趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

献上の品♪
2011年02月14日 (月) | 編集 |


昨日一日でまたチョモランマが増大したな。。。ブツブツ。。。


DSC_1209.jpg

王様!隣国より使いの物が参られました!

うむ。。。通せ!

DSC_1220.jpg

こんにちは♪私たちは、隣国の『りえりん♪王国』より参りました使いの者です♪

この度は王位継承おめでとうございます♪

お祝いの品をお持ちいたしました♪


DSC_1222.jpg

王様は絵画にとても造詣が深いとお聞きしましたので、

我が国が誇る天才画伯の絵を献上したく馳せ参じました♪







その絵は。。。。こちらでございます♪( ̄∀ ̄*)











IMG_6412.jpg


DSC_1227.jpg

ガーン!!w( ̄Д ̄;)w



DSC_1232.jpg

今すぐその者たちをひっ捕らえよーーーー!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

DSC_1246.jpg

ヒィィィィィィィィ~~!w(>Д<;)ww(>Д<;)w




すみちゃん43

画伯の絵って。。。。罪つくりね。。。(;¬д¬)(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今 お昼ごはん食べながら遊びにきておりました^^

読みながら。。。。
口の中の御飯を全部吐き出しそうになっちゃった@@
画伯・・・ある意味天才かもね(笑)
2011/02/14(月) 12:48:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

久々に声を出して笑いました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

そして癒されます(笑)
これからも画伯に期待しております!

2011/02/14(月) 14:34:35 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちはです。

さすがは画伯\(◎o◎)/!

sora先生の受講をお勧めいたします(●^o^●)
2011/02/14(月) 19:56:03 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
今腹がよじれてます~(@_@;)

天才達ののコラボですね!!!!!

りえりん♪王国おっかな過ぎです~

しかもキティちゃん???。。。
その顔のオジサンを見たことがあるのですが
別人ですよね???

画伯ってクリエイティブなお仕事されますね♪

2011/02/14(月) 22:41:02 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんばんは♪
出演者がみんな可愛いです❤

画伯は・・・???まさか・・・

東京もやっと雪が積もりましたよ!
さっきニュースで見るまで知らなくて^_^;
外に出てみました。
これからみぞれになってしまうし明日は11℃になるそうなので溶けちゃいますね。
早起きして写真撮らないと!
2011/02/15(火) 01:41:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
なみなみちゃん♪
> 今 お昼ごはん食べながら遊びにきておりました^^
いらっしゃ~い♪(*´▽`*)ノ
お弁当のおかずはなんだったのかしら?(〃 ̄ω ̄)σ
なみなみちゃん、いつもお弁当用のおかずを作って保存してたでしょ~♪
思い出して、今深く反省しています。。。
今日の画伯のお弁当は、ほぼ冷凍食品です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> 読みながら。。。。
> 口の中の御飯を全部吐き出しそうになっちゃった@@
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
会社のパソコン、ご飯粒だらけになってな~い?(艸゚Д゚);∵:(爆)

> 画伯・・・ある意味天才かもね(笑)
画伯は、未だに計り知れない未知の可能性を秘めてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2011/02/16(水) 09:06:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
> お久しぶりです^^
いらっしゃいませ~♪(*´▽`*)ノ

> 久々に声を出して笑いました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
殺伐とした世の中に、少しのお笑いを。。。(笑)
と思って、画伯渾身の作品をアップしてみますた♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> そして癒されます(笑)
> これからも画伯に期待しております!
忘れたころにどこからともなく画伯の絵が見つかります♪(笑)
まだまだネタがありますので、乞うご期待♪。;゜・(゚ε゚【壁
でも。。。ネットに流して良いもんか?
と悩む作品も多ございます。。。。((((;゚Д゚)))(笑)
2011/02/16(水) 09:13:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> さすがは画伯\(◎o◎)/!
>
> sora先生の受講をお勧めいたします(●^o^●)
ホント。。。育った環境なのでしょうか。。。。?
小学一年生のSORAと三十もとっくに過ぎたうちの画伯。。。
どっちが小学生の絵?
って聞いた時に、世間様の反応はいかに。。。?(艸゚Д゚);∵:(笑)
2011/02/16(水) 09:16:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> 今腹がよじれてます~(@_@;)
>
> 天才達ののコラボですね!!!!!
あひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
わたしのアートと、画伯のアートの真っ向勝負♪(笑)
今回はがっぷりよつです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> りえりん♪王国おっかな過ぎです~
ミクロにゃんこ先生の口から、
『おっかない』が出てくるとは~~!?w( ̄Д ̄;)w(笑)
ミクロにゃんこ先生。。。実は道民疑惑?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> しかもキティちゃん???。。。
> その顔のオジサンを見たことがあるのですが
> 別人ですよね???
世の中に似た人が3人いると言われてますが。。。
そのオジサンは、まさに3人のうちの一人だと思われます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> 画伯ってクリエイティブなお仕事されますね♪
あっひゃっひゃっひゃ~♪(((((≧∀≦*)))))
わたしの方こそ、ミクロにゃんこ先生のコメで
腹がよじれまくりです~~♪((((*T▽T*))))
2011/02/16(水) 09:23:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 出演者がみんな可愛いです❤
リスと猫以外は、わたしが産み落としました♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

> 画伯は・・・???まさか・・・
そのまさかでございます。。。
某旦那ちゃんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 東京もやっと雪が積もりましたよ!
> さっきニュースで見るまで知らなくて^_^;
> 外に出てみました。
> これからみぞれになってしまうし明日は11℃になるそうなので溶けちゃいますね。
> 早起きして写真撮らないと!
東京も結構積もりましたね~@@
他のブロガーさんのところにもお邪魔したら、
みなさん雪が降るとテンションあがるのですね!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
良い写真は撮れましたか?(=´∇`=)
後でちょっくら覗きに行きま~す♪(((((ノ*~∇~)ノ
2011/02/16(水) 09:30:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おひさしぶりぶり~~♪
よかった~
雪に埋もれて冬眠してないかと心配して覗きました。
(私も冬眠しかけてましたが^^;)
こっちも雪すごかったですよ^^v

画伯の絵も見れたし、爆笑させてもらったし
満足です*^^*
2011/02/16(水) 22:36:31 | URL | りんママ #-[ 編集]
りんママちゃん♪
> おひさしぶりぶり~~♪
いらっしゃ~い♪お元気そうで何より~♪(*´▽`*)ノ

> よかった~
> 雪に埋もれて冬眠してないかと心配して覗きました。
> (私も冬眠しかけてましたが^^;)
> こっちも雪すごかったですよ^^v
埋もれる寸前なのだけど。。。。
今日もしんしんと降ってるわ。。。( ̄- ̄;)
今シーズンはりんママちゃんとこも雪が多くない?@@
りんママちゃんとこは、風とかも横殴りのイメージなのだけど^^;
車での移動とかも大変よね~(><)
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね♪(=´∇`=)

> 画伯の絵も見れたし、爆笑させてもらったし
> 満足です*^^*
わたしの画伯コレクションも結構な数に。。。(▼∀▼*)(笑)
また笑いたくなったら覗きにきてね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/02/18(金) 09:27:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
