下僕2の事)は
そんなに臭い?」って毎回軽く傷ついてます(;^ω^)
旦那ちゃんに食われてる顔が満更じゃないって事は、
むしろ「あたしを食・べ・て(ハート)」なのかな?
2011/04/11(月) 20:50:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
やっばー超萌えたー

お顔もおてても可愛すぎ!
2011/04/11(月) 22:49:51 | URL | フジコ #-[ 編集]
こんばんは。
昼間のむっつりお顔も
キュートな笑顔も
本気で嫌がってるお顔も
全部、すみちゃんの魅力が詰まった
いいお顔です(*^_^*)
私もミャオちゃんの耳をカプーってしましたよw
2011/04/12(火) 01:00:41 | URL | まゆげ恋二郎 #-[ 編集]
タカパンさん♪
> 旦那さん、本当に食べちゃいそうな勢いですね。( ̄_ ̄|||)

ホント何故?こんな行動を取るのか、
時々訳わからない時があります。。。^^;

> 可愛いからじゃなくてローラー台乗りすぎて
> ハンガーノック状態だったのでは?(≧m≦) ププッ

旦那ちゃんは普段からぼーっとしてるので、
どっからがハンガーノックなのか、
境目がわからないかも?と思ってました♪@@(笑)

> それにしてもこの落書きはきっついですね~。
> あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

わたしもこの前、ご子息が描いたタカパンさんの似顔絵を見て、
こうなりましたよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ↓
あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!(笑)
2011/04/12(火) 09:10:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> すみちゃんは、その後にンベンベしないですか?
> ドン子は下僕2に触られると鬼のように
> ンベンベしてますよw

するするするぅーーー!(笑)
『もうっ!気安く触らないでよぉーー!』
って感じで、一心不乱にンベンベしてます♪
この行動を我が家では、『お清め』と呼んでます♪(≧m≦*)(笑)

> 下僕2は「ちゃする、○○ピー(下僕2の事)は
> そんなに臭い?」って毎回軽く傷ついてます(;^ω^)
> 旦那ちゃんに食われてる顔が満更じゃないって事は、
> むしろ「あたしを食・べ・て(ハート)」なのかな?

年を重ねるごとに、すみちゃんのキャパが広くなったと言うか、
猫が出来てきたというか。。。(笑)
ドン子ちゃんもそのうち、
下僕2さんの受け入れキャパが広がると思う。。。よ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
2011/04/12(火) 09:15:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコちゃん♪
> やっばー超萌えたー

フジコちゃんのこの言い方、
私の方が超萌えたー♪((≧∀≦*))(爆)

> お顔もおてても可愛すぎ!

アビチーは、赤ちゃんの時もめっちゃかわいいけど、
熟女になった時もこれまた味わい深くなって、
違う可愛さが出てきます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/04/12(火) 09:17:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> 昼間のむっつりお顔も
> キュートな笑顔も
> 本気で嫌がってるお顔も
> 全部、すみちゃんの魅力が詰まった
> いいお顔です(*^_^*)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
猫ちゃんはわんちゃんに比べると、
表情が少ないなんて言われるけど、
そんなことないですよね~?
でも色んな表情を撮りたいから、
日夜ストーキングは欠かせないですけど♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 私もミャオちゃんの耳をカプーってしましたよw

あひゃひゃひゃ♪お耳のカプーを想像したら、
ほぼ同時に『スルメの耳をカプー』
の映像がわたしの頭の中に出てきました♪(≧m≦*)(笑)
2011/04/12(火) 09:20:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
