趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あたしのジョー♪(●・´艸`・)、;'.・
2011年03月04日 (金) | 編集 |
先週の話ですが、旦那ちゃんと映画『明日のジョー』を見てきました♪(●・´艸`・)、;'.・

                ※↑音出ます。ご注意ください♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


もうすでに御覧になった方も多いかと思いますが、

予告やCMでも話題になっておりましたが、


いっやぁ~~っ!山Pと伊勢谷さんのあのボディー!@@


人間あそこまで鍛えらるものなのですね!@@

無駄のない美しいボディーに、ストーリーそっちのけで興奮しました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


俳優さんてすごいですね♪(=´∇`=)


わたしはジョーより『力石派』なのですが。。。。

伊勢谷さんはリアル力石で、とっても素敵でした♪人´3‘*)



ひろみちゃん64

僕ちゃんはジョーでしゅか?それとも力石でしゅか?(=´∇`=)

        (↑『かわいい~♪』って言うと、いつもこのポーズでキメてくれます♪(笑))



ひろみちゃんがジョーか力石。。。。。?(艸゚Д゚);∵:



それはとっても困る質問ですね。。。。。( ̄- ̄;)



そうねぇ。。。。( ̄- ̄;)




ひろみちゃんはどちらかというと。。。。。







『マンモス西』かと♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


ひろみちゃん66

ガーン。。。。Σ(|||▽||| )



すみちゃん51

わたしのこの美貌は、間違いなく白木葉子だけどね♪( ̄∀ ̄*)




そうそう、すみちゃんが家政婦の面接不合格でした。。。(笑)


うちの猫ちゃんどもは、

カメラを向けるとグイグイ寄ってくるフォトジェニックなのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

顔が半分隠れてる写真を撮るのは難しい~~!@@

あ。。。一人は元♂ですけど。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


anemoneさ~ん♪みこちゃ~ん♪

尻枝家政婦研究所


この写真はどうですかぁ~~~?(*T▽T*)ノ

すみちゃん50

今日もカメラ片手に、家政婦をスカウトしてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
明日のジョーなかなか評判が良いですねv-238

伊勢谷さん・・・v-254
彼は演技派ですよねーv-19
NHKでやってた龍馬伝も主役の福山を食ってた勢いがありましたv-91
私も旦那も大好きな俳優さんですv-10

GANTSを見た時の予告編では、もーねー力石徹そのものに見えましたよv-237v-237

ちなみにGANTSの方は笑える部分もあるけど、グロテスクなシーンが多々あるので、苦手な人も多いかもです。。。

私もジョー観に行ってみようっとv-21


2011/03/04(金) 12:38:44 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
こんにちは♪
あーあ・・・私も見に行きたいけど・・・
テレビで見ることになりそうです。

山Pは私が派遣されていた大学に通っていたこともあり、親近感があります。
先生方相手の仕事でしたので山Pは見かけたこともなかったですけどね(笑)。

彼にはハングリー精神を感じます。
頑張り屋さんなので好きです。
声も好きかな・・・(実は私の中ではこれが一番重要)。

伊勢谷さんはお顔がちょっと・・・タイプじゃない!(笑)
おばさんが言いたい放題でごめんなさい~(>_<)!!!
2011/03/04(金) 15:07:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
テレビの予告でしか見たことがないけど、
伊勢谷さんのボディには目が釘付けになったわ。
ほら、うちにはボインちゃんこと、ポニョ持ちの
下僕2しかいないからゲフンゲフン
キャストで一番びっくりしたのは、
丹下さん役の香川さんかな?
役者さんとしての幅の広さに感心しちゃうかも。
2011/03/04(金) 16:36:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
白木葉子さん・・・
まる見えやん(**
隠れてないし(笑)
頑張れりえりん♪、道は長いぞ~(@@/

っていうか、もうrちょっとカメラ下げて下から狙ったらいけたんちゃうの~?
という小技の話は別として、白木葉子はのぞき癖ないんじゃないの?(笑)
2011/03/04(金) 20:36:31 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
たみぞうさん♪
> 明日のジョーなかなか評判が良いですねv-238
ストーリーは言わずとしてたあのまんまなのだけど、
よくこの時間でまとめたね!@@
って賞賛です♪(*´▽`*)
わかっちゃいるけど、『力石ーーーーーーーっ!(T▽T)ノ』
って映画館で叫びたくなったわ♪(笑)

> 伊勢谷さん・・・v-254
> 彼は演技派ですよねーv-19
> NHKでやってた龍馬伝も主役の福山を食ってた勢いがありましたv-91
> 私も旦那も大好きな俳優さんですv-10
竜馬伝。。。ずーっと録画してたのに、
第2部になってから見てなかったの^^;
でも最近妹がレンタルで見てハマって、
それ聞いたらまた見たくなってきたのよね♪^^
伊勢谷さん♪そこはかとない大人の男の色気が、
スクリーンからムンムン♪ヾ(*´Д`*)ノむっはー♪(笑)

> GANTSを見た時の予告編では、もーねー力石徹そのものに見えましたよv-237v-237
>
> ちなみにGANTSの方は笑える部分もあるけど、グロテスクなシーンが多々あるので、苦手な人も多いかもです。。。
GANTSも予告を見て、すっごい気になってたのだけど。。。
グロいシーンは苦手にゃの。。。(><)
ジョーは格闘技とは思っていたけど、
乱闘シーンとかはアイタタタ(><)
ってなっちゃうのよねぇ~^^;

> 私もジョー観に行ってみようっとv-21
是非是非スクリーンで見てみて♪(=´∇`=)
スーパースローカメラで、これまた迫力満点の試合だよ♪^^v
2011/03/05(土) 08:54:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> あーあ・・・私も見に行きたいけど・・・
> テレビで見ることになりそうです。
是非大画面で。。。と思ったけど、
今のテレビは迫力そのまま映ると思います♪(=´∇`=)
あ。。。うち未だにアナログ通してますけど。。。
そろそろ本気で対策考えないとダメですね!(艸゚Д゚);∵:(笑)

> 山Pは私が派遣されていた大学に通っていたこともあり、親近感があります。
> 先生方相手の仕事でしたので山Pは見かけたこともなかったですけどね(笑)。
んーーまっ!@@
アビmamaさんたら、山Pと同じ空気を吸ってらしたのね~♪(●・´艸`・)、;'.・ (笑)
いいなぁ~どんな感じなのかしら?
缶詰にして送ってもらいたい♪(笑)

> 彼にはハングリー精神を感じます。
> 頑張り屋さんなので好きです。
> 声も好きかな・・・(実は私の中ではこれが一番重要)。
あら!そうなんですの?@@
山Pは頑張り屋さんかぁ~。。。φ(´ε`●)メモメモ
それ聞いたら次から彼を見る目が変わります♪
ご活躍されてるのも、努力の賜なのですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> 伊勢谷さんはお顔がちょっと・・・タイプじゃない!(笑)
> おばさんが言いたい放題でごめんなさい~(>_<)!!!
わたしは伊勢谷さんの方が好きなのだけど。。。^^;
山Pはわたしのいる売店に、パンを買いに来そうだから♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
売店のおばちゃんの、希望的妄想です♪((≧∀≦*))(笑)
2011/03/05(土) 09:02:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> テレビの予告でしか見たことがないけど、
> 伊勢谷さんのボディには目が釘付けになったわ。
いっやぁ~!スクリーンで見たら、さらにすごかった!@@
あんなにキレイに割れた腹筋は、
仮面ライダー以外に見たことないわ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
有名な力石の計量シーンなんて、
思わず目を覆っちゃいそうになったもの(艸゚Д゚);∵:

> ほら、うちにはボインちゃんこと、ポニョ持ちの
> 下僕2しかいないからゲフンゲフン
ボインちゃん♪素敵です♪(〃ω〃)
わたしもボインちゃんです♪自慢です♪(笑)
今のところ下僕2さんが、わたしのライバルよ♪(〃 ̄ω ̄)σ
わたしマッチョも好きなのだけど、ポニョも好き♪(〃ω〃)
一番最悪なのは、うちの旦那ちゃんの様なニョロニョロ体型♪((((;゚Д゚)))(笑)
理想と現実って、上手くかみ合わないよね。。。( ̄- ̄;)

> キャストで一番びっくりしたのは、
> 丹下さん役の香川さんかな?
> 役者さんとしての幅の広さに感心しちゃうかも。
香川さん働き過ぎーーーー!(T▽T)ノ
って、テレビや映画でお見かけする度言ってます(笑)
伊勢谷さんや山Pもさることながら、
香川さんの丹下のおっさんがすごかったです!@@
もし見る機会があったら、香川さんの動きにも後注目!
パンチの切れが、一番良いかも♪(≧▽≦)b
2011/03/05(土) 09:11:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> 白木葉子さん・・・
> まる見えやん(**
> 隠れてないし(笑)
> 頑張れりえりん♪、道は長いぞ~(@@/
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
家政婦紹介所は、ハードル高いわね!?(艸゚Д゚);∵:(笑)
考えてみたら。。。。
うちって隠れるところあまりないかも♪≧(´▽`)≦(爆)
しかも白木葉子は、いつも同じとこにいるし♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

> っていうか、もうrちょっとカメラ下げて下から狙ったらいけたんちゃうの~?
> という小技の話は別として、白木葉子はのぞき癖ないんじゃないの?(笑)
そうなのよ。。。アングルの問題だと思うの。。。( ̄- ̄;)
あ!と思っても、目が合うとすぐまとわりついてくるし。。。@@
気長にチャンスを待つしかないわね。。。〓■●~~=□○0(笑)
2011/03/05(土) 09:16:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
