趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トラップ♪(▼∀▼*)
2010年12月08日 (水) | 編集 |
うちの旦那ちゃんは、通販で自転車関連商品を買っています♪

最近だと『weggle』っての?(;¬д¬)


「今ポンド安だから、とってもお買い得なんだよぉ~♪(*´∀`*)」


とか言っちゃって、

国際郵便でおニューのヘルメットやサイコンが届きまくってます!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆


イギリスも不況が深刻みたいですよね。。。

ポンドの価値が上がるように、一刻も早く景気回復を。。。

私的には、ウィリアム王子が早く結婚して、

た~っくさん子供を作って欲しいです♪ヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)


そんな通販好きな旦那ちゃんに、罠を仕掛けてみますた~♪(▼∀▼*)


プラグインにAmazonの商品を貼ってみましたの♪(〃 ̄ω ̄)σ

旦那ちゃんが食いつきそうな、

自転車関連の商品をリンクしてみましたの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



旦那ちゃんがこれをクリックして購入すると、

わたしにお金が流れるシステムです♪Ψ(`◇´)Ψ(爆)




ひろみちゃん38 (2)

お母しゃんたら、なかなかの策士でございましゅね♪(▼∀▼*)ニヤリ♪(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウケタ~(*ノ≧∀)ノ
そういう還元法があったか!!

イギリス行きたいわぁ。。。
王子の結婚で景気よくなるかしら???


自転車にハマりたいと思ってるウチの夫にはポンドの事は内緒にしとこう♪





2010/12/08(水) 22:19:22 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちはです。

『おぬしも悪よのぉ・・』
2010/12/09(木) 12:48:08 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 20:49:53 | | #[ 編集]
りえりんやりますね。
まんまとひっかかる旦那ちゃんが見たいなあ。
2010/12/10(金) 21:55:24 | URL | フジコ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> ウケタ~(*ノ≧∀)ノ
> そういう還元法があったか!!
むふふ♪わたくしの苦肉の策です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どうせ買うなら、わたしのブログ経由で。。。♪(▼∀▼*)(笑)

> イギリス行きたいわぁ。。。
> 王子の結婚で景気よくなるかしら???
エゲレスって、どんな感じなのかしら~?
わたしもとっても行ってみたい国のひとつです♪
王子様のご結婚で、好景気を期待。。。
とご婚約の時のニュースでやっていたけど。。。
結婚まで待たんと、モチベーション上がらないのかしら?@@
。。。。と、わたしは思ったのですが。。。^^;(笑)

> 自転車にハマりたいと思ってるウチの夫にはポンドの事は内緒にしとこう♪
ドルの方が安いのにーーー!と思ったのだけど、
このweggleは日本語サイトもあるようで。。。
ポンドが上がらないと、りえりん家の経済が破綻します♪(T▽T)(笑)
2010/12/11(土) 10:19:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> 『おぬしも悪よのぉ・・』
何時の世も、どんな時代も。。。。
賢く稼ぐ♪それが経済です♪(▼∀▼*)(笑)
2010/12/11(土) 10:21:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコさん♪
> りえりんやりますね。
> まんまとひっかかる旦那ちゃんが見たいなあ。
『これをクリックすると、料金が発生するのぉーー?((((;゚Д゚)))』
と、超ビビりな発言が出ました~(笑)
いいから早よ押さんかいっ!(▼∀▼*)
って感じです♪(笑)
2010/12/11(土) 10:23:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(土) 18:07:05 | | #[ 編集]
自転車の乗れない時期は…お買い物症候群ですね~
一通り揃うと…買い物落ち着くと思いきや…
同じものでもいいのがほしい!!ということで
さらに散財スパイラル…

たぶん画伯も同じ道を歩むかと…

監視の目が必要です
2010/12/12(日) 08:13:30 | URL | yuu.ka #/9hBKkrU[ 編集]
yuu.kaさん♪
> 自転車の乗れない時期は…お買い物症候群ですね~
> 一通り揃うと…買い物落ち着くと思いきや…
> 同じものでもいいのがほしい!!ということで
> さらに散財スパイラル…
自転車って、ガソリン代はかからないけど、
その他もろもろ。。。。
とってもお金がかかるのねーー(T△T 三 T△T)(笑)
サイクルジャージやヘルメットだって、
持ってるからいらないでしょ?って思うけど、
そうは問屋が卸さないのね~@@(笑)
一通りそろっても、そのうち消耗品の部分は取り換えなきゃだし。。。
イギリスの経済よりも、自転車不況が深刻な我が家♪(笑)

> たぶん画伯も同じ道を歩むかと…
>
> 監視の目が必要です
自転車買った時に、おこづかい減額されてるのだけど。。。
奴はなかなか打たれ強い@@(笑)
2010/12/14(火) 09:29:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
