趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

危うい関係。。。壁|д・´) !!
2011年04月03日 (日) | 編集 |
すみちゃん71

みなさんごきげんよう♪すみちゃんです♪( ̄∀ ̄*)


前回たくさんの嬉しいコメントありがとう~♪

すっかり気を良くしたわたくし。。。連投しちゃいます♪( ̄∀ ̄*)(笑)


うちにはわたしの他にもう一匹『ひろみちゃん』がいます♪

ひろみちゃん90

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(=´∇`=)



でもみなさん不思議に思ってません事~?

二人が別々に登場して、ツーショット写真がほとんどない事を。。。。



だってわたし。。。。。。






ひろみちゃんが大嫌い! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆(笑)




大きな体でわたしを追っかけてきては、いつも意地悪するのょ。。。(: ̄д ̄)ヾ




でもひろみちゃんはキュートなわたしが気になるみたいで、

連日ストーカー行為を繰り返すの!(´Д`|||)

人間だったらしょっ引かれてると思われるぅ。。。((((;゚Д゚)))



チェリーボーイは、レディーの扱いに慣れてないから困るわぁ~♪≧(´▽`)≦(笑)



この日も食事中のわたしをストーキング!?(艸゚Д゚);∵:

ひろみとすみちゃん

せっかく珍しいツーショット写真なのに、何だか不穏な空気が流れてません事?

ひろみとすみちゃん2

ちょっとぉ。。。こっち見ないでよ!

ひろみとすみちゃん3

まだ見てるわぁ。。。。食べづらいじゃないの!!




ひろみちゃん93

もうっ!一端退散だわぁーーーーー!ε=ε=(ノT▽T)ノ

ひろみちゃん92

いただきま~しゅ♪( ̄∀ ̄*)





こんな感じで、日々ご飯も乗っ取られて。。。。。








だからアンタ。。。。。。








『ネコバス』みたいな体型になるのよっ!


ひろみちゃん91

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工(笑)









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クールビューティのすみちゃん、こんにちは。
キュートなすみちゃんに、おばちゃんだって一目ぼれしちゃったもん、
ひろみちゃんだってストーカーしたくなっちゃうよー
ひろみちゃんはノラさん育ちかなぁー
遠慮がちに少し離れてるとこがいじらしいわ!
うちの鈴とくろ兄ちゃんみたいに仲良しになれるといいね^^
2011/04/03(日) 16:06:52 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
切ない片想いですね。
でも、本当はご飯が欲しいだけ!!?
猫バスみたいな体型って、思わずプッと笑っちゃいましたよ。ごめんね、ひろみちゃん。
2011/04/03(日) 16:31:51 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
出たぁ~チェリーボーイ発言www
以前ブログのネタでも書いたけど、
ゲゲゲの鬼太郎の曲でお遊戯する保育園の
自由保育(一般の子が参加出来る)の名称は…
「チェリークラブ」www
確かにみんなチェリーやろって
いつも突っ込みを入れてますw
ひろみちゃん、すみちゃんへの熱い思いは
食欲に変わるのねゲフンゲフン
2011/04/03(日) 18:44:09 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ひろみちゃんデッカイのね。。。
ん?すみちゃんがちっちゃいの?
2ショットだと、なんかすごく新鮮~♪


うちは女同志だからまたちょっと違うんだけど
女同志のケンカはしつこいカモ。。。
犬のおまわりさんがいつも仲裁大変なの(;一_一)


ところで床がなんだか素敵な雰囲気。。。
外国のおうちみたい♪

2011/04/03(日) 21:28:49 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ひろみちゃんがでっかいんじゃなくてすみちゃんがちっちゃいのよ、きっと。
白黒の猫ってそのくらいが普通だと、私は信じております!キッパリ
2011/04/04(月) 01:35:41 | URL | むちこ #-[ 編集]
すみちゃんの
キリリとした表情、クセになりそう~(*´ -`)

座ったお目目でひろみちゃんを睨む3枚目の写真、もう笑っちゃいました~w
すみちゃん!気持ちがお顔からダダ漏れよ~って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひろみちゃんの狙いもダダ漏れだけど(* ̄m ̄)プッ

このデコボココンビのすったもんだ記事、
これからも楽しみにしてますね~♪
2011/04/04(月) 10:44:41 | URL | かおりん #-[ 編集]
未来ママさん♪
> クールビューティのすみちゃん、こんにちは。
> キュートなすみちゃんに、おばちゃんだって一目ぼれしちゃったもん、
> ひろみちゃんだってストーカーしたくなっちゃうよー

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
写真の顔が怖い!(艸゚Д゚);∵:(笑)
と思ってましたけど、けっこうマニアがいるのですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
実際はちっさいキュートなおばあちゃんなのですよ♪^^

> ひろみちゃんはノラさん育ちかなぁー
> 遠慮がちに少し離れてるとこがいじらしいわ!
> うちの鈴とくろ兄ちゃんみたいに仲良しになれるといいね^^

ひろみちゃんは一応ノラだったのだけど。。。
生後10日から2週間くらい?に拾ったのです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
なので外の記憶はないと思うのだけど。。。
いつもは我先に大きいおちりをぐいぐいします(笑)
今回はすみちゃんが目当てだったのでしょうね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/04/04(月) 12:07:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> 切ない片想いですね。
> でも、本当はご飯が欲しいだけ!!?

さすがぱんだわぐりさん♪
よくぞお見通しね♪(〃 ̄ω ̄)σ
ひろみちゃんとすみちゃんは、別々のカリカリを食べてます♪
すみちゃんは、ロイカナの『エイジングケアー』
ひろみちゃんは、『満腹サポート』♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
すみちゃんの方が美味しいのかなぁ。。。?
目を離すとすぐに横取りしちゃうの^^;

> 猫バスみたいな体型って、思わずプッと笑っちゃいましたよ。ごめんね、ひろみちゃん。

いいの、いいの♪謝らないで♪
『ねこバス』以外の何物でもないんだから?。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

2011/04/04(月) 12:11:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 出たぁ~チェリーボーイ発言www
> 以前ブログのネタでも書いたけど、
> ゲゲゲの鬼太郎の曲でお遊戯する保育園の
> 自由保育(一般の子が参加出来る)の名称は…
> 「チェリークラブ」www
> 確かにみんなチェリーやろって
> いつも突っ込みを入れてますw

あ!そうだ!思い出したよ『チェリークラブ』♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
チェリーがたわわに実ってるのを想像しちゃった♪((≧∀≦*))
どういう意図でその名前をつけたのかな。。。?
園長先生の趣味かしら?(艸゚Д゚);∵:
心の汚れた大人のわたしは、妄想ふくらむわ~(笑)


> ひろみちゃん、すみちゃんへの熱い思いは
> 食欲に変わるのねゲフンゲフン

生き物の『三大欲』は、
『食欲』『睡眠欲』『★欲』だからねぇ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
『★』がダメなら、やっぱり『食』に走るのかしら?(笑)
2011/04/04(月) 12:16:08 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> ひろみちゃんデッカイのね。。。
> ん?すみちゃんがちっちゃいの?
> 2ショットだと、なんかすごく新鮮~♪

答えは。。。。。?
すみちゃんが小さくて、ひろみちゃんがデカイのです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
すみちゃんは『2.3kg』で、ひろみちゃんは『6.7kg』。。。
うちにはちょうど良いサイズの猫がいない件(T△T 三 T△T)(笑)

> うちは女同志だからまたちょっと違うんだけど
> 女同志のケンカはしつこいカモ。。。
> 犬のおまわりさんがいつも仲裁大変なの(;一_一)

『犬のおまわりさん』笑ったーーー♪((≧∀≦*))
いぬ夫ちゃんは、正義の味方なのね♪^^;

> ところで床がなんだか素敵な雰囲気。。。
> 外国のおうちみたい♪

キッチンだけテラコッタです♪^^
ここのハウスメーカーは、タイル使いも特徴かも♪^^
洗面所やおトイレもお勧めされたけど(標準仕様)、
水周りは目地のお掃除が大変かも。。。?
と思って、『なんちゃってテラコッタ』にしました♪(=´∇`=)

http://www.idh.co.jp/
↑お暇なときでも見てみて~♪見てるだけでも楽しいよ♪(*´▽`*)
2011/04/04(月) 12:22:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あは。人間の男女といっしょかもですねぇ。おっ、かわいい子だな♪あんたみたいなデブきらいっ!なんて。。。
もう仲良くはならないのでしょうか?最初が肝心と聞いたことがあるのですけど、ニャンズ仲良くして欲しいです。
2011/04/04(月) 16:48:13 | URL | ミキ #-[ 編集]
むちこさん♪
> ひろみちゃんがでっかいんじゃなくてすみちゃんがちっちゃいのよ、きっと。
> 白黒の猫ってそのくらいが普通だと、私は信じております!キッパリ

そっ、そうよ。すみちゃんが小さいから、
ひろみちゃんが大きく見えるのです♪。;゜・(゚ε゚【壁
はじめてむちおさんにお会いした時。。。
何だろう?この感覚。。。。?@@
丸で何年も一緒に居たような。。。。?@@
そのどらえもんのようなお手手も、丸い可愛らしいアゴも。。。
そして魅惑のボディー。。。♪
とにかく他人とは思えないと思いました♪。;゜・(゚ε゚【壁

あぁ!そっか!うちのひろみちゃんは、
『むち猫』という新ジャンルの猫さんだと気付きました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/04/04(月) 17:14:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
かおりんさん♪
> すみちゃんの
> キリリとした表情、クセになりそう~(*´ -`)

すみちゃんのこの感じが好きな人は、
間違いなく『ドМ』です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> 座ったお目目でひろみちゃんを睨む3枚目の写真、もう笑っちゃいました~w
> すみちゃん!気持ちがお顔からダダ漏れよ~って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

極たま~にご機嫌の良い時は、頭を舐めてあげたりするけど。。。
それもご飯がらみで、ひろみちゃんが邪魔だから♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
旦那ちゃんにもたまにこの顔で、『シャーッ!』って言います♪(爆)

> ひろみちゃんの狙いもダダ漏れだけど(* ̄m ̄)プッ

自分のご飯があるのにねぇ~♪≧(´▽`)≦
二人は違うカリカリを食べてるのだけど、
やっぱり自分以外のカリカリが気になるみたい^^;

> このデコボココンビのすったもんだ記事、
> これからも楽しみにしてますね~♪

この距離でいるのは大変珍しい事なのよね(T▽T)
また機会があったら、ツーショット狙ってみま~す♪(*´▽`*)ノ
2011/04/04(月) 17:19:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> あは。人間の男女といっしょかもですねぇ。おっ、かわいい子だな♪あんたみたいなデブきらいっ!なんて。。。
> もう仲良くはならないのでしょうか?最初が肝心と聞いたことがあるのですけど、ニャンズ仲良くして欲しいです。

ほんとそうかも!かかあ天下の方が上手くいくっていうもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
うちは違うわよ~♪わたしはいつも夫の散歩後ろを歩いてます♪
ほんとかよ?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

この二人。。。どちらも里子に出して出戻りさんなの^^;
すみちゃんが居なくなった後、ひろみちゃんを拾って。。。
ひろみちゃんを里子に出した後、すみちゃんが戻ってきた^^;
そしてその後またひろみちゃんが戻ってきて。。。
お互い一番だと思ってるみたいなのよねぇ~^^;
2011/04/04(月) 17:24:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちはです。

りえりん♪さん!
やりましたねぇーー(^^♪
2ショットじゃあないですか!
つ~しょっっっとおおおおおおお\(◎o◎)/!

お待ちしておりました(*^。^*)
2011/04/04(月) 20:32:29 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(月) 22:15:28 | | #[ 編集]
ひろみちゃん“甘えたオヤヂ説”納得しました(笑)猫バス!!本当だ~!!! 2にゃんのタイプが対照的です。 すみちゃんは気品あるお姫様タイプだし。。。こりゃ~2ショットは難しそうだ!

↓すみちゃん・・・ドヤ顔入ってる? わたくし、大好物でございます。 たびちゃんも結構ドヤ顔ってましたよ。心許してる人たちに見せる顔という気もします。
2011/04/05(火) 08:17:01 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> りえりん♪さん!
> やりましたねぇーー(^^♪
> 2ショットじゃあないですか!
> つ~しょっっっとおおおおおおお\(◎o◎)/!
>
> お待ちしておりました(*^。^*)

全然接触しないわけじゃないのだけど。。。。
いつもひろみちゃんが追っかけて、
すみちゃんが逃げる。。。のパターンで、
二人を写真に収めるのは至難の業です@@(笑)

過去にも何枚かはあるのだけど。。。
http://blog-imgs-30.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/123920050449dcb2f88c7b7.jpg
やっぱり微妙な距離感は否めない。。。( ̄- ̄;)(笑)
2011/04/05(火) 09:44:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
雪だるまんさん♪
> ひろみちゃん“甘えたオヤヂ説”納得しました(笑)猫バス!!本当だ~!!! 2にゃんのタイプが対照的です。 すみちゃんは気品あるお姫様タイプだし。。。こりゃ~2ショットは難しそうだ!

でっしょ~?幼児プレイを強要するオヤヂ。。。
人間だったら怖すぎるぅーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)
お互いがお互いを意識しあってのことだと思うのだけど、
2匹『しか』いないんだから、仲良くしてよーーー(T▽T)ノ
っていつも言ってます^^;
4匹から3匹になって。。。
その頃までは微妙な距離感を、
みんなで保ってたような気もするんだけど?(´・ω・`)ハァ・・・

> ↓すみちゃん・・・ドヤ顔入ってる? わたくし、大好物でございます。 たびちゃんも結構ドヤ顔ってましたよ。心許してる人たちに見せる顔という気もします。

『ドヤ顔』ねーーー!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そう言われればそうかも♪^^
すみちゃんは赤ちゃんの頃から、
自分をぐいぐいアピールする子でした♪^^;
『どや?どや?』言ってたんだね♪((≧∀≦*))(笑)
2011/04/05(火) 09:53:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
