趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おデート♪(≧▽≦)人(≧▽≦)♪
2011年03月08日 (火) | 編集 |
一昨日の日曜日、お友達の『アンさん』と、網走でおデートしてました♪(〃ω〃)


アンさんとおデートの時は、お約束の一眼レフも一緒です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

道路も雪が解けて乾いた状態ですが、まだまだ雪は残ってます。。。


DSC_1654.jpg

水平線の白いのが流氷です♪(=´∇`=)

奥にうっす~ら羅臼岳(たぶん(笑))が写ってるのがわかりますか?


去年の秋にも二人で『同じ場所』で撮影しました♪^^

その時の写真がこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)

DSC_0717.jpg

季節によって、まったく違う印象の赤灯台♪

四季を通して同じ場所で撮影するのも楽しいかもね♪(=´∇`=)


そうそう、すごい偶然なのですが、私たちの頭の上を白鳥さんが通過~!(艸゚Д゚);∵:

DSC_1649.jpg

慌ててシャッターを押したものの、

望遠レンズの55-200mmではこれが限界かと。。。^^;


海の上にもかもめや海鵜?

たくさんの鳥さん達が、のんびり泳いだり寛いだりしてましたよ♪^^

DSC_1667.jpg

DSC_1664.jpg


まだまだ寒い日が続きますが、日差しはだんだん強くなって春を感じる今日この頃です♪(*´▽`*)ノ


先日、アンさんのおうちで、アンさんの手作りマーマレードをご馳走になりました♪(=´∇`=)

とぉ~っても美味しかったので、わたしも作ってみました~♪(*´▽`*)ノ

DSC_1496.jpg

見た目はとっても良い感じなのですが。。。。





にがっ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)






グレープフルーツ多めだったからかしら。。。?(´・ω・`)




でもやっぱり市販のものより美味しいです♪((≧∀≦*))



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
網走再発見 だったね。

マーマレード。。。
良薬口に苦し。
2011/03/08(火) 10:31:53 | URL | アン #-[ 編集]
網走・・・(**
刑務所しか浮かばないヒンソな私のアタマ(笑)
それにしても・・・ささささむそー(@@
2011/03/08(火) 12:46:23 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
こんばんわぁ~。
沖の方に流氷かな? 白い帯が見えますねぇ。
このところ晴れてはいても、真っ青!な空には
なかなかなりませんね。
もう少しすると水鳥たちも移動を始めそうですね。
2011/03/08(火) 20:53:25 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
アンさん♪
> おはようございます。
> 網走再発見 だったね。
何もないけど網走。。。良いよね♪(≧▽≦)b
海が見えるのが良い~♪港町育ちなので♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
また行こうね~♪ベーシックだけでも
かなりの収穫ありだよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> マーマレード。。。
> 良薬口に苦し。
皮の処理が甘かったのかも。。。だけど、
日を置いたら、少し苦味が無くなりました♪
味が馴染んだのかな?(´・ω・`)モキュ?
2011/03/09(水) 08:23:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> 網走・・・(**
> 刑務所しか浮かばないヒンソな私のアタマ(笑)
そうなのよ~!刑務所が観光スポットになってるわ♪(笑)
『網走監獄』って、テーマパーク?
昔の刑務所をそのまま博物館になってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『見るのはいいが、入っちゃいけねぇ~!』
って、CMやってるんだけど。。。(艸゚Д゚);∵:(笑)

> それにしても・・・ささささむそー(@@
この日は気温がプラスだったので、ぽかぽか。。。^^
でもanemoneさんとこの方が、寒くない~?@@
ってか、数日間で天気も気温もすっごい違うのにビツクリ!@@
体調管理は気が抜けないね~^^;     
どうぞご自愛くださいね♪(=´∇`=)
2011/03/09(水) 08:28:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんばんわぁ~。
> 沖の方に流氷かな? 白い帯が見えますねぇ。
流氷ですよね?(笑)
こちらに来た時初めて流氷を見て、大変感激致しました~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その時は岸までびっしり流氷が押し寄せてたので、
一面真っ白。。。限りなく白い海原が眩しかったです♪

> このところ晴れてはいても、真っ青!な空には
> なかなかなりませんね。
> もう少しすると水鳥たちも移動を始めそうですね。
スキッときれいな青空だと、
また更にテンション上がるんですけどね~^^;
鳥インフルエンザとか、心配な事も多いですが、
元気に飛んだり泳いだりしてる鳥さんに癒されました♪(=´∇`=)
2011/03/09(水) 08:38:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
