趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美は一日にしてならず♪( ̄∀ ̄*)
2011年02月11日 (金) | 編集 |
先月、『美のファンタジスタ』妹ののまりりん♪が遊びに来た時、

彼女の荷物にはお気に入りの美顔器が入っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


『これすっごい良いよ~♪使ってみて~♪ヾ(*´Д`*)ノ』


とその時使わせてもらったのがこれです♪ρ( ̄∇ ̄o)

DSC_1121.jpg

ドクターシーラボさんの美顔器、『Dr ソニック エルアイ』です♪( *´艸‘)

これ一本で、『導出』 『導入』 『超音波』 『LED光トリートメント』

ができる優れもの~~~!ヾ(☆∀☆)ノ

おまけにフェイスだけじゃなく、ボディーにも使えるんです~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


時同じ頃。。。。シーラボさんから一枚ののDMが。。。


『大切なお客様へ。。。。。』


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

わたしったら大切なお客さまだったのね~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* (笑)

しかも『Dr ソニック エルアイ30%オフ』ですって~~♪ヾ(☆∀☆)ノ





で、買いました♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)





そうそう、わたしが100歳になった時。。。。




旦那ちゃんは、『まだ』93歳です♪゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!




私に言わせれば、まだまだヒヨッコです♪≧(´▽`)≦(笑)




老化は止めることはできないけれど。。。。。




遅らせることは、できるのよ♪( '∇^*)^☆




100歳になった時に、90歳代の肌をキープできるよう。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)



日々小さな努力は必要です♪( '∇^*)^☆




すみちゃん42
女は灰になるまで女なのよ。。。♪( ̄∀ ̄*)

↑アンチエイジングに余念のないSさん 14歳(仮名) 




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
あ~あ・・・美顔器・・・
購入してから一度しか使ってない・・・
何年も眠ったまま~(>_<)
美しいSさん(=^・^=)を見習わないとね~(笑)
2011/02/11(金) 21:34:41 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
sさん。。。目がいいわ目が
ネコのこの目が怖いと言って泣く子供の気持ちがわからないわ~

7才下のご主人~♪
りえりん♪さんのオトナの魅力にやられたのかしら♡

私は昔老けてたけど、あんまり変わらないから
やっと実年齢より若く見られるようになってきたんです。。
私も油断しないでアンチエイジングしよ。。。(-"-)
2011/02/11(金) 23:12:32 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> あ~あ・・・美顔器・・・
> 購入してから一度しか使ってない・・・
> 何年も眠ったまま~(>_<)
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
もったいな~い♪(笑)
アビmamaさんの愛用品は、どんな美顔器なのかしら?
気になる~~♪(●・´艸`・)、;'.・
歳を重ねるごとに思うのだけど。。。。
外部からの刺激を与えるのは必要ですね♪^^;(笑)

> 美しいSさん(=^・^=)を見習わないとね~(笑)
実年齢より若く見られるSさん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
身近なお手本です♪((≧∀≦*))(笑)
2011/02/12(土) 09:38:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> sさん。。。目がいいわ目が
> ネコのこの目が怖いと言って泣く子供の気持ちがわからないわ~
猫が苦手な方って、『目が怖い』っておっしゃるよね^^;
わたしには宝石以上の輝きなのだけど~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 7才下のご主人~♪
> りえりん♪さんのオトナの魅力にやられたのかしら♡
あ。。。逆かも。。。
いつも画伯に窘められる方が多いかも(艸゚Д゚);∵:(笑)
ホント『ご縁』って不思議だなぁ。。。
と思います^^;

> 私は昔老けてたけど、あんまり変わらないから
> やっと実年齢より若く見られるようになってきたんです。。
> 私も油断しないでアンチエイジングしよ。。。(-"-)
大人っぽく見られる方って、
年齢を重ねるごとにどんどん若くなっていくと思います~!@@
そうそう、油断禁物~♪
わたしは美顔器の他に、
売店で若い子のエネルギーをチャージしてます♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
年々若返るミクロにゃんこ先生もきっと、
生徒さんからチャージしてらっしゃるのね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
2011/02/12(土) 09:44:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちはです。

そうなのです、
女性は 楽して若さと美を手に入れたい生き物なのです(^^♪
そして男は・・努力を見ずに女性はいつまでも美しいと思いこんでいる 愚かな生き物なのです(>_<)。

美顔器の効果のほどはわかりませんが、『美しくありたい』と思うその気持ちが、
りえりん♪さんの美貌を維持する力なんですよ~。

そして美容師であるボクは、
そんな女性の気持ちに生かされているのです(^^♪。
ありがたや ありがたや・・(@^^)/~~~。
2011/02/12(土) 12:20:56 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
「何やらせんのよぉー」とすみちゃん。
ネコはよく人間のオモチャと化します。
おやぢも子供の時から(今でも)そーでした・・・
2011/02/12(土) 13:59:46 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
Sさんの魅力は、そんな見えない努力にあったんですね(^^)

なんか気持ちよさそう。
2011/02/13(日) 08:31:11 | URL | touson #-[ 編集]
みこちゃんのお誕生日のお祝い、ありがとうございました(^^

あらまぁ!7歳も年下の旦那様!
そりゃー、しっかり磨いておかないとね♪
ウチもちょこっと下ですが、なんが困るって、同じ年頃の同僚の奥さんが一回りも下だったりしちゃうことも(笑)
それにしてはほったらかしなワタシ・・・反省~。
2011/02/13(日) 13:45:54 | URL | anemone #XJuHEX2U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 22:45:00 | | #[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> そうなのです、
> 女性は 楽して若さと美を手に入れたい生き物なのです(^^♪
> そして男は・・努力を見ずに女性はいつまでも美しいと思いこんでいる 愚かな生き物なのです(>_<)。
あはははは!ほんとその通りですね~♪(≧m≦*)
『これ一つで』とか、『楽して痩せる』とか。。。
異常なほどの食い付きです♪((≧∀≦*))(笑)

> 美顔器の効果のほどはわかりませんが、『美しくありたい』と思うその気持ちが、
> りえりん♪さんの美貌を維持する力なんですよ~。
いつもわたし言ってるんです~、
『歳は取るものじゃなくって、重ねるものよ♪』と(笑)
若い時はそれだけで肌も髪も美しいけど、
年齢を重ねた分、失ったものもあるけど(笑)、
その年代しかできないものもありますものね♪^^

> そして美容師であるボクは、
> そんな女性の気持ちに生かされているのです(^^♪。
> ありがたや ありがたや・・(@^^)/~~~。
わたしの担当の美容師さんも、
kaminomoribitoさんと同じようなこと言ってました♪^^
『女性は諦めた途端老けこむから、
綺麗でいたいという気持ちは大切です』と^^
だから奥様にも積極的にエステとかお勧めしてるみたいです~♪
kaminomoribitoさんのような理解のある男性が増えると、
綺麗な女性ももっと増えますね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/02/14(月) 09:39:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> 「何やらせんのよぉー」とすみちゃん。
> ネコはよく人間のオモチャと化します。
> おやぢも子供の時から(今でも)そーでした・・・
あひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
ついつい。。。そう!ついつい。。。?
猫ちゃんをおもちゃにしちゃいます~^^;
でも猫ちゃんの方は、
『あぁ。。。また遊んでやるか。。。』
と、案外猫の方が一枚上手かもしれませんね!?(艸゚Д゚);∵:(笑)
2011/02/14(月) 09:42:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tousonさん♪
> Sさんの魅力は、そんな見えない努力にあったんですね(^^)
>
> なんか気持ちよさそう。
Sさんは、この100均で買った、
顔をコロコロする美容ローラーがお気に入りです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
全身くまなくマッサージを。。。
と、けっこうしつこいです♪(´Д`|||) (笑)
2011/02/14(月) 09:44:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
anemoneさん♪
> みこちゃんのお誕生日のお祝い、ありがとうございました(^^
慣れない土地でご苦労も多いでしょうけど、
みこちゃんがいっぱい楽しませてくれてるんですね♪(=´∇`=)
みこちゃんは、かけがえのない素敵な存在ですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> あらまぁ!7歳も年下の旦那様!
> そりゃー、しっかり磨いておかないとね♪
> ウチもちょこっと下ですが、なんが困るって、同じ年頃の同僚の奥さんが一回りも下だったりしちゃうことも(笑)
ご縁て不思議ですね~^^;
普段都合の悪い事は(年齢とか)忘れる主義なのですが(笑)、
ふとした拍子に思い知らされることがあります^^;
わたしが一番最初に買ったレコードはアグネス・チャンですが、
主人は中村あゆみですってーーー!(艸゚Д゚);∵:(笑)
翼の折れた。。。は、
もう飲み屋のカラオケでガンガン歌ってましたがな。。。orz(笑)

> それにしてはほったらかしなワタシ・・・反省~。
えぇ~!そんなことないですよ~♪
『文豪風』からちら見えしていたお肌は、
綺麗でしたもの!見逃してませんよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
2011/02/14(月) 09:55:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
欲しいです☆
私も欲しいです(≧∇≦)
何日分働いたら買えますかね (笑)
美肌は憧れます☆
2011/02/18(金) 20:52:29 | URL | みぽりん #-[ 編集]
みぽりん♪
> 私も欲しいです(≧∇≦)
> 何日分働いたら買えますかね (笑)
> 美肌は憧れます☆
一か月分で、お釣りがきます♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
これ!すっごい良いよ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
顔はどうなのか自分ではいまいちわかってないのだけど。。。
元々の顔がどうこうなるわけではないし(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
でも足!疲れてむくんでたりしても、
これでマッサージしたら翌日シュッと♪ヾ(*´Д`*)ノ
洗いたてのジーンズも楽勝で入るし(笑)
いつもの長靴も(笑)、筒周りにかなり余裕ができました♪( '∇^*)^☆
2011/02/20(日) 09:34:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
