趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美の伝道師乱入!?Σ(~D~ノ)ノ
2011年01月13日 (木) | 編集 |
師走も忙しいと思っていましたが、

2011年も早半月になりますが、まだまだ忙しい日々が続いてます♪@@


そんな中、『目標は杉本 彩♪( ̄∀ ̄*)』

が信条の、セクシー系オシャレ女子の妹のまりりん♪が、

片道170㎞のドライブで我が家に乱入してきました♪(艸゚Д゚);∵:(笑)


『おねえの家は居心地いいね~♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ』

と居座る事数日!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

でもとっても楽しい日々を過ごしていました♪^^


路面や天候なども心配の一つなので、

冬場に合うのは実に数年ぶり!?@@


『美とファッションのファンタジスタ』まりりん♪は、

わたしの冬のファッションやコーディネートをくまなくチェック!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

『おねえさ~、どうしちゃったの?オシャレだったのに。。。( ̄- ̄;)』

『おねえのファッションセンスをお手本にしてたのに。。。( ̄- ̄;)』

とピーコさんばりの辛口ファッションチェック!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



そうさ。。。妹よ。。。。。




この街にはわたしの着たい服が売ってないのよーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)





でも実際オシャレなブーツより、長靴の方が凍った路面もガシガシ歩けるし、

見た目より保温性?の数年前に福袋に入っていたスポーツ系ジャンパーが、

この街の寒さを凌げるのよ。。。≧(´▽`)≦(笑)




スレンダーで毛先ふわふわカールのロングヘアーのまりりん♪と、

ベリーショートでぽっちゃり体型のわたくしりえりん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


顔も体型も違う姉妹の私たち。。。。



そんなわたしたちがとある雑貨屋さんに入った時、



『ご姉妹ですか?^^目元が似てらっしゃるから♪^^』



と言われた時は、お互い超~どビックリ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)




見た目が違っていても。。。。





他人さまから見たら、やはり姉妹なのですね♪|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!(笑)




すみちゃん40

わたしもなっちゃんと似てるのかしら?(艸゚Д゚);∵:

(スレンダー妹、すみちゃん♪)


なっちゃん

(ぽっちゃり姉さん(笑)、故なっちゃん♪)




※いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

まだまだスローペースなので、生温かく見守ってくださいね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
かっこいい妹さん羨ましい~!

すみれちゃんとなっちゃんもお目々が似ていると思う!
でも・・・なっちゃん・・・ぶふっ・・・
アビmama家の一員のような・・・体型!
2011/01/13(木) 10:53:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ホント早いもので、今年もあと残すところ11か月ちょっとハァ(*´・Д・`)=3

なっちゃんとすみちゃん。。。に、似てない
っていうか、風呂ブタの上???(*ノ≧∀)ノ


私も昔は魔女系(?)ファッションを好んで着てたケド、ちびっこ相手にするようになって、だんだん飲み着のように動きやすいファッションへ変化。。。


行ったことナイけど、りえりん♪さん家、絶対居ごごちいいと思う!!!
自転車に心奪われてるうちの夫なんて
そこ行ったら住みつくと思います♡

私もゆっくりやりますので、お互い生暖かく見守り合いましょう♪

2011/01/13(木) 12:07:49 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちわ。ご姉妹の和やかな様子が伝わりますね。
オホーツクの中核都市と言うけど、ホントお洒落に関しては悲しい現実がありますよね。
着るものや本に関しては特に感じます。この現実に慣れすぎるのはコワイかも。
2011/01/14(金) 11:25:11 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
りえりんさん、妹さんがいらっしゃったんですねv-206
可愛いらしい妹さんですねっv-238
キレイにしてる姿を見るとちょっと羨ましくなっちゃいますよねーv-10
やっぱ若いっていーよねっv-8v-19
地元では美人姉妹で有名なんじゃないですかv-236v-20

私は8歳下の弟が居るんですけど、やっぱねー可愛いですよv-238
無条件に可愛いですっv-10
今でもライヴには一緒に行くんですけど、昔は彼女と間違えられました(爆)

なっちゃんの生前の姿、やっぱり可愛いなぁv-10
ちょっとぽっちゃりしてるのかなv-236(笑)
それともすみちゃんがモデルばりのスレンダーなのかしらんv-8

いつも温かいお言葉の数々・・・
ありがとうございますっv-82

これからもブログ楽しみにしておりますよv-221
根詰めずにマイペースに更新して下さいねv-275



2011/01/14(金) 15:41:52 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
アビmamaさん♪
> かっこいい妹さん羨ましい~!
今回久々に会ったのですが、
美のファンタジスタが更にグレードアップ(艸゚Д゚);∵:(笑)
マイ美顔機も持ち込んで、わたしも喝を入れられました(笑)

> すみれちゃんとなっちゃんもお目々が似ていると思う!
> でも・・・なっちゃん・・・ぶふっ・・・
> アビmama家の一員のような・・・体型!
なっちゃんはアビシニアンではなくて、
『デブシニアン』という新種です♪(笑)
この体型のせいか、なっちゃんを見た人を必ず笑顔にしちゃう
不思議な子でしたね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/01/17(月) 09:32:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> ホント早いもので、今年もあと残すところ11か月ちょっとハァ(*´・Д・`)=3
あひゃひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))(爆)
このコメント読んで大爆笑でした♪
そうですよね~?今年もあと11カ月ちょっと。。。
年単位で考えると、今年も成就することができるのか?
って思っちゃいます♪^^;

> なっちゃんとすみちゃん。。。に、似てない
> っていうか、風呂ブタの上???(*ノ≧∀)ノ
なっちゃんはご飯と同じくらい大好きだったのが、
お風呂だったのです~♪((≧∀≦*))(笑)
わたしがお風呂に入っている間中、
ずーっとフタの上でサウナライフを満喫してました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
これは以前住んでいたとこのお風呂なのですが、
今住んでいるおうちのお風呂の方が広いし快適なので、
新しいおうちまで頑張ってくれたら。。。
って今も切なくなります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> 私も昔は魔女系(?)ファッションを好んで着てたケド、ちびっこ相手にするようになって、だんだん飲み着のように動きやすいファッションへ変化。。。
なんでしょう?年々物欲がなくなったと言いますか。。。
服も『葉っぱと貝殻』で良いんじゃね?と♪(爆)
隠すとこ隠れれば良いんじゃね?と♪(笑)
これが女子力低下の原因かしら?(艸゚Д゚);∵:(笑)

> 行ったことナイけど、りえりん♪さん家、絶対居ごごちいいと思う!!!
> 自転車に心奪われてるうちの夫なんて
> そこ行ったら住みつくと思います♡
>
> 私もゆっくりやりますので、お互い生暖かく見守り合いましょう♪
ありがたいことにうちに来てくれたみなさん
『居心地が良い』と行ってくださいます♪^^;
『居心地が良い家』がコンセプトだったので、
家作りも色々あったけど大成功です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ゲストルームもあるので、
是非是非自転車合宿に来てください♪(*´▽`*)ノ
あ。。。トレーニングルームは1.5坪ですけど♪(笑)
2011/01/17(月) 09:45:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんにちわ。ご姉妹の和やかな様子が伝わりますね。
お互い嫁に出た身ですけどね、
こうして子供の頃と変わらずキャアキャア言えるのは、
お互いのパートナーが良いからだと、改めて感謝したりします♪
ありがたいことですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> オホーツクの中核都市と言うけど、ホントお洒落に関しては悲しい現実がありますよね。
> 着るものや本に関しては特に感じます。この現実に慣れすぎるのはコワイかも。
北見に来てから。。。。『着たい服売ってないし~』
『着てくとこないし~』とどんどんファッションが劣化しています^^;(笑)
若い子の服はたくさんあるのに、
イケてるアラフォーの服があまりないような。。。?^^;
特に殿方の服なんて、売り場の端の端に追いやられてますよね~(艸゚Д゚);∵:(笑)
本もそうですね!(><)
もっぱらネットショップ頼りですもの^^;
結局この土地にお金が落ちる事が減って、
景気も下向き。。。。?
購買意欲がないわけではないのに、なんだか悪循環ですよね(><)
2011/01/17(月) 09:57:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
> りえりんさん、妹さんがいらっしゃったんですねv-206
> 可愛いらしい妹さんですねっv-238
> キレイにしてる姿を見るとちょっと羨ましくなっちゃいますよねーv-10
> やっぱ若いっていーよねっv-8v-19
> 地元では美人姉妹で有名なんじゃないですかv-236v-20
いやいや、3歳しか離れてないし、
わたしの方が若く見えると思います!( ̄- ̄;)(爆)
妹は帯広に住んでいるので、年に数回しか会えないのですが。。。
野を超え山を越え会いに来てくれました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> 私は8歳下の弟が居るんですけど、やっぱねー可愛いですよv-238
> 無条件に可愛いですっv-10
> 今でもライヴには一緒に行くんですけど、昔は彼女と間違えられました(爆)
弟さんと仲がいいのですね~♪(=´∇`=)
もしやライブは、例のボンジョ。。。?(笑)
彼女に間違えられるなんて、似てらっしゃらないのかしら?
しかも8歳年下の彼氏なんて~♪(笑)
たみにゃんさんたら、若く見えるのね♪きっと♪(〃 ̄ω ̄)σ
いつも妹と言ってるんです~、
お互いもっと近くに住んでいたらいいのに~♪って^^;

> なっちゃんの生前の姿、やっぱり可愛いなぁv-10
> ちょっとぽっちゃりしてるのかなv-236(笑)
> それともすみちゃんがモデルばりのスレンダーなのかしらんv-8
すみちゃんは標準よりちょっと小さめですが
なっちゃんは標準をかなりオーバーしてます♪(爆)
わたしも久々になっちゃんの写真を見て、
手前味噌ですけどほっこり和まされました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> いつも温かいお言葉の数々・・・
> ありがとうございますっv-82
>
> これからもブログ楽しみにしておりますよv-221
> 根詰めずにマイペースに更新して下さいねv-275
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
こうしてたみにゃんさんとお会いできたのもブログのお陰♪
今年に入ってかなりペースダウンですけど^^;
これからもよろしく~♪(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
2011/01/17(月) 10:07:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
