趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

画伯の憂鬱。。。( ̄- ̄;)
2011年03月11日 (金) | 編集 |
※本日の記事は、『シモ注意報発令』します♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)


2月のある日。。。。


『いっやぁ~、夜中にトイレに起きたんだけどさぁ。。。』


『もうおしっこが止まらなくてさ~、

そのままトイレで朝を迎えるかと思ったよぉ~~♪((≧∀≦*))』(爆)


と、朝から下ネタ全開の旦那ちゃん♪(艸゚Д゚);∵:(笑)


その頃寝る前にカモミールティーを飲むのがブームだった旦那ちゃん♪^^

『ハーブティーってすごいね~♪(⌒▽⌒)b』

なんて、きっとハーブティーの利尿作用だと思っていた私達。。。


ところが3月に入ってすぐ、


『なんだか最近切れが悪いと言うか、残尿感があるんだよね。。。orz』


と、股間の不具合を訴える旦那ちゃん!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


寒い時期だし、膀胱炎?とか思って、泌尿器科を受診することを勧めました^^;


そして気になる診断結果は。。。。。?









『前立腺炎!?』Σ(=∇=ノノヒィッッー!!








冬になって外は雪が積もっていても、

旦那ちゃんは物置トレーニング場で、

自転車の三本ローラメニューをこなしていました^^;

IMG_6433.jpg

画伯♪
        (この画像は、夏に撮影したものです^^;)

数ヶ月前に取り換えたサドルが合わなかったらしいです。。。orz


DSC_1698.jpg

旦那ちゃんを『前立腺炎』に追い込んだ、にっくきサドル。。。

              ※個人差があります^^;

病院からしばらくは投薬と、自転車お預けを言い渡されてすごく凹んでました(T-T;)



症状が良くなっても、また繰り返すのでは。。。?

との心配もありましたので、新しいサドルを購入しました♪^^


DSC_1695.jpg


なんだか痔主さん用の、円座クッションみたい♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ひろみちゃん70

僕ちゃんと色がお揃いでしゅね! 壁|д・´) !!


この前少し試し乗りしたようですが、

患部に圧迫感がなくて、調子良さそうですよ♪(*´▽`*)



今回、同じシモ半身でお悩みの自転車乗りの方に、勇気と情報を!


と、旦那ちゃんが恥を忍んで、ネタ提供してくれました♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


ひろみちゃん69

同じメンズとして、心中お察ししましゅよ。。。( ̄- ̄;)


すみちゃん59

いやいや、アンタは今流行りの『おねぇ系にゃんこ』だから♪( ̄∀ ̄*)(笑)



※今日は画伯の絵はありませんので、あしからず♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)












旦那ちゃんは何を目指してるんだか、

とってもストイックに日々トレーニングしています。。。(艸゚Д゚);∵:(笑)


物置トレーニング場の壁には、

トレーニングメニューなんか貼ったりしちゃって。。。。!?@@

IMG_6430.jpg

IMG_6428.jpg



そしてそのメニューには、自らを戒めるべく格言まで。。。(艸゚Д゚);∵:(笑)


IMG_6432.jpg


画伯は、誰よりも雪解けを待ちわびてると思います♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いやーーーん 相田光男ばりの 格言だね。
そんな 旦那チャンへ 本日雪の下で
越冬してた 五つ葉の クローバーを
発見。雪の下で 頑張っていた感 ありありです。
2011/03/11(金) 12:19:17 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちはです。

根を張り過ぎて 春になっても物置きトレーニングルーム から
出られなくなりません事をお祈りいたします(@^^)/~~~。
2011/03/11(金) 13:25:53 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 19:50:06 | | #[ 編集]
だいじょうぶ!?
地震のニュースみました。
無事でいてくださいね!!!!
2011/03/11(金) 21:03:24 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
地震は大丈夫でしたか?・
画伯本気ですねぇ~~。
お大事に。
2011/03/11(金) 21:39:57 | URL | yuu.ka #mQop/nM.[ 編集]
解る解る、自分も今のサドルになるまで5~6個買いました(^ ^;)お尻に出来物出来て一月位乗れなかったりした事も、でもさすがに場所が場所なだけに病院に行く勇気はありませんでしたけど、画伯勇気ありますね(^o^)/
病院に行った方がスッキリ治るんでしょうね。

でもサドルだけは高いからイイってもんでも無いし難しいです(^ ^;)


メニュースゴイっす!!自分なんかその日の気分で軽く回したりキツメにしたり・・ってかゲームしながらやし(^ ^;)


ps,地震は大丈夫でした?こっちも結構揺れたみたいです、車の運転中で全然気が付かなかったけど(*^ ^*)
2011/03/11(金) 22:56:38 | URL | touson #-[ 編集]
地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。
ボクは福岡なので大丈夫でしたが、
こちらからでは お住まいの場所がわからない方も多いので、
心配でなりません。
とにかく、どうかご無事で・・。
2011/03/12(土) 12:38:50 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 19:50:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
