趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんのお悩み。。。( ̄- ̄;)
2011年04月01日 (金) | 編集 |
すみちゃん66

みなさん♪ごきげんよう♪すみちゃんです♪( ̄∀ ̄*)

すっかりご無沙汰しちゃったけど、いかが過ごしかしら?


『すっかりご無沙汰』には、実は理由があるの( ̄- ̄;)


この前白黒エロジジイひろみちゃんが、

『日本の疲れたみにゃさんを元気にしたい(=´∇`=)』

って、言ってたでしょ~~?( ̄- ̄;)  →『過去記事です♪』


わたしだってそのお役目を、いの一番に立候補したのよ~!( ̄- ̄;)





でもね。。。。。。





すみちゃん70

『顔が怖いっ!(艸゚Д゚);∵:』(笑)




。。。。。って理由で、いつも写真選考で落とされちゃうの。。。( ̄- ̄;)



すみちゃん63

キリリとしたクールビューティーのせいで、

りえりん♪のブログでもいつの間にやら『毒舌キャラ』だし。。。。


りえりん♪が、切れの良い動きのわたしについてこれなくて、

ボケボケ写真もとっても多いの!@@

すみちゃん64

これじゃあまるで、『化け猫』みたいじゃない!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)


『本来のわたし』と、ブログのわたしとの間で揺れ動く悲しい乙女心。。。


みなさんおわかり頂けるかしら?( ̄- ̄;)



そこで少しでも写真写りが良くなるように、


笑顔の練習してみましたの♪( ̄∀ ̄*)



すみちゃん67

にこっ♪(=´∇`=)




うっ。。。。。

すみちゃん68

や、やっぱり無理があるわねぇ。。。。( ̄- ̄;)(笑)



顔がNGなら、わたしの可愛いおみ足はいかがかしら?( ̄∀ ̄*)

すみちゃん65


。。。。。。。。。( ̄- ̄;)?






すみちゃん69

悔しいけど、わたしは癒し系ではないみたいね。。。。( ̄- ̄;)(笑)




でもきっとマニアはいるはず。。。。。






すみちゃん61

わたしの可愛い肉球で足蹴にされたい人!出てらっしゃい♪(▼∀▼*)(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はい!
完全にマニアです(**
めちゃめちゃかわいいやん。
何の問題が?????
2011/04/01(金) 10:46:18 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
すみちゃん、つらいね~
人間も美人さんは冷たく見られがちなのよ・・・

え?アビmama?
・・・
癒し系ですけど・・・何か?・・・(笑)
2011/04/01(金) 13:44:01 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
何だか、うちの子を彷彿とさせる勝気なS女が登場したみたい。
足蹴にされてみたい、と思ってしまったのを密かに告白します。。。

マシュー君の記事は拝読したのだけど、命が旅立つ事については、とても辛い記憶がまだ残っていて、書けないでいました。

特にマシュー君は、虹の端に旅立った私の子に似ていたし。

肉体が消えても、人の記憶にあるうちは、その子は生きていると信じます。
ただ、今はそこに居ないだけで。
だから、ブログとして書き残す事も絶対いい事です。
その為に、素晴らしい猫さんの命の事が、こうして私の心にも残る事が出来たのだから。

マシュー君はまだ、皆の心の中でずっと生き続けています。
2011/04/01(金) 14:03:49 | URL | Puriko #-[ 編集]
'`ィ (゚д゚)/ 普段は女王様キャラだけど路線変更しますw
下僕もね、黙ってると近寄りがたいとか怖いって言われるのよ(;^ω^)
で、喋ると面白いから第一印象とかなり違うらしい。
強面の下僕父に瓜二つなんだもの、仕方ないわよねゲフンゲフン
でも、これからは前向きにクールビューティーって事にするわウフフ
2011/04/01(金) 16:53:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは。
私もマニア枠でw
よそゆきのお顔して無いってところが
りえりん♪さんといっしょにいて
しあわせなんだなって感じました(*^_^*)
パーカーから「なまくび」状態が
おかしくてかわいいです♪
2011/04/01(金) 20:41:12 | URL | まゆげ恋二郎 #-[ 編集]
あっいつものすみちゃんだ、やっぱりすみちゃんはこの表情がgood!!(^^)

あどけないのも捨てがたいけど・・
2011/04/01(金) 22:40:09 | URL | touson #-[ 編集]
あは。ちょっと女王さまタイプのすみちゃんですね。なんだかアキラがはまりそうな感じ。うちの近所のニャンコもかなりつんデレですが、アキラは諦めきれないみたいです。。。
2011/04/02(土) 05:31:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
マニアにもう一票
ネコは顔の怖さとのギャップがいいのよぅ♡
ギャップはモテ女の必須条件じゃないかしら???

最近悲しい事ばかり
とても癒されました♪


2011/04/02(土) 22:25:55 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
anemoneさん♪
> はい!
> 完全にマニアです(**
> めちゃめちゃかわいいやん。
> 何の問題が?????

ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
えっ!?問題ないかしらぁ~?@@
本人はとっても小さくて、可愛らしいおばあちゃんなのだけど。。。
何故か写真がどれも怖い顔になっちゃうのよね^^;
わたしもみこちゃんの上から目線の写真が好きなの♪
膝間着きたいわ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/04/03(日) 08:50:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> すみちゃん、つらいね~
> 人間も美人さんは冷たく見られがちなのよ・・・

そうですね~♪美人は近寄りがたいというか、
勝手にこっちがそう思っちゃうイメージ多いですね^^;
綺麗な人が面白いこと言ったりしたら、
一気に親近感湧いたりして。。。♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> え?アビmama?
> ・・・
> 癒し系ですけど・・・何か?・・・(笑)

アビmamaさんは、癒し系なのですね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
わたしは。。。。。?


『お笑い系』だと思われます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/04/03(日) 08:54:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Purikoさん♪
> 何だか、うちの子を彷彿とさせる勝気なS女が登場したみたい。
> 足蹴にされてみたい、と思ってしまったのを密かに告白します。。。

そうなんです~♪Purikoさんの姫様といいとこ勝負かも♪((≧∀≦*))
でもホントは可愛いおばあちゃんなんですぅ^^;
すみちゃんは、ほんとに足蹴にしますよ!
寝てるとわたしの顔とか目を、思いっきり踏みつけますorz(笑)

> マシュー君の記事は拝読したのだけど、命が旅立つ事については、とても辛い記憶がまだ残っていて、書けないでいました。
>
> 特にマシュー君は、虹の端に旅立った私の子に似ていたし。

わかってました。。。
以前お邪魔した時に、Purikoさんがとっても悲しみの中にいる記事を拝見しました。。。
辛い思いをさせてしまってごめんなさい。。。ヾ(TωT。)
悲しいお別れをした皆さんに、
わたしからのメッセージを伝えたかったのです。。。
わたしもなっちゃんとお別れしてから、『プチペットロス』でした。
猫の写真も撮らなくなったし、猫ブログも見れませんでした。
時間がかかることかもしれませんが、
どうぞPurikoさんも一緒に過ごした素敵な時間と想い出に、
癒されちゃってくださいね♪(=´∇`=)

> 肉体が消えても、人の記憶にあるうちは、その子は生きていると信じます。
> ただ、今はそこに居ないだけで。
> だから、ブログとして書き残す事も絶対いい事です。
> その為に、素晴らしい猫さんの命の事が、こうして私の心にも残る事が出来たのだから。
>
> マシュー君はまだ、皆の心の中でずっと生き続けています。

ほんとブログって凄いですね~!
泣きながら書いた記事に、皆さんが同じ気持ちを共有してくれて。。。
そしてわたしも癒されていきました♪(=´∇`=)
うちは老にゃんこのグループホームなので、
またいつか悲しいお別れがあるかもしれませんが。。。
これからもずーっと書き続けて行きたいです。
素敵な想い出の、記憶と記録が残りますものね♪(*´∀`*)


2011/04/03(日) 09:08:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> '`ィ (゚д゚)/ 普段は女王様キャラだけど路線変更しますw

下僕さん!女王様キャラなのねぇ~♪@@
ご主人様の下僕が下僕さん。。。
そして下僕2さんが、下僕さんの下僕。。。
なんだか目から汁が出てきたよぉ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> 下僕もね、黙ってると近寄りがたいとか怖いって言われるのよ(;^ω^)
> で、喋ると面白いから第一印象とかなり違うらしい。
> 強面の下僕父に瓜二つなんだもの、仕方ないわよねゲフンゲフン
> でも、これからは前向きにクールビューティーって事にするわウフフ

ずる~~い!そのギャップは、リーサルウェポンだわ~~!(艸゚Д゚);∵:(笑)
いいなぁ~、『クールビューティー』♪
永遠の憧れだわよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
わたしの印象ってどうなんだろう?( ̄- ̄;)
よくお年寄りに話しかけられるんだけど。。。。
お年寄りが好きなオーラが出てるのかしら?(艸゚Д゚);∵:(笑)
2011/04/03(日) 09:16:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
> こんばんは。
> 私もマニア枠でw

ここにもマニアはっけ~~ん♪(〃 ̄ω ̄)σ
でも猫好きさんは、みんな『ドM』よね?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> よそゆきのお顔して無いってところが
> りえりん♪さんといっしょにいて
> しあわせなんだなって感じました(*^_^*)

ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
わたしまで褒められちゃった♪(▼∀▼*)ニヤリ(笑)
可愛く撮ってあげたいのに、何故か凶悪な顔ばかり^^;
ひろみちゃんの方が、リアルは『邪悪』なんですよ(笑)

> パーカーから「なまくび」状態が
> おかしくてかわいいです♪

すみちゃんは、旦那ちゃんが好きと言うよりは。。。
『ユニ○ロのフリースが好き♪』
って言ってます~~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2011/04/03(日) 09:23:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> あっいつものすみちゃんだ、やっぱりすみちゃんはこの表情がgood!!(^^)
>
> あどけないのも捨てがたいけど・・

猫好きさんは『ドM』だと思いますけど。。。
それよりさらにドMなのが、『ローディー』だと思います!∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
旦那ちゃんはクライムが大好きみたいで。。。
究極のM体質なのでは。。。?(艸゚Д゚);∵:
って、いつも思ってます^^;
2011/04/03(日) 09:25:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> あは。ちょっと女王さまタイプのすみちゃんですね。なんだかアキラがはまりそうな感じ。うちの近所のニャンコもかなりつんデレですが、アキラは諦めきれないみたいです。。。

アキラちゃん。。。。
女王様好きなのね?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
アキラちゃんて癒し系のプリンスみたいだもんね♪(=´∇`=)
年上の女王様にはお気をつけて~~♪壁|д・´) !!(笑)
2011/04/03(日) 09:28:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> マニアにもう一票
> ネコは顔の怖さとのギャップがいいのよぅ♡
> ギャップはモテ女の必須条件じゃないかしら???

ひろみちゃんの方が人気があるのかと思ってたら。。。
結構マニアっているのね♪(笑)
そっか!『モテ女の必須条件』ね。。。φ(´ε`●)メモメモ (笑)
教頭先生もモテモテ系だわね♪^^

> 最近悲しい事ばかり
> とても癒されました♪

そうなんだよねぇ。。。。
悲しくて切なくなっちゃうけど。。。
気持ちを切り替えて、変な記事だけど発信していこうと思ったの。
元気のおすそわけができて良かったです♪o(*^▽^*)o
2011/04/03(日) 09:33:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
