趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんの真実♪壁|д・´) !!
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ここに遊びに来てくださるみなさんは、

うちのすみちゃんはクールでドライなイメージがありませんか?(=^・ェ・^=)

すみちゃん44


実はすみちゃんは、と~っても愛情深くて甘えたがりな子なんです~♪^^;

お姉ちゃんのなっちゃんがいた頃は、

なっちゃんのベッドに無理やり入って、いつもべったり♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

123920131549dcb623239f3.jpg

なっちゃんとくっついてるのが大好きで、

なっちゃんを甲斐甲斐しくお世話をしておりました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

『過去記事です♪^^』


でもなっちゃんがいなくなっちゃってからは、その矛先がわたしに?^^;

日に何度も『抱っこしてぇ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ』

と私によじ登ってきては、この状態♪ρ( ̄∇ ̄o)

すみちゃん45

夜寝てる時も、わたしにべったりくっついて

いつも『フェイスONフェイス』か、『ネックONフェイス』で寝てます♪(艸゚Д゚);∵:(笑)

一端『ハイパー甘えちんモード♪』に入ると、

しばらくは抱っこしていないと気が済まないみたいです。。。^^;


わたしのお教室のレッスンの際も、『ハイパー甘えちんモード』に入っちゃうと、

ずーっと抱っこかすみちゃんを肩に乗せたまま、

生徒さんに指導している始末。。。。orz(笑)

うちの教室は特に規定はありませんが、

猫好きな方じゃないとダメだと思います♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)


そんな感じで日々すみちゃんの濃厚な求愛を受けているわたしですが、

実は悲しい秘密があります。。。。。ヾ(TωT。)


それは。。。。?





IMG_5630.jpg

わたしはすみちゃんアレルギーなんですぅーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

お食事中の方はごめんなさい♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



すみちゃんと暮らして、早14年。。。。

いつかは体が慣れるだろうと思いながら早14年。。。。



こんなに濃厚な求愛を受けながらも、体が受け付けません。。。ヾ(TωT。)(笑)

すみちゃん46

(↑わたしの腹に『がっぷりよつ』♪(笑))


そんなわたしは『アレルギストりえりん♪』


なんか『アルピニスト 野口 健』みたいでカッコ良くない?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


すみちゃん47

旦那ちゃんにも『たまぁ~』に甘えちんモードです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

あらま・・
好き過ぎアレルギー!?

きっと 美貌と美貌が ぶつかり合ってるのね=^^=
ほどほどに・・・なのかな?

2011/02/22(火) 18:14:39 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
(ノ∀`)アチャー 猫好きなのに猫アレさんがこちらにも。
下僕2もドン子以外の猫(野良さん)を触ると
りえりんさんみたいになります(;^ω^)
猫のフケにアレルギーがあるみたいで、
下僕2が痒くなり始めると、ドン子の洗い頃ですw

すみちゃんの過去記事読んだわ( ;∀;)
そうだよね、付きっ切りでお世話してたんだもの
急にいなくなちゃったら暇だよね(´;ω;`)
2011/02/23(水) 15:19:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
泣こうか笑おうか迷う。。。(+o+)

すみちゃん、目よねやっぱ(;一_一)

レッスンの時、肩に乗ってたら
ナウシカが筆持って来たかと思いそう♪

ネコ好きねこアレルギストって辛いですね。。
でも体張れば飼えるからいいか
カキ好きカキアレルギストは食べたら命が。。。





2011/02/23(水) 15:51:55 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ええええ~~そうだったんですか!
すみちゃんにだけ?
その子によって違うんですね!
そんな私はカフカにベロチューされまくって
口元にブツブツできる事あるし・・・笑
幸いアレルギーではないんですけど。
共通するのはほんとに甘えん坊って事ですね!
2011/02/23(水) 22:50:40 | URL | フジコ #-[ 編集]
へぇ~その子によってアレルギーでたりとかあるんですね、それでもすみちゃんの求愛受け止めているりえりんさん素敵です(^^)

最後の画像、服の間から頭だけ出してるのっていいなぁ♪そのカッコで自転車でのんびり散歩するのってあこがれだったりします(*^ ^*)
でも実際には無理なんでしょうね(^ ^;)
2011/02/23(水) 23:30:35 | URL | touson #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> あらま・・
> 好き過ぎアレルギー!?
そうなんですぅ~。。。たぶん『好き過ぎアレルギー♪』∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
子供の頃からワンちゃんや鳥や亀やザリガニ。。。(笑)
両親も動物が大好きなので色々飼っていたのですが、
わたしのキャパは超えてたみたいです^^;

> きっと 美貌と美貌が ぶつかり合ってるのね=^^=
> ほどほどに・・・なのかな?
さすがkaminomoribitoさん♪
よくわかってらっしゃる♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
でもわたしの方がすみちゃんよりちょっとだけ美人です♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
2011/02/24(木) 10:24:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> (ノ∀`)アチャー 猫好きなのに猫アレさんがこちらにも。
> 下僕2もドン子以外の猫(野良さん)を触ると
> りえりんさんみたいになります(;^ω^)
わ~い♪下僕2さんと接点できたわ~♪ナカマー(≧▽≦)人(≧▽≦)(笑)

> 猫のフケにアレルギーがあるみたいで、
> 下僕2が痒くなり始めると、ドン子の洗い頃ですw
そうなんですよねぇ~。。。『犬猫上皮』に過剰に反応してます^^;
ドン子ちゃんが洗われた時は、下僕2さんがかゆかゆ。。。っとφ(´ε`●)メモメモ (笑)
うちの子たち。。。ずーっと洗ってない(笑)
お年寄りなんで洗って体調崩すよりは、
わたしがかゆいのを我慢すれば。。。。
と、どこまでもМ体質なわたしです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> すみちゃんの過去記事読んだわ( ;∀;)
> そうだよね、付きっ切りでお世話してたんだもの
> 急にいなくなちゃったら暇だよね(´;ω;`)
そうねんですぅ。。。
なっちゃんがいなくなった直後は、
すみちゃんを見てるのが辛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもわたしにシフトしたみたいで、日々ストーキングされてます^^;(笑)
2011/02/24(木) 10:29:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 泣こうか笑おうか迷う。。。(+o+)
泣きなぁさ~い~♪笑いなさぁ~~い♪(* ̄Д ̄)q
あら!ついうっかり歌っちゃったわ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> すみちゃん、目よねやっぱ(;一_一)
そうなんですぅ。。。^^;
目がキリリと怖い顔に写っちゃうから、
ついついアテレコでは小悪魔的になっちゃうのかも?^^;

> レッスンの時、肩に乗ってたら
> ナウシカが筆持って来たかと思いそう♪
風の谷のぉ~♪ナウ~シカ~♪(* ̄Д ̄)q
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
今日はわたしの美声が冴えるわぁ~~(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
お陰さまで生徒さん全員。。。
って今3人しかいないけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
猫好きさんなので、すみちゃんは教室のアイドルです♪^^

> ネコ好きねこアレルギストって辛いですね。。
> でも体張れば飼えるからいいか
> カキ好きカキアレルギストは食べたら命が。。。
牡蠣はこわいよねぇ~!(´Д`|||)
わたしはラッキーな事に牡蠣は大丈夫なのだけど。。。
旦那ちゃんと二人で30個はイケます♪自慢です♪(笑)
でも。。。。
多分バナナは、一本で致死量です♪〓■●~~=□○0(笑)
2011/02/24(木) 10:39:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコちゃん♪
> ええええ~~そうだったんですか!
> すみちゃんにだけ?
> その子によって違うんですね!
犬猫全般なのだけど。。。。
特にすみちゃんは顕著に反応しちゃいます^^;
ひろみはそうでもないのだけど。。。
やっぱり個体差あるのかしらねぇ~?^^;

> そんな私はカフカにベロチューされまくって
> 口元にブツブツできる事あるし・・・笑
> 幸いアレルギーではないんですけど。
> 共通するのはほんとに甘えん坊って事ですね!
あらん♪カフカちゃんたら、大人のチューを?(〃ω〃) (笑)
ほんとアビシニアンの甘えっぷりは可愛いよね~♪
すみちゃんのお母さんも濃厚な熟女でした♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
アビの男の子は飼った事ないのだけど。。。
女の子は母性本能もとっても強い感じがする♪(=´∇`=)
2011/02/24(木) 10:43:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> へぇ~その子によってアレルギーでたりとかあるんですね、それでもすみちゃんの求愛受け止めているりえりんさん素敵です(^^)
わたしも実はドМ体質なのです♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
犬猫その他もろもろ。。。過剰に反応しちゃう体質なのですが、
特にすみちゃんだけは顕著ですね^^;

> 最後の画像、服の間から頭だけ出してるのっていいなぁ♪そのカッコで自転車でのんびり散歩するのってあこがれだったりします(*^ ^*)
> でも実際には無理なんでしょうね(^ ^;)
前かごにわんちゃんを乗せた方は見た事あります♪(≧m≦*)
でも猫ちゃんと自転車でお散歩♪って良いですね~♪^^
わたしもやっぱり自転車買おうかしら?
ロードは無理だけど、クロスバイクならイケそな気がする。。。^^;
2011/02/24(木) 10:46:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
