趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪魔の棲む押入れ。。。(艸゚Д゚);∵:
2010年12月07日 (火) | 編集 |
昨日私の勤めるお店で、一人でちまちまパンの加工品を作っていたら、

一人の女性のお客様が。。。。

『こんにちは♪(*´▽`*)』

『いらっしゃいませ~♪こんにちは♪(*´▽`*)』

とそのお客様にごあいさつした瞬間、

(あれ。。。。?この方どこかでお会いしてるかも?@@)


う~ん。。。どこだったかしら?^^;とか思っていたら、

もうお二方お連れのお客様が入ってきた瞬間、謎が解けました~?@@


トリノオリンピック代表のカーリング女子チームの、

小野寺 歩さんと林 弓枝さん!(艸゚Д゚);∵:


どこかでお会いしたかも。。。。?@@は、

『テレビで』お会いしてたのですね♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)



そうそう、本題に入りますが、うちの押入れ。。。。。


出るんです。。。。。|||(-_-;)||||||


以前の『過去記事』でも紹介させて頂いたのですが、

怪奇現象のおうちに住んでいたこともあります。。。。|||(-_-;)||||||


今回うちの押入れに棲む悪魔の正体を、カメラに収めることに成功しました♪(▼∀▼*)










ひろみちゃん39

その正体は、白黒の推定7kgグラムの悪魔です♪。;゜・(゚ε゚【壁 (笑)

ひろみちゃん38

暗い押入れで、かなり寛いでる様子です。。。(艸゚Д゚);∵:(笑)


ひろみちゃんは手がとても器用なので、今までもレバー式のドアは楽に開けてましたし、

台所の下の扉も日に何度も開けては、中を覗いてご満悦。。。。( ̄- ̄;)

台所の下に収納してる調味料の在庫チェックかしら?と思ってました( ̄- ̄;)(笑)


今のお家を建てる時は、ひろみちゃんが開けれないドア、扉をチョイスしたのです^^;

しかしながら押入れだけは普通の襖なので、

勝手に入ってはひきこもり生活です^^;


ひろみちゃん37

僕ちゃんのお部屋にようこそ♪(*´▽`*)ノ




そのうちお家賃を請求しようと思ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
おーーっと 有名人が 通うお店ですね。v-366

我が家のにゃんこは たんすの 引き出しの中を 別宅に しています。


2010/12/07(火) 12:49:41 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちはです。

えっ!?
うちの子たちが時折みせる『何か』をみつめる視線の先は・・
『押し入れの中のひろみちゃんだったのね\(◎o◎)/!』

・・・んなわけないか・・。

うちにもお一人スライド式のドアを開ける子がいますが・・
『開けたら閉めろよぉ!!』な感じです。
2010/12/07(火) 12:57:01 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちわ~
我が家のにゃんこは定期的に寝る場所を変えたりします。
日中は家が無人になりますが、どのドアも通れるように
カチッと閉めません。アッチ行ったりコッチ行ったりして暇つぶししているようですねぇ。おやぢが帰った後は机の上のPC前が指定席です・・・。
2010/12/07(火) 16:47:56 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
勝手にお知り合いの方だったのですねw
ひろみちゃんのお住まいは、ニャンLDKかしら?
下僕の今住んでる所は、下僕家の上下のお宅は
夫婦喧嘩が多かったかもゲフンゲフン
今は、上下とも住人さんが変わったけど(どうしたのかしらねw)
人ってあんなに激昂するんだと初めて知りましたw
部屋によって「何か」があるのかもしれませんね(;^ω^)
2010/12/07(火) 17:12:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あれ…??
未来から来た猫型ロボットじゃないですか?このお方。
そのタポタポのお腹には、便利な道具がたくさん詰まってるんですよね??

…なんてw
ごめんごめん、意地悪したつもりじゃないですよw
戸を開け閉め出来るなんて凄いですね!賢い子なんですね。
でも困りもんですよね~><
2010/12/07(火) 21:40:44 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちは。

、、、推定7kgの悪魔(笑)でかっ!!(^^)
こんな悪魔なら許しちゃう上に、顔をうずめてモフモフしたくなっちゃいますねぇ、、、、。

ちなみに我が家の押し入れにも、、、度々「3匹の悪魔」が建具の裏をバリバリやってます(><)
2010/12/08(水) 10:16:01 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
白黒ってそういう血なのかしら。。。^m^

でもひろみちゃん、うちのイヌより重いのね。。。

うちの校長は夫のニオイのする夫のクローゼットが大好きです(>_<)

カーリングの選手~!!!
テレビで見る人をじかに見るとなんかオーラを感じてしまうわ♪
北海道は冬のスポーツ選手がたくさん潜伏してるのかしら♡

2010/12/08(水) 13:42:20 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
アンさん♪
> こんにちは。
> おーーっと 有名人が 通うお店ですね。v-366
普段はどこぞの『町内会長さん』レベルの有名人しか来ない店だから、
超~ビックリ!ヾ(☆∀☆)ノ(笑)
テレビで見るよりお綺麗で、
気さくなとっても感じの良い方でした♪(*´▽`*)

> 我が家のにゃんこは たんすの 引き出しの中を 別宅に しています。
にゃんこちゃんて、なかなか面白キャラだよね~♪
真顔で面白い事するイメージなのよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2010/12/08(水) 18:44:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
>
> えっ!?
> うちの子たちが時折みせる『何か』をみつめる視線の先は・・
> 『押し入れの中のひろみちゃんだったのね\(◎o◎)/!』
>
> ・・・んなわけないか・・。
kaminomoribitoさん♪ノリツッコミですね♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
猫さんて~、時々空を見つめるというか。。。
いったい何が見えてるのぉ~。。。?(艸゚Д゚);∵:
と言う時ありますね^^;
でもリアル怪奇現象のおうちでは、
ひろみちゃんが「うにゃにゃ~♪」とか言いながら、
すごい勢いで何かを追って、食器棚の上でさらにその上を凝視。。。
マジでごわがっだぁ~(T△T 三 T△T)(笑)

> うちにもお一人スライド式のドアを開ける子がいますが・・
> 『開けたら閉めろよぉ!!』な感じです。
そうそう!『開けたら閉めるっ!』
わたしもいつもそう言ってます♪(笑)
どこのご家庭も一緒なのねん。。。^^;
2010/12/08(水) 18:49:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> こんにちわ~
> 我が家のにゃんこは定期的に寝る場所を変えたりします。
猫ちゃんてホント、夏は涼しいところ、
冬は暖かいところと、快適な場所を探す名人ですよね♪(*´▽`*)
日差しと共に家の中を移動されてるのかしら?^^

> 日中は家が無人になりますが、どのドアも通れるように
> カチッと閉めません。アッチ行ったりコッチ行ったりして暇つぶししているようですねぇ。おやぢが帰った後は机の上のPC前が指定席です・・・。
kabocha-oyajiさんの猫ちゃんは、
とっても大事にされてるのですね~♪(=´∇`=)
わたしは以前猫を押入れに半日閉じ込めちゃったことがありまして~(T△T 三 T△T)
ちょっと調子を崩してしまったので、
それからはお風呂以外はどこのドアも半開き♪^^;
わたしが通った後に、夫がドアを閉めて歩いてます(笑)
2010/12/08(水) 21:09:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 勝手にお知り合いの方だったのですねw
田舎なので有名人てお金を払わないと(コンサートとか講演とか)、
なかなかお見かけしないのです∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

> ひろみちゃんのお住まいは、ニャンLDKかしら?
> 下僕の今住んでる所は、下僕家の上下のお宅は
> 夫婦喧嘩が多かったかもゲフンゲフン
> 今は、上下とも住人さんが変わったけど(どうしたのかしらねw)
> 人ってあんなに激昂するんだと初めて知りましたw
> 部屋によって「何か」があるのかもしれませんね(;^ω^)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ホント隣人のDVは困りものだねぇ。。。^^;
うちも以前住んでいた下の階の方が、夫婦喧嘩が絶えなくて@@
夜中にわたしも旦那ちゃんも猫ちゃんも飛び起きるほど^^;
そのうち奥さんの姿が見えなくなったので、
ちょっとドキドキしてたのだけど。。。((((;゚Д゚)))
しばらくしたら赤ちゃん抱っこして戻ってきたわ♪
そういうプレイだったのね♪(艸゚Д゚);∵:(笑)
でもマジで!過去記事の3つの事件のうちの一つは(違うマンソンだけど)、
夫婦喧嘩の果てに、奥さんがご主人を。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2010/12/08(水) 21:20:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> あれ…??
> 未来から来た猫型ロボットじゃないですか?このお方。
> そのタポタポのお腹には、便利な道具がたくさん詰まってるんですよね??
そうだよ♪僕、ヒロえもん♪(=´∇`=)
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
マジでお腹に色んなものがみっちみち詰まってそう~ww
でも実はひろみちゃんは、性格はジャイアン的な感じ♪(´Д`|||) (笑)

> …なんてw
> ごめんごめん、意地悪したつもりじゃないですよw
> 戸を開け閉め出来るなんて凄いですね!賢い子なんですね。
> でも困りもんですよね~><
賢いというよりは。。。『ずる賢い』?(笑)
押入れ開けて、すみちゃんを誘導したりね^^;
開けたら閉めて!っていつも言ってるのだけど、
それができたらYoutubeに載せるよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/12/08(水) 21:26:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
> こんにちは。
>
> 、、、推定7kgの悪魔(笑)でかっ!!(^^)
> こんな悪魔なら許しちゃう上に、顔をうずめてモフモフしたくなっちゃいますねぇ、、、、。
そっ。。。それがっ。。。
モフモフしようとしたら、流血沙汰になるかもっ!(艸゚Д゚);∵:(笑)
数カ月かけて500gの減量に成功したのですけど、
あっという間にリバウンド♪≧(´▽`)≦
そんなとこまで飼い主に似なくても良いのに。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

> ちなみに我が家の押し入れにも、、、度々「3匹の悪魔」が建具の裏をバリバリやってます(><)
建具って爪の引っかかりがいいのでしょうね^^;
今いる子達は幸いにも爪とぎ以外で爪を研がないのですが、
今まで住んでいたところ。。。敷金は戻らないと思ってましたもの^^;(笑)
2010/12/08(水) 21:33:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> 白黒ってそういう血なのかしら。。。^m^
あらまっ!|襖| ´・艸・)
ミクロにゃんこ先生もお心当たりがっ?(笑)

> でもひろみちゃん、うちのイヌより重いのね。。。
確かに中型犬くらいの体重だと思う。。。
わたしのお友達のアンさんの柴犬のひろみちゃん♪
確か7㎏だったと聞いたかも。。。((≧∀≦*))(爆)

> うちの校長は夫のニオイのする夫のクローゼットが大好きです(>_<)
校長はご主人様が大好きなのね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
確かに猫さんの嗅覚ってすごいのね!?@@
以前いたなっちゃんが、夫の脱ぎ捨てたTシャツが大好きで、
顔をうずめてウットリしてたわ~(艸゚Д゚);∵:(笑)
マニアックな子だったかも。。。( ̄- ̄;)(笑)

> カーリングの選手~!!!
> テレビで見る人をじかに見るとなんかオーラを感じてしまうわ♪
> 北海道は冬のスポーツ選手がたくさん潜伏してるのかしら♡
カーリングは地元っちゃあ地元なのだけど。。。
オリンピック代表とかだったら、すごい施設で練習してるのかと。。^^;
『合宿ですか?^^』って聞いたら、
『フツーに練習です♪^^』って言ってました@@
林さん!テレビで見るよりとっても美しくって気さくな方だった~♪
しかもとっても小柄で。。。
こんな方が世界の大舞台でご活躍を。。。
と思ったら改めて感動しました~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2010/12/08(水) 21:41:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
