趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

募金のススメ
2011年03月18日 (金) | 編集 |
トールペイント教室を始めて、今月で丸2年になりました♪(=´∇`=)

あえて募集もしていない生徒さん3名の、超極小教室ですが。。。^^;


わたしの持っている知識や技術はもちろん、本や絵具などすべて生徒さんと共有するもの♪

と、思って教室活動しています。


絵具は惜しみなく使ってね~!(*´▽`*)ノ

と言っても、遠慮がある方もいらっしゃるので、

絵具代として、ワンレッスンにつき50円頂いてます。

DSC_1220.jpg

この猫さん貯金箱に、自己申請で生徒さんが勝手に入れてくれます♪w


絵具代は生徒さんから頂いた大切な預かり金として、

絵具を補充する時にありがたく使わせて頂いております・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


しばらく仕入れをする必要がなかったので、けっこう小銭が溜まってましたw

旦那ちゃんとわたくし個人でも募金をさせて頂いたのですが、

今回この絵具代にわたしの気持ちも足して、

『アトリエCat Tail』としても募金をすることを、

生徒さんが快く承諾してくれました。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



今回の震災で、同じ趣味や志を持った方もたくさん被害に合われているかと思います。。。


またいつの日か筆を持てる日が来るように。。。。


教室やサークル単位での募金をする事はいかがでしょう?(=´∇`=)


DSC_1242.jpg
わたしからもお願いしま~す♪



ひろみちゃん72

僕ちゃんも、100g痩せたら100円募金するでしゅ♪


すみちゃん62

そうね!その分アンタの食費が浮くもんね♪

アンタもたまには良いこと言うじゃない♪( ̄∀ ̄*)






※しばらくの間、リコメは控えさせていただきます。
 いつもご訪問&コメントありがとう。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も募金して来ます。
でも今回は姉もブロ友さんも被災してらっしゃるので
直接お見舞いもするから公的には少しだけね。
でも少額でも集まれば大きいものね!
皆さんもお願いしま~す。
2011/03/18(金) 12:13:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
