趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊かな表情♪(●・´艸`・)、;'.・
2011年02月02日 (水) | 編集 |

今までたくさんの写真を撮って気付いたこと。

それはひろみちゃんは『表情が豊かな子』だと言うこと♪(=´∇`=)

ある時は、苦み走った渋い大人の男の表情♪。;゜・(゚ε゚【壁

ひろみちゃん50
僕ちゃんは、スイス銀行に口座を持ってましゅ♪(;¬д¬)(笑)



そしてある時は、可愛い子猫の様な仕草♪。;゜・(゚ε゚【壁

ひろみちゃん45
僕ちゃんはおっさんだけどベビーフェイスなのでしゅ♪うふふ♪(●・´艸`・)、;'.・



突然噴き出してみたり。。。。。;゜・(゚ε゚【壁

ひろみちゃん46
海鮮問屋とお代官様。。。どっちが悪者なんでしゅか?(▼m▼*)ぷっ



はたまた大爆笑したり。。。。。;゜・(゚ε゚【壁

ひろみちゃん49
お母しゃんたら、またダイエットでしゅって!ギャハハハハハ!((≧▽≦))



そうかと思えば、突然しょんぼり。。。。。;゜・(゚ε゚【壁

ひろみちゃん47
僕ちゃんは、すみちゃんに嫌われてるのでしゅ。。。(´・ω・‘)ショボーン

(↑これは実話です♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑))



色んな表情のひろみちゃんの写真を見ては、

アテレコするのが大好きなわたし♪((≧∀≦*))(笑)





そんなわたくしから、みなさまにお願いがあります。。。。





ひろみちゃん48

↑このひろみちゃんの表情に、ナイスなセリフをつけてください♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)






コメント
この記事へのコメント
りえりんさん「・・・・・」(このセリフはりえりんさんが入れてください)
ひろみちゃん「えっ!それホント?」
2011/02/02(水) 17:55:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
僕ちゃんは今からスイス銀行からおろしてきたマネーを数えるんでしゅ~
それでお母しゃんにいい長靴を買ってあげるのは秘密でしゅ♡

でエントリーよろしくお願いします( *´艸`)フフフ♪

2011/02/02(水) 21:53:15 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 23:25:02 | | #[ 編集]
アビmamaさん♪
> りえりんさん「・・・・・」(このセリフはりえりんさんが入れてください)
> ひろみちゃん「えっ!それホント?」
あっひゃっひゃっひゃ♪逆に質問されるのは、
想定してなかったわ~~♪((≧∀≦*))(笑)
ひろみちゃんが驚きそうなことか。。。。

りえりん  「お母しゃんちょっと大間にマグロ釣りに行ってくるから♪ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛」
ひろみちゃん「えっ!それホント?@@」

。。。。でいかがでしょう?^^;(笑)
2011/02/03(木) 08:55:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> 僕ちゃんは今からスイス銀行からおろしてきたマネーを数えるんでしゅ~
> それでお母しゃんにいい長靴を買ってあげるのは秘密でしゅ♡
>
> でエントリーよろしくお願いします( *´艸`)フフフ♪
あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
確かに確かに~♪お手手をペロ~ンと湿らせてから、
『一ま~い、二ま~い。。。。』って数えてるみたい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ひろみちゃんがホントにスイス銀行に口座があれば良いなぁ。。。フッ(笑)
でもそれはそれで、『そんな大金何時の間にっ!?(艸゚Д゚);∵:』
とか、もしや悪いことを。。。?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんて心配になる親心。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
2011/02/03(木) 09:13:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
いやあーー センスが 問われる設問ですねえ。なーーんか 気の利いた セリフを
ひろみちゃんに 言わせたいんだけれど
思いつきましぇーーん。

親分 勘弁しておくんなせい。v-283
2011/02/03(木) 14:58:26 | URL | アン #-[ 編集]
「どーれ、何ニャン円あるか数えてみるか」と指をなめなめ1ニャン円札を数え始めたのだった・・・。だめだべか?
2011/02/03(木) 20:51:35 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
アンさん♪
> こんにちは。
> いやあーー センスが 問われる設問ですねえ。なーーんか 気の利いた セリフを
> ひろみちゃんに 言わせたいんだけれど
> 思いつきましぇーーん。
>
> 親分 勘弁しておくんなせい。v-283
あひゃひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
最後の『親分。。。』がツボにはまったのだけど~♪(笑)
やはりこの設問は、難しかったけぇ~のぉ~?
広島あたりの言葉にしてみました♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
2011/02/04(金) 09:07:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> 「どーれ、何ニャン円あるか数えてみるか」と指をなめなめ1ニャン円札を数え始めたのだった・・・。だめだべか?
あひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
やはりお金を数えてる風に見えますかね~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『ニャン円』は、レート換算すると『万円』ですよね~?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
ニャン枚あったのか。。。
ひろみちゃんのお財布が気になります~♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
2011/02/04(金) 09:11:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
『はぁ~ ヒマだなぁ~』
とsoraはセリフをつけました。
なんだか...無難なセリフ(^_^;)
2011/02/18(金) 20:46:29 | URL | みぽりん #-[ 編集]
みぽりん♪
> 『はぁ~ ヒマだなぁ~』
> とsoraはセリフをつけました。
> なんだか...無難なセリフ(^_^;)
あっはっはっはっは♪((≧∀≦*))
確かに彼は毎日暇そうです♪(笑)
2011/02/20(日) 09:30:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
