趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕ちゃんの社会貢献♪(*`・ω・´*)ゝ☆
2011年03月21日 (月) | 編集 |
ひろみちゃん81

こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(*´▽`*)ノ

今日はグルーミングしながらのご挨拶、まことに失礼♪


一昨日の土曜日、お母しゃんとにゃんこの病院に行ってきましたよ♪(=´∇`=)



。。。。。。。いつもの体重測定でしゅよ。。。。。。(;¬д¬)フッ



お陰さまで今回また、『先月』より100g『も』減っていましたよ~♪(*´▽`*)ノ



ひろみちゃん80

なんとなくスリムになったと思いましぇんか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ひろみちゃん79

今『米なすみたい』って言ったのは誰でしゅか?壁|д・´) !!



『この前の記事』で、『100g痩せたら100円募金』することを誓った僕ちゃん♪


さっそくお母しゃんが募金に行って来てくれました~♪(*´▽`*)ノ


ひろみちゃん78

一度口にしたことは実行しましゅ!それが日本男児たるものでしゅから!(*`・ω・´*)ゝ☆


ひろみちゃん82

まだまだこれからも、チャリティーダイエット続けましゅよ♪( ̄∀ ̄*)ふふふ








『東北地方太平洋沖地震 義援金募金関連サイト』

『日本赤十字社』

『日本赤十字社 兵庫支部』

『YAHOO!ボランティア』
(インターネット募金)

※支援の輪が広がる中、募金に関する詐欺やフィッシング詐欺が横行してるみたいです。
ご自身でよく見極めて募金してください。



※チェーンメールは、絶対止めて!
わたしやわたしの周りの人にも届いてますが、届いても安易に回さない!削除すること!
『総務省のチェーンメール注意喚起』


『震災時お役立ち情報』

『ドンタコスな日々』ドンタコス下僕さんのブログ(計画停電詳細情報あります)

『かおりんのお部屋』かおりんさんのブログ

『グーグルクライシスレスポンス』
(震災関連詳細情報、義援金受付など)


『ブログ管理者さん安否情報』

『美味しいものが食べたいinUSA』のanemoneさんブログ



コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん、すごいわw
100g「も」ダイエットに成功したのねw
え?米茄子になんて見えないわよゲフンゲフン
「りえりんさんったら、画像を横に引き伸ばしたのね」
って思ったのは秘密よw


2011/03/21(月) 18:32:18 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(月) 19:00:40 | | #[ 編集]
ダイエット募金!いいアイデアですねぇ。ニャンコのダイエットは難しいのに、ひろみちゃんがんばったね♪日本男児はやっぱりすてきです。ぷぷ。
2011/03/22(火) 02:59:45 | URL | ミキ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> ひろみちゃん、すごいわw
> 100g「も」ダイエットに成功したのねw

たかが100g、されど100gだわ。。。
やっとリバウンド前の体重になって、
これからが本腰かも~^^;

> え?米茄子になんて見えないわよゲフンゲフン
> 「りえりんさんったら、画像を横に引き伸ばしたのね」
> って思ったのは秘密よw

パノラマワイド撮影してます∵ゞ(´ε`●) ブ!
待合室で他の飼い主さんに、
「『痩せて』6.7kgなのぉ~?@@」
って言われました。。。
極めて遺憾ですw
2011/03/22(火) 09:34:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミキさん♪
> ダイエット募金!いいアイデアですねぇ。ニャンコのダイエットは難しいのに、ひろみちゃんがんばったね♪日本男児はやっぱりすてきです。ぷぷ。

一時は7kg超級だったひろみちゃん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
リバウンドを経て、6.7Kgまで落ちました^^;
病院の先生に募金の件を伝えたら、
『それは素晴らしいですね~』って言ってました。
まだまだ痩せなきゃいけないので、
ダイエットも募金も継続できそうです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/03/22(火) 09:37:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 16:49:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
