趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月06日 (月) | 編集 |
12月に入ってから、なんだか気持が落ち着きませ~ん!(><)

あれもしなきゃっ!@@これもしなきゃっ!@@気持ちばかり焦る毎日でございます。。。^^;


今年の汚れ♪今年のうち~に♪


この某洗剤メーカーのCMの曲が、頭の中にグルグル。。。。@@(笑)


猫の手も借りた~~い!(T△T 三 T△T)


すみちゃん32

自力で何とかしなさいよっ!(;¬д¬)(笑)



。。。。。。はい、そうします。。。[゚+.壁゚+.]*TェT*)(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は 楽しかったです。

さすが りえりん お目々が こえてるわーー。

私も ちょっと 通いつめちゃうこも。。。
画像アップ 了解しました。

テンプレ リニューアルいいですね。
私も昨夜 腱鞘炎に なるくらい 探したのですが 撃沈です。
2010/12/06(月) 11:41:19 | URL | アン #-[ 編集]
わかる~(>_<)
ホント落ち着かない。。
年末年始って不思議デス
ただ月が変わるだけなのにね~(=_=)
2010/12/06(月) 11:44:38 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
田舎の古い家って家を縁側がグルって囲んでるの。
その窓拭きが下僕の年末の担当だったの(;´∀`)
拭いても拭いても終わらない窓拭き修行って感じだったわ。
それに比べると、今住んでる所って狭いから
大掃除は楽チンかもw
年賀状、まだハガキも買ってないかも(;^ω^)焦る~w
2010/12/06(月) 21:34:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
アンさん♪
> おはようございます。
> 昨日は 楽しかったです。
>
> さすが りえりん お目々が こえてるわーー。
>
> 私も ちょっと 通いつめちゃうこも。。。
> 画像アップ 了解しました。
ちょっと寛げる良い感じのカフェってあんまりないから、
気軽に行けるところで良かったですね♪(=´∇`=)
イケメンセンサー駆使して、
イケメンの居る店マップ作ろうかしら?(笑)

> テンプレ リニューアルいいですね。
> 私も昨夜 腱鞘炎に なるくらい 探したのですが 撃沈です。
季節とともに、ブログも模様替え♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ほんとたくさん種類があるから、迷うよね~?^^;
2010/12/07(火) 10:18:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> わかる~(>_<)
> ホント落ち着かない。。
> 年末年始って不思議デス
> ただ月が変わるだけなのにね~(=_=)
あはははは!ほんとだね!
『月が変わっただけ』なのに、何故か周りが忙しい~@@
車も何だか多いしね@@
移動するのも色んな意味で気をつけなきゃ~!
と思ってたところです^^;
こんなに忙しない年末なのは、
日本だけなのかしら。。。?( ̄- ̄;)
2010/12/07(火) 10:22:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 田舎の古い家って家を縁側がグルって囲んでるの。
> その窓拭きが下僕の年末の担当だったの(;´∀`)
> 拭いても拭いても終わらない窓拭き修行って感じだったわ。
うん!記憶にある~!@@
子供のころに行った九州の遠い親せきの家!
廊下がぐるりと長くって~、縁側っていうのがカルチャーショック!@@
確かにあの造りは窓ふき大変そう^^;
うちは輸入住宅なのだけど、
わたしも旦那も純和風な武家屋敷風も大好きなの♪(笑)
極端な趣味なのだけど。。。北海道では無いから憧れるわ♪(=´∇`=)

> それに比べると、今住んでる所って狭いから
> 大掃除は楽チンかもw
以前ね、社宅が用意できるまで2か月ちょっと、
1DKに人間2人と猫4匹で住んでいたの(笑)
最初はブーブー文句言ってたのだけど、
慣れると超~楽ちん♪座ったままで用事住んじゃうし♪(笑)
新しい社宅に引っ越しするのが名残惜しかったわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 年賀状、まだハガキも買ってないかも(;^ω^)焦る~w
うちもまだハガキすら買ってないかもゲフンゲフン(艸゚Д゚);∵:(笑)
2010/12/07(火) 10:30:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
