趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暮れのご挨拶♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
ひろみちゃん43

2010年は皆様にとって、どんな年でしたか?(*´▽`*)

自分で言うのもなんだけど、

りえりん♪はけっこう頑張った年だと思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


主婦業をベースとして、ある時はパートのおばちゃん、

またある時はトールペイントの先生、そしてまたある時はトールペイントの生徒。。。。

足は2本しかないけど、何足も草鞋を履いちゃって、

自分でも怪人二十面相的だと思います♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)


それでもまだまだやりたい事、やらなきゃいけない事が数知れず♪

わたしはアラウンドしたフォーティーですけど(笑)、

おばあちゃんになっても、好奇心旺盛なポジティブシンキングで生きたいと思います♪(*´▽`*)ノ


そうそう、今年はブログも復活して、新たに素敵な出会いもたくさんありました♪(=´∇`=)

そのきっかけは、『一通のメール』から♪(*´▽`*)

過去記事のなっちゃんの闘病記を見てくださった、たみにゃんさんからのメールでした♪


日々の忙しさを理由に、ブログを放置していたのですが。。。^^;

私たちがなっちゃんの病気の時に悩んだり悲しんだりしてたこと、

今も同じような飼い主さんはたくさんいるのだと。。。。

改めて気付かされました。


以前にも一度、まだヤフーブログの時ですが、

同じようなお問い合わせを頂いた事があります。

一度発信した記事は、ずーっと残っています。

お二方ともブログはされていらっしゃらない方でした。

コメントやメッセージをくださるのは、

とても勇気がいる事だったと思われます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



わたしの拙い変なブログも、どこかで誰かが見てくださってる。。。

とっても嬉しい事で、またブログの復活を後押ししていただいたのでした♪(=´∇`=)


なんだか長くなっちゃったのだけど。。。^^;

来年も自分のペースで、主婦業もトールペイントも、

そしてブログも。。。。。

頑張っていこうと思ってます♪(*´▽`*)ノ


いつもご訪問ありがとうございます~♪

りえりん♪は、2011年も元気です♪多分ね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

すみちゃん39

みなさん♪良いお年を~♪(*´▽`*)ノ


コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

(書ききれない全ての想いを込めて・・)
今年1年、ありがとうございました。
そして・・
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2010/12/30(木) 15:15:04 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんばんわ。
偶然とは言え、りえりん♪さん&アンさんとブログのお友達になり、楽しかったです。
あれもこれも頑張る人はたくさん知ってますが、
「義務感」に囚われずに気楽にやることも必要ですよね。一気に飛ばさずマイペースマイペース...
ひろみちゃんとすみちゃんにもよろしく。
よいお正月になりますように!!
2010/12/30(木) 19:29:43 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
ありがとうございました!
りえりんさん
“自由気ままに”の方にまでコメントを頂いて本当にありがとうございました!
来年こそは素敵な写真が撮れるように頑張ります!(笑)。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~☆⌒(*^-°)v
2010/12/30(木) 20:58:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お久しぶりですぅ(*ノ≧∀)ノ
なんだかんだと忙しくてやっと一息。。。スルーばっかりで^_^;

ブログやコメントから
りえりん♪さんの素敵な人柄が醸し出されていて
とっても癒されました♪

いろんな苦しみや悲しみを乗り越えてこられて
人や生き物に対する何とも言えないあたたかさを感じさせていただきました(^u^)

来年も皆さんお元気で、素敵な1年を過ごされますように♪

2010/12/31(金) 13:42:23 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちは。
今年一年、お世話になりました。
やっぱり「人様に読んでいただける」って事は、とっても力になりますよね(^^)
僕も、ご訪問いただける皆様のおかげで、今年も無事1年、続けられました。
本当にありがとうございました♪

良いお年をお迎えください。
来年がまた、素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♪
2010/12/31(金) 13:53:14 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
りえりん♪さんのブログからは沢山の笑いと
ほっこり気分をいただきました。ありがとうございました。来年もブログ、楽しみにしています!!

良いお年をお迎えください☆
2010/12/31(金) 19:11:28 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> (書ききれない全ての想いを込めて・・)
> 今年1年、ありがとうございました。
> そして・・
> 来年もよろしくお願いします<m(__)m>
こちらこそ~♪旧年中はお世話になりました♪(=´∇`=)
kaminomoribitoさんの創作意欲には、
いつも驚かされるばかりでございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪(*´▽`*)ノ
2011/01/06(木) 12:10:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんばんわ。
> 偶然とは言え、りえりん♪さん&アンさんとブログのお友達になり、楽しかったです。
ブログって不思議ですね♪不思議なご縁を感じます♪(=´∇`=)
ブログを始めて嬉しかったのは、『知ることの喜び』です♪
素晴らしい佐呂間の魅力を十二分にお伝えしてくださってる
kabocha-oyajiさんのブログを、とっても楽しみにしています♪(*´▽`*)

> あれもこれも頑張る人はたくさん知ってますが、
> 「義務感」に囚われずに気楽にやることも必要ですよね。一気に飛ばさずマイペースマイペース...
> ひろみちゃんとすみちゃんにもよろしく。
> よいお正月になりますように!!
そうなのですよね~。。。
自分のキャパ超えるくらいの勢いであれもこれもと。。。(笑)
でもブレずに、今やるべき事を少しずつやっつけていかなきゃ~^^;
去年は結局佐呂間に行けず。。。近いのにorz(笑)
カメラを持って佐呂間に行くのも、
今年の目標の一つかも♪今年も宜しくお願い致します♪(*´▽`*)ノ
2011/01/06(木) 12:17:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> りえりんさん
> “自由気ままに”の方にまでコメントを頂いて本当にありがとうございました!
> 来年こそは素敵な写真が撮れるように頑張ります!(笑)。
こちらこそ~、旧年中はお世話になりました♪
D5000を使ってる方にお会いできるなんて~!(☆∀☆)
と、アビmamaさんにお会いできた時は、
頭に稲妻が落ちるほどの衝撃で嬉しかったです♪(笑)
しかもとっても素敵な写真ばかりで!@@
同じ機種なのよね~?( ̄- ̄;)(笑)
アビmamaさんのお写真を参考に、お勉強させて頂きます♪^^;(笑)

> 来年も宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎えくださいね~☆⌒(*^-°)v
今年もよろしくお願いします~♪(*´▽`*)ノ
2011/01/07(金) 09:34:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> お久しぶりですぅ(*ノ≧∀)ノ
> なんだかんだと忙しくてやっと一息。。。スルーばっかりで^_^;
お久しぶりです~♪(*´▽`*)ノ
わたしもホント年末年始、そしてその余波として?
なんだか忙しい日々ですね♪^^;
今こうして去年のコメントにリコメしてる次第です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> ブログやコメントから
> りえりん♪さんの素敵な人柄が醸し出されていて
> とっても癒されました♪
ありがとうございます~♪((≧∀≦*))
褒められると図に乗るタイプです♪(笑)
こちらこそ~、ミクロにゃんこ先生のブログを拝見させて頂いて、
ホッとさせて頂いて、改めて生き方をきちんとしなきゃ!
と自分に喝を入れる事が出来ました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> いろんな苦しみや悲しみを乗り越えてこられて
> 人や生き物に対する何とも言えないあたたかさを感じさせていただきました(^u^)
>
> 来年も皆さんお元気で、素敵な1年を過ごされますように♪
ミクロにゃんこ先生も、素晴らしい年でありますように♪(*´▽`*)ノ
2011/01/07(金) 09:46:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
> こんにちは。
> 今年一年、お世話になりました。
> やっぱり「人様に読んでいただける」って事は、とっても力になりますよね(^^)
> 僕も、ご訪問いただける皆様のおかげで、今年も無事1年、続けられました。
> 本当にありがとうございました♪
こちらこそ~、大変お世話になりました♪(*´▽`*)
ブログって不思議ですね~、不思議なご縁を感じます♪
日常はとってもテリトリーの狭いわたくしですが。。。(笑)
その狭い範囲での人間関係はとっても生きづらかったりします^^;
でも日本全国に目を向けると、
あひる課長さんを始め素敵な方々がたくさんいらっしゃって!
ほんと癒されてる毎日です♪^^

> 良いお年をお迎えください。
> 来年がまた、素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます♪
今年もよろしくお願い致します~♪(*´▽`*)ノ
2011/01/07(金) 09:51:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> りえりん♪さんのブログからは沢山の笑いと
> ほっこり気分をいただきました。ありがとうございました。来年もブログ、楽しみにしています!!
ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
一応ペットでエントリーしてるけど。。。
『面白主婦ブログ』なのでは。。。?(艸゚Д゚);∵:
と自分でも思う今日この頃 。。。(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
リアルな日常もこんな感じです♪(笑)

> 良いお年をお迎えください☆
2011年も、ぱんだわぐりさんにとって素晴らしい年でありますように♪(*´∀`*)
2011/01/07(金) 09:54:43 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
私の事、載せて下さってありがとうございますv-22

年末年始バタついてまして、すみませんv-22
でもしっかり読んでますよv-10v-19

2011/01/12(水) 11:16:16 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
勝手にたみにゃんさんの事載せちゃって、
ごめんなさい^^;
たみにゃんさんとマシュー君に出会えて、
ブログをやって良かったと改めて実感させていただきました♪(*´▽`*)
ブログって不思議だなぁ。。。と始めてからいつも思っているのですが、
同じ趣味や価値観の方に出会ったり。。。
また励ましていただいたり、癒されたり。。。
会った事はないけれど、学校や近所に住んでいたら、
絶対友達になってると思う~♪と思う事がしばしば♪
たみにゃんさんもそうですよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

その後マシュー君はいかがかしら?^^
メールのお返事を。。。と思ってかなり経ちますが^^;ゴメンナチャイ
悲しい気持ちや不安な気持ちは、共有しようね♪^^v
たみにゃんさんが笑っているのが、
マシュー君は一番嬉しいと思うもの♪(=´∇`=)
毎日寒いですけど、どうぞ体調には十分お気をつけくださいね~♪
2011/01/14(金) 13:33:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
