趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

欠陥品。。。?@@
2010年11月29日 (月) | 編集 |
週末、りえりん♪はトールペイントしていました♪(*´▽`*)

ひろみちゃんが言ってた通り、ホテルに籠って宿題を。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)

主婦である事も夫がいる身であることも忘れて、すっごい集中~♪φ(・ω・ )かきかき

茶色い悪魔も来ないので、かなり捗りました♪(笑)

ちょっと売れっ子小説家の気分が味わえました~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


先週の話ですが、お友達の『アンさん』と、雑貨屋さん巡りをしてきました♪^^

とある雑貨屋さんに入ったところ、とっても素敵なライトを発見!ヾ(☆∀☆)ノ

002 (3)

そのうちの一つに、『欠陥品』と書かれていました@@

どこが『欠陥』なのかと、よ~く見てみたら、

上の部分のガラスに一部ほんの小さなヒビが入ってました。。。@@

よ~く見ないとわからない程度のヒビのお陰で、

2600円が、なんと『500円』♪ヾ(☆∀☆)ノ

得した気分で衝動買いです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

013 (2)
スイッチを入れると、とっても綺麗なイルミネーション♪(=´∇`=)
014.jpg

017 (2)

『欠陥品』と書かれた意味が、わたしにはよくわかりません。。。( ̄- ̄;)




話は変わりますが、うちのテレビはまだ『アナログ』です♪((≧∀≦*))(笑)

最近『エコポイントが半額になります』とか、

うざいくらい画面にテロップがでてますが。。。。(;¬д¬)


壊れていない我が家のテレビを買い換えるのが、

いまいち納得できないりえりん家。。。。^^;(笑)





物の価値観て、人それぞれですが。。。。





欠陥品や壊れていない古いテレビをを愛でるのも、『有り』ですよね♪((≧∀≦*))





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
素敵なランプですね~
元の値段でも欲しいくらいです!

テレビ・・・何でも物を大事にするのは大切なことですよね。
でも・・・デジタルにしたら・・・もっと早くすれば良かった~って思うかも~(>_<)!
2010/11/29(月) 10:06:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
欠陥というと 引いてしまうけれど
訳あり となると なーーんか
事情が お有りなんでしょと 変に
納得して 結構な支持を されているんじゃあ
ないですか。v-20

訳あり○○が 我が家を 明るくしてくれたら
お得感 倍増ですね。v-20
2010/11/29(月) 11:21:28 | URL | アン #-[ 編集]
訳アリでも、本人が気にならなかったら
お買い得品かも(*´ω`*)
お煎餅だってワレ煎も完品も味は同じだし、
辛子明太子は切れ子が量があって(゚д゚)ウマーだしw
下僕家のテレビはまだ分厚いブラウン管ですw
下僕2が独身時代から使ってるアンティークです。
PS3(ゲーム機)にトルネつけてるんで、一応デジタル放送も見れます。
なので、テレビの買い替えはギリギリ派です(;^ω^)
2010/11/29(月) 16:39:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
わぁ幻想的♪
ブルーの光落ち着きそう☆
これ500円そうとうお買い得ですよね♪


テレビ~
ありあり♡

ウチは今年泣く泣く買いました(=_=)
親戚からもらったテレビを大事に見てたら
映りが悪くなって来て
たたくと戻ったりするので頑張ってバンバンたたいて見てたんだけど
ある日たたいた瞬間に煙が出てあえなく断念(@_@;)
マンガのように壊れました。。。
ウチはケーブルテレビなのでデジタルは見れるし
壊れなかったら買わなかったかも♡

掃除機もコンセント抜かないと止まらないし
もはや危険とも言える家電持ってます^_^;

使えるものはなるべく使いきりたいですよね♪



2010/11/29(月) 21:47:12 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちはです。

りえりん♪さん、お買い物上手(^.^)v。
いいお買い物でしたねw。
さすがは『北の大地をまたに駆ける主婦』ですね(^^♪。

来月から客足の落ちる家電屋さんが、どんな商法に出るか・・
楽しみですね。
2010/11/29(月) 21:49:43 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 素敵なランプですね~
> 元の値段でも欲しいくらいです!
むふふ♪これ素敵でしょ~♪
2600円はちょっと考えたのだけど、
『500円』で即決♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
根が貧乏性なんです~♪((≧∀≦*))(笑)

> テレビ・・・何でも物を大事にするのは大切なことですよね。
> でも・・・デジタルにしたら・・・もっと早くすれば良かった~って思うかも~(>_<)!
そうなんですってね~!@@
デジタルのテレビのお宅の方は、
こぞって同じこと言いますもの!@@
画質が綺麗だからかしら?
とりあえず。。。アナログ放送終了まで頑張ってみます♪(笑)
2010/11/30(火) 08:47:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
素敵なランプ!!気にならないこと、気になることってひとによって違いますよね。ちなみに私はよーく見ないとわからない傷は気にしません。それで大幅値引きなんて、お得です♪
2010/11/30(火) 08:53:22 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
アンさん♪
> 欠陥というと 引いてしまうけれど
> 訳あり となると なーーんか
> 事情が お有りなんでしょと 変に
> 納得して 結構な支持を されているんじゃあ
> ないですか。v-20
そうそう!それです!
『欠陥』じゃなくて、『訳あり』がベストだよね♪
『欠陥』だと、元々が悪いみたいな印象だもの。
言い方や書き方ひとつで、気分も変わりますよね♪(=´∇`=)
アンさんのコメ、なんだかお勉強になったわ~♪*^^*

> 訳あり○○が 我が家を 明るくしてくれたら
> お得感 倍増ですね。v-20
焦がした○○も、『訳あり○○』。。。
それはないわよね~♪((≧∀≦*))(笑)
2010/11/30(火) 08:54:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 訳アリでも、本人が気にならなかったら
> お買い得品かも(*´ω`*)
> お煎餅だってワレ煎も完品も味は同じだし、
> 辛子明太子は切れ子が量があって(゚д゚)ウマーだしw
わたしもたらこは、断然『切れ子』派~♪(*´▽`*)ノ
味は高級と同じなんだもの♪お得よね♪^^
お野菜だってお魚だって、『訳あり』も『高級』も
口に入れたら最終形はみな同じ♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お食事中だったらごめんなさい♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> 下僕家のテレビはまだ分厚いブラウン管ですw
> 下僕2が独身時代から使ってるアンティークです。
> PS3(ゲーム機)にトルネつけてるんで、一応デジタル放送も見れます。
> なので、テレビの買い替えはギリギリ派です(;^ω^)
うわーい♪下僕さんもアナログなのね♪ナカマ♪(≧▽≦)人(≧▽≦)ナカマ♪
そうなのよね~、うちもブルーレイで一応デジタル見てるし、
特に困ったこともない日常。。。^^;
どう?りえりん♪主催の『アナログ放送終了を見届ける会』(笑)
下僕さんも入会する~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/30(火) 09:02:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> わぁ幻想的♪
> ブルーの光落ち着きそう☆
> これ500円そうとうお買い得ですよね♪
雑貨って、『ご縁』だと思ってるんです~♪(=´∇`=)
気になっていても次に行ったらもうなかったり、
今回の様にお買い得なものにバッタリ出会ったり♪@@
なので雑貨をお買い上げする時は、
ついつい『連れて帰る♪』って言っちゃうんです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> テレビ~
> ありあり♡
>
> ウチは今年泣く泣く買いました(=_=)
> 親戚からもらったテレビを大事に見てたら
> 映りが悪くなって来て
> たたくと戻ったりするので頑張ってバンバンたたいて見てたんだけど
> ある日たたいた瞬間に煙が出てあえなく断念(@_@;)
> マンガのように壊れました。。。
> ウチはケーブルテレビなのでデジタルは見れるし
> 壊れなかったら買わなかったかも♡
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
煙が出るって、発火寸前ってことーー?((((;゚Д゚)))(笑)
うちは数年前に買い換えたばかりで。。。
まだ地デジとか言う前に(笑)
最後の方は、みんな『短足』に映ってました♪(笑)

> 掃除機もコンセント抜かないと止まらないし
> もはや危険とも言える家電持ってます^_^;
>
> 使えるものはなるべく使いきりたいですよね♪
家電て、壊れるサイクルあるよね~^^;
↑のテレビが壊れた時に、冷蔵庫も逝っちゃって、
洗濯機も同じくご臨終。。。。(笑)
一緒に買い換えたから、また同じ頃に同時に壊れるのでは?(艸゚Д゚);∵:
日本製品てクォリティー高いイメージだけど。。。
『壊れる』の前提で作ってるとしか思えないのよね。。。^^;
2010/11/30(火) 09:15:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> りえりん♪さん、お買い物上手(^.^)v。
> いいお買い物でしたねw。
> さすがは『北の大地をまたに駆ける主婦』ですね(^^♪。
ぶわっはっはっはっは♪((((T▽T))))(爆)
『北の大地を。。。』に大爆笑~♪
実際は、『道東の一部を。。。』だけど♪(笑)
雑貨ってご縁ですものね~♪(*´▽`*)
この子はうちに来るために、ヒビが入ってたのかも♪(≧m≦*)
プロパーだったら、連れて帰らなかったかも♪(笑)

> 来月から客足の落ちる家電屋さんが、どんな商法に出るか・・
> 楽しみですね。
そうなんですよね~!@@
エコポイントや車の減税で飛びついたって、
その後消費が落ち込むのは当たり前の話ですもの。。。
メーカー側だって、次の策を練ってますわよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/30(火) 09:19:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> 素敵なランプ!!気にならないこと、気になることってひとによって違いますよね。ちなみに私はよーく見ないとわからない傷は気にしません。それで大幅値引きなんて、お得です♪
ぱんだわぐりさんもわたしと同じ匂いがする。。。(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
赤い字で『欠陥品』って書いてたから、
しばしじーっとあちこち見てたのだけどわからなくって、
きっとイルミネーションが点かないのかな?
なんて思ったりしたのだけど。。。
ほんの小さなヒビのせいで、5分の1の価格♪( ̄∀ ̄*)
わたしって、イケてる主婦だと思う~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
。。。。でも雑貨って、生活に直接関係ないものだけど。。。(;¬д¬)(笑)
2010/11/30(火) 09:23:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
