趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
昨日サンタさんから、サプライズプレゼントを頂きました~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。











001 (5)

新しいヨガマットと、肘サポーター♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


IMG_6409.jpg

999円也♪゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)



いやいや、金額じゃありません!( ̄^ ̄;)



愛用のヨガマットがボロボロなのと、

最近肘が痛いのをサンタさんは心配してくれたのですね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアルに欲しかったものなので、とっても嬉しいです♪(=´∇`=)


少ないサンタさんのお小遣いで、

何をプレゼントしたら喜ばれるか考えてくださったのですね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




プレゼントを送る気持ち。。。。。





『プライスレス♪』でございます~~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.








でも。。。。。。




もうひとつだけ、サンタさんにお願いがあります。。。。









昨日の歯医者さんのお釣り、返してくださ~~い!!!(*`Д´)ノ(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

愛ですね・・・愛・・(●^o^●)
2010/12/26(日) 13:55:00 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
りえりんさん、ヨガをされるんですか?
下僕の体はカッチカチなので、wiiFitのヨガでさえ悲鳴をあげます。
もう一年半はやってないかもゲフンゲフン
今は、もっぱらドン子の体重を計るくらいかも(;^ω^)
りえりんさんの旦那っちも優しいじゃないですかウフフ
2010/12/26(日) 17:24:17 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんわ。
過日のトールペイントも素敵でした。
サンタさんのプレゼントもよかったですね。
渡す喜び&受け取る喜び...
相手があるって素晴らしいことですよね。
1日遅れだけどメリークリスマス!
2010/12/26(日) 21:10:19 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
気持ちはプライスレス!!!
素敵なサンタさんですね☆
2010/12/26(日) 23:36:52 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> 愛ですね・・・愛・・(●^o^●)
りえりん♪家の家訓は、
『ラブ&ピース』でございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
決して『ギブ&テイク』ではないですよ。。。(;¬д¬)(笑)
2010/12/27(月) 09:55:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> りえりんさん、ヨガをされるんですか?
> 下僕の体はカッチカチなので、wiiFitのヨガでさえ悲鳴をあげます。
> もう一年半はやってないかもゲフンゲフン
> 今は、もっぱらドン子の体重を計るくらいかも(;^ω^)
ヨガは何年前から。。。?@@
DVD付きの本を見てやってます♪^^;
体はかなり柔らかくなりました~♪(*´▽`*)
でも。。。ヨガでは痩せないと、最近わかりました(;¬д¬)(笑)
wiifitはあるけど、わたしも全然やってないかもゲフンゲフン
でも最近、『モムチャンダイエット』のソフトを買ってしまいました(笑)
ヨガよりかなりハードです(艸゚Д゚);∵:(笑)

> りえりんさんの旦那っちも優しいじゃないですかウフフ
ね♪下僕2さんの乙女なサプライズを聞いて、
やはり殿方はロマンティストなのね♪と思いましたの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/12/27(月) 10:00:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんばんわ。
> 過日のトールペイントも素敵でした。
> サンタさんのプレゼントもよかったですね。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
予期せぬプレゼントは、いくつになってもうれしいですね♪^^

> 渡す喜び&受け取る喜び...
> 相手があるって素晴らしいことですよね。
> 1日遅れだけどメリークリスマス!
近年サンタさんからのプレゼントの金額が、
どんどん下がってきているような。。。?(笑)
これも不況のあおりですかね~?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あ。。。こんなこと言っちゃいけないですね♪^^;
気持ちがこもったプレゼントですもんね♪
お陰さまで、肘の痛みが緩和されつつある今日です♪(=´∇`=)
2010/12/27(月) 10:04:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> 気持ちはプライスレス!!!
> 素敵なサンタさんですね☆
ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
今まで色々サプライズプレゼントをもらってきたのだけど、
いつも忘れちゃうので、毎回サプライズ(笑)
殿方の方がサプライズ好きかもね♪*^^*
わたしは何が欲しいか事前に聞いちゃうもん^^;(笑)
2010/12/27(月) 10:07:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
