趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろみちゃんの寝起きドッキリ?
2011年03月20日 (日) | 編集 |
この10日間、日本中が悲しい気持ちで過ごしていたと思います。

普段から大人しい旦那ちゃんも、明らかに沈んでいた。。。。


わたしも被災地の映像を見る度に胸を痛めて過ごしていましたが、

旦那ちゃんは技術屋さんなので、壊れた建物の内部の構造まで見えてたみたいです。。。。


『あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!できる事なら、復旧してあげたいっ!』

『水を出してあげたい!』


テレビの前で、苦しい気持ちを吐露していました。。。。


日本中の人がそれぞれの見方で、同じ気持ちでいるのでしょうね。


でも直接お手伝いができなくても、気持ちは寄り添うことはできます。

そして元気でいること。自分の元気を誰かにおすそ分けすること。

そのぐらいしかできないけど。。。。

みんなの少しの元気が、大きなパワーになると信じています。


旦那ちゃんが、『ねぇ、これ聞いてみて。。。。』

と言った『松山 千春 君をわすれない』

わたしも旦那ちゃんも、ちーさまが大好きなのですが、

今この曲がとっても胸にずんときました。

興味のある方は、クリックしてみてくださいね♪(=´∇`=)



元気をおすそ分けしたいので、今日はひろみちゃんの寝起きドッキリを♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



一昨日の夜、すごい恰好で爆睡中のひろみちゃん♪(艸゚Д゚);∵:

ひろみちゃん73

おはようございます。。。。。。(音声は絞ってますww)

ひろみちゃん74

さらに近付いてみました。。。。

ひろみちゃん75

フラッシュついても気がつきません。。。。w

ひろみちゃん76

違う角度でもう一枚。。。。。








あっ。。。。。。!!

ひろみちゃん77

にゃに?(´・ω・`)


以上、『大熊猫』ひろみちゃんの、寝起きリポートでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




※しばらくの間、リコメは控えさせていただきます。
 いつもご訪問&コメントありがとう。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。