趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

震災について
2011年03月12日 (土) | 編集 |
時間が経つにつれて、甚大な被害が拡大して、胸を痛めています。。。

私のブログでも何かお役に立てることはないかしら?

…と思っていたのですが、昨日からパソコンがネットに繋がりません。


なので、こちらのリンク記事を貼らせて頂きます。

『ドンタコスな日々』の、ドンタコス下僕さんの記事です。
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/
(パソコンからだと→リンクから飛べます)

色々なお役立ち情報が載ってます。

どうか一日も早い復旧を、心からお祈りいたします…

※3月13日追記です。

私のブロ友さんの、
宮城県『もふもふ猫せんにん』(http://charchar1230.blog52.fc2.com/)の
『ちゃあさん』のご無事が確認されました~♪(ToT)
愛猫の『シャア』ちゃんもお元気そうです♪(*^_^*)

良かった!ホント良かった!!(ToT)


ちゃあさんは、若いけど(たぶんちゃあさんのお母さんの方が、私とお年が近いかと…)、
明るくて頑張り屋さんのイメージがありました(*^_^*)

被災されて不安な時間をお過ごしでしょうけれど…

どうか頑張って!

私にできる事は少ないけれど…

早い復旧と、ご家族のご無事を心からお祈りしております。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!

ちゃあ&しゃあコンビは無事だったんですね!!
ホントよかったぁ(>_<)

涙 止まらんです(T_T)/~~~
2011/03/13(日) 10:17:36 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
