趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎月恒例の。。。。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ひろみちゃん36
こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪|||(-_-;)||||||

今日は僕ちゃん、ちょっとご機嫌ななめでしゅ。。。|||(-_-;)||||||

毎月恒例の、『お母しゃんの家出』の日だからでしゅ。。。


トールペイントの修行のため、かわいい僕ちゃんをほっといてーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くやちいので、お母しゃんの秘密。。。ばらしちゃいます♪(▼∀▼*)


お母しゃんは、明日のレッスンの宿題を、まだやってませ~ん!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


今日はホテルで泣きながら、徹夜でやるみたいでしゅよ♪

ちょっといい気味でしゅ。。。。(▼∀▼*)(笑)


すみちゃん29
とんだ売れっ子作家気取りね。。。。(ー_ーゞハァ…



みなさま、よい週末をお過ごしくださいね~♪[゚+.壁゚+.]*TェT*) シクシク…(笑)





スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
