趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンジョイ♪パーチー♪(*´▽`*)ノ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
007 (3)

サンタ「HEY♪みんな!レッツエンジョイ♪パーティーしようぜ♪」

001 (4)

Mrs.スノーマン「わたしは夫同伴で参加しますわ♪」

017 (3)

リス1号「プレゼント交換なんだけど、このドングリはどうかしら?」

リス2号「グッドチョイス~♪みんなきっと喜ぶよ♪」

011.jpg

紅冠鳥「僕はフライドチキンが大好きなんだけど、これって共食いかなぁ?(笑)」









33すみちゃん

ちょっとぉ~!りえりん♪が変な妄想始めたわ!(艸゚Д゚);∵:(笑)

ひろみちゃん41

げっ!?かなり重症でしゅね!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)







ブログをクリスマスっぽくしてみたくなりました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



メリークリスマ~ス♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
りえりん♪さんのお家のクリスマスは楽しそう!!!
素敵な仲間達が沢山☆
妄想が膨らみますね(笑)
2010/12/24(金) 21:35:31 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
Merry christmas !
とってもクリスマスっぽいブログになってますよ~(笑)

すみれちゃんのママはアビちゃんなのね!
きっと美猫さんに違いありませんね(=^・^=)。
(だってすみれちゃんのママだもんね!)
2010/12/25(土) 16:06:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
すみちゃん&かおるちゃん、妄想はね、人生を楽しくするのよw
オトナになると、そこに入り込んで現実逃避しちゃったりするのw
りえりんさん家のクリスマスは、素敵な外国のお家みたいですね。
確か、そのサンタさんはいい腰つきでダンスをするお人形ですよねw
陽気にクネクネやったのかしら(*´ω`*)
2010/12/25(土) 18:10:03 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> りえりん♪さんのお家のクリスマスは楽しそう!!!
> 素敵な仲間達が沢山☆
> 妄想が膨らみますね(笑)
クリスマスはひとりぼっちのクリボッチだったので。。。(笑)
ついつい妄想。。。いや、もはや幻聴&幻覚かも!(艸゚Д゚);∵:(笑)
2010/12/26(日) 09:39:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> とってもクリスマスっぽいブログになってますよ~(笑)
ありがとうございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> すみれちゃんのママはアビちゃんなのね!
> きっと美猫さんに違いありませんね(=^・^=)。
> (だってすみれちゃんのママだもんね!)
最初に見た瞬間に一目惚れ♪でございました~♪(*´▽`*)
すみちゃんのお母さんは、1歳になるまでペットショップに居たんです~^^;
基本そのペットショップでは、売り物の子には名前をつけないので、
アビシニアンだったら『アビちゃん』、
スコティッシュだったら『スコちゃん』と呼んでいました^^;
うちに連れてきた時違う名前にしようと色々呼んでみたのだけど。。。
『一休さ~ん♪』とか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(爆)
一番反応が良いのが、やはり『アビちゃん』でした^^;(笑)
2010/12/26(日) 09:44:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> すみちゃん&かおるちゃん、妄想はね、人生を楽しくするのよw
> オトナになると、そこに入り込んで現実逃避しちゃったりするのw
世の中のみなさん、今頃楽しいパーチーを満喫中かしら?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
とか思ったら、ついつい。。。。(笑)
妄想は人生を豊かにする、素敵なエッセンスですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> りえりんさん家のクリスマスは、素敵な外国のお家みたいですね。
> 確か、そのサンタさんはいい腰つきでダンスをするお人形ですよねw
> 陽気にクネクネやったのかしら(*´ω`*)
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
トール作品も原作はアメリカの先生のものも多いし、
小物もメイドインチャイナだからかしら?(笑)
この前ね、お友達の2歳児が遊びに来たのだけど。。。
クネクネサンタさんを見て、泣きだしたの~!(艸゚Д゚);∵:
小さい子には不評らしいわね。。。^^;
2010/12/26(日) 09:51:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ひろみちゃんサイコー!!
表情が超いいですねっっv-8
あたしには・・・
「ゲッ★頭大丈夫~?!」
って、ひろみちゃんが思ってるよーに見えたv-204(爆)

それにしてもクリスマス気分を盛り上げるステキなお人形やオーナメント達・・・

りえりん家はセレブと見た!!!

今日はもう27日☆
あっという間に終わっちゃいましたねー。
v-255片付けなきゃv-12


2010/12/27(月) 09:31:15 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
> 表情が超いいですねっっv-8
> あたしには・・・
> 「ゲッ★頭大丈夫~?!」
> って、ひろみちゃんが思ってるよーに見えたv-204(爆)
いっぱい写真を撮ってみて気づいたのだけど、
ひろみちゃんて表情豊かな子なの♪@@
わんちゃんみたい~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
以前にゃんこの病院の待合室で、
『犬ですか?^^』って、他の飼い主さんに言われた事があります(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
表情が豊かというより、ただ単にデカイから♪(●・´艸`・)、;'.・ (爆)

> それにしてもクリスマス気分を盛り上げるステキなお人形やオーナメント達・・・
>
> りえりん家はセレブと見た!!!
いやいやセレブじゃないよ~^^;
でも『セレブ風』は好き♪( ̄∀ ̄*)(笑)
このスノーマン夫妻は、わたしが描いた作品です♪( '∇^*)^☆
小物が好きなので、雑貨屋さんとかでピピッと来たら、
ついつい連れて帰っちゃうの♪^^;
そうしていつの間にかコレクションが溜まって行く。。。^^;

> 今日はもう27日☆
> あっという間に終わっちゃいましたねー。
> v-255片付けなきゃv-12
昨日とっとと片付けちゃった♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
11月初めから飾ってたから、
ここ最近は飽きてきてたのよ~♪(笑)
2010/12/27(月) 10:14:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
