趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶♪(*´▽`*)ノ
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年♪

ひろみちゃん42

明けまして



すみちゃん33

おめでとうございます♪







2011年 元旦











IMG_6411.jpg
卯年♪ (=´∇`=)








゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(爆)










おめでたいはずの干支の、『ピーターラビット』でございます~♪`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



「ピーターラビット」が、「ピーターラ『ピ』ット」になってるのは。。。?



絵だけじゃなく、文字を書くのも苦手だったのか。。。。?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ゙(笑)




今年も画伯共々、宜しくお願い致します~~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)




2011年が、みなさまにとって素晴らしい一年でありますように♪(*´▽`*)ノ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

画伯様・・ありがとうございます。
おかげで良いスタートとなりそうですヽ(^。^)ノ。

りえりん♪さん、
今年も『抱腹絶倒』楽しみにしています(@^^)/~~~。
2011/01/01(土) 14:30:10 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします♪
狩猟中のmi☆tsuで御座います。
先日も仕事終わってから
午前10時頃まで狩猟しておりましたw
決して冬眠中では御座いませんムフッ((´∀`*))

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2011/01/01(土) 16:30:06 | URL | mi☆tsu #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
素晴らしい! 素晴らしいです!!
新年早々、笑・・涙が溢れます。
ちゃんと眉毛があるんですよねー。 あと、ほっぺたの“のの字”が画伯の“ただ者ならぬ”才能を示している気がしました。

お猫様はきりっと真顔でご挨拶。 かっこいいですね。
 
今年もりえりん♪さんの文末笑い“ブッ”が楽しみ(真似できない!) 
ご多幸をお祈りします。
2011/01/02(日) 00:25:51 | URL | 雪だるまん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
2011/01/02(日) 11:37:51 | URL | アン #-[ 編集]
(*´∀`*)☆★☆謹賀新年☆★☆(*´∀`*)
りえりんさん
明けましておめでとう!
良いことだらけの一年になりますように・・・
今年も宜しくね~(*^-°)v
2011/01/04(火) 19:46:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
りえりんさん
明けましておめでとうございます~

久しくご無沙汰いたしました。
けど、いきなりヒロミちゃんのアップの
お顔、拝見できて嬉しかったです~

え~、すみちゃんはもう14歳!
ほんとすばやい動き、悩ましいポーズから
想像できないね。

りえりんさんは、今も、お昼は学校で、
家ではトールの先生を?

今年もよろしくお願いいたします~
2011/01/04(火) 20:15:47 | URL | aki #-[ 編集]
さすが画伯、うさぎに眉を書いたのねw
下僕も色々な画伯の絵を見て目は肥えてる方よ。
こちらの画伯の絵は秀逸だわwww
某むちこ画伯のケンタウロスを超えたかもw
2011/01/04(火) 23:20:22 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ごめんなさい。。食パンマンかと。。。
パン屋さんだし。。。(´・艸・`;)
今年も画伯は絶好調ですね☆

な~んて
どうもお久しぶりです♪
なんかあっという間にもう4日ですね(@_@;)
今年もよろしくお願いします♡


画伯の絵。。。
個人的には手に最も感動しましたΨ( ●`▽´● )Ψ
2011/01/04(火) 23:55:48 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> あけましておめでとうございます。
>
> 画伯様・・ありがとうございます。
> おかげで良いスタートとなりそうですヽ(^。^)ノ。
りえりん♪所蔵の画伯の絵は、まだまだあります♪(▼∀▼*)(笑)
2011年も小出しに。。。
忘れたころに晒されると思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> りえりん♪さん、
> 今年も『抱腹絶倒』楽しみにしています(@^^)/~~~。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
もっと楽しんで頂けるように、本格的なお笑いを勉強しようかしら?(笑)
 
2011/01/07(金) 09:58:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
mi★tsuさん♪
> 狩猟中のmi☆tsuで御座います。
> 先日も仕事終わってから
> 午前10時頃まで狩猟しておりましたw
> 決して冬眠中では御座いませんムフッ((´∀`*))
お忙しそうですね~!@@
去年はmi★tsuさんのブログを見つけて、
『お隣にこんなに素敵な方々が住んでいるんだ~!ヾ(☆∀☆)ノ』
と、とっても嬉しくなりました♪
普段とってもテリトリーの狭い私。。。
北見に住んで9年目になりますが、地域情報は無知でございます^^;
これからもたくさん素敵な情報を発信してくださいませ♪
楽しみにしておりま~す♪(*´▽`*)ノ

> 今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
こちらこそ~、今年も(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚です♪
2011/01/07(金) 10:04:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
雪だるまんさん♪
> 素晴らしい! 素晴らしいです!!
> 新年早々、笑・・涙が溢れます。
> ちゃんと眉毛があるんですよねー。 あと、ほっぺたの“のの字”が画伯の“ただ者ならぬ”才能を示している気がしました。
雪だるまんさんにおほめの言葉を頂いて、
画伯はとっても有頂天になってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
本格的に絵を習いに行こうかな~?
とか言い出したので、『あなたの良さがなくなるからやめなさい!』
と、釘をさしておきました♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> お猫様はきりっと真顔でご挨拶。 かっこいいですね。
新年なので、まじめにご挨拶を。。。
と思ってこの写真をチョイスしたのですが、
画伯の絵で台無しです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
 
> 今年もりえりん♪さんの文末笑い“ブッ”が楽しみ(真似できない!) 
> ご多幸をお祈りします。
こちらこそ~、今年もお願い致します♪(*´▽`*)ノ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2011/01/07(金) 10:09:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
> 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします
この前会って直にご挨拶したけど、
改めまして、今年もよろしくね~♪(*´▽`*)ノ
極上の大人の女の遊び♪(笑)
今年も極めましょうね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/01/08(土) 09:06:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> りえりんさん
> 明けましておめでとう!
> 良いことだらけの一年になりますように・・・
> 今年も宜しくね~(*^-°)v
アビmamaさんとご家族、猫さんたちみにゃさんにとって
素晴らしい年になりますように♪(*´▽`*)ノ
更新その他、グダグダで亀のようなブログですけど。。。
今年もよろしくおねがいしま~す♪(*´∀`*)
2011/01/08(土) 09:09:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
akiさん♪
> りえりんさん
> 明けましておめでとうございます~
わぁ~♪akiさ~ん♪ヾ(T▽T)ノ
おめでとうございます~~♪
お元気でしたか?すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)

> 久しくご無沙汰いたしました。
> けど、いきなりヒロミちゃんのアップの
> お顔、拝見できて嬉しかったです~
むふふ♪最近はひろみちゃんの露出度高いのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ひろみちゃんも今年14歳になりますよ♪
お陰さまで変わりなく、元気に過ごしております♪^^

> え~、すみちゃんはもう14歳!
> ほんとすばやい動き、悩ましいポーズから
> 想像できないね。
そうなんです!ひろみちゃんとすみちゃんは、
5か月しかお誕生日が違わないので、
うちは猫のグループホームと化してます♪(笑)
一日一日、健やかに穏やかに。。。
過ごしてくれたら。。。とそれだけが願いですね♪

> りえりんさんは、今も、お昼は学校で、
> 家ではトールの先生を?
平日はパン屋さんで(お昼売店に移動)
休日にトール教室をしてるんです~^^;
生徒さんもみなさんお仕事されてらっしゃる方なので、
日曜日が都合のよい方が多いんです♪^^
生徒さんが増えたらパン屋さんを辞めなきゃ。。。
と思ってたのですが、増えませんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
あえて募集の告知も出していないのですが。。。^^;(笑)

> 今年もよろしくお願いいたします~
こちらこそ~、今年もよろしくお願いします♪
神出鬼没でございますが。。。^^;(笑)
2011/01/08(土) 09:20:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> さすが画伯、うさぎに眉を書いたのねw
小学生の時、下校時にたま~に眉毛を描かれた野良犬がうろうろしてたww
きっと画伯の様なセンスの持ち主が、
わんちゃんに眉毛を描いたのね。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)

> 下僕も色々な画伯の絵を見て目は肥えてる方よ。
> こちらの画伯の絵は秀逸だわwww
> 某むちこ画伯のケンタウロスを超えたかもw
今某むちこさんのブログで確認させて頂いたのだけど。。。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
朝から抱腹絶倒させて頂きました~((≧∀≦*))(笑)
こんな素敵な企画があったなんて~!@@(笑)
同じお題で、人によってはこうも違うものかと!@@
改めてお勉強させて頂いた気持ちでございます~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
知ってたら是非画伯の絵で参加させて頂いたのに。。。
もうステージママ気分でございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2011/01/08(土) 09:37:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
ごめんなさい。。食パンマンかと。。。
> パン屋さんだし。。。(´・艸・`;)
> 今年も画伯は絶好調ですね☆
食パンマン~~~!?(T▽T)(爆)
去年ね、ピーターラビットの原画展を見に、
わざわざ旭川まで二人で出掛けたのに。。。
画伯ったらけっこう食いついて見ていたのに。。。
これだよ。。。≧(´▽`)≦(笑)
まだ流出させてない画伯の大作もあるのだけど。。。
果たしてインターネッツに流して良いものか。。。
心が痛む作品があります♪(笑)

> な~んて
> どうもお久しぶりです♪
> なんかあっという間にもう4日ですね(@_@;)
> 今年もよろしくお願いします♡
ほんと毎日なにしてるんだべ?わたし?
と、半分記憶喪失になりそうなくらい、
今年も時間軸が早く回ってますね@@
あっという間に今年も終わるかもしれない。。。(笑)
のですが、今年もよろしくお願いいたします♪(*´▽`*)ノ

> 画伯の絵。。。
> 個人的には手に最も感動しましたΨ( ●`▽´● )Ψ
これですね。。。?この手でございますね。。。Ψ(`◇´)Ψ(笑)
でも足にもご注目。。。
鳥さん仕様になっております♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
2011/01/08(土) 09:44:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
