趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕ちゃんの悩み♪( ̄- ̄;)
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ひろみちゃん55

こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(*´▽`*)ノ

前回の記事でおかあしゃんたら、

僕ちゃんの体型の事を『わがままなボディー』なんて言ってたけど。。。

失礼極まりないでしゅねっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)


そりゃあ僕ちゃんは他の猫ちゃんよりはちょっと大きいのだと思うのだけど。。。。

お気に入りのベッドも猫用じゃなくって、

『ランドリーバスケット』(48㎝×39㎝)として売られていたものだけど。。。(笑)

ひろみちゃん60

寝ててもミチミチだけど。。。。

ひろみちゃん57

ちょっとはみだしちゃったりするけど。。。。

ひろみちゃん61

決して『わがままなボディー』じゃありませんよ!(;¬д¬)


ひろみちゃん56

この華麗に伸びる僕ちゃんの肢体を見てくだしゃい♪(〃 ̄ω ̄)σ

ひろみちゃん58

先週の土曜日の健診でも、『100gも』痩せてたんでしゅから♪( ̄∀ ̄*)


そう。。。。



決して。。。。。


僕ちゃんは、わがままなボディーじゃないのでしゅ。。。。。




ひろみちゃん62


この写真を見て、『打ち揚げられたシャチ』だと思ったそこのアナタ~~!


ひろみちゃん59

遺憾の意を表しましゅ!壁|д・´) !!(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

「わがままボディ」イイじゃないですか(^^)
昔、グラビア界の黒船・リアディゾンさんが、そう言われていましたね♪

ちなみに、我が家の長女猫も「僕に似たわがままボディ」です(^^;)
それもまた魅力の一つですよね♪
2011/02/09(水) 11:33:00 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
打ち上げられたシャチ…
私にはクジラに…いやいや失礼しました(笑)

わがままボディーって素敵な名前をつけてもらったね、ひろみちゃん。

うちのシメジ先生も、わがままボディーになりつつあります。なかなか猫のダイエットって難しいですね~。
2011/02/09(水) 12:10:08 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ランドリーバスケットの中に脱ぎ捨てたカツラが。。
また目がおかしいのかな(=_=)

シャチが寝てるたたみと床がかっこいいと思っちゃった♡
あ、でもシャチだと思ったから遺憾かしら??^_^;
2011/02/09(水) 15:57:33 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
今日は全然関係ないことに食付いてもいいかしらw?
ひろみちゃんの『ω』(タマタマの方よ)には模様がある?
下僕が『ω』に見えたのは『ω』じゃないのかしらw
ビックリして下を向いてる目に見えて
そこばかりを凝視しちゃったわ(;^ω^)
シャチを画像検索してみたの…ひろみちゃんが沢山いたわゲフンゲフン
2011/02/09(水) 17:28:13 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あひる課長さん♪
> こんにちは。
お忙しいところ遊びに来てくれて、
ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

> 「わがままボディ」イイじゃないですか(^^)
> 昔、グラビア界の黒船・リアディゾンさんが、そう言われていましたね♪
グラビア界の黒船~~!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そうそう、そうでした♪あひゃひゃ♪(笑)
わがままなボディーは、ナイスでもそうでなくても、
人々を魅了するのですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> ちなみに、我が家の長女猫も「僕に似たわがままボディ」です(^^;)
> それもまた魅力の一つですよね♪
そんなわたしも、わがまま『すぎる』ボディーです♪。;゜・(゚ε゚【壁
一部のマニアには、たまらないナイスバディーです♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
2011/02/10(木) 09:46:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> 打ち上げられたシャチ…
> 私にはクジラに…いやいや失礼しました(笑)
ひろみちゃんを犬御断りのにゃんこ専門病院に連れて行ったら、
他の飼い主さんに、『犬ですか?^^』って言われたことがあります(笑)
妹もお友達にひろみちゃんの写メを見せたら、
『かわいい子犬だね~♪(=´∇`=)』
って言われたそうです。。。〓■●~~=□○0
どっちにしても猫とは認められてない件。。。(爆)

> わがままボディーって素敵な名前をつけてもらったね、ひろみちゃん。
>
> うちのシメジ先生も、わがままボディーになりつつあります。なかなか猫のダイエットって難しいですね~。
室内飼いだとどうしても運動不足になるのよねぇ。。。^^;
ここ最近は寄る年並みか、寝てる事が多くなっちゃったし(><)
ロイカナの『満腹サポート』ってダイエット食を食べてるのだけど、
一頃500gの減量に成功したものの、あっという間にリバウンド!@@
すみちゃんのご飯もこっそり食べちゃうのよね~^^;(笑)
また一からダイエットしてるのだけど、
月100gずつ。。。順調?に減ってます^^;
2011/02/10(木) 09:55:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> ランドリーバスケットの中に脱ぎ捨てたカツラが。。
> また目がおかしいのかな(=_=)
ヅラッ!?゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)
ミクロにゃんこ先生のこのコメ見て思い出したのだけど、
以前会社の上司(若い)に聞いたお話なのですが。。。
お父様がその。。。着用されてらっしゃって(笑)
オシャレなお父様で、何種類もコレクションされてらっしゃって。。。(笑)
で、その上司が結婚して初めて奥様とご実家に帰省されてた時、事件が!壁|д・´) !!
『ぎゃあああああああああああ』
と洗面所から奥様の悲鳴が聞こえたので慌てて駆け付けたら、
『お義父さんがっ。。。お義父さんがっ。。。』
『洗濯機に埋もれてるぅーーーーー!((((;゚Д゚)))ノ』と。。。
その上司が見ると洗濯機の上に、
お父様の脱ぎ捨てたカツラがっ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ゙(爆)

> シャチが寝てるたたみと床がかっこいいと思っちゃった♡
> あ、でもシャチだと思ったから遺憾かしら??^_^;
極めて遺憾でしゅね!壁|д・´) !!(笑)
和室は唯一パインの無垢材にしました♪
でも引っ越しそうそう、すみちゃんがマーキングするわ●、
二人でゲ○吐き大会開催するわ。。。〓■●~~=□○0(笑)
猫と無垢材は相性が悪いかも~(´Д`|||)
2011/02/10(木) 10:08:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 今日は全然関係ないことに食付いてもいいかしらw?
> ひろみちゃんの『ω』(タマタマの方よ)には模様がある?
> 下僕が『ω』に見えたのは『ω』じゃないのかしらw
> ビックリして下を向いてる目に見えて
> そこばかりを凝視しちゃったわ(;^ω^)
『ω』。。。ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
そうそう、ちょうど上手い具合に、
上下で綺麗な白黒ツートンカラーになってます♪
『ω』の部分はブラックです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
ずーっと以前飼っていた猫ちゃんが白に黒っぽいブチだったのだけど、
骨折した時にバリカンかけたら白い毛の部分はピンクの肌で、
黒い毛の部分は黒い肌でした!@@
ひろみちゃんの『ω』の部分もバリカンかけたら。。。?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

> シャチを画像検索してみたの…ひろみちゃんが沢山いたわゲフンゲフン
わたしもこの下僕さんのコメ見て、検索してみたの♪^^
出るわ出るわ。。。。ひろみちゃん。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
2011/02/10(木) 10:13:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 11:07:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
