趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

震災について②
2011年03月13日 (日) | 編集 |
時間が経つにつれ、甚大な被害が拡大して。。。。

余震や津波の心配の他に、原発の心配まで。。。

被災地の方のお気持ちを考えると、胸が押しつぶされそうです。



昨日携帯からアップした記事を、まとめます。

※3月15日、追記してます。


『震災時お役立ち情報』

『ドンタコスな日々』ドンタコス下僕さんのブログ(計画停電詳細情報あります)

『かおりんのお部屋』かおりんさんのブログ

『グーグルクライシスレスポンス』
(震災関連詳細情報、義援金受付など)



『ブロガーさん安否情報』

『美味しいものが食べたいinUSA』のanemoneさんブログ


『東北地方太平洋沖地震 義援金募金関連サイト』

『日本赤十字社』

『日本赤十字社 兵庫支部』

『YAHOO!ボランティア』
(インターネット募金)

※支援の輪が広がる中、募金に関する詐欺やフィッシング詐欺が横行してるみたいです。
ご自身でよく見極めて募金してください。




※チェーンメールは、絶対止めて!
わたしやわたしの周りの人にも届いてますが、届いても安易に回さない!削除すること!
『総務省のチェーンメール注意喚起』




一日も早い救出と復旧を、心からお祈りいたします。。。。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 19:58:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 23:03:22 | | #[ 編集]
りえりん♪さん初めまして!

今回は、震災のお役立ち情報の記事を
リンクして頂いて、本当にありがとうございました!
りえりん♪さんの呼びかけで一人でも多くの方の目にとまり、困ってる誰かのお役に立てたら、それが一番幸せな事ですよね!

北海道は今も余震等、時折あるのではないですか?
しばらくは何が起こってもおかしくないので、どうぞお気を付けてお過ごし下さいね♪
すみちゃん、ひろみちゃん、ファニーな旦那サマの楽しい記事、またゆっくり拝見したいです^^

それでは、改めてありがとうございました!
2011/03/14(月) 10:39:41 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
