趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宇宙戦艦ヤマト♪(艸゚Д゚);∵:
2010年12月14日 (火) | 編集 |
一週間て、あっという間ですね~!@@

前回ブログを更新したのが、昨日の事の様な。。。^^;


最近テレビで木村 拓也さんをよくお見かけすると思ったら、

『宇宙戦艦ヤマト』の映画の宣伝なのですね~^^


子供の頃から絵を描くのが大好きだったわたくし♪(*´▽`*)

学校の教科書はスケッチブック代わり♪(笑)

宇宙戦艦ヤマトは、けっこうリアルに描けていたと思ってます♪(=´∇`=)



そんな話をしながら、『画伯』に新作のオーダーをしてみました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ











IMG_6406.jpg

宇宙戦艦ヤマト!?w( ̄▽ ̄;)w







そして。。。。。。?








IMG_6408.jpg

ユキッ!?





ひろみちゃん39 (2)

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工(笑)





宇宙戦艦ヤマト実写版♪


画伯の絵と合わせてお楽しみください♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんぬつわ!...
画伯のセンスもスゴォーイ!ですねぇ。
すみちゃん&ひろみちゃん元気ですか?
ウチのニャンコは外の散歩が出来なくなり少しばかり気持ちが沈んでいる...ような気もします。ひたすら寝るネルねる・・・
2010/12/14(火) 12:29:42 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
ヤマト!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
猫型ロボット型潜水艇かと。。。
ちびまるこかと。。。

で、でもすばらしい才能です(*ノ≧∀)ノ
りえりん♪さんヤマト描いてたんだ~♪そもそも描こうっていう選択肢がナイ人間からしたら
もうただただ尊敬です☆

師走のせいかな。。ほんと毎日があっという間におわる(>_<)
心なしかいろんな方々のブログもゆっくり更新が多い気がします☆

そんなの全くカンケーナイ猫たちの気まぐれに付き合いながら
頑張って乗り切って行きましょー♪
2010/12/14(火) 14:17:49 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちはです。

キムタクもびっくりですわ\(◎o◎)/!。

画伯 最高ーーーーーーーっ!!!!!!(@^^)/~~~。
2010/12/14(火) 16:43:08 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!
コンニチワ♪

もう画伯最高です! お腹よじれますよヽ(´∀`)ノハハハッ
一家に1人画伯は必要ですな(笑)

ひろみちゃんの驚き顔も可愛い^^
2010/12/14(火) 16:52:46 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
ヤマト猫っぽいんですが…www
きっと猫星人がいっぱい乗ってるんでしょうね。
ユキの手…大丈夫ですか??軟体生物なんですが…www
ナイス画伯!!!
2010/12/14(火) 19:07:32 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ヤマト☆
キムタクも画伯の絵にはビックリですよ!!
...私も似たような絵になりますけど(^_^;)
ユキ...ちびまる子ちゃんに似てますよ(^w^)
絵心は生まれ持った才能だと最近気付かされてます。
2010/12/15(水) 01:20:57 | URL | みぽりん #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんぬつわ!...
> 画伯のセンスもスゴォーイ!ですねぇ。
こんぬつわ♪(*´▽`*)ノ(笑)
画伯と私は、ほぼ毎日同じものを食べてるのですがね~、
どうしたらこういうセンスになるのかわかりません@@
食べ物は関係ないのですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> すみちゃん&ひろみちゃん元気ですか?
> ウチのニャンコは外の散歩が出来なくなり少しばかり気持ちが沈んでいる...ような気もします。ひたすら寝るネルねる・・・
お天気が悪いと、猫ちゃんは心なしか元気がないですよね?^^;
うちは両方とも老にゃんなので、寝てる事は以前より多くなりました^^;
お外は気分転換になりますもんね♪(=´∇`=)
これからはもっと寒くなるから、楽しみが減って残念ですね^^;
2010/12/15(水) 16:26:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> ヤマト!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
> 猫型ロボット型潜水艇かと。。。
> ちびまるこかと。。。
ぶわははははは!((((T▽T))))
多分画伯も自分でもそう感じたのか、
今回は直筆タイトル入りです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
以前ドン子ちゃんのところで拝見したカツオちゃんの絵!
とっても感動~&驚愕~@@(笑)
画伯。。。。小学生に負けてるよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> で、でもすばらしい才能です(*ノ≧∀)ノ
> りえりん♪さんヤマト描いてたんだ~♪そもそも描こうっていう選択肢がナイ人間からしたら
> もうただただ尊敬です☆
わたしの学校の教科書は汚かったです(笑)
マンガも大好きだったので、色々描いてみたわ~♪
外で遊ぶより、お家の中で絵を描いたりするのが好きでした♪
今とあまり変わりないライフスタイルかも。。。^^;(笑)

> 師走のせいかな。。ほんと毎日があっという間におわる(>_<)
> 心なしかいろんな方々のブログもゆっくり更新が多い気がします☆
>
> そんなの全くカンケーナイ猫たちの気まぐれに付き合いながら
> 頑張って乗り切って行きましょー♪
ほんとそうですね~^^;
街の中も車も多くなった気がするし、
みなさんなんだかお忙しそうですね^^;
かなり不定期ですが、ゆっくりボチボチ更新していきま~す♪
2010/12/15(水) 16:35:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> キムタクもびっくりですわ\(◎o◎)/!。
今ジャニーズ事務所や松本零二さんに、
訴えられるんじゃないかと、ドキドキしてます♪(艸゚Д゚);∵:(笑)

> 画伯 最高ーーーーーーーっ!!!!!!(@^^)/~~~。
画伯はどんなオーダーも、快く引き受けてくださいます♪(笑)
リクエストがあれば、いつでも言ってくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/12/15(水) 16:45:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
> コンニチワ♪
>
> もう画伯最高です! お腹よじれますよヽ(´∀`)ノハハハッ
> 一家に1人画伯は必要ですな(笑)
一家に一人画伯ぅ~~♪((((T▽T)))))(爆)
まだまだ画伯コレクションがあるのだけど。。。
小出しにしてます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> ひろみちゃんの驚き顔も可愛い^^
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
猫ちゃんてわんちゃんに比べると、
表情がないみたいなイメージですけど、
ひろみちゃんて色んな顔するから、
写真を見ると面白いですよ♪(=´∇`=)
2010/12/15(水) 16:53:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> ヤマト猫っぽいんですが…www
> きっと猫星人がいっぱい乗ってるんでしょうね。
そうそう!確かに猫っぽよね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも全体像は『魚』っぽい感じも。。。。?@@
ヒレらしきものも付いてるし!(艸゚Д゚);∵:(謎)

> ユキの手…大丈夫ですか??軟体生物なんですが…www
> ナイス画伯!!!
黒木メイサもビックリ~♪〓■●~~=□○0(笑)
この手は、ワイヤーっぽい感じもするよね?@@(笑)
2010/12/15(水) 16:55:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
みぽりん♪
> キムタクも画伯の絵にはビックリですよ!!
> ...私も似たような絵になりますけど(^_^;)
いやぁ~!みぽりんのマリオは、可愛かったよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画伯の絵。。。ジャニ好きみぽりんの機嫌損ねるかしら?(艸゚Д゚);∵:(笑)

> ユキ...ちびまる子ちゃんに似てますよ(^w^)
> 絵心は生まれ持った才能だと最近気付かされてます。
リアルな画伯の絵を見たSORAの困った顔ったら。。。。;゜・(゚ε゚【壁(爆)
『どう思う?』って聞いたら、
とっても言いづらそうに、『う~ん。。。下手だね。。。^^;』
だって!(☆´ω`):;*.':;ブ(爆)
2010/12/15(水) 16:59:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。ありゃあーーりえりん
怒りまくり ですね。

さっそく 堪忍袋の緒が切れた。
検索してみました。

我慢の限界が切れる ことらしいです。
緒は ひも のことです。
下駄の鼻緒 の 緒です。

下駄も ひもが切れちゃ 歩けません。

ひもの 切れたりえりんさん どうか
心穏やかに。 神様 仏様 そして

超忙しい サンタさん 。e-489切れたひもを つなげて下さい。
2010/12/16(木) 13:23:59 | URL | アン #-[ 編集]
アンさん♪
> こんにちは。ありゃあーーりえりん
> 怒りまくり ですね。

> さっそく 堪忍袋の緒が切れた。
> 検索してみました。
>
> 我慢の限界が切れる ことらしいです。
> 緒は ひも のことです。
> 下駄の鼻緒 の 緒です。
>
> 下駄も ひもが切れちゃ 歩けません。
>
> ひもの 切れたりえりんさん どうか
> 心穏やかに。 神様 仏様 そして
>
> 超忙しい サンタさん 。e-489切れたひもを つなげて下さい。
まだ切れてないんだけどね^^;(笑)
仏の顔も三度まで。。。。
もう十回はこんな感じ。
昨日は何より生徒さんが可哀想だったの。
2010/12/16(木) 19:10:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
